TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
86 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

みんな、お疲れー
 erotica-7  - 02/12/17(火) 20:56 -

引用なし
パスワード
   練習会天気良くてよかったねー
久しぶりのD練だったけど、なんかみんな上手くなってるなって実感したよ
僕ももっと練習しなきゃいけないと思った
練習も楽しく出来たらいいね、R32でのドリスラはたのしかったなー、SWでの関越コーナー(ショートカット先の右複合コーナー)は楽しいというよりスリル満点ゲーム感覚だったし
こういう風に練習しなきゃいけないなって改めて感じたよ
また、二月も楽しいメニュー考えるから よろしくッ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp4-ext-n.docomo.ne.jp>

ありがとうございました!
 くろぼん@R32 E-MAIL  - 02/12/17(火) 2:24 -

引用なし
パスワード
   療養のため?月曜計画年休のくろぼん@R32です。

 当日は委員長様を始め講師の方やオフィシャルの皆様のお陰で
楽しく練習出来ました。重ねて御礼申し上げますm(_ _)m
 前回参加時の寒さを覚悟していたのですが、天候に恵まれ風も少なく
絶好の練習日和でしたね〜。さすがに2月はもっと寒いんだろうなぁ・・・

 肝心の練習はスラロームで久保先生の妙技(?)を助手席で拝見したり
大好きな定常円を練習出来たりで満足のいく内容でした!欲を言えば
今回は後掻き車が多かったので、FFや4WDと台数が均等なら良かったかな・・・と。

 タイムアタックのタイムはそれなりの結果でしたが、サイド引きからのサブロクが
自分なりにウマくいったのと、前半の3速全開からのブレーキングを先生にお褒め
頂けたので、まぁ良しとするかなf^_^;

 次回も是非参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します!
(今週末はTI走ってきます。今回の練習の成果が出せるか頑張ってみようかと・・・)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cs2f144.ppp.infoweb.ne.jp>

お邪魔しました
 skytwister@東京 E-MAIL  - 02/12/16(月) 18:35 -

引用なし
パスワード
   八王子ナンバーの青MR2 
久保師匠様の不出来な古弟子1号?@関東でございます。

D練3オフィシャルの皆様、参加者の皆様 お疲れ様でした。

お師匠様から直々にお誘い頂きましたので、初遠征で不安いっぱいでしたが
参加させていただきました。

エンジンがカブってかからない程のスピンで進行を止めてしまいました。
赤旗再出走の方にはご挨拶できたのですが、コース上に様子を見に来て
くださったオフィシャルの皆様には何もご挨拶せずに帰路についてしまい
ました。あらためてゴメンナサイ。

久しぶりに師匠のSWドライブを体験することが出来、
また、関西地区のドライバーの皆様と一緒のコースを練習する事が出来て
本当に嬉し楽しでお邪魔してよかったと思っております。
 
 #ウチのSWは元々そちらの出身なので、
  里帰りさせてあげられてよかった・・というのもあります。
 ##元オーナー様にお会いできなかったのはちょっと残念でした。

また機会を作って練習しに行きたいと思っています。有難うございました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@h127.p487.iij4u.or.jp>

Re:D練3参加の皆様。お疲れ様でした!
 青うさぎ  - 02/12/16(月) 0:53 -

引用なし
パスワード
   >ちなみに軽耐久の結果は3位入賞!!
おめでとー!!
軽耐あるのすっかり忘れて、疲れて昼まで寝てました(笑)

>>挽回できないぐらいの寝坊をして申し訳ありませんでした。
>次回は罰ゲームを用意しておきます(^o^)
たっのしみ〜♪ 
是非、寝坊してね?!(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-102.eonet.ne.jp>

Re:今日はありがとうございました!
 とっく@赤EG6 E-MAILWEB  - 02/12/15(日) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@事務局長さん:
事務局&講師の皆さんのご厚意を有効に生かせるよう、次回も気合いを入れて参加します!!
よろしくおねがいします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@TYOnni-18p195.ppp12.odn.ad.jp>

Re:今日はありがとうございました!
 とっく@赤EG6 E-MAILWEB  - 02/12/15(日) 21:30 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎ@事務局司会担当さん:
>HPも覗かせて頂きました。

ありがとうございます!稚拙なもんで恥ずかしいです(汗

>さっそく写真アップされてましたね。早!(驚)

思いついたらすぐやる!がてぃー○ー○すの基本ですから(笑)
その日にしないと結局ズルズル送れちゃいますんで。

>次回お待ちしております。
>今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします!
すごく楽しみにしてます♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@TYOnni-18p195.ppp12.odn.ad.jp>

Re:始めまして!
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/12/15(日) 20:57 -

引用なし
パスワード
   こちらこそ、楽しんでもらえてよかったです!!
次回はまだ今のところ空きはありますが、
順調に申込みを頂いているので、お早めにおねがいします〜。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022135.bai.ne.jp>

Re:今日はありがとうございました!
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/12/15(日) 20:39 -

引用なし
パスワード
   そう言って頂けるのが一番嬉しいです!!
D員も練習させてもらってますし、ありがたい話です。

また、よろしくお願いします!!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022135.bai.ne.jp>

Re:D練3参加の皆様。お疲れ様でした!
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/12/15(日) 20:35 -

引用なし
パスワード
   いや、ほんと、皆様お疲れ様でした。
いつもなら、日曜日にのんびりしながらリザルトや写真を
アップするんですが、今回の日曜日は軽耐久で遊んでいたので、
今やっと、リザルトをアップしたところです。
エントラントの皆様、お待たせして申し訳ありませんでした。m(__)m

ちなみに軽耐久の結果は3位入賞!!
D練参加者の方々とも一緒だったのですが、、、色々ありました(笑)
ご本人に登場してもらいたいな〜。

>挽回できないぐらいの寝坊をして申し訳ありませんでした。
次回は罰ゲームを用意しておきます(^o^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022135.bai.ne.jp>

Re:D練3参加の皆様。お疲れ様でした!
 柿インプ E-MAIL  - 02/12/15(日) 12:17 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。

天気良くてよかったです。
2月もこういう天気になることを期待したいですね。
柿インプ号を早く復活させないと・・・皆さんの走りがうらやましかったです。

写真アップしておきました。
たくさん撮るために、ファイルサイズ小さくなってしまいましたが、ご容赦を・・・
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/yatakazuo/lst?.dir=/&.view=


事務局のみなさまへ
挽回できないぐらいの寝坊をして申し訳ありませんでした。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021173.bai.ne.jp>

Re:始めまして!
 青うさぎ@事務局司会担当  - 02/12/15(日) 0:50 -

引用なし
パスワード
   ▼s15rさん:
>本日は色々とお世話になりました!
>色々と勉強になりましたし、非常に楽しかったです(^^)
お疲れ様でした〜♪

>今回ブレーキ関係がフルノーマルだったのでサイドターンに苦戦し、サーキットや峠でもう3年近く走っているのに今更ながらブレーキング&加重移動が全然できていない事を実感しました(^^; まさかあれほどノーマルのサイドが効かないとは思いませんでしたので、今まではパッドに頼っていた事を実感させられたように思います。
今日はまだ12月にしてはあったかくてよかったですよ。
もっと寒くなるとフロント過重は更に難しく・・・(爆)

>また、広い駐車場でぶつかるところの無い安心感からか、無茶な走りで今まで体験したことのない高速ステージでの車の挙動にビビってしまいパニクッてしまいました(笑)
今日のコース、滑走路側はFR勢には結構スリルがあったでしょうね〜♪
これが快感に変わっていくと・・・(笑)

>次回はミドル戦に合わせて車もセッティングして行きますが、その辺の所を重点的に練習したいと思います。
今日参加されてた中にも来年のミドル戦のライバルは一杯いますよ。
スーパーオーリンズぶち込んで(?)頑張って表彰台目指してください!

>来年1月のD錬ですが仲間も入れて4台エントリーしたいのですがいけますか?
>よろしくお願いいたします!
先着50台ですのでお早めに〜♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-79.eonet.ne.jp>

Re:今日はありがとうございました!
 青うさぎ@事務局司会担当  - 02/12/15(日) 0:42 -

引用なし
パスワード
   ▼とっく@赤EG6さん:
>初めてカキコします。
>今日D練に参加させて頂いた赤EG6です。
お疲れ様でした〜

>普段はセントラルサーキットをメインに走ってまして、ジムカーナは全くの初心者なんですが、非常に勉強になりました!なかなか定常円等の基礎練をする機会や場所がないんで、今回いろんなクルマの動きを体感でき、得る物が多かったと思います。
地味−な基礎練習はサーキットでも必ず役に立つと思いますよ♪

>早速2月分も申し込みさせて頂きました。
有難うございますm(__)m
HPも覗かせて頂きました。
さっそく写真アップされてましたね。早!(驚)

次回お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-79.eonet.ne.jp>

D練3参加の皆様。お疲れ様でした!
 青うさぎ@事務局司会担当  - 02/12/15(日) 0:37 -

引用なし
パスワード
   今日はちょっと肌寒かったですが天気もよくって風も無く
天候の読めない舞洲では練習会日よりでしたね。

午前中のパート練習、いかがでしたでしょうか?
普段出来ないような練習が広い場所で思いっきりできて
いいでしょ?こんなのも(笑)

午後のタイムアタック。ちょっとコースがマニアックですね>eroさん
ノーマル車両にはしんどかったかも・・・
でも石本講師は1’12位で走っちゃうんです。
真似できません、全く・・・

今回、こんなところが良かった。ここはイマイチ、もうちょっと・・・。
なんてことがありましたら、また教えてください。(直メールでもOK!)
今後もっとD練を良くしていくために皆さんのご協力お願いいたします。

2月のD練4も、よろしくお願いしますm(__)m
台数限定ですのでお申し込みはお早めに〜。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-79.eonet.ne.jp>

今日はありがとうございました!
 とっく@赤EG6 E-MAILWEB  - 02/12/14(土) 23:35 -

引用なし
パスワード
   初めてカキコします。
今日D練に参加させて頂いた赤EG6です。
普段はセントラルサーキットをメインに走ってまして、ジムカーナは全くの初心者なんですが、非常に勉強になりました!なかなか定常円等の基礎練をする機会や場所がないんで、今回いろんなクルマの動きを体感でき、得る物が多かったと思います。
これで8000円なんて、事務局の皆さん、講師の皆さんにはホントに頭が下がる思いです。
早速2月分も申し込みさせて頂きました。
初めてパイロンジムカーナを走ったんですが、サーキットを走っている感覚からすると難しいですね〜!リズムは早いし、ラインの見当がつかないし・・・。
今後も練習会に参加させて頂いてレベルアップ目指します!んでよろしくお願いしま〜す☆
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@TYOnni-01p206.ppp12.odn.ad.jp>

Re:始めまして!
 s15r E-MAIL  - 02/12/14(土) 19:16 -

引用なし
パスワード
   あ、うっかり...2月でしたね(^^;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i224006.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:始めまして!
 s15r E-MAIL  - 02/12/14(土) 18:18 -

引用なし
パスワード
   本日は色々とお世話になりました!

色々と勉強になりましたし、非常に楽しかったです(^^)

今回ブレーキ関係がフルノーマルだったのでサイドターンに苦戦し、サーキットや峠でもう3年近く走っているのに今更ながらブレーキング&加重移動が全然できていない事を実感しました(^^; まさかあれほどノーマルのサイドが効かないとは思いませんでしたので、今まではパッドに頼っていた事を実感させられたように思います。
また、広い駐車場でぶつかるところの無い安心感からか、無茶な走りで今まで体験したことのない高速ステージでの車の挙動にビビってしまいパニクッてしまいました(笑)


次回はミドル戦に合わせて車もセッティングして行きますが、その辺の所を重点的に練習したいと思います。

来年1月のD錬ですが仲間も入れて4台エントリーしたいのですがいけますか?

よろしくお願いいたします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i224006.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:始めまして!
 erotica-7  - 02/12/13(金) 15:37 -

引用なし
パスワード
   いよいよ明日、体調を整えて。みっちりやるよ
なにかテーマを持って走るようにしよう!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

遅刻します・・・
 土建屋RX−7 E-MAIL  - 02/12/12(木) 5:56 -

引用なし
パスワード
   今度の土曜の練習会ですが、金曜の夜、仕事があるため
8時に会場に着けそうにありません。
申し訳ありませんが、2時間くらい遅れて行きます。
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p1103-ipbf12osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:2002年フレッシュマンシリーズ終了!
 柿インプ E-MAIL  - 02/12/12(木) 0:12 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした&Wエントリーありがとうございました。
そして、チャンプ獲得おめでとうございます。

来年どうしますかね〜って言ってても、第1戦が1/末なんですよね。
うちのはウルトラAで行くしかないですが・・・

N4なら215/50−R15もアリでしょうか?
姫路戦なら十分いけるかな?16のトー○ーより15のアド○ン??
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021134.bai.ne.jp>

Re:始めまして!
 s15r E-MAIL  - 02/12/9(月) 21:21 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:

その節はアドバイス有り難うございました(^^)

フレッシュマン総合優勝されたんですね!おめでとうございます!!!


来年はウルトラAに決めました。

その方がS15の場合楽しく走れそうですし、来年からの公式戦参加のために今までチューニングしてきたほとんど(と言っても大したことやってない)をわざわざノーマルに戻すのはなんかもったいないですし(笑) 規定の解釈を間違って一部ノーマルに戻す必用有りですが(^^;

D錬では色々教えて下さいね。よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@k168037.ppp.asahi-net.or.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
86 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.