TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
71 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:ミドル第9戦
 旗ボー@近畿N2  - 03/9/3(水) 2:10 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>青うさぎ@「インプは’うさぎチーム’」です。
次回の青うさぎインプ出走はいつですかな?
もうミラのパワーに慣れてしまってハイパワー4駆は危険?
でもミラに乗ってると失速しないような丁寧な操作が身に着きそうですね。

>今週末はなぜか?かまけいさんのサービスで鈴鹿南です。
>旗ボーさんはもちろん、エントラントですよね??

全日本?ギャラリーですよ。
とりあえず地区戦&ミドル戦ドライバーなんで。
えっ、タマダ?あれって広島ジュニアじゃなかったの?
前に並んでる車は広島ジュニアのライバルだったがそういえば後ろの方に田原選手とか津川選手がいたような気が…(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pl145.nas551.d-osaka.nttpc.ne.jp>

で・・・
 青うさぎ  - 03/9/2(火) 23:45 -

引用なし
パスワード
   今回はマジ凹みです。

しばらく現実逃避することにしました。
11月に復活することにします。

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219-122-162-251.eonet.ne.jp>

Re:ミドル第9戦
 青うさぎ  - 03/9/2(火) 22:53 -

引用なし
パスワード
   ▼旗ボー@近畿N2さん:
>初めまして。ミドルな方々はお疲れさまでした。
ちわー。お疲れ様でした!
青うさぎ@「インプは’うさぎチーム’」です。

>知人がギャラリーしに来てたのですがミラに乗ってるDな方々の競技中の画像を撮影しているみたいですのでよろしければ覗いてみてください。
見ました。
写真はかっこいいのに、結果は・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン;

>タマダを走行しているミラジーノもいてます。
かまけいさんじゃないのね・・・。
今週末はなぜか?かまけいさんのサービスで鈴鹿南です。

旗ボーさんはもちろん、エントラントですよね??
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219-122-162-251.eonet.ne.jp>

ミドル第9戦
 旗ボー@近畿N2  - 03/9/2(火) 2:00 -

引用なし
パスワード
   初めまして。ミドルな方々はお疲れさまでした。
知人がギャラリーしに来てたのですがミラに乗ってるDな方々の競技中の画像を撮影しているみたいですのでよろしければ覗いてみてください。
http://www.h4.dion.ne.jp/~ktts_mry/
タマダを走行しているミラジーノもいてます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pl139.nas551.d-osaka.nttpc.ne.jp>

Re:全日本鈴鹿
 東北青いFD E-MAIL  - 03/8/28(木) 23:37 -

引用なし
パスワード
   期待してますね!(笑)
その前に全日本残り2戦、頑張って下さい!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aao016.myg.mesh.ad.jp>

Re:全日本鈴鹿
 erotica-7  - 03/8/27(水) 23:21 -

引用なし
パスワード
   了解!飯屋だけじゃなく、ほかにもエエとこあるで〜(笑
コンディションを整えて遠征に来て下さい!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy219.docomo.ne.jp>

Re:質問があります。
 かず@EP3 E-MAILWEB  - 03/8/27(水) 22:59 -

引用なし
パスワード
   どうもありがとうございました!
友達に教えてあげようと思います(^^

とりあえずはパルスポーツさんとこのですねぇ。
あとは今後に期待ですかね(^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@PPPa374.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:全日本鈴鹿
 東北青いFD E-MAIL  - 03/8/27(水) 0:20 -

引用なし
パスワード
   今年は、フェリーの日程が合わず、そちらに暫く滞在する事になりそうなので、飯屋とかの情報下さいね!
あとついでに、鈴鹿の攻略法もお願いしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aan013.myg.mesh.ad.jp>

Re:全日本鈴鹿
 erotica-7  - 03/8/26(火) 20:07 -

引用なし
パスワード
   チャンプGETおめでとう!
全日本で一緒に走れないのは残念だけど、、
JMRCオールスターは僕はたぶん選手ではなくチャレンジャーの選手たちの応援に行くと思う、会った時は声かけて!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy211.docomo.ne.jp>

遅れました、回答
 erotica-7  - 03/8/26(火) 20:02 -

引用なし
パスワード
   現状、旧規格車向けに発売されているのはパインさんの情報のとおりみたいです。中身はクスコ製らしい?という情報が某筋より入りました。
Dスポからはまだ発売されないようです。が、来年くらいに各社発売するかも、、ヒヒヒ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy211.docomo.ne.jp>

全日本鈴鹿
 東北青いFD E-MAIL  - 03/8/25(月) 10:55 -

引用なし
パスワード
   エロさん、鈴鹿に行くかもとか言っていたのに、行けませんでした。
代わりに(?)工藤さん(元A2東北チャンプ)が鈴鹿に居ると思うので宜しくお願いします。(笑)

昨日なんとか東北N3チャンプGETしたので、JMRCオールスターには行くつもりです。
その時は宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aan218.myg.mesh.ad.jp>

Re:残念ながら。。。
 はま(曲調) E-MAILWEB  - 03/8/22(金) 23:30 -

引用なし
パスワード
   >し〜か〜し、このところやっと乗れてきて、曲調の嫌がっている回転数の
>わからないエンジンも良い感じになってきました。
そうなの?
また乗せてね〜。

>次回は’戴き’に参上します!
>よろしくね〜♪
おお!強気の発言!!
じゃあ私は2番いただきます!!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:残念ながら。。。
 青うさぎ  - 03/8/22(金) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼パインさん:
>はじめまして。
はじめまして〜♪
恥ずかしいほどに派手なミラのオーナーの青うさぎです。
公式戦ジムカーナメインで出てますが、さっぱり結果が出ません(T^T)
昨年までのハイパワー4WDの癖がなかなか抜けず、ダイチャレの結果も
いとも簡単にオーナー破りを許してしまいました(T^T)×2
し〜か〜し、このところやっと乗れてきて、曲調の嫌がっている回転数の
わからないエンジンも良い感じになってきました。
次回は’戴き’に参上します!
よろしくね〜♪

で、LSDの適合ですが、私にはわかりません!(笑)
でも、ミラ(L250S)のデフも適合外なので、もしかすると・・・
案外使えるかも・・・・です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-31.eonet.ne.jp>

Re:残念ながら。。。
 はま(曲調) E-MAILWEB  - 03/8/21(木) 23:08 -

引用なし
パスワード
   おお!ひょっとしてあの1位だった方ですね!!

いらっしゃいませ、TEAMD事務局(長)のはまと申します。
ダブルの後で走った方です。
そうですか、あのヌルい走りを見られてしまいましたか〜(笑)
しかしL502であのタイムは素晴らしいですよね。
L2クラス上位の方々は皆さん走りが丁寧なので驚きましたです。

ところで情報ありがとうございます。
なるほど、やはり出ていましたか。
しかし12万とは、、、数が出ないから仕方ないんですかね。。。
ターボ用なんですね、、、NAに合うのかな。。。
明日にでも調べますか?(笑) >D構成員

デフの話ですが、確かに直噴君はデフがばっちり効いて、
ターンはめちゃくちゃし易かったです。
以前X2に乗ってました(もちろんDRSのデフ入りでした)が雲泥の差でした。
でもあのエンジンは何回転回ってるのかがわかり難いエンジンなので、
私はJBの方が好きです。。。(^^ゞ

あとはオーナーに書き込んでもらいましょう>オーナーどうぞ

と言うわけで、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:残念ながら。。。
 パイン WEB  - 03/8/21(木) 22:43 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
今までROMしてましたが、旧規格ミラの話が出ましたので書き込みさせていただきます。
当方NAのL502Sに乗ってますが、
パルスポーツから500系用のLSDが出たようです。
価格は118000円だったような気がしますが、これがクスコ製なのかは分かりません。
私も購入しようと思いましたが、NAの適合は保証出来ないと言われたのと、
ブレーキパッドを交換することにしたので予算の都合上見送りました。
パルスポーツさんはHPも持ってらっしゃるので、そこから問い合わせてはいかがでしょうか??

ところで、私はダイチャレ九州・関西に参戦してまして、
前回の関西ではこちらのミラを拝見しました。
・・・デフが欲しくなりました(笑)。
今後、ダイチャレ等でお会いすることがありましたらよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB218113102102.bbtec.net>

Re:伊那おつかれさまでした
 でれ助 WEB  - 03/8/20(水) 23:41 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>もうすぐ鈴鹿、気楽にいきましょう♪

こちらはその前に地区戦です〜♪
わたしは出ないのですがオフィシャルです!

エロさん地元ですから!・・・などとプレッシャーをかけてみる
プレイ( ̄▽ ̄)V
しかし、全日本ドライバーにこんなのきかんか(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@p4139-ipad11akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

Re:伊那おつかれさまでした
 erotica-7  - 03/8/20(水) 0:14 -

引用なし
パスワード
   もうすぐ鈴鹿、気楽にいきましょう♪
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy203.docomo.ne.jp>

Re:裏D練開催希望!
 曲調 E-MAILWEB  - 03/8/18(月) 23:53 -

引用なし
パスワード
   >うーん、曲調さんを困らせるつもりはないので・・・
>残念ですが、今回は諦めるしかないでしょうね。(T_T)
>またお願します。
すんましぇーんm(__)m
次回はよろしくお願いしますね。

その代わり強制参加です!!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:裏D練開催希望!
 チャレ新入淫婦!  - 03/8/18(月) 23:38 -

引用なし
パスワード
   ▼曲調さん:
>う〜ん、、、少なくとも1週間前ではないです〜(^^ゞ
>人数集まらないですよ〜
うーん、曲調さんを困らせるつもりはないので・・・
残念ですが、今回は諦めるしかないでしょうね。(T_T)
またお願します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@O102163.ppp.dion.ne.jp>

Re:裏D練開催希望!
 曲調 E-MAILWEB  - 03/8/18(月) 21:27 -

引用なし
パスワード
   >調べておきます。ぶつけないように!
>でも裏D練は一体何日前に開催決定しているのだろう(?_?)
う〜ん、、、少なくとも1週間前ではないです〜(^^ゞ
人数集まらないですよ〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
71 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.