TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
72 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:裏D練開催希望!
 チャレ新入淫婦!  - 03/8/18(月) 0:34 -

引用なし
パスワード
   ▼曲調さん:
>いらっしゃいませです〜(^^)
どうもです!(はじめまして?)

>>このスレッドに参加します!レスが30件あったら考えますか?>曲調
>やってもいいけど、30台もいたら猿になれないしね〜。
猿にまで、ならなくてもよいのですが・・・(^^;

>裏=赤字 が前提なので今回は無理ですよ〜。
>一年に一回くらいで勘弁してくださいm(__)m
もちろん、表=黒字が前提でも良いのですが・・・(^^;;;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@O102163.ppp.dion.ne.jp>

Re:裏D練開催希望!
 チャレ新入淫婦!  - 03/8/18(月) 0:28 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>いらっしゃいませm(__)m
来ちゃいました!(^_^)v(笑)

>>さて、8月31日のミドル戦の前に、
>>名阪Eコースを走っておきたいと思っているのですが、
>>裏D練の開催はできないものでしょうか?
>27台(かな?)集めたら1万円/人でできまっせ!(笑)
青うさぎさんと私で2人、あと25台!!!(爆)
柿インプちゃん!17インチで走っておかな!

>>例えば、8月23日(土)など、どうでしょう!
>来年のでしょうか?(@_@)
来年は月曜日だからアカンなぁ(笑)

>>是非参加したいと思っているのですが。
>このスレッドに参加します!レスが30件あったら考えますか?>曲調
曲調さま、ヨロシクです!
サムイ走りをしないように!

>なんにしてもその日Eコースが空いてるかも不明だし、
>無理でございますな。
>頑張ってぶっつけ本番行きましょう!
調べておきます。ぶつけないように!
でも裏D練は一体何日前に開催決定しているのだろう(?_?)

>>表の掲示板に書いたら、裏にならないですね(^^;)
>そうですよ!要注意!!(爆)
裏掲示板も教えてね!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@O102163.ppp.dion.ne.jp>

Re:裏D練開催希望!
 曲調 E-MAILWEB  - 03/8/18(月) 0:09 -

引用なし
パスワード
   ▼でれ助さん:
いつもお世話になっておりますm(__)m

>・・・淫婦が浸透しとる( ̄▽ ̄)V
D構成員の何人かは密かにスバル歴は長いので。。。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:裏D練開催希望!
 曲調 E-MAILWEB  - 03/8/18(月) 0:01 -

引用なし
パスワード
   >▼チャレ新入淫婦!さん:
>いらっしゃいませm(__)m
いらっしゃいませです〜(^^)

>このスレッドに参加します!レスが30件あったら考えますか?>曲調
やってもいいけど、30台もいたら猿になれないしね〜。

裏=赤字 が前提なので今回は無理ですよ〜。
一年に一回くらいで勘弁してくださいm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:裏D練開催希望!
 青うさぎ  - 03/8/17(日) 23:44 -

引用なし
パスワード
   ▼チャレ新入淫婦!さん:
いらっしゃいませm(__)m

>さて、8月31日のミドル戦の前に、
>名阪Eコースを走っておきたいと思っているのですが、
>裏D練の開催はできないものでしょうか?
27台(かな?)集めたら1万円/人でできまっせ!(笑)

>例えば、8月23日(土)など、どうでしょう!
来年のでしょうか?(@_@)

>是非参加したいと思っているのですが。
このスレッドに参加します!レスが30件あったら考えますか?>曲調
なんにしてもその日Eコースが空いてるかも不明だし、
無理でございますな。
頑張ってぶっつけ本番行きましょう!

>表の掲示板に書いたら、裏にならないですね(^^;)
そうですよ!要注意!!(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-66.eonet.ne.jp>

Re:裏D練開催希望!
 でれ助 WEB  - 03/8/17(日) 23:43 -

引用なし
パスワード
   ・・・淫婦が浸透しとる( ̄▽ ̄)V

次は淫手をよろしく♪<<<部外者でしたm(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p3185-ipad25akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

裏D練開催希望!
 チャレ新入淫婦!  - 03/8/17(日) 22:58 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!
TEAM Dの何人かの方には、お世話になってます。m(._.)m

さて、8月31日のミドル戦の前に、
名阪Eコースを走っておきたいと思っているのですが、
裏D練の開催はできないものでしょうか?
(今シーズン、まだ1回も走ってない・・・T_T)
例えば、8月23日(土)など、どうでしょう!
是非参加したいと思っているのですが。
表の掲示板に書いたら、裏にならないですね(^^;)
では、よろしくです!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@O102163.ppp.dion.ne.jp>

Re:TVR
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/8/17(日) 19:49 -

引用なし
パスワード
   え、えろ局長はやめて。。。(^^ゞ

「だあいもんくぅん」と言っていたおじいちゃんではないのね(笑)
役職忘れました。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:TVR
 erotica-2000GT-TURBO  - 03/8/17(日) 19:44 -

引用なし
パスワード
   いや、えろ局長もなかなかですよ
オープンのガゼールに乗っていた小暮課長並みに。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy205.docomo.ne.jp>

Re:TVR
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/8/17(日) 18:24 -

引用なし
パスワード
   どこやらの曲調とは大きく違いますな(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:TVR
 erotica-daimon  - 03/8/17(日) 17:26 -

引用なし
パスワード
   さすが団長です、カッコイー
またマシンXで颯爽と登場して欲しい
ジャパン恰好よかったなぁ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy211.docomo.ne.jp>

Re:TVR
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/8/16(土) 16:52 -

引用なし
パスワード
   >うーん西部警察フリークで渡哲也の「くちなしの花」を
>レパートリーに持つ私としては寂しい限りです。
知りませんでした(笑)

>あのシーンは普通に走り出していけば良いシーンだろう?
>何故あんなことに、、
ピットのつるつるの床→アスファルト→白線やったね。
悪い条件が重なりすぎたんやろね〜。。。

しかし団長の記者会見は男前でしたな(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:TVR
 でれ助 WEB  - 03/8/15(金) 18:00 -

引用なし
パスワード
   ▼柿インプさん:
>あんなにテール出てしまうんですね。乗用車じゃないですよね。
>柿系の色でしたね。ちょっと気になってしまった。

・・・踊るなよ( ̄▽ ̄)V

・・・俺の伊那みたいにな(ノ-_-)ノ ~┻━┻
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p8241-ipad25akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

伊那おつかれさまでした
 でれ助 WEB  - 03/8/15(金) 18:00 -

引用なし
パスワード
   エロチカ7さんおつかれさんでした
・・・久しぶりに頭使ってしまいました(T_T)

エロさんのメカニックはこちらで元気にやっちょります
本家さまにもよろしゅう〜お伝えくださいm(_ _)m

http://www10.ocn.ne.jp/~deresuke/my_work/AG_8_challemger.htm
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p8241-ipad25akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

Re:残念ながら。。。
 かず@EP3 E-MAILWEB  - 03/8/14(木) 22:40 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>帰ってきました。
>たしかD-SPORTが旧規格T/M用LSDを開発中との情報をかなり前に聞いたような、、
>来週になれば調べる事はできますが、、

ふむ_(..)βメモメモ そうなのですか!
ぜひ情報ください(^^
宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@PPPa345.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:TVR
 erotica-7  - 03/8/14(木) 18:45 -

引用なし
パスワード
   うーん西部警察フリークで渡哲也の「くちなしの花」を
レパートリーに持つ私としては寂しい限りです。
あのシーンは普通に走り出していけば良いシーンだろう?
何故あんなことに、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy218.docomo.ne.jp>

Re:TVR
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/8/14(木) 11:51 -

引用なし
パスワード
   >柿系の色でしたね。ちょっと気になってしまった。
面白い!
座布団一枚。

でも製作中止になっちゃったね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:TVR
 柿インプ E-MAIL  - 03/8/13(水) 21:05 -

引用なし
パスワード
   あんなにテール出てしまうんですね。乗用車じゃないですよね。
柿系の色でしたね。ちょっと気になってしまった。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc022157.bai.ne.jp>

TVR
 はま  - 03/8/13(水) 10:08 -

引用なし
パスワード
   やっぱり普通の人は、400馬力のテールスライドは一発で止められないよね〜
ていうかアクセル踏み過ぎ。。。
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.0/J-SH51_a/SNJSHA1124599 SH/0001aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl3swkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:残念ながら。。。
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 03/8/12(火) 20:25 -

引用なし
パスワード
   >たしかD-SPORTが旧規格T/M用LSDを開発中との情報をかなり前に聞いたような、、
>来週になれば調べる事はできますが、、
よろしくお願いしまつ。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
72 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.