TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
77 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:D練、みんなお疲れー!
 erotica-7  - 03/5/6(火) 0:30 -

引用なし
パスワード
   遠くから参加してくれてありがとう!
何かひとつでも収穫を持って帰ってもらえてたら嬉しいよ
タイムアタック後半は良い走りだったね、あの感覚を忘れずにね!
次回、また一緒に楽しく走ろう!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy206.docomo.ne.jp>

Re:遅くなっちゃったなぁ〜
 青うさぎ@みら  - 03/5/5(月) 22:59 -

引用なし
パスワード
   >目指せ全日本!
そうそう。
久光さん、鎌田さん。
待っててね〜〜〜〜〜〜♪(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-177.eonet.ne.jp>

遅くなっちゃったなぁ〜
 青うさぎ@みら  - 03/5/5(月) 22:55 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様〜♪
当日はいろいろと趣向を替えた上にPDのN1取材も入って、関東からN1全日本ドラの久光選手(vits)と鎌田選手(ミラジーノ)が遠路遥遥自走で来られて、地区戦のしかも1台しかいない所しか走ってないσ(^^)としては、結構’気’疲れました(笑)
次の日何故かふくらはぎパンパンで寝起きに立てなかったです((謎))
しかし、エロさん。MR、FR乗りなのにFFのしかも軽を乗りこなしてしまうあたりは今更ながら凄いです。無意識にクラッチ蹴り飛ばしている自分はハズカスィ〜^_^;更に、4日も名阪ABの練習会行って来ましたが、外周メイン2周のコースでGフォースvitsに10秒も千切られ、ショック・・・
まぁ、こけそうな原因はわかったのでどんどん走り込んで、目指せ全日本!と(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-177.eonet.ne.jp>

Re:D練、みんなお疲れー!
 た〜くん@しるびあ E-MAIL  - 03/5/5(月) 22:41 -

引用なし
パスワード
   スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。
今回D練に初参加で、楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございました(くるまはS14 Q's黒)。
とても濃い内容の練習会で、先生方にはとても親切に教えて頂き本当にありがとうございました!

特にパート練習での定常円旋回は限界域のコントロールを覚えるのに最高でしたし、
タイムアタックでの同乗走行は自分の実力とくるまのポテンシャルが確認できてとてもよかったです。
定常円旋回は次回もぜひ取り入れて欲しい項目です!

あと、個人的な意見ですが、練習が終わった後に個人ごとにドライビングとマシンの評価&アドバイスをして頂くなんてどうでしょうか?
スタート、コーナリング、ラインどり、ブレーキング、サイドターンなど項目ごとに評価して頂いて、採点表を渡すみたいな…
実力がわかってよいと思いますが、いかがでしょうか? もしよかったら1度検討をお願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@G046012.ppp.dion.ne.jp>

Re:D練、みんなお疲れー!
 青うさぎ@みら  - 03/5/5(月) 22:31 -

引用なし
パスワード
   >レイアウトの要望の件はタイムアタックのコースについてではなく、練習用のフリースペースについてなんです。
>個人的に8の字って、いろんな練習要素が含まれていて、いいかなと思ってまして、そこで、ある程度のパイロン間隔があれば、サイドターンなんかも練習できるかなと・・・
>もし可能であれば、よろしくお願いします!
フリースペースは自由に変更してもらってよかったんですよ〜^_^;
別にどういう風に走ってとかありませんから、パイロンの位置も各自で変えてもらったら・・・って、最初に言っておけばよかったですね(笑)ごめんなさいm(__)m
でも、1速だけでもサイドターンの練習は出来るのでパイロン間隔がどうでも問題無いと思うのですが?どんな間隔にあっても出来るようになったら完璧だしぃ・・・どうでそ?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-177.eonet.ne.jp>

Re:D練、みんなお疲れー!
 黒evoIV E-MAIL  - 03/5/5(月) 20:35 -

引用なし
パスワード
   すみません、言葉足らずでした!
レイアウトの要望の件はタイムアタックのコースについてではなく、練習用のフリースペースについてなんです。
個人的に8の字って、いろんな練習要素が含まれていて、いいかなと思ってまして、そこで、ある程度のパイロン間隔があれば、サイドターンなんかも練習できるかなと・・・
もし可能であれば、よろしくお願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219020080078.bbtec.net>

Re:D練、みんなお疲れー!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/5(月) 17:24 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした〜。

色々ご意見ありがとうございます。
クラス分けについては講師、スタッフ内でも賛否両論です。
これからも色々試行錯誤するかもしれませんので、ご協力お願いします。m(__)m

タイムアタックのコースについては、ご要望は参考にさせていただきます!
ね、えろさん?

これからもよろしくお願いします〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:S耐チケット応募はこちら
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/5(月) 17:17 -

引用なし
パスワード
   ご応募ありがとうございます!
詳細はメールを送ります〜。

と、いうことで残り一組です!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:S耐チケット応募はこちら
 黒evoIV E-MAIL  - 03/5/5(月) 12:21 -

引用なし
パスワード
   応募します!
観に行こうと思ってたので、ぜひ欲しいです!!
よろしくお願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219020080078.bbtec.net>

Re:D練、みんなお疲れー!
 黒evoIV  - 03/5/5(月) 12:14 -

引用なし
パスワード
   参加されたみなさん、お疲れ様です。
講師、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
今回より、練習時のクラス別け、タイムアタック時のフリースペースが採用されましたが、どちらもいいアイデアだと感じました。
クラス別けの方は、駆動輪別けの方にもいい面を感じてたので、できれば、駆動輪別けしたうえで、クラス別けがあれば一番だとは思いますが、現実的には無理だと思いますので、今回のクラス別けがいいのかなと思います。
次にフリースペース・・・これはかなりいいと思います!!
ただ、今回私はタイムアタックのコースを覚えるのに必死で、なかなか、そこに行けませんでしたが・・・(泣)
レイアウト的に少し希望があるのですが・・・
サイドターンが上手く出来ない私は、8の字をやりつつ、その練習をしたかったのですが、今回のパイロンは間隔が狭く(私にとっては!?)、できませんでした。
ですので、少し間隔があいた8の字ができるようなレイアウトも、できれば欲しいなと思いました。勝手な意見ですみませんが、可能ならば、検討いただきますよう、よろしくお願いします。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219020080078.bbtec.net>

Re:D練、みんなお疲れー!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/5(月) 10:42 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした〜。

楽しんでいただけましたか、ありがとうございます!!(^^)
課題がわかっただけでも収穫ですよね。

タイムアタックについては、D練スタッフとしては課題を見つけたり、対策を試す場だと思っていますので、その結果としてのタイムということで、他の方と比較するような性格のものでは無いと思ってます。

ってことで、タイムはあんまり気にせず楽しく走りましょー!!
またよろしくお願いします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:D練、みんなお疲れー!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/5(月) 10:35 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした〜、書き込みありがとうございます。

そうですか、お腹いっぱいになっていただけましたか。
よかったです〜(^^)

課題シートは今回からの取り組みなので、うまく活用できていない部分はあったかもしれませんね、今後の参考にさせていただきます。
ただ課題シートの目的は、パート練習やタイムアタックの中で、講師が指導する際の切り口として使用するためのものですので、必ずしも練習パートのリクエストシートではないことをご了承くださいね。。。
(もちろん講師がパートを決めるのに参考にはしますが)

いずれにしろ、今回のやり方で今後もD練を続けていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いしまーす m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:D練、みんなお疲れー!
 赤180sx  - 03/5/5(月) 10:32 -

引用なし
パスワード
   講師の方とオフィシャルの方お疲れ様でした。

D練初参加でしたが大変楽しめました!
講師の方も大変親切で今後の自分と車の課題が良くわかりました。
走る量も結構多かったのではないかと思います。

今回、スピード競技が初めてだったのでドリフト走行会との違いに
戸惑う点が多かったのですが、次は20番台に入ることを目標に
修行してきます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqd37c45cb.zaq.ne.jp>

Re:D練、みんなお疲れー!
 爆音びぃと  - 03/5/4(日) 13:40 -

引用なし
パスワード
   みなさんお疲れさまでした.天気も良く,お腹いっぱい練習できて最高でした.
今回はフリースペースの設置,タイムアタック5本と今までのD練2回分以上は練習できた感じです.特にフリースペースでは午前中のパート練習の復習が出来て良かったと思います.次回からもこの内容でご検討お願いします.
一つ気になった点は,課題シートがうまく活用できていなかったのでは?ということです.自分の課題とパート練習の内容が異なっていました.事前にどういう練習があるかわかっていたら,それに対して課題を持つことが出来たかなと思います.(朝遅かったので,事前に説明があったのでしたらすみません.)
いろいろ書きましたが,これからも宜しくお願いします.
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@zaqd37c30c7.zaq.ne.jp>

S耐チケット応募はこちら
 はま  - 03/5/4(日) 11:07 -

引用なし
パスワード
   S耐チケットの応募はこちらに返信してくださいね〜(^O^)
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.0/J-SH51_a/SNJSHA1124599 SH/0001aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl3swkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

D練、みんなお疲れー!
 erotica-7  - 03/5/3(土) 12:26 -

引用なし
パスワード
   1日はお疲れー、天気も良くて、風は涼しく最高のコンディションだったと思うけど、皆どうだった?
今回は、たらふく走れる工夫をしてみたつもりだけどまだ足りない?
午後のコースは楽しんで貰えたかな?
今後の参考にして、もっと楽しめるイベントにいこうと思うから、是非とも意見よろしく!!
僕は今回取材対応であまり皆を診ることが出来なくて申し訳なく思ってます、次はしっかり診るからネッ。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy207.docomo.ne.jp>

Re:D練お疲れさまでした!
 erotica-7  - 03/5/2(金) 11:48 -

引用なし
パスワード
   昨日は残念だったねー
みっちり走れたと思うんだけど、、(このへんは参加してくれた皆の意見が聞きたいね)
ミドル戦頑張れっ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy212.docomo.ne.jp>

D練お疲れさまでした!
 s15r E-MAIL  - 03/5/1(木) 19:56 -

引用なし
パスワード
   営業車カルディナバンで仕事中こっそりお邪魔させていただきました。
カルディナにヘルメットとグローブつんでたら走らせてもらえたでしょうか?(笑)

いい天気で、一日有意義に思いっきり走れたでしょうね!くやし〜(^^;

5月11日のミドル名阪ABは出場します。
それまで練習ができませんが頑張ります!(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i224161.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:明日はD練!
 erotica-7  - 03/5/1(木) 0:26 -

引用なし
パスワード
   残念、仕事とのかね合いの辛さ良くわかります
この悔しさを試合にぶつけよう!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy206.docomo.ne.jp>

Re:明日はD練!
 s15r E-MAIL  - 03/4/30(水) 23:53 -

引用なし
パスワード
   あー悔しい!!!(涙)
遅刻どころか行けなくなってしまいました〜!!!(^^;

仕事の都合でどうしても...せっかく都合つけたのに営業マンは辛い(笑)

ということで、残念ながら欠席という事になりました(T−T)
次回こそはよろしくお願いいたします。

みなさん楽しく練習して来て下さいね〜(^^)/
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@i225009.ppp.asahi-net.or.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
77 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.