TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
81 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:今日の舞洲
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/3/9(日) 21:42 -

引用なし
パスワード
   なんじゃ?
何があったんだろう???(*_*)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022052.bai.ne.jp>

今日の舞洲
 erotica-7  - 03/3/9(日) 21:12 -

引用なし
パスワード
   この場で御礼申し上げます
今日舞洲で朝寒い中、「いもねじ」探しに御協力くださった皆様、本当にありがとうございました
とても嬉しく思いました、この御礼は もてぎのリザルトでお返しできればいいなと
思っています
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy206.docomo.ne.jp>

Re:鈴鹿南こそ練・・・
 s15r E-MAIL  - 03/3/7(金) 22:30 -

引用なし
パスワード
   どーもお疲れ様でした!

今回は第3戦の参加申し込み期限が1週間前と勝手に決めていたのでやばいところでしたが、何とか間に合ったようです(^^;

1時間で14本ですか〜、私は2時間でしたが18本...あんまり変わりませんね(笑)
新タイヤでの走り、楽しみですね!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i225006.ppp.asahi-net.or.jp>

鈴鹿南こそ練・・・
 青うさぎ  - 03/3/6(木) 22:53 -

引用なし
パスワード
   行ってきました。
朝9:00から30分枠2回、合計1時間で14本!走行しました。
これでA048の0部山完成!>廃却
で、タイムわって?
聞かないで・・・壁がもう少しのところで破れないの・・・(爆)
@大師匠様の教えはちょっと理解できて
多少実践できましたが・・・

昼には引き上げて伊丹タイヤでディレッツア02Gに入替え。
晴れてダンロップユーザーに戻りました(笑)

でも替わりにフロントのハブベアリング様がお亡くなりに・・・
また出費が〜

>s15rさん
お疲れ様でした。
FAXした?参加費送った?
申し込みは遅れないようにね〜♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-157.eonet.ne.jp>

Re:いりませんか?
 s15r  - 03/3/5(水) 17:42 -

引用なし
パスワード
   すみませんm(__)m
いきなり売れてしまいました。(業者販売でも87万ついたみたいです(^^;))
転売するんでしょうけどいくらになることやら...
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@k180133.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:いりませんか?
 s15r E-MAIL  - 03/3/5(水) 7:06 -

引用なし
パスワード
   実際見てきましたが、外装、内装共に非常に綺麗でした。
純正シート(レカロ)のヘタリとかもほとんど無く、禁煙車でかなり程度が良かったです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i225006.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:姫路戦
 IT王 E-MAIL  - 03/3/5(水) 3:13 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>お疲れ様でした〜
>こんな日もあるよ・・・
>ディーラーでGDBが買い換えたら〜って、呼んでるよ〜〜〜〜〜〜(笑)
>同日の地区戦もN1は参加台数’0’の不成立でした。
>こまた^_^;
見学もお疲れ様でした。
GDBでやるならPクラスだなぁ。

KSCCのHPで結果を怖いもの見たさで見てしまった。
ミッション修理したときにF-LSDもOH(10k指定)したのが裏目に出たみたい。
非常に乗りにくくなってしまった。フロントLSDは、以前のようにイニシャルちと低めでロックのレスポンスのいいのが当方には合ってたみたい。直ちにと言うわけには行かないが、リセッティングも検討しなくては…。

地区戦N1活動、影ながら応援してます。トリプルエントリーで成立!(^_^;)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@EAOcf-130p77.ppp15.odn.ne.jp>

いいなー
 erotica-7  - 03/3/5(水) 0:25 -

引用なし
パスワード
   なんか欲しくなるよね(笑
でも今マジで程度のいいSWの3型以降を探しています
S14,チェイサーツアラーV,極上AW11あたりでもいいねー
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy216.docomo.ne.jp>

いりませんか?
 s15r E-MAIL  - 03/3/3(月) 23:21 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ!
こういう話は場違いかも知れませんが...

知り合いの自動車販売&整備業者(競技等に全く関係のない普通の自動車販売&整備業者です)から「三菱ランサーエボリューションIII」を買う人いないか?って話を持ちかけられました。

色:白
走行距離:約52,000km
事故歴:無し
使用用途:町乗り
仕様:フルノーマル
オーナー歴:ワンオーナー
車検:1年半ぐらい残っています。

大切に乗っていたそうでかなり極上と言うことです。
希望価格は80万円だそうです(高いのか安いのかは私には分かりません(^^;))。

車両は大阪府守口市の大日交差点近くの業者さんのところで見ることができますので、
興味のある方はメールをいただければ現物を見ることができるよう手配いたします。

私自身まだ現物を見ていないのですが、明日火曜日見てきますので詳しい事はまた明日レスしたいと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i225006.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:姫路戦
 青うさぎ  - 03/3/2(日) 22:57 -

引用なし
パスワード
   ▼IT王さん:
>誰もエントリしてないのかな?
>KSCCから連絡あって、N4クラス不成立だって。当方1台のみ(^_^;)。
>仕方ないので、B4クラスに変更しました。
お疲れ様でした〜
こんな日もあるよ・・・
ディーラーでGDBが買い換えたら〜って、呼んでるよ〜〜〜〜〜〜(笑)
同日の地区戦もN1は参加台数’0’の不成立でした。
こまた^_^;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-186.eonet.ne.jp>

姫路戦
 IT王 E-MAIL  - 03/3/2(日) 1:22 -

引用なし
パスワード
   誰もエントリしてないのかな?
KSCCから連絡あって、N4クラス不成立だって。当方1台のみ(^_^;)。
仕方ないので、B4クラスに変更しました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@EAOcf-294p75.ppp15.odn.ne.jp>

Re:D練4、お疲れ様でした〜;
 はま@じむきょくちょー E-MAILWEB  - 03/2/27(木) 9:06 -

引用なし
パスワード
   まあまあ、ケースバイケースですからね。(^^)
所詮は練習会、されど練習会です。
気楽にいきましょう。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:D練4、お疲れ様でした〜;
 ゼッケン31 のロードスター  - 03/2/26(水) 22:13 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>>すみません。確認させて下さい。最後のミーティングってあったんでしょうか?
>一応、事務局のけじめとして、行いました。

あったのですね。無いものと誤解してたとはいえ、
結果としてサボってしまったわけで。
失礼しました。m(__)m

>でも、最後は講師の方に講評を頂いたりしますので、出来るだけ集合していただきたいと思います。

はい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@R211209.ppp.dion.ne.jp>

Re:お疲れ様でした
 くろぼん@R32 E-MAIL  - 03/2/26(水) 1:11 -

引用なし
パスワード
   >雨は本当に大変だったね
>腕と度胸を磨くにはもってこいなんだけど、
>なにもかもズブ濡れになってしまうしね。

 当日は寒い雨の中お疲れ様でした!先回に引き続きデモ走行サンプル?に
選出頂きましたので、何とか技術を盗もうと横で観察させて頂いたのですが
習得に至らず・・・(T-T)自分の中ではアクセル&ステアの連携が未だ未熟だと
思い知らされた次第です。雨は楽しいですが難しくもあり・・・進歩無いなと(泣)

>みんな色々書いてるけど、皆それぞれ取り組むスタンスがあるから
>その中でバランスとるのは難しいよね、事務局、講師共 いつも真剣に考えています。

 あれだけの人数を上手に取りまとめるのは、非常に労力が要ることとと思います。
私はD練の常連(今のトコ皆勤!?)ですので、協力出来ることがあれば今後は
積極的にお力になろうと思います。パイロンお貸しするとか←違うかf^_^;

>でもひとつ感じることはせっかくエントリー費払って参加してるんだからもっと積極的にと思うね。
>みんな楽しく、速く、格好良く、気持ち良く走れるように何か得ようと参加してるんだよね。自分からアクションを起こすほうが得じゃないかな?

 折角の機会ですから、次回からは素直に分からないことは積極的に講師の方に
アプローチすることを心掛けます!ちなみに当方、褒められる方が伸びる性格でなので
ご配慮の程を(笑)次回もよろしくお願い致します!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ikda0302.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:D練4、お疲れ様でした〜;
 はま@じむきょくちょー E-MAILWEB  - 03/2/25(火) 9:24 -

引用なし
パスワード
   なんか、みんなを混乱させたみたいで、ごめんなさい。

タイムアタック終わってから、集まりましたよね?
そのあとは流れ解散のつもりでした。
雨でマイクが不調になってしまったのも誤算でした。

次回はちゃんと情報が伝わるように注意します!!
今回は反省点が多くて、勉強になります!!(^^)

ただ、舞洲は広くて難しいのよね。。。(T_T)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:D練4、お疲れ様でした〜;
 青うさぎ  - 03/2/25(火) 9:18 -

引用なし
パスワード
   青うさぎ@司会です。
>すみません。確認させて下さい。最後のミーティングってあったんでしょうか?
一応、事務局のけじめとして、行いました。

>てのは、私は「こんな天候だし、もう集まってミーティングとかしないで、
>そのまま流れ解散して下さい、とゆー連絡があった」という趣旨の事を聞いて
>ああそうなのかと納得して帰ったのですが、、、
ミーティングの案内をするときに、
「ミーティングしま〜す。でも、天候も悪いですから、急いで帰る方は、帰ってもらって結構で〜す!」と言いました。
あんな天気ですので片付けしてるのを止めてまで無理して集まってもらう必要もないかと思い、そのようにアナウンスしました。
ですので、今回は気になさらずに居てください。
でも、最後は講師の方に講評を頂いたりしますので、出来るだけ集合していただきたいと思います。
次回からよろしくお願いいたしますm(__)m

今回はアナウンスが行き届かず申し訳ありませんでした。
事務局の次回への課題とさせていただきます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-201.eonet.ne.jp>

Re:D練4、お疲れ様でした〜;
 erotica-7  - 03/2/25(火) 2:55 -

引用なし
パスワード
   最近石●選手充実してるねぇ
地区戦見に行くつもりです
楽しみにしておきます。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy210.docomo.ne.jp>

Re:D練4、お疲れ様でした〜;
 erotica-7  - 03/2/25(火) 2:52 -

引用なし
パスワード
   僕個人的には、土曜日の状況から流れ解散で、先に帰られている方がいても止むを得ないと思います
気軽にやれればいいかな、、と
D練は参加メンバーが幅広い層に及んでいるので、形式的にせざるを得ないところがあります、経験豊富な方はそのへん臨機応変に判断してもらって構わないと思います
なにぶん悪天でアナウンスが行き届かなかったのは反省点ですが、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy202.docomo.ne.jp>

Re:D練4、お疲れ様でした〜;
 くろぼん@R32 E-MAIL  - 03/2/25(火) 0:23 -

引用なし
パスワード
   >すみません。確認させて下さい。最後のミーティングってあったんでしょうか?
>てのは、私は「こんな天候だし、もう集まってミーティングとかしないで、
>そのまま流れ解散して下さい、とゆー連絡があった」という趣旨の事を聞いて
>ああそうなのかと納得して帰ったのですが、、、

 一応最後集まってましたけど・・・? 私は自分のタイムアタック終了後
自車の中で待機してましたが、「タイムアタックは2本で終わりです」の
連絡しか聞いてなかったので、最後挨拶があるもんだと思ってました。
ロードスターさんが上記の様なコトを聞いていたのであれば、帰宅しても
仕方がないですねf^_^; 別に責める気は無いっスよ。
 私は講師の方(erotica先生)と面識があったので、どっちみち最後挨拶くらい
しておこうと思ってましたので・・・。

 事務局長様、真意の程はどうだったのでしょう?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cs2f125.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:D練4、お疲れ様でした〜;
 ゼッケン31 のロードスター  - 03/2/24(月) 23:42 -

引用なし
パスワード
   >また最後のミーティングに参加せずに帰ってしまう車も見受けられました。少しモラルの
>足りない人が居たのかな・・・と。色々な人が参加するので難しいですね(汗;

すみません。確認させて下さい。最後のミーティングってあったんでしょうか?

てのは、私は「こんな天候だし、もう集まってミーティングとかしないで、
そのまま流れ解散して下さい、とゆー連絡があった」という趣旨の事を聞いて
ああそうなのかと納得して帰ったのですが、、、
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@R218082.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
81 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.