TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
78 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:明日はD練!
 青うさぎ  - 03/4/30(水) 22:38 -

引用なし
パスワード
   あ、帰ってきてたのね・・・(笑)
遅れないようによろしく!
阪急電車色に乗って来るのけ?(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-177.eonet.ne.jp>

Re:明日はD練!
 柿インプ@若手筆頭  - 03/4/30(水) 22:18 -

引用なし
パスワード
   今から荷物積み込み!
遅刻対策は・・・寝ないこと?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc022151.bai.ne.jp>

Re:明日はD練!
 青うさぎ  - 03/4/30(水) 20:33 -

引用なし
パスワード
   >若手さんへ
遅刻罰金!!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-177.eonet.ne.jp>

Re:明日はD練!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/4/30(水) 16:50 -

引用なし
パスワード
   先生&オフィシャルは忙しくなるよ〜。
覚悟しておいてね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:明日はD練!
 白シビ  - 03/4/30(水) 15:26 -

引用なし
パスワード
   天気は大丈夫みたい。
昨日洗車したとこなんで雨は勘弁してくれ〜!

新しい試み、皆さん頑張りましょう!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@nthygo027239.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

明日はD練!
 erotica-7  - 03/4/30(水) 12:01 -

引用なし
パスワード
   久々のD練、天気が少し心配だけど今回は少し今までの反省と
新たな取組みを入れて挑戦します。
僕も新たな気持ちで頑張ります。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy213.docomo.ne.jp>

Re:盗難未遂! 皆さんもご注意を!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/4/28(月) 12:57 -

引用なし
パスワード
   >PS: FFに乗り換えたので講師の方が変わるんですよね。。。
これについては、、、当日をお楽しみに。(^^)
試行錯誤してみます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:キョウセイドライバーランド
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/4/28(月) 12:56 -

引用なし
パスワード
   写真いただきました〜(^^)
またよろしくお願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:キョウセイドライバーランド
 青FD E-MAIL  - 03/4/28(月) 0:29 -

引用なし
パスワード
   レスありがとうございます,パッドですが今使ってるのはルービックスのタイプVっていうミニサーキット用のものです、最近お世話になっている近所のショップ“KKM”で薦められたので入れてみました。制動力は抜群で、以前使っていたプロジェクトμのジムカーナ用パッドと比べても、素晴らしく止まります、がジムカーナ用ではないのでサイドターン向きかと言うとどうなんでしょうか??
あと全日本の写真ですが、ピクチャーステージっていう画像保存して個人のアルバムを作れるHPにアップしました,以前メール頂いていたエロさんとハマさんのアドレスへ招待状をメールしましたので良かったら見てみて下さい、ピンぼけとかロクに写っていない写真も満載ですが(笑)。
他に写真を見たい方がおられましたら、招待状をメールしますので連絡願います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-aa02.proxy.aol.com>

Re:盗難未遂! 皆さんもご注意を!
 MR2→DC2  - 03/4/28(月) 0:00 -

引用なし
パスワード
   >そうですか、、、まずは未遂で良かったですね。
>練習会には大丈夫ですか?

こんばんは。練習会は大丈夫です!
被害はほとんど無く、エンジンキーシリンダーがもぎ取られていた位です。
(直結で動かそうとしたようです)
助手席に転がっていた小銭にも目もくれずに残っていました(笑)
明日そっこー修理してきます。。。

>しかし最近多いですよね〜。

ほんとに、、私は2重の盗難対策をしていましたがこれを機に3重にしました。
特にインテグラはマイナスドライバー1本で簡単にドアロックを外せるそうです。
ほんとにやりすぎる位しっかり盗難対策したほうがいいですね。。
それでは1日を楽しみにしてます!!

PS: FFに乗り換えたので講師の方が変わるんですよね。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pdd1125.osakac00.ap.so-net.ne.jp>

Re:キョウセイドライバーランド
 erotica-7  - 03/4/27(日) 21:40 -

引用なし
パスワード
   また一緒に練習しよう!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy219.docomo.ne.jp>

Re:キョウセイドライバーランド
 erotica-7  - 03/4/27(日) 21:38 -

引用なし
パスワード
   局長殿画像の件、ありがたく頂戴しませんか?
アンダーきつかったし舵角の多い恥ずかしい画像かも(笑
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy210.docomo.ne.jp>

Re:キョウセイドライバーランド
 erotica-7  - 03/4/27(日) 21:36 -

引用なし
パスワード
   全日本ではパドックに応援来てくれてありがとう!
でも僕のミスで成績で応援に応える事が出来なかったね。
次は頑張ります。
さて、ブレーキ。ABSは好みとパッドの種類によるかな。カットしても、しなくてもサイドは出来るよ
今はどんなパッドを付けているのかな?
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy215.docomo.ne.jp>

Re:キョウセイドライバーランド
 青FD E-MAIL  - 03/4/27(日) 10:23 -

引用なし
パスワード
   ハマさん、レスありがとうございます。
5月1日は残念ながら仕事なので参加できませんが、今後スケジュールの都合がつく限り参加させて頂きたいと思っております,とにかくサイドターンが全く出来ないので何とかしなければ・・・(笑)。N車規定に合わせるのに、結構お金かかりそうなので今年は練習会とクローズド競技のみにしようかなと思っておりますが(ボーナス出た時、また考えますが)、今後とも宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-aa02.proxy.aol.com>

Re:キョウセイドライバーランド
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/4/27(日) 9:59 -

引用なし
パスワード
   青FDさん、ご無沙汰しております〜。

今年は何回か練習会する予定ですので、
また参加してくださいね〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:盗難未遂! 皆さんもご注意を!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/4/27(日) 9:54 -

引用なし
パスワード
   そうですか、、、まずは未遂で良かったですね。
練習会には大丈夫ですか?

しかし最近多いですよね〜。
みなさん大事な車です、用心してし過ぎという事はないようです。
ホント注意しましょう!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

キョウセイドライバーランド
 青FD E-MAIL  - 03/4/27(日) 8:42 -

引用なし
パスワード
   ゴブサタしております,青FDです。
エロさん先日は全日本選手権お疲れ様でした。
名古屋在住のクセに、キョウセイへは今回初めて観に行ったのですが
(モチロン走ったこともないです)、ハイスピード&テクニカルで
観ていてすっごく面白かったです。
写真も撮りましたのでHPの材料として必要でしたら、よかったらお送りしますよ。

で、昨日初めてキョウセイ走ってきました,PDCUP練習会やったんですけど
もー全然ダメ、正直凹みました。
名阪とか鈴鹿南コースではあまりない360度ターンとか8の字ターン満載で
サイドターンの出来ない僕は他のヒトとのタイム差が歴然でした。
当日FDの方が結構多かったのでコツを教えてもらったりしたのですが
全然成長しませんでした、今まで名阪とか走る分にはABSカットすると
怖かったので切ってなかったのですが、やはりカットすべきなのでしょうか?

で、今後の予定としては、5月18日にキョウセイでG6ジムカーナに出る予定です,
かなりヤバそうですが…。
長々と書きましたが、今後とも私を見かけた際には是非ともレクチャーの程
お願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-aa02.proxy.aol.com>

盗難未遂! 皆さんもご注意を!
 MR2→DC2  - 03/4/27(日) 4:35 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。。先程乗り換えて間も無い愛車DC2が盗難未遂に会いました。
高いお金をはたいた盗難防止装置が役に立ちクルマは無事でした。
(ただ、若干修理代がかかりそうです)
あやうく1日の練習会に出れなくなるところでした。。。
最近特に競技者の盗難が多いようなので皆さん気をつけて下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pdd1125.osakac00.ap.so-net.ne.jp>

Re:22222GETは誰?
 erotica-7  - 03/4/20(日) 23:47 -

引用なし
パスワード
   そういう はま殿もレス早すぎる!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy203.docomo.ne.jp>

Re:友達の車が盗まれました!
 erotica-7  - 03/4/20(日) 23:45 -

引用なし
パスワード
   ホント最近多いね、
気をつけよう。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy211.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
78 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.