TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
84 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:ありがとうございます。
 erotica-7  - 03/2/4(火) 20:19 -

引用なし
パスワード
   当日は気兼ねなく!、みんな誘って見に来て!
ジムカーナに興味ない人たちでも、楽しいと思うよ
寒いのが辛いけどね
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

ありがとうございます。
   - 03/2/4(火) 13:23 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん・はま@事務局長さん:
こんにちは。
どうもありがとうございます!
ぜひ見に行かせて頂きたいと思います。すごく楽しみです♪
一人だとさみしいから声かけて誰かみつけないと・・。

▼青うさぎさん:
ごめんなさい・・。私は違います。
ひょっとして私は、ここにいらっしゃる方のHNを使ってしまってるのでしょうか?
私は青のGC8にのっています。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@ks00i2.koyo-seiko.co.jp>

PD見ましたよ!
 あざらし E-MAILWEB  - 03/2/4(火) 1:37 -

引用なし
パスワード
   どうもどうも、初カキコです、お邪魔します。
いやー、遅ればせながらPD買って来ました。知った顔が多々登場していてビックリ(笑)でしたよ、特に02Gのトコは…。
N1車両の特集の件。直フン君は頑張ってますなー、マーチが速いっていうのはちょっと意外。でも、Vitzの方が意外と安いんですね…。
そうそう、記事を読んでて思ったんだけど、直フン君の足廻りはストーリアのモノって書いてあったけど、ストーリア/デュエットの1Lって、マーチとスペックトントンなんだね〜(64馬力、830kg)、どうなんだろ?こっちはやっぱ遅いのかな〜。
あと、あと、N1ってデフ追加OK?なの…、車高調はOKって雑誌で見たけど…。
参戦しようと思いつつ、レギュレーションも頭に入っていないあざらしでした。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ims002.zaq.ne.jp>

Re:はじめまして。
 青うさぎ  - 03/2/4(火) 0:00 -

引用なし
パスワード
   ▼蒼さん:
>はじめまして!
始めまして。
ちょっと気になったんですが、
ひょっとして、元ピンクのインプレッサ
今ランサーエボ5元選手の
同僚の方でしょうか?
違うかったらごめんなさいm(__)m

もしそうなら、よろしくお伝えくださいませm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-41.eonet.ne.jp>

Re:はじめまして。
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 03/2/3(月) 22:15 -

引用なし
パスワード
   どうぞどうぞ、是非見に来てください。
門が閉まってるかもしれませんが、鍵はかかっていないので、
勝手に開けて入って来てください〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022062.bai.ne.jp>

Re:はじめまして。
 erotica-7  - 03/2/3(月) 20:28 -

引用なし
パスワード
   是非!見に来てよ
ジムカーナの醍醐味を感じとれるコース設定にするからね
当日、インストラクターやスタッフにわからない事は
遠慮無く聞いてよ

22日は場所がわかれば特に注意することはないね
防寒だけかな。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

はじめまして。
   - 03/2/3(月) 11:07 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!
最近ジムカーナに興味をもちだしたばかりのど素人です。
まだ走ったこともないのですが、1度みなさんの走られてるところを見てみたいと思っています。
2003.2.22(土) 舞洲
を見学に行かせてもらいたいのですが、見学だけってのでもいいのでしょうか?
またもしいいのであれば、何か注意することなどありましたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@ks00i2.koyo-seiko.co.jp>

Re:1/26の競技結果は?
 s15r  - 03/1/30(木) 18:28 -

引用なし
パスワード
   >MR2→DC2さん
あ、出ていましたか...早速確認します。
どうもありがとうございました(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@k180133.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:1/26の競技結果は?
 MR2→DC2 E-MAIL  - 03/1/29(水) 22:56 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、26日の結果はHALさんのHPにありましたよ。。

23日の練習会、車が間に合えば行こうと思いましたが締め切っちゃいましたね、、、
また次回よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pddbc0c.osakac00.ap.so-net.ne.jp>

1/26の競技結果は?
 s15r E-MAIL  - 03/1/29(水) 20:14 -

引用なし
パスワード
   寒いですね〜(^^;、何でこんなに寒くなったんでしょう?
昔遊びに行った北海道旭川より寒いです(笑)
本日は歩いて大阪市内を飛び込み営業してたんですが、凍えそうで地獄でした(^^;
一日この寒さに耐えることができたので、これからの冬の名阪&鈴鹿南はもう怖くないです(笑)

先日1/26の名阪Cコースの競技結果ってネット上ではまだどこにもないんでしょうか?
主催者のHPやその他色々見てみたんですけどどこにもありませんよね?(^^;
ジムカーナは初参加なので、よく分からないんですが普通3日もすればネット上で公開されますよね?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i227027.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:近畿開幕
 erotica-7@カフェのテラスでランチ中  - 03/1/28(火) 13:10 -

引用なし
パスワード
   おつかれー
台数すくなかったけど面白かったねー

タイヤ細くてハンデ背負ったシルビアががんばったね
寒い路面が幸いしたかもね
コントローラブルなシルビアは、他の後輪駆動車種より攻めているように見えた

s15rさんも石○さんもよく頑張ってたよ、石○さんは特に勝ってほしかったなー

これからも悪天や難易度高いコースでは
シルビアが活躍しそうだね
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:近畿開幕
 青うさぎ  - 03/1/28(火) 0:04 -

引用なし
パスワード
   ▼s15rさん:
>お疲れさまでした!(^^)
お疲れ様でした。

>>青うさぎさん
>3位おめでとうございます。
有難うございます。
自分的にはちょっと許せないんですが・・・

>S15の石○さんといい、青うさぎさんといい不利な車両で上位に入られるのを見ていると、自分も凄く意欲がわいてきます。(^^)
そう言って貰えると嬉しいような(笑)

>今回は1トライ目でどうしようも無いタイムを出してしまい、正直泣きそうでしたが(笑)2トライ目でS15の中では(N3、UA3合わせてたった3台しかいませんでしたが(笑))一番よいタイムが出せたし、完走&楽しめたのでよかったです。
いえいえ。初挑戦では立派だと思います。Nクラスなら3位以内に入賞できるタイムじゃないですか・・・

>UA3クラスで11位と言う悲しい結果でしたが、次回に向けてまた修行します!
次はお得意の鈴鹿南ですよ(笑)がんばってね〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-67.eonet.ne.jp>

Re:近畿開幕
 s15r E-MAIL  - 03/1/27(月) 21:41 -

引用なし
パスワード
   お疲れさまでした!(^^)

>青うさぎさん
3位おめでとうございます。
S15の石○さんといい、青うさぎさんといい不利な車両で上位に入られるのを見ていると、自分も凄く意欲がわいてきます。(^^)

今回は1トライ目でどうしようも無いタイムを出してしまい、正直泣きそうでしたが(笑)2トライ目でS15の中では(N3、UA3合わせてたった3台しかいませんでしたが(笑))一番よいタイムが出せたし、完走&楽しめたのでよかったです。

erotica-7さんや同じS15乗りのNクラスの石○さんにアドバイスを頂き2トライ目では自分なりにがんばれたと思います。有り難うございました!(^^)

UA3クラスで11位と言う悲しい結果でしたが、次回に向けてまた修行します!

>はま@事務局長様
代金今週中に間違いなく振り込みますのでよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i226172.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:なんでこんな時間やねん?
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 03/1/26(日) 20:12 -

引用なし
パスワード
   >なんか怪しいな、、、
しまった、そういう突っ込み代があったか!(笑)

嫁子供をスキーに送り出したら寝られ無くなっちゃったの!
もう年寄りなんです。(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022035.bai.ne.jp>

Re:近畿開幕
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 03/1/26(日) 20:10 -

引用なし
パスワード
   >本日、1本目2位で反省事項を入れると1秒アップか?と思ってたところ
>2本目、エボ7岡本選手がまさかの2秒アップでトップタイム。
>1秒短縮では追いつかないと焦って自滅しました(笑)
>結局、辰巳ママにも逃げ切られて3位。
>
>第2戦、3戦は鈴鹿南。ますますランサー有利ですが頑張りましょう。
>○○で出場するまでには、1勝はしておきたいよね〜。
ひとまずお疲れ様でした。
まあまだ始まったばかり。
ポイントを稼いだだけでもよしとしましょう。

○○楽しみ。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022035.bai.ne.jp>

なんでこんな時間やねん?
 erotica-7  - 03/1/26(日) 19:50 -

引用なし
パスワード
   なんか怪しいな、、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:近畿開幕
 青うさぎ  - 03/1/26(日) 19:07 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@事務局長さん:
>おはようございますー
局長、朝早いね〜。
メールもらったのも早くてびっくりしたよ!

本日、1本目2位で反省事項を入れると1秒アップか?と思ってたところ
2本目、エボ7岡本選手がまさかの2秒アップでトップタイム。
1秒短縮では追いつかないと焦って自滅しました(笑)
結局、辰巳ママにも逃げ切られて3位。

第2戦、3戦は鈴鹿南。ますますランサー有利ですが頑張りましょう。
○○で出場するまでには、1勝はしておきたいよね〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-209.eonet.ne.jp>

Re:近畿開幕
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 03/1/26(日) 4:58 -

引用なし
パスワード
   おはようございますー。
皆さん初戦、頑張って来てくださいね。

>話変わりますが、2月のD錬締め切りましたよね。
>申し込み自体はすでに済んでいるのですが(二人分)、来週振込予定でも大丈夫なんですよね?(汗)
いいですよ〜。
よろしくお願いします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022141.bai.ne.jp>

Re:近畿開幕
 s15r E-MAIL  - 03/1/25(土) 20:51 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ!
明日、競技中は天気良さそうですよ! 山の天気は気まぐれですが(^^;

私はUA3に出場します。ジムカーナ競技初参加なのでかなり緊張です(笑)


話変わりますが、2月のD錬締め切りましたよね。
申し込み自体はすでに済んでいるのですが(二人分)、来週振込予定でも大丈夫なんですよね?(汗)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@k169244.ppp.asahi-net.or.jp>

近畿開幕
 erotica-7  - 03/1/25(土) 10:19 -

引用なし
パスワード
   いよいよ近畿ミドル開幕かー
みんな頑張れ!
問題は天気やな
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
84 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.