TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
79 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:友達の車が盗まれました!
 s15r E-MAIL  - 03/4/20(日) 20:50 -

引用なし
パスワード
   盗難車両が発見されました。

皆さんお騒がせして申し訳ありませんでした。また、掲示板を利用させていただき有り難うございました。

枚方の自宅で盗難、布施の民家の無いところで発見されたようです。

本日車両を見てきましたが、無惨な姿でした...
フロント廻り破損、助手席側リア廻り破損(アーム&ホイールが走行不能な位歪み)、バケットシート+ハンドル+GTウィング+車載していた大事な工具セット+レーシングスーツ+グローブ+シューズが持っていかれ、最後に消化器ぶちまけ...

詳しい話を聞いていると、どうもリアトランクのキーシリンダーを取り、その日のうちに合鍵を作って夜中に車を持って行かれたようです。

車は使えるパーツを取り除き廃車です。

持ち主の愛車を見る姿が本当にかわいそうで...

盗難にはできるだけの対策をして、お互い気を付けましょう。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@j070155.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:22222GETは誰?
 はま  - 03/4/20(日) 6:49 -

引用なし
パスワード
   早い、早過ぎる!
朝が(笑)
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.0/J-SH51_a/SNJSHA1124599 SH/0001aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl3swkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:22222GETは誰?
 erotica-7  - 03/4/20(日) 6:43 -

引用なし
パスワード
   ヌルい、ヌルすぎる!!
22222ゲットする暇あるんやったら練習するか軽耐久用のミラ製作するかバトルギア3練習せんかい!!
この掲示板はな、密に全日本ドライバーが見てたりするんや、もっと気合い入れんかい!!ヌルいぞ!
ねっ、T津さん。(笑)
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy218.docomo.ne.jp>

Re:22222GETは誰?
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/4/19(土) 14:22 -

引用なし
パスワード
   >22222HIT特製のステッカーとか??
じゃあ例のステッカーで(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:22222GETは誰?
 柿インプ  - 03/4/19(土) 0:36 -

引用なし
パスワード
   僕がゲットしちゃいました。
青うさぎ殿のカキコ見るまで気付かなかった。

22222HIT特製のステッカーとか??
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc022100.bai.ne.jp>

22222GETは誰?
 青うさぎ  - 03/4/19(土) 0:24 -

引用なし
パスワード
   22221だったよ〜(;_;)

なんか出ないのかな?(笑)>きょくちょ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-211.eonet.ne.jp>

Re:雨の名阪国道
 s15r E-MAIL  - 03/4/12(土) 20:35 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>いつも事故渋滞なんとかしてくれー!

ero7先生、ご無沙汰しております!

私は奈良との境にすんでるんである程度裏道駆使して渋滞を避けて帰れますが、
大阪市内へ向かう方にとってホントに名阪は何とかして欲しいですね〜(^^;

明日はミドルが姫路でありますが、今回は不参加です(涙)
今までの戦績があまりにも酷いので今度こそと思っていたのですが、
色々事情がありまして次の名阪まで練習のみに専念しようと思っています。

今度のD錬はギリギリ参加の都合がつきましたので、その時はまた色々とご指導願います(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@j071177.ppp.asahi-net.or.jp>

雨の名阪国道
 erotica-7  - 03/4/5(土) 17:11 -

引用なし
パスワード
   いつも事故渋滞なんとかしてくれー!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy213.docomo.ne.jp>

Re:おめでとう!!
 白犬SW E-MAIL  - 03/4/3(木) 0:15 -

引用なし
パスワード
   すっかりレスがでおくれましたが、土建屋さん
おめでとうございます!
っと言うよりも連戦連勝お疲れさん?
だって地区戦まで…。すごいやん。

人よりも練習熱心なのを知ってるので嬉しく
思います。

置いていかんとって〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.0....@EAOcf-151p215.ppp15.odn.ne.jp>

Re:友達の車が盗まれました!
 s15r E-MAIL  - 03/3/29(土) 17:37 -

引用なし
パスワード
   レス有り難うございます。

ほんと自宅車庫からエンジンかけてそのまま乗っていくなんて...
一生懸命働いて買った大事な車を盗むバカヤローの考える事なんて普通の人間には理解できないのでしょうけど...

青うさぎさんの時と同じ犯人かもしれませんね。

彼は車両保険に入ってなかったので、なんとしても少しはまともな状態で見つけたいと思っているのですが...
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@j070072.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:友達の車が盗まれました!
 青うさぎ  - 03/3/28(金) 23:40 -

引用なし
パスワード
   >私の友人の車(インプレッサGC8)が盗難に遭いました。
またですか・・・
インプレッサは良く狙われますね。私のときと同じ奴の仕業かも・・・

>住宅地の自宅車庫においてある車を夜中に堂々とエンジンかけて持っていったそうです。
>友人の家族は、てっきり持ち主本人が出ていったのだと思っていたようです。

私のときもほぼ同じ状況でした。
鍵こじ開けてエンジンかけて乗って行った様です。

私の場合は伊丹市内で盗られて3日後に生駒の山の中腹ブロックの上に
亀状態で見つかりました。
本当に腹立たしく、遣る瀬無いです・・・

早く見つかることをお祈りします。
(車両保険に入ってるなら見つからないほうが幸せかも・・・)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-250.eonet.ne.jp>

友達の車が盗まれました!
 s15r E-MAIL  - 03/3/28(金) 20:35 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、ご無沙汰しています。
すみません、突然ですが皆さんご協力願ください。

私の友人の車(インプレッサGC8)が盗難に遭いました。
住宅地の自宅車庫においてある車を夜中に堂々とエンジンかけて持っていったそうです。
友人の家族は、てっきり持ち主本人が出ていったのだと思っていたようです。

下記に盗難日時や車両情報を掲載しますので、心当たりのある方、車両を目撃された方お手数ですがご連絡くださいm(__)m

盗難日時:3月28日午前2時頃
場  所:大阪府枚方市津田の自宅駐車場(国道307号線から少し路地に入った住宅地)

■車両の情報
ナンバー:大阪71に7037
車名車種:スバル インプレッサ WRX (GC8/4ドア/4WD)
色:シルバー
外観:クスコ GTウィング、アドバンRGホイール(ホワイト)、ブリッツ ニュルマフラー
内装:レカロSPGフルバケット ナルディステアリング
その他:ラジエター前置きオイルクーラー、オイルキャッチタンク

よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i226083.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:おめでとう!!
 土建屋RX-7 E-MAIL  - 03/3/17(月) 22:01 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>おめでとう!

遅れましたが、4位おめでとございます。
全クラスの中でも一番の激戦だと、
当日見ていたmaririnさんから聞きました。

>先に台の上しかも真ん中にいかれちゃったなぁ(笑

今年だけ見るとそうですね。(^_^;)
過去に満点チャンプだった師匠に少しでも近づけるよう頑張ります。

追:maririnさんが師匠のトークが冴えてると申しておりました?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461; .NET CLR 1.0.3705)@ntkyto012098.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:おめでとう!!
 erotica-7  - 03/3/17(月) 21:17 -

引用なし
パスワード
   おめでとう!
先に台の上しかも真ん中にいかれちゃったなぁ(笑

僕も次頑張るよ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy209.docomo.ne.jp>

Re:全日本応援しております!
 青うさぎ  - 03/3/17(月) 0:07 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@事務局さん:
>4位おめでとう!!
そのようですね。
おめでと〜。
しかしあとひとつ、おしいね(^^ 》...
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-208.eonet.ne.jp>

Re:おめでとう!!
 s15r  - 03/3/16(日) 23:12 -

引用なし
パスワード
   優勝おめでとうございます!!!

そのほか、石○さん、土建屋RX-7さん、柿インプさんもおめでとうございます!

雨の中大変でしたね。みなさんお疲れさまでした!

私は今回もまた後ろから数えた方が早いと言う結果になりましたが(笑)、
これを教訓に表彰台目指して頑張りたいと思います(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i225006.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:おめでとう!!
 土建屋RX-7 E-MAIL  - 03/3/16(日) 21:17 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@事務局さん:
>土建屋RX-7さん、優勝おめでとうございます!!
>初優勝ですか??
>いや〜、めでたいめでたい。(^^)

初優勝でございます。ありがとうございます。
これも、今まで基礎練の場を提供してくれた
チームDスタッフ皆さんのおかげだと思います。

それとなんと言っても、一番ジムカーナを教えてくれた
erotica-7師匠のおかげだと思います。

次の姫路も優勝できるよう頑張ります!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461; .NET CLR 1.0.3705)@ntkyto012117.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全日本応援しております!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/3/16(日) 20:17 -

引用なし
パスワード
   4位おめでとう!!
なのかな?

ともかく、安全に帰ってきてください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

おめでとう!!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/3/16(日) 20:15 -

引用なし
パスワード
   土建屋RX-7さん、優勝おめでとうございます!!
初優勝ですか??
いや〜、めでたいめでたい。(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:全日本応援しております!
 [名前なし]  - 03/3/14(金) 21:11 -

引用なし
パスワード
   >erotica-7先生いよいよ全日本開幕ですね!
>当日は近畿ミドル参戦の為見に行けないのが残念です。
>陰ながら応援しています!

ありがとう、お互い鈴鹿ともてぎで頑張ろう!!
晴れたらいいね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; YComp 5.0.0.0)@210.227.100.164>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
79 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.