TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
85 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:明日は
 はま E-MAILWEB  - 03/1/13(月) 23:09 -

引用なし
パスワード
   >そうそう、エロどの。
>例のものは上級車種と輸出車に設定がありますよー。
めっちゃやる気やん(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022052.bai.ne.jp>

Re:明日は
 青うさぎ  - 03/1/13(月) 23:05 -

引用なし
パスワード
   >誰かさんは本気で購入を考えてたぞ〜(笑)。
まじだぞ〜(爆) 通勤快速車だよ(笑)
そうそう、エロどの。
例のものは上級車種と輸出車に設定がありますよー。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-203.eonet.ne.jp>

Re:明日は
 白シビ  - 03/1/13(月) 21:03 -

引用なし
パスワード
   >いよいよ今年の超隠し玉シェイクダウンの日やな、ヒヒヒ
お疲れさんでした。
結構軽快に走ってたな・・・隠し玉。
誰かさんは本気で購入を考えてたぞ〜(笑)。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@nthygo027111.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

明日は
 erotica-7  - 03/1/12(日) 12:25 -

引用なし
パスワード
   いよいよ今年の超隠し玉シェイクダウンの日やな、ヒヒヒ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp2-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:今頃
 青うさぎ  - 03/1/5(日) 0:25 -

引用なし
パスワード
   >え?最後の一文字の意味は!?
σ(^^)では無いです、ネンノタメ(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-167.eonet.ne.jp>

Re:今頃
 くろぼん@R32 E-MAIL  - 03/1/4(土) 23:55 -

引用なし
パスワード
   明けましておめでとうございます。
今年の目標はD練皆勤参加〜!事務局や講師の皆様よろしくお願い致します!!

>3日 TIは大荒れでした。
>詳しくは書き込めません。
>しかし、雨で気温が低いとサーキットは
>恐ろしいところに変貌しますな〜(壊!)

 私は一昨年雪の日にTI走りましたが、おっとろしかったです。
昨年末はドシャブリだったですし・・・ツイテナイ(T−T)

え?最後の一文字の意味は!?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ikda0323.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:今頃
 青うさぎ  - 03/1/4(土) 14:39 -

引用なし
パスワード
   3日 TIは大荒れでした。
詳しくは書き込めません。
またMLで・・・

しかし、雨で気温が低いとサーキットは
恐ろしいところに変貌しますな〜(壊!)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-167.eonet.ne.jp>

Re:今頃
 柿インプ E-MAIL  - 03/1/4(土) 12:58 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>伊那は雪やろなー(笑
残念ながら中止です。
3日の雪でサーキットまで辿り着けないよと
連絡入りました。

>柿総本山て、えらい宗教じみてきたなー、
>02宣伝しといたかー?
とりあえず1台くれ〜って言われました。
K選手は悩んでおられるようです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021068.bai.ne.jp>

今頃
 erotica-7  - 03/1/4(土) 12:08 -

引用なし
パスワード
   伊那は雪やろなー(笑
柿総本山て、えらい宗教じみてきたなー、
02宣伝しといたかー?
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp4-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:新年
 白シビ  - 03/1/2(木) 23:25 -

引用なし
パスワード
   私も遅ればせながらおめでとうございまする。
今年は何とか・・・入賞を目標に走りますわ。
皆さんご指導宜しく〜!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@nthygo027059.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新年
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 03/1/2(木) 16:13 -

引用なし
パスワード
   遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます!!
今年も皆様、よろしくお願いします!!!

今年も事務局専任で頑張りまーす。

>で、4日、ぎ、岐阜?
>行けるかいな〜〜〜〜〜〜!!(笑)
かの地は岐阜よりも遠いぞ。
スタッドレス必須。
っていうか、スノートライアルでもするの?(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022181.bai.ne.jp>

Re:新年
 青うさぎ  - 03/1/1(水) 23:58 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます!

2003年、どうなりますか・・・
未だに自分の行く先が見えてません。

と言う事で、とりあえず3日はTIに行って来ま〜す。
で、4日、ぎ、岐阜?
行けるかいな〜〜〜〜〜〜!!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-115.eonet.ne.jp>

Re:新年
 柿インプ E-MAIL  - 03/1/1(水) 22:15 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます!

今年はミドル戦・UA4です。
どうなるかわかりませんが、金メダル取れるよう頑張りますので
エロ先生、今年もご指導よろしくお願い致します。

新年早々、柿総本山へクルマを引き取りに行ってきます!
M/T、デフともOH完了。あとは慣らしのみ。
雪がなければ、4日にRK伊那でシェイクダウンです!!

お暇な方おられましたら、ラリーキッズ伊那までお越しください。
1月4日、ピットイン茨城・新年走行会やります!
当日エントリー可、サル走り可です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021031.bai.ne.jp>

新年
 erotica-7  - 03/1/1(水) 16:25 -

引用なし
パスワード
   おめでとう!
今年も全日本戦、精一杯走ります!
応援よろしくッ!

みんな今年も楽しく走ろう。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp2-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:みんな、お疲れー
 青うさぎ  - 02/12/20(金) 0:05 -

引用なし
パスワード
   >次回のコースは競技屋が苦手なコースにしようか、、
どんなコースじゃろ?ワクワク_e(^^)a、、
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-91.eonet.ne.jp>

Re:みんな、お疲れー
 erotica-7  - 02/12/19(木) 23:29 -

引用なし
パスワード
   今度は同乗します、いつでも声かけて!
それまでに基本の練習をしっかりと、ネッ!
楽しみにしてるよ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp4-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:みんな、お疲れー
 erotica-7  - 02/12/19(木) 23:25 -

引用なし
パスワード
   でもさすがに32は重いなー、ちとつらかった(笑
パイロンターンも上手くこなしてたし、見てても気持ちよかったよ
今回は非競技系の人達のほうががんばってたね、
赤ロード☆や180、、
なんか嬉しかった
次回のコースは競技屋が苦手なコースにしようか、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:お邪魔しました
 erotica-7  - 02/12/19(木) 23:18 -

引用なし
パスワード
   お疲れー
遠路ありがとう
久々に走り見れるのを楽しみにしてました、最近はずっと見てもらうばかりだったからね
お互いの成長を確認しあえて良かったね
来年も楽しく速く走れるように頑張ろう
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp2-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:みんな、お疲れー
 s15r E-MAIL  - 02/12/19(木) 21:10 -

引用なし
パスワード
   お疲れさまでした!
色々アドバイス頂き有り難うございました(^^)
次回も参加申し込みしましたので宜しくです!

次回は先生に是非同乗走行していただきたいのでお願いいたします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@k170054.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:みんな、お疲れー
 くろぼん@R32 E-MAIL  - 02/12/19(木) 1:04 -

引用なし
パスワード
   >R32でのドリスラはたのしかったなー

 横に乗ってた私も楽しかったですよ〜!自分の車があんな風に動くもんだって
身をもって体験出来ました。今度は私の横に乗って頂いて、悪いトコご指摘
頂きたく・・・。
但し余り叩かれるとヘコんで鬱になるので程ほどでお願いします(笑)

>また、二月も楽しいメニュー考えるから よろしくッ!
 
 期待しておりますです!次回もよろしくお願い致します〜(^0^)/~~ 
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cs2f110.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
85 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.