TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
83 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

D練4、お疲れ様でした〜;
 青うさぎ  - 03/2/22(土) 22:20 -

引用なし
パスワード
   午後からの冷たい雨と風の中、お疲れ様でした。

午前中も若干肌寒く、雨が降らなければ豪快にいけるコースも折角の雨で残念でした。
おまけに晴れを想定したコースで若干長く、ダブルで入れるタイミングも遅くなり2本しか走れなくなってしまい、すみませんでした。あと片付けもぼとぼとで散々でしたね〜

そんな雨の中、アンケートを返却してくださった皆さん。有難うございましたm(__)m
いつも参加してくれる方の意見を聞きたいと思っていたのですが、なかなかD板にもカキコ無く、どう思ってるのか知りたかったので助かりました。
とりあえず頂いた意見から、1.開始時間の早期化2.参加台数の絞込み(50台限定→40台限定)3.タイムアタック中の待ち時間の有意義化・・・等のことを次回の課題にしたいと事務局ミーティングで相談しました。
今回アンケートを返却していただけなかった皆さんも、ご意見あればどしどしこの掲示板にカキコお願いします。あなたの意見でD練が更に進化します!(笑)
よろしくお願いしますね〜〜〜〜〜〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-71.eonet.ne.jp>

Re:土曜日も雨?
 erotica-7  - 03/2/21(金) 23:23 -

引用なし
パスワード
   雨かなあ?
コースは面白いのが出来たよ
雨でも安全で醍醐味あるよ
お楽しみに
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy212.docomo.ne.jp>

Re:土曜日も雨?
 s15r E-MAIL  - 03/2/21(金) 18:49 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ!

やっぱり雨? 練習になるしタイヤに優しいのは良いけどびしょ濡れはもう勘弁です(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@k169190.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:土曜日も雨?
 土建屋  - 03/2/21(金) 9:52 -

引用なし
パスワード
   やはり、昼から雨だそうです。なんか、ここんとこ、雨続きでいやになりませんか?
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO504i/c10/TB@proxy214.docomo.ne.jp>

Re:土曜日も雨?
 青うさぎ  - 03/2/20(木) 23:19 -

引用なし
パスワード
   ▼土建屋RX−7さん:
>土曜日も降水確率50%だそうです。
>晴れてるといいですね。
晴れろ!!と祈れば晴れます!きっと、いや、多分、、、

>おもしろいコースを期待してます。
どうでそ?>えろさん
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-195.eonet.ne.jp>

土曜日も雨?
 土建屋RX−7 E-MAIL  - 03/2/20(木) 12:53 -

引用なし
パスワード
   土曜日も降水確率50%だそうです。
晴れてるといいですね。

おもしろいコースを期待してます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p2140-ipbf16osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:16日近畿ミドルは雨???
 s15r E-MAIL  - 03/2/18(火) 20:30 -

引用なし
パスワード
   フロントの曇りはホント怖かったですよ〜(^^;
後半どこから道が曲がってるのか分からなくなりましたから(笑)
次回こそは入賞目指して頑張ります!

今週土曜のD錬もよろしくお願いいたします!m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i226148.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:16日近畿ミドルは雨???
 erotica-7  - 03/2/18(火) 11:32 -

引用なし
パスワード
   お疲れー
ウインドーの曇りはしょうがないねー(笑
僕は雨でも助手席の窓を半分くらいあけて走るから
あまり曇った事はないけどね
次も鈴鹿、頑張ろう
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy207.docomo.ne.jp>

Re:16日近畿ミドルは雨???
 s15r E-MAIL  - 03/2/17(月) 21:10 -

引用なし
パスワード
   良いですね〜! 平日の練習(^^)
少ない台数で思いっきり練習したいですね。
こないだみたいに1時間に2本しか走れないのはしんどいです(^^;

来月は確かミドル戦の前に2〜3回平日一日ジムカーナ枠ありましたよね?
仕事柄来月平日の休みが取れるか分かりませんが、できれば行きたいです。

日程が決待っていればお知らせ下さい。
休みを取るよう頑張ります(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@k168106.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:16日近畿ミドルは雨???
 青うさぎ  - 03/2/16(日) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼s15rさん:
>お疲れ様でした!
お疲れ様〜
ほんと疲れたよ。ほとんど寝てなかったからね・・・なんでって?
某JMRCの役員様に夜中イタ電されて寝れなかったのだ。
まあ、理由はそれだけではなく鈴鹿サーキットの中の宿が(F!)
酷かったってのもあるんだけどね・・・
ほとんど寮の8人部屋!2段ベッド4個の部屋(笑)

>焼き肉うまかったですね!!!メッチャハマってしまいました(笑)
うまかったね。結構。安かったし・・・
待ちが長いのとゆっくり出来ないのがちょっと頂けないけど・・・

>おかげで競技当日は昼頃には体調がかなり復活したみたいです!?
あれ?体調わるかったの???

>次の鈴鹿南は晴れて欲しいですね(^^;
次は欠席かもしれません。某車のイベントに出てるかも・・・・
出来が悪かったら鈴鹿にいます(笑)

今週のD練もパイロン特訓と思って頑張ってね〜♪
そうそう。今度平日に鈴鹿特訓に行かない?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-234.eonet.ne.jp>

Re:16日近畿ミドルは雨???
 s15r E-MAIL  - 03/2/16(日) 20:15 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした!

焼き肉うまかったですね!!!メッチャハマってしまいました(笑)
おかげで競技当日は昼頃には体調がかなり復活したみたいです!?

次の鈴鹿南は晴れて欲しいですね(^^;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@k171100.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:16日近畿ミドルは雨???
 青うさぎ  - 03/2/15(土) 0:48 -

引用なし
パスワード
   ▼s15rさん:
>明日から鈴鹿南へ出撃予定ですが風邪は気合いで直します(笑)
がんばれ!

>泊まりで行く人いますか?
>もしいたら土曜の晩飯鈴鹿で焼き肉食べましょう!(爆)
泊まりで行きます。
焼肉屋に行くかも知れません。
土曜日も走ってるのできっと遭うでしょう(^_^
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-210.eonet.ne.jp>

16日近畿ミドルは雨???
 s15r E-MAIL  - 03/2/14(金) 20:43 -

引用なし
パスワード
   こんばんは!
16日の第二戦は雨みたいですね〜UAIIIだとS15ではかなり不利ですかね?

先週水曜から風邪でボロボロ、未だ直らず昨日も37°5’ありました(^^;
今日も咳と鼻水で体調思わしくなく仕事終わって悲しく自宅へ...

明日から鈴鹿南へ出撃予定ですが風邪は気合いで直します(笑)

泊まりで行く人いますか?
もしいたら土曜の晩飯鈴鹿で焼き肉食べましょう!(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@j070168.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:新コーナー期待してます。
 ぼょょ〜ぉんmyan E-MAIL  - 03/2/13(木) 12:45 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんにちはm(__)m

>新コーナーは【チャレンジ】ですか?
>どんなコーナーになるか、期待してます〜〜!

私も一ファンとして、大変期待しております。
いっそのこと、タイトルは関西人らしく、
【チャレンジやぁ〜!!】
ってのはドウでしょうか?
んっ?ダサ過ぎやから、却下(涙)
ゴミレスで失礼しました。m(__)m

PS,22日楽しみにしております。

ではでは(^.^)/~~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@p5002-ipad01osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

新コーナー期待してます。
 あざらし E-MAILWEB  - 03/2/11(火) 0:55 -

引用なし
パスワード
   まいどです、新コーナーは【チャレンジ】ですか?
どんなコーナーになるか、期待してます〜〜!

ウチはといえば、現在2台も車があるため、流石に92万もする新車は無理!ということで、中古のL502のMTを捜して、手持ちのパーツで車作って参戦出来ればなーと思っているトコです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ims002.zaq.ne.jp>

やっぱり・・・・
 青うさぎ  - 03/2/10(月) 21:24 -

引用なし
パスワード
   2&4から来たよ、地区戦の案内。
その中に、ありました。クローズドでUA1〜4のクラス設定!

このままみんなN&SAに移行しなかったらどうすんだろ?>JAF
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-32.eonet.ne.jp>

Re:ありがとうございます。
 青うさぎ  - 03/2/5(水) 0:17 -

引用なし
パスワード
   >一人だとさみしいから声かけて誰かみつけないと・・。
大丈夫です。昼頃にはインプレッサ乗りが続々と・・・(笑)
いい人ばかりなので声かけてみてください。

>私は青のGC8にのっています。
ちなみにσ(^^)も青インプ(GC8)ですよ。

事務局長の言う通りです。
光洋精工さんにジムカーナをされてた知り合いがいたもので、
ひょっとして・・と思いました。
ごめんなさいね〜。

是非見に来てくださいね〜♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-191.eonet.ne.jp>

Re:ありがとうございます。
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 03/2/4(火) 23:10 -

引用なし
パスワード
   >ぜひ見に行かせて頂きたいと思います。すごく楽しみです♪
>一人だとさみしいから声かけて誰かみつけないと・・。
気軽に声かけてください。
豪華講師陣もいい人ばかりです。

>ごめんなさい・・。私は違います。
>ひょっとして私は、ここにいらっしゃる方のHNを使ってしまってるのでしょうか?
>私は青のGC8にのっています。
いえいえ、恐らくホストを見て言ってるのだと思います。
まあ、大きい会社ですからね〜(^.^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022101.bai.ne.jp>

Re:PD見ましたよ!
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 03/2/4(火) 23:03 -

引用なし
パスワード
   >毎度ッ、もしかして コピー機メーカーのかたですね
面白い!!一票(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022101.bai.ne.jp>

Re:PD見ましたよ!
 erotica-7  - 03/2/4(火) 20:24 -

引用なし
パスワード
   毎度ッ、もしかして コピー機メーカーのかたですね
ミラ直噴いいですヨ、マジで
足がいいので攻めれます
もう去年までのような苦労は不要です(笑

N車デフ可ですよ
是非参戦を!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
83 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.