TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
70 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:阪神優勝!
 柿インプ E-MAIL  - 03/9/17(水) 1:02 -

引用なし
パスワード
   >やっと優勝!みんないい顔してたのが印象的!
>やっぱり勝つっていいね。
決まるまでえらく時間かかりましたが、、、ホンマにみんないい顔でした。
優勝したから”勝ちたいんや”ドリンクの効能が復活するかな?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc022179.bai.ne.jp>

阪神優勝!
 erotica-7  - 03/9/16(火) 1:56 -

引用なし
パスワード
   やっと優勝!みんないい顔してたのが印象的!
やっぱり勝つっていいね。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy208.docomo.ne.jp>

Re:非常事態
 E/G載替中@黒ぼんR32 E-MAIL  - 03/9/14(日) 21:30 -

引用なし
パスワード
   >あらあら、大変ですな〜。
>まあまあ、ぎりぎりまで待ってみましょう(^^)
>どうするか決めるのは前日でいいですよ〜。

うぅ〜ありがたいお言葉、嬉しゅうございます。<(T_')>
今日お店行って見たら、店員さんが頑張ってくれた様で
何とかボンネットは閉まってました。<(;^0^)=3
でもアイドリングしない、エアコン効かない(←死活問題!?)等
未だ「取り合えず動く」状態・・・課題多そうです。

間に合うかどうか未だ分かりませんが、もう少し様子見です。
前日の晩に行けるかどうかご連絡差し上げますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220033228091.bbtec.net>

Re:非常事態
 はま WEB  - 03/9/13(土) 21:44 -

引用なし
パスワード
   あらあら、大変ですな〜。
まあまあ、ぎりぎりまで待ってみましょう(^^)
どうするか決めるのは前日でいいですよ〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

非常事態
 E/G載替中@黒ぼんR32  - 03/9/12(金) 23:21 -

引用なし
パスワード
   いよいよD練、来週末ですね!

勿論参加!・・・が、どうも雲行きが怪しいんです。
現在、我が愛車はパワーアップのため入院中。
今日お店に行ったら、おニューE/Gは載ってるんですが
何とボンネットが閉まらない!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

お店の方も20日に向けて一生懸命して下さっているのですが、
どうにも暗礁に乗り上げている状態・・・
現時点で間に合うかどうか、未だ分からないのですが
TEAMDの皆様にご迷惑が掛かるといけないので
残念ながら今回も辞退させていただこうかと思います。

突然のキャンセルですので、エントリー費が必要であれば
振込みます・・・本当に申し訳ありません・・・o(T-T)oグスッ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220033228091.bbtec.net>

Re:次の地区戦は、、
 じぇーむすよめ  - 03/9/10(水) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ・・・まさかとは思いますが、嫌〜な予感。。。
当日楽しみにしてますわ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB220038236143.bbtec.net>

次の地区戦は、、
 erotica-7  - 03/9/10(水) 15:15 -

引用なし
パスワード
   早いもので近畿地区戦は次が最終戦。前戦でN3クラスのチャンピオンをキメる事が出来たので
僕は参加しないつもりでいたのだけど、、ある選手の好意でマシンを貸してもらえる事になった。
ぶっつけ本番で あの難しいマシンをどこまで乗りこなす事が出来るかわからないけれど
新鮮な気分で、ジムカーナを精一杯楽しんでみたい!!。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy213.docomo.ne.jp>

Re:全日本鈴鹿お疲れさま!!
 小錦  - 03/9/9(火) 22:57 -

引用なし
パスワード
   エントリー名、懐かしいね!
箱根十国峠でがむしゃらに走っていた頃・・・
いわゆる猿練っていうやつ、親方も一から出直しや!

元祖十国朝練ワイヤー出しMR2
こんなんもありましたが・・・?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@218-228-139-210.eonet.ne.jp>

Re:全日本鈴鹿お疲れさま!!
 CP湘南朝練直行ダッ小錦MR2  - 03/9/9(火) 14:42 -

引用なし
パスワード
   師匠ありがとうございます!!
原点って大事ですね、最近僕は原点を忘れてしまっていました。

またこれからもご指導よろしくお願い致します!!

このエントリー名覚えてますか?
当時僕にとって師匠は格好よくて憧れでした、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy208.docomo.ne.jp>

Re:全日本鈴鹿お疲れさま!!
 erotica-7  - 03/9/9(火) 14:26 -

引用なし
パスワード
   みんな本当に応援ありがとうございます。
みんなの気遣い、支援、何と御礼を言ってよいか感謝の気持ちで一杯です。
本当はお立ち台に上がる事でお返しできれば良かったのですが、、

みなさん言っていただいているように、見に来ていたギャラリー、関係者の方々に少しでも感動していただける走りが出来た事が幸せでなりません。

たくさんの皆さんに応援してもらって、僕は幸福者です。これからも応援宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy216.docomo.ne.jp>

Re:おつかれさまでした!!
 erotica-7  - 03/9/9(火) 14:16 -

引用なし
パスワード
   暑い中応援ありがとう!!
2ヒート目は、ふがいない僕をギャラリーのみんなが後押ししてくれたと想っています。
あの条件の中だった事を考えると満足してるけど、1ヒート目にしっかり走る事が出来なかった僕の失敗だね。
次の筑波をしっかり走れるよう、短い期間だけど精神面を鍛え直すよ!

20日、楽しめる内容を考えておくよ!
一緒に応援してくれた友達にも宜しく!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy202.docomo.ne.jp>

Re:全日本鈴鹿お疲れさま!!
 はま WEB  - 03/9/9(火) 1:02 -

引用なし
パスワード
   昨日はお久しぶりでした!!
お忙しいところいつもありがとうございます。

で、早速サイトを更新いたしました、が!
し、写真が。。。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:全日本鈴鹿お疲れさま!!
 じぇーむすよめ  - 03/9/8(月) 23:06 -

引用なし
パスワード
   暑い中、皆様お疲れ様でした。

>えろちかさま
2本目の走り、惚れ直しました!
監督も区間とりながら「さすがやな〜!」って
お褒めの言葉を連発しておりましたよ。

さあ、ウチもそろそろ頑張るかあ〜。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB220038236143.bbtec.net>

おつかれさまでした!!
 青FD E-MAIL  - 03/9/8(月) 22:50 -

引用なし
パスワード
   昨日はお疲れ様でした。
炎天下の2ヒート目ことごとくどの車輛もタイムダウンしていく中、意地でタイムアップされたエロさんの走りに、一緒に観ていたトモダチ共々感動しました。
2本目の悪条件の中でしたので残念ながらエロさん自身にとっては不本意な結果だった
かとは思いますが、その雪辱は次の筑波で是非とも晴らして下さいね。
あと20日のD練は参加させて頂きますので、そのときはまた宜しくお願い致します。

P.S.トモダチはすっかりエロさんファンになってしまいましたよ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-aa02.proxy.aol.com>

Re:全日本鈴鹿お疲れさま!!
 小錦  - 03/9/8(月) 21:36 -

引用なし
パスワード
   >エロどの
ジムカーナの魅力って、何だろう?
言葉では言い表せないけど・・・。
「人との出会い」・・・? これからも大切にしよう!

本音トークなら、会長呼んで、いつでも聞きまっせ!
辛口トークで、ビシバシやらせてもらいます。

最終戦筑波に期待します。

師匠の師匠で今は弟子の親方より
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@E218222218096.ec-userreverse.dion.ne.jp>

Re:全日本鈴鹿お疲れさま!!
 青うさぎ  - 03/9/8(月) 8:17 -

引用なし
パスワード
   エントラント、オフィシャル、サービス、ギャラリー・・・
みなさん、お疲れ様でした。

>エロさん
昨年に続く4位入賞、とりあえずおめでとうございます。
もう、ほんの少し残念でした・・・
でも2本目はほとんどの選手がタイムアップできずだったので、
ギャラリー席の拍手は一番大きかったよ!

お疲れ様でしたm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-167.eonet.ne.jp>

Re:全日本鈴鹿お疲れさま!!
 柿インプ E-MAIL  - 03/9/7(日) 22:04 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
真夏みたいな暑さでした。ほっぺ、ウデがヒリヒリしてます。

N3は大激戦ですね。エロ先生、もう少しでした。残念でした。
筑波でブチかましてきて下さい!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc022012.bai.ne.jp>

全日本鈴鹿お疲れさま!!
 はま WEB  - 03/9/7(日) 20:10 -

引用なし
パスワード
   一足お先に失礼したはま@TEAMD曲調です。

真夏のように照りつける太陽の下、エントラントの方はもちろん、
サービスで参加された方、ギャラリーの方、そしてオフィシャルの皆様、
本当にお疲れ様でした。

ほんと暑かったですね〜、顔が真っ赤です。

さ、また明日から仕事頑張りましょかあ。。。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:鈴鹿南…
 旗ボー@近畿N2  - 03/9/4(木) 0:10 -

引用なし
パスワード
   >あれ?近畿での全日本なのに、ポイント持ってる旗ボーさんの発言とは
>思えないなぁ(笑)
青うさぎさんも経験された悪夢があって以来、無事復活できたんで今年は試合に出まくることを目標に頑張ってきたがさすがに3週連続は体力と財力に厳しいことが6月に判明(笑)。ミドルだけで11戦は多すぎ!

ホントは出たかったです。Gフォースなお方がエントリーされてると聞いて無理してエントリーしとけば良かったと思っちゃいました。先週で勢いつけたみたいだし頑張ってもらおう。でも次のミドルではガンバらないで(爆)
まあ、うさぎなインテは代表でOKダップさんに頑張って頂きましょう。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pl220.nas551.d-osaka.nttpc.ne.jp>

Re:ミドル第9戦
 青うさぎ  - 03/9/3(水) 23:18 -

引用なし
パスワード
   >次回の青うさぎインプ出走はいつですかな?
さて、いつにしましょ(@_@)
近々、予定しています^_^;

>もうミラのパワーに慣れてしまってハイパワー4駆は危険?
いえいえ、まだまだ、慣れていません(?)^_^;

>でもミラに乗ってると失速しないような丁寧な操作が身に着きそうですね。
そうですね、必ず身につくと思って乗っています。がっ、
結果は・・・忘れましょう・・・。

>全日本?ギャラリーですよ。
>とりあえず地区戦&ミドル戦ドライバーなんで。
あれ?近畿での全日本なのに、ポイント持ってる旗ボーさんの発言とは
思えないなぁ(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219-122-162-251.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
70 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.