TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
74 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:きのうは疲れた〜
 erotica-7  - 03/7/12(土) 10:30 -

引用なし
パスワード
   毎度〜!
少しは髪伸びたか?
いよいよ九州やな!暑いけど頑張ろう
エビガニ野郎がバテるまでコキ使おう
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy213.docomo.ne.jp>

Re:きのうは疲れた〜
 でれ助@ピットイン茨城  - 03/7/9(水) 11:32 -

引用なし
パスワード
   おひさしぶりです
九州よろしくお願いいたしますm(_ _)m
エビガニターンですな♪
がんばってたもれ( ̄▽ ̄)ゞ

わたすもD錬行ったら教えてもらえるんでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p8119-ipad01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

Re:本日のアンダー事情
 青うさぎ  - 03/7/6(日) 23:40 -

引用なし
パスワード
   >柿のラスト二本は確かによかったですね、西成ステッカーも授与されていたが、、
>転倒有力候補ということか?
あらぁ、戴いちゃいましたかぁ。
それ貼ると、、、まずみっちょんオイルぶちまけます。で、
シャフト折ります、、、
ご愁傷様。

シャフト抜けんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。

中部から遠征のGCにはコンマ1秒(だっけ?)食われたが、
身内には負けずホッとしたよ(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-219.eonet.ne.jp>

Re:本日のアンダー事情
 erotica-7  - 03/7/6(日) 21:29 -

引用なし
パスワード
   はま殿午後の走りは、アンダー事情なんて縁のないくらいイケてる走りでした
柿のラスト二本は確かによかったですね、西成ステッカーも授与されていたが、、転倒有力候補ということか?
白シビはもっときびきびクルマを動かそう! まだ老け込むトシじゃないでー
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy211.docomo.ne.jp>

Re:本日のアンダー事情
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/7/6(日) 11:54 -

引用なし
パスワード
   私はアンダー事情を語るほど走れませんでした。

柿殿は最後の2本はなかなかいい感じで走れていたように見えました。
白シビ殿はターンですな〜。
他はなかなか熱い走りだったと思うのですが。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:本日のアンダー事情
 白シビ  - 03/7/6(日) 0:22 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>本日名阪Eコースにて、アンダー事情を語らう二人をハケーン
>白シビ氏と常連柿氏に登場願いたい
ひどいアンダー事情どした。
アタマがやや入りにくいセッティングに加えて
ステアリング切り込みの遅さでダメ押し。
練習プラスもう少し車のセッティングを考えまする。

>えっ?私?、本日は語るほどのアンダー出ずでした
>慣れてしまって麻痺していそうで怖い、、
私は当分アンダー事情から免れそうもないでつ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@nthygo040010.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:本日のアンダー事情
 柿インプ@アンダー事情通  - 03/7/5(土) 22:17 -

引用なし
パスワード
   >本日名阪Eコースにて、アンダー事情を語らう二人をハケーン
>白シビ氏と常連柿氏に登場願いたい
本日もガッツリ語らして頂きました。
しかし、語らいながらも、最後の1本でPタッチながらerotica7氏の0.7秒落ちのタイム。
ここ近年では良いできでした。
サイドで誤魔化し、えん石にタイヤ載せて何となく曲がってみて誤魔化し・・・
誤魔化し方法を磨くことができました。

>えっ?私?、本日は語るほどのアンダー出ずでした
>慣れてしまって麻痺していそうで怖い、、
7月ということもあり、そろそろアンダー強化期間も終焉しつつあるのでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc022136.bai.ne.jp>

本日のアンダー事情
 erotica-7  - 03/7/5(土) 21:39 -

引用なし
パスワード
   本日名阪Eコースにて、アンダー事情を語らう二人をハケーン
白シビ氏と常連柿氏に登場願いたい
えっ?私?、本日は語るほどのアンダー出ずでした
慣れてしまって麻痺していそうで怖い、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy212.docomo.ne.jp>

Re:アンダー事情
 はま@TEAMD E-MAILWEB  - 03/7/4(金) 23:07 -

引用なし
パスワード
   おお、心強い。
このご時世、、、たのんまっせ!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:アンダー事情
 erotica-7  - 03/7/4(金) 22:59 -

引用なし
パスワード
   少しづつアンダー事情も解消しつつあります
頑張るで!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy219.docomo.ne.jp>

アンダー事情
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/7/3(木) 0:03 -

引用なし
パスワード
   アンダー事情色々ありますが、もう7月。
いよいよ後半戦突入ですよね。
全日本からダイチャレまで!!
みんな頑張りましょー!

って、ダイチャレでヌルリザルトを残した俺が言っても説得力ないな。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:きのうは疲れた〜
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/6/29(日) 21:45 -

引用なし
パスワード
   お疲れさんです!

前夜2時まで飲んで朝一に来ているえろちか氏の熱意に応えなければ!
ぬるい、ぬるすぎる!
アンダー事情はまだまだ語れるはず!

俺はいちゃいちゃしてたわけ違うぞ!!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:きのうは疲れた〜
 柿インプ@ターンでけへん  - 03/6/29(日) 18:08 -

引用なし
パスワード
   >闇練参加の皆様お疲れさんでした(って闇になってないか)
お疲れ様でした。

>そんな事より問い詰めたい!
やばい、問い詰められる!ピ〜ンチ!!

>柿は何故ターンができないのか?  出口アンダーさもなければバックするようなターン!
>それを繰り返すアンダー事情について語ってもらいたい
何故なのか?
突っ込みすぎ?ハンドル回すの遅い?
サイドが効いてケツが流れるとこまでOKで、そのあとアクセルonで
エンストしてたので、半クラ使えなかったドラが下手くそっちゅうことで・・・

ヌぅぅぅぅルい!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-122-254-239.eonet.ne.jp>

きのうは疲れた〜
 erotica-7  - 03/6/29(日) 12:35 -

引用なし
パスワード
   闇練参加の皆様お疲れさんでした(って闇になってないか)
そんな事より問い詰めたい!
柿は何故ターンができないのか?  出口アンダーさもなければバックするようなターン!
それを繰り返すアンダー事情について語ってもらいたい
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy205.docomo.ne.jp>

Re:そろそろ
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/6/5(木) 21:51 -

引用なし
パスワード
   >ここでプレゼント予告、31800ゲットした人は報告下さい
>素敵なプレゼントを用意します。
すっかりニューカーにハマってますな?
プレゼントよろしくね〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

そろそろ
 erotica-7  - 03/6/5(木) 11:38 -

引用なし
パスワード
   ペースあげないとポイントランキングまずいね(笑
悪い膿を早く出し切らないと、、

話は変わって、カウンター見たらいつのまにか3万ヒット目前!凄いね!
ここでプレゼント予告、31800ゲットした人は報告下さい
素敵なプレゼントを用意します。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy220.docomo.ne.jp>

Re:柿っぺ、初優勝!おめでとう!!
 柿インプ@若手筆頭  - 03/5/22(木) 0:00 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>ヌルい水だったけど、気持ちよかったっしょ?!(爆)
>次は、目指せ!ミドルのお立ち台!!だぞ〜(笑)
ありがとうございました。
次のミドルは、またしてもAB。
厳しい試合ですが、パイロン触らないようにして、入賞したいですね!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc022054.bai.ne.jp>

Re:ゼッケン95。
 じぇーむす  - 03/5/21(水) 0:16 -

引用なし
パスワード
   >出走順だけでなく、成績も頑張るよ!
パドックの隅から応援します(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB220038236116.bbtec.net>

Re:ゼッケン95。
 はま@AC付オープンカー(笑) E-MAILWEB  - 03/5/20(火) 22:57 -

引用なし
パスワード
   >出走順だけでなく、成績も頑張るよ!
悔いのない走りを!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:ゼッケン95。
 青うさぎ  - 03/5/19(月) 22:00 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>出走順だけでなく、成績も頑張るよ!
もちろん!
リザルトは☆彡の上、一番上に!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-179.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
74 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.