TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
73 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:ミドル第8戦
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/8/12(火) 20:24 -

引用なし
パスワード
   >>1本目は兎も角、2本目は結構良い感じで行けました。
>>次回、乞ご期待!(やっと、こう言える状態になりました(遅!))
>2本目、ビデオ撮りながら、明らかに違いがわかりました。
>次回Eコース、期待してます!
だいぶ来ましたな!!
ビデオ楽しみにしてまーす!!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:ミドル第8戦
 柿インプ@雨男疑惑  - 03/8/11(月) 21:49 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>UA4 柿インプ
>1本目の失敗ターンに対し、2本目のターンはそこそこ良かったけど
>ライバル達は更に上でしたな。
>048の鬼グリップが仇になってる感じがするのは気のせい?
2本目、おむすび周りがライバルより遅いようです。
ライン取り、速度ともヌルいということです。

当たり前ですが、048の走り方、掴めてないです。
8/15・Eコース練習会で2〜3本、048で走ってみます。

>しかし、今回UA4全車を見てて思ったこと・・・
>荒っぽい香具師が多いな!
>一回N1車両に乗って見ろ!・・・だ。
巧い!と思える人いませんね。最終クラスなのにさぶい走りですんません。
結局、関東後掻連合総長のタイムを上回れたの和田選手だけでしたもんね。
修行します。

>そういう私は・・・
>全日本優勝の黒ビッツ抜けても、定位置3位。。。
>しかし今回はトップのFAビッツに対し0.5秒
>ミラ3号に対しては1/1000秒差
>1本目は兎も角、2本目は結構良い感じで行けました。
>次回、乞ご期待!(やっと、こう言える状態になりました(遅!))
2本目、ビデオ撮りながら、明らかに違いがわかりました。
次回Eコース、期待してます!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-205-101-187.eonet.ne.jp>

Re:残念ながら。。。
 erotica-7  - 03/8/11(月) 12:04 -

引用なし
パスワード
   帰ってきました。
たしかD-SPORTが旧規格T/M用LSDを開発中との情報をかなり前に聞いたような、、
来週になれば調べる事はできますが、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy212.docomo.ne.jp>

Re:全日本第7戦お疲れ様でした〜
 erotica-7  - 03/8/11(月) 11:59 -

引用なし
パスワード
   昨日は路面温度が50度を超える高温で、厳しかったね。一本目のミスが響いてしまった。
次までに腕を磨いて頑張ります。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy207.docomo.ne.jp>

Re:ミドル第8戦
 白シビ  - 03/8/10(日) 23:50 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>N2 白シビ
>今回は結構良い感じで走っていたのではないでしょうか?
>あとはターンとアグレッシブさ・・・でしょうか?

有り難うございまする。
今日はフロントタイヤがようグリップしてくれたっす。
ターンね・・・練習します。
アグレッシブさ・・・何となく意味合いがわかりました。
先ずは踏むことを心がけますわ。

青うさぎさんももうちょっとやね。
お互い精進しよ!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@nthygo014178.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ミドル第8戦
 青うさぎ  - 03/8/10(日) 23:10 -

引用なし
パスワード
   Dな人々の結果です。

N2 白シビ
今回は結構良い感じで走っていたのではないでしょうか?
あとはターンとアグレッシブさ・・・でしょうか?

UA4 柿インプ
1本目の失敗ターンに対し、2本目のターンはそこそこ良かったけど
ライバル達は更に上でしたな。
048の鬼グリップが仇になってる感じがするのは気のせい?

しかし、今回UA4全車を見てて思ったこと・・・
荒っぽい香具師が多いな!
一回N1車両に乗って見ろ!・・・だ。

そういう私は・・・
全日本優勝の黒ビッツ抜けても、定位置3位。。。
しかし今回はトップのFAビッツに対し0.5秒
ミラ3号に対しては1/1000秒差
1本目は兎も角、2本目は結構良い感じで行けました。
次回、乞ご期待!(やっと、こう言える状態になりました(遅!))

番外
六さん@IBCK
ヌルい!
なぜコースジムカーナになると元気が無くなるのだろう?
舞洲、姫路はそこそこ良い感じなのに???
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-196.eonet.ne.jp>

全日本第7戦お疲れ様でした〜
 青FD E-MAIL  - 03/8/10(日) 22:28 -

引用なし
パスワード
   全日本戦今回は観戦に行けなかったのですが、先ほどネットで速報を見ました。
今日はメッチャ天気良かったですね〜、7位ということで順位徐々に上がってきて
おられるので、次回南コースが楽しみです,次回は応援行けると思いますので
表彰台期待してます!!
ところで今回は10位までにFDが7台とかなり上位を占めていましたね〜、
FD乗りとしてはすっごくうれしいことです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-aa02.proxy.aol.com>

Re:残念ながら。。。
 かず@EP3 E-MAILWEB  - 03/8/9(土) 18:28 -

引用なし
パスワード
   ども、早速のご回答ありがとうございます。

>DRSのLSDが定価27万円でありますね〜。(効きはジムカーナには?ですが)
高いですねぇ(^^;

ネットでも調べ中ですがほんま無いですね(^^;
流石にあーゆ車種には設定ないのでしょうかね〜

えろさん情報に期待です(^^♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@PPPa146.osaka-ip.dti.ne.jp>

残念ながら。。。
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/8/9(土) 13:33 -

引用なし
パスワード
   いつもお世話になります〜。
私はL502に乗ってましたがL200も確か同じはずですので
とりあえず私の知ってる情報を。

DRSのLSDが定価27万円でありますね〜。(効きはジムカーナには?ですが)
そして残念ながら他にはどこからも出てなかったはずです。。。
最近クスコさんかどこかがL502用のLSDを出したとかいう話をどこかのBBSで
見たんですが、どこだったか覚えてないです、ごめんなさいm(__)m
どなたかご存知のかたいませんか???

おそらくその辺はえろさんが詳しいはずですので、
全日本から帰ってきたら聞いてみましょう。(^^)
えろさんよろしく〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

質問があります。
 かず@EP3 E-MAILWEB  - 03/8/9(土) 13:03 -

引用なし
パスワード
   前回D練5に参加させてもらいました黒シビ(EP3)の者です。
会社も休みとなってしまったのでこちらで教えていただこうかな?っと思い
思い切って初書き込みいたします(^^;宜しくお願い致します。

友達の車ミラターボ(L200)なんですがデフを入れたいと考えている
のですが、どうやら車種設定が無く特注らしいのです。(17万するとか?)
そこで質問なのですが、適合するおすすめデフがございましたら情報お願いします。

PS.D練6にもまた参加する予定なので宜しくお願いします(^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@PPPa71.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:マジ灼熱やったな
 はま E-MAILWEB  - 03/8/5(火) 9:37 -

引用なし
パスワード
   ランサーカーゴ1.5 4WDかもしれんぞ!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:マジ灼熱やったな
 erotica-ct9a  - 03/8/5(火) 1:29 -

引用なし
パスワード
   エボじゃないランサーって何や?
教習車で出ろ、と?
セディアワゴンで出ろ、と?

GT-Aで来期参戦を画策しているドライバーがいるみたいだけど、見てるかな?ココ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy208.docomo.ne.jp>

Re:マジ灼熱やったな
 柿インプ E-MAIL  - 03/8/4(月) 23:22 -

引用なし
パスワード
   >昨日はお疲れー
>いやマジで暑かった、舞洲は日蔭がないからなぁ
お疲れ様でした。ホンマに暑かったですね〜、やっと夏です!

>そんな中、柿はえ〜走りしてたやん。え〜ビデオも撮ってくれてたみたいやし、、
>ほんまハメられたわ!!
ハメられたわなんて言わんでください。いや〜でもいいネタがたくさん撮れました。
私は自分で罠にハマっちゃいました♪

>でも昨日は近畿ナンバー1、2のランサーにも乗せてもらったしゴキゲンの一日やったわ!
>来年はランサーやな(笑
とうとう4駆に移籍ですか!
ミドル戦ならエボじゃないランサーでお手合わせ願いますm(..)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc022143.bai.ne.jp>

マジ灼熱やったな
 erotica-7  - 03/8/3(日) 11:10 -

引用なし
パスワード
   昨日はお疲れー
いやマジで暑かった、舞洲は日蔭がないからなぁ
そんな中、柿はえ〜走りしてたやん。え〜ビデオも撮ってくれてたみたいやし、、
ほんまハメられたわ!!

でも昨日は近畿ナンバー1、2のランサーにも乗せてもらったしゴキゲンの一日やったわ!
来年はランサーやな(笑
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy203.docomo.ne.jp>

明日は・・・
 柿インプ E-MAIL  - 03/8/1(金) 22:23 -

引用なし
パスワード
   灼熱のチャレ練ですね。人もクルマも熱対策を十分にせんとヤバそうです。

↓ところで、JMRC近畿のHPが開設されてました。
http://www.geocities.jp/gxe100/
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc022088.bai.ne.jp>

Re:え〜仕事
 erotica-7  - 03/7/27(日) 0:52 -

引用なし
パスワード
   なに、僕を雨男呼ばわりするか!?(笑
僕の試合での晴れ確率すごいでー
日頃の行いえぇからなぁ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy208.docomo.ne.jp>

Re:え〜仕事
 柿インプ@雨男疑惑  - 03/7/26(土) 0:26 -

引用なし
パスワード
   >ミドル戦といい、全日本九州のサービス隊といい、最近え〜仕事してるな〜柿!
お褒めの言葉、ありがとうございますm(..)m

>しかし君には大きな問題がある!
>それは、"雨男"ということだ!
>今年のミドル戦の雨の多さ、TEAM D練習会での雨、全日本タマダ、そして九州の豪雨、、
>全て君のいるところに雨が降るんだよ、、(笑)
いやいや、姫路戦は天気いいんですよ。
それにミドル第2戦鈴鹿には不参加でしたが、雨だったんですよ。

意外と、エロ先生が雨男なんぢゃ・・・?


>シリーズ後半戦ドライで走りたいもんやな、、
せめて準備と後片付けの時間だけでも晴れてほしいですね〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-205-101-34.eonet.ne.jp>

え〜仕事
 erotica-7  - 03/7/24(木) 23:18 -

引用なし
パスワード
   ミドル戦といい、全日本九州のサービス隊といい、最近え〜仕事してるな〜柿!
しかし君には大きな問題がある!
それは、"雨男"ということだ!

今年のミドル戦の雨の多さ、TEAM D練習会での雨、全日本タマダ、そして九州の豪雨、、
全て君のいるところに雨が降るんだよ、、(笑)

シリーズ後半戦ドライで走りたいもんやな、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy215.docomo.ne.jp>

Re:ミドルRd.7
 白シビ  - 03/7/18(金) 1:05 -

引用なし
パスワード
   ▼柿インプさん:
>皆さん、激しい雨の中、お疲れ様でした。
>片付け終わったら6時過ぎてましたね。参りました。

ここまで降らんでも・・・ってくらい降ったな〜。

>今回は新品タイヤ効果で3位!
>しかし02G・M1コパウンドを履く向井選手に1秒も突き放され
>自分のヌルさを実感した試合でした。

おめでとう!!
ターンも決まってたし、まずは素直に喜ぼう!

私は表彰式で公式戦初の呼び出し!と思ったけど
2本目で蹴落とされてしもた〜。
みなさんなかなか手厳しいですなあ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@nthygo027167.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ミドルRd.7
 柿インプ E-MAIL  - 03/7/13(日) 23:42 -

引用なし
パスワード
   皆さん、激しい雨の中、お疲れ様でした。
片付け終わったら6時過ぎてましたね。参りました。

今回は新品タイヤ効果で3位!
しかし02G・M1コパウンドを履く向井選手に1秒も突き放され
自分のヌルさを実感した試合でした。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc022197.bai.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
73 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.