TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
75 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:ゼッケン95。
 erotica-7  - 03/5/19(月) 19:50 -

引用なし
パスワード
   出走順だけでなく、成績も頑張るよ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy218.docomo.ne.jp>

Re:ゼッケン95。
 青うさぎ  - 03/5/18(日) 18:54 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@事務局さん:
>> タマダで頑張れ!
>>☆彡は目の前だぁ!!
>すごいな〜、スターのすぐ前だもんね。
>
>あれ?青うさぎ号は???(笑)
あれ?(@_@)

そんなレベルにはありませんでした!(笑)
励みます!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-7.eonet.ne.jp>

柿っぺ、初優勝!おめでとう!!
 青うさぎ  - 03/5/18(日) 18:52 -

引用なし
パスワード
   ヌルい水だったけど、気持ちよかったっしょ?!(爆)
次は、目指せ!ミドルのお立ち台!!だぞ〜(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-7.eonet.ne.jp>

Re:ゼッケン95。
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/18(日) 15:20 -

引用なし
パスワード
   > タマダで頑張れ!
>☆彡は目の前だぁ!!
すごいな〜、スターのすぐ前だもんね。

あれ?青うさぎ号は???(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

ゼッケン95。
 青うさぎ  - 03/5/17(土) 20:02 -

引用なし
パスワード
   タマダで頑張れ!
☆彡は目の前だぁ!!


・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-195.eonet.ne.jp>

Re:キシモト選手お疲れ様です!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/14(水) 23:11 -

引用なし
パスワード
   >こう言って頂けると少しホッとします。
>どうも予選と決勝を間違えたようです・・・(笑)
なははは。。。(^^)
次回は間違えることなくいっちゃって下さい!!
でもすごいですよね〜。。。

>来月も鈴鹿とTIがありますので応援して頂ける方
>お待ちしてま〜す!!
>リクエスト頂ければチケット用意させて頂きますヨ!!
おおっ!!
そう言われるとホントに甘えてしまいますよ(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:キシモト選手お疲れ様です!
 キシツヨ E-MAIL  - 03/5/14(水) 18:13 -

引用なし
パスワード
   局長ありがとうございます!!

>ファステストラップじゃないですか!!
>さすがキシモト先生(^^)

こう言って頂けると少しホッとします。
どうも予選と決勝を間違えたようです・・・(笑)

来月も鈴鹿とTIがありますので応援して頂ける方
お待ちしてま〜す!!
リクエスト頂ければチケット用意させて頂きますヨ!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@a51.osaka.fluent.co.jp>

Re:全日本SUGO
 東北青いFD E-MAIL  - 03/5/14(水) 0:34 -

引用なし
パスワード
   >鈴鹿来る?
>旨い飯あるとこ紹介するでー

楽しみにしてます!
何とか資金繰りしなくちゃ!


次のタマダ頑張って下さい!
応援してます!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aam011.myg.mesh.ad.jp>

Re:お疲れ様でした!
 erotica-7  - 03/5/13(火) 21:20 -

引用なし
パスワード
   名阪は雨だったみたいやね、菅生はなんとか天気持ったけどね
でもいい感触で走れたのなら良かったね、忘れないようにしよう。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy218.docomo.ne.jp>

Re:全日本SUGO
 erotica-7  - 03/5/13(火) 19:26 -

引用なし
パスワード
   全日本お疲れー!
書き込みありがとう、SUGOは悔しいよーもう少し上にいきたかったね
もう少し気温が上がって欲しかった。
でも綺麗でいいコースやねぇ、近畿にもSUGOみたいなコースが欲しいよ
鈴鹿来る?
旨い飯あるとこ紹介するでー
鈴鹿までお互い練習して頑張ろう!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy219.docomo.ne.jp>

Re:私見です
 くろぼん@R32  - 03/5/13(火) 0:57 -

引用なし
パスワード
   どもです!

>そうそう、先生つきのD練が無くなる、というつもりはないのでご安心下さいね。
>今までの形態をやめるつもりはまったくありませんので(^^)

 そうですか。少し安心しました!講師の方がいないと・・・とか
言いながら、私自身余り話しかけていないコトに今気付きましたf^_^;
何分照れ屋さんなもので(爆)

>で、おはようって、早過ぎ!!

 わはは〜実は晩酌しながらのカキコですので、お早うと言いながらも
寝る前でした(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ikda0322.ppp.infoweb.ne.jp>

全日本SUGO
 東北青いFD E-MAIL  - 03/5/12(月) 23:11 -

引用なし
パスワード
   erotica-7さん、お疲れ様でした。
コース攻略を聞かれたのに、大して役に立てなくて済みませんでした。
地元ながら、SUGOは苦手コースなもので・・・。
俺は2本目もシフトミスで脱落してしまいましたが、erotica-7さんは流石のタイムアップで、全日本レギュラードライバーとの差を感じさせられました。

もっとマシなアドバイスができるよう、間近で見ていたコースオフィシャル達からも上位の人たちとの差を教えてもらっときました。
来年まで、もうちょっとSUGOを攻略できるよう頑張っときます!

もしかしたら、今年鈴鹿に行くかもしれません。
その時は全日本初心者の俺に色々教えてくださいね!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aam011.myg.mesh.ad.jp>

Re:私見です
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/12(月) 8:24 -

引用なし
パスワード
   まいどです〜。
そうです、D練は進化してるのです。(^^)

ご意見、ありがとうございます。
そうですね、そういう危惧も確かにありますね。
頻度とクォリティの折り合いが難しいところではあります。
色々、みんなで話し合いながら決めていきましょう。

そうそう、先生つきのD練が無くなる、というつもりはないのでご安心下さいね。
今までの形態をやめるつもりはまったくありませんので(^^)

もうちょっと話を具体的にしてご意見を聞いたほうがいいかな?


で、おはようって、早過ぎ!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

私見です
 くろぼん@R32  - 03/5/12(月) 3:21 -

引用なし
パスワード
   お早うございます!5月不参加で皆勤途切れたくろぼんです。

 皆さんのカキコ読んでるとD練も進化?してる様ですね!
帰省のため不参加だったのですが、結局今年は旗日の繋がりが
悪かったため、実家に帰っても誰も遊んでくれず寂しかったので
D練行けば良かったと悔やんでおりますf^_^;

 で、スタッフでもないのに「D練の在り方」について語るのも
おこがましいのですが、私は講師の方のいないD練はどうかな・・・と。
 フリースペースは自分の課題について反復練習するトコなのでしょうが
それを実践してみて客観的に見て貰う人が居ないと、結局自己満足で
終わってしまうキケンがあるのではないでしょうか?
 自分では「イケてる」と思ってても、技術のある人の目から見てどうなのか
判断して貰う必要はあると私は思います。そのほうが技術が身に付く早さも
きっと早いですよ。褒めてもらえると嬉しいですしね!(←単純・・・)

 私自身は「愛車を手足の様に操れる様になる」のがD練参加の目的ですので
思い通りに車が操れない時、アドバイスを頂ける講師の方の存在は貴重な物と
思ってます。D練がショバ代¥1万円払っての反復の場だけでしかなくなるのなら、
私はD練に行かずに自分でそういう場所を見つけて練習します。「そんな場所
なんて無い」と言われるかもしれないですが、ウデを磨きたいという情熱が
あるならヤマをうろついてでも探しますし、ブレーキング等の基本練習なら
その気になればどこでも出来ますよ!もちろん世間様の迷惑にならない程度は
弁えてという前提は付きまといますけど・・・

 好き勝手な私見を述べさせて頂きましたが、以上が私の率直な意見です。
異論反論ある方もいらっしゃるでしょう・・・ね。事務局長様、講師の方を含め
この場をお借りして話し合ってみても良いのではないでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cs2f109.ppp.infoweb.ne.jp>

お疲れ様でした!
 s15r E-MAIL  - 03/5/11(日) 19:21 -

引用なし
パスワード
   本日、近畿ミドルの名阪ABコースに参加された皆様お疲れさまでした!

今回、私2トライ目でミスコースするという、とんでもないことやらかしてしまいました(笑)
ミスコースするような複雑な設定でも無かったのに...2トライ目でミスコースしたのたぶん私だけです(爆)
2トライ目の前半自分的に凄く調子よかったので浮かれて、道なりに走って曲がるの忘れていたようです(^^;

でも、今回の2トライ目はミスコースするまで(笑)気持ちよく楽しく走れたので良かったです!
N3クラス石○さん1位、土建屋さん2位おめでとうございます!
やっぱ凄いですね!自分ももっと修行してお二人様に近づけるよう頑張りたいと思います(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@j071104.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:価値あり!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/10(土) 23:35 -

引用なし
パスワード
   >でもね最近うちの真似(?)してパート練習する練習会は結構あるんですよ。
>でもこれだけ少人数で全日本ドラがついてパート練習するイベントも
>無いので・・・・どうでしょうかね?
そうなんや。
そんな結構あるの?
また聞かせてね。(笑)

>D練は講師居てのものだからやはりエロ師匠が凱旋(?)してからの
>議論としましょう!(笑)
そうしましょー。
まあ、いろんなパターンのD練があってもいいかもね〜。
でも基本は地味練(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:D練、みんなお疲れー!
 青うさぎ@スタッフその1  - 03/5/10(土) 23:16 -

引用なし
パスワード
   >なんとなくですが,リアが滑る感覚は味わえました.ただ,フリースペースでは1速のみで(シフトチェンジ無しで)ブレーキを踏まずにサイドだけでターン!って感じでやっていました.
ブレーキ踏まずにサイドでターン???
そりゃおかしいのでは???余計難しいよ・・・(笑)
エンブレででもフロント荷重のきっかけにはなるけど、ブレーキをちょっとでも
踏む(足乗せる程度)とさらにやりやすいと思うよ。うちのインプなんかはノーブレーキ
では絶対にサイドターンなんか出来ないよ(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-218.eonet.ne.jp>

Re:価値あり!
 青うさぎ@スタッフその1  - 03/5/10(土) 23:12 -

引用なし
パスワード
   >やっぱり回数増かあ。。。
>みんな聞いた?>スタッフ
はいはい。
でもね最近うちの真似(?)してパート練習する練習会は結構あるんですよ。
でもこれだけ少人数で全日本ドラがついてパート練習するイベントも
無いので・・・・どうでしょうかね?
D練は講師居てのものだからやはりエロ師匠が凱旋(?)してからの
議論としましょう!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-218.eonet.ne.jp>

Re:価値あり!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/10(土) 23:04 -

引用なし
パスワード
   なるほどなるほど。
とっても参考になります。
えろちか選手が全日本から帰り次第、
スタッフ一同でミーティングしたいと思います。

やっぱり回数増かあ。。。
みんな聞いた?>スタッフ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

キシモト選手お疲れ様です!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/5/10(土) 23:01 -

引用なし
パスワード
   キシモト選手お疲れまでした。
http://www.procione.com/suzukaland/4r/stai_index.htm

うーん、順位的には残念だったのかもしれませんが、
ファステストラップじゃないですか!!
さすがキシモト先生(^^)

これからの活躍も、期待してまーす!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
75 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.