TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
68 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

盗難車両について
 関東  - 03/10/19(日) 13:44 -

引用なし
パスワード
   ■被害車両
ランサーエボリューション6RS(平成1年、白)
横浜300 ち1881
車体番号:CP9A-0102050

↓以下の画像が盗難車両です。
http://www.dcn.ne.jp/~webwheel/inoue_evo6s.jpg

■盗難場所:三重県鈴鹿市内 平田駅近辺のホテル駐車場

■盗難日時:10/17(金)夜〜10/18(土)朝にかけて


■特徴:
・ジムカーナN車両
・前後バンパー・スポイラー類、ボンネット:ノーマル
・ボンネット上およびボディ左右に以下のステッカー貼付。
  Winmax、WEST-SPORTS、FootWork Garage、Proforse
・リアスポイラー翼端板にBP
・リアバンパーにWinmax

盗難時はSSR Type-C(白)+ブリジストン55Sのタイヤ・ホイール
車両内(リアシート上)にはタイヤが満載されています。

オールスター参加の関東選手の車です。全く許せません!!
見かけた方は110番警察に即連絡お願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@192.168.4.14>

Re:初めまして。
 青うさぎ  - 03/10/19(日) 13:19 -

引用なし
パスワード
   >ノーマルですごく遅かったミラがどれだけ速くなるのか楽しみです。
でしょ?
でも、作って行くとそれなりに結構楽しく走れる車にはできますよ。

>でも、残念ながら北海道の地区戦ではN1が成立していないので、
>まず人数集めから始めないとなりません・・・。
そうなんですよね〜。それが一番の問題です。
頑張ってN1布教活動してくださいね!!

>北海道のダイチャレでは、ダイチャレの為だけにすごい車をつくって来る人が
>いっぱいいますが、どこもそういう人が多いんでしょうか?
広島もそうですね。それ公道走れないやろ!って言う感じの車が一杯ナンバーつけて
走ってます。最近は確かに少し大人しくなってきたようですが・・・
車でいろいろするのではなく、腕で何とかしようと考え始めたんじゃないかな?と
思ってます。良い方向ですよね?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-170.eonet.ne.jp>

Re:初めまして。
 曲調  - 03/10/19(日) 10:37 -

引用なし
パスワード
   >ノーマルですごく遅かったミラがどれだけ速くなるのか楽しみです。
ああ、その言葉は!!(笑)
でも走りながら色々考えられるのでとっても勉強になります!!

>でも、残念ながら北海道の地区戦ではN1が成立していないので、
>まず人数集めから始めないとなりません・・・。
近畿も地区戦は不成立です〜^_^;
みんなでもりあげていきたいですねー!!

>北海道のダイチャレでは、ダイチャレの為だけにすごい車をつくって来る人が
>いっぱいいますが、どこもそういう人が多いんでしょうか?
う〜ん。。。
関西戦も確かにターボクラスはそういう傾向にありますね〜。
スタートに並んでいると凄いガソリンのにおいがしてたり(^^ゞ
でも一時よりはマシなのかな?>あざらし殿@見てる?(笑)

来年全日本北海道ラウンドにえろさんがもしエントリーしてたら、
ぜひぜひ声かけてみてくださいね〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:初めまして。
 ひろ  - 03/10/19(日) 8:44 -

引用なし
パスワード
   みなさんさっそくのお返事ありがとうございます!
これからどんどんいい車に仕上げて行きたいと思います。
ノーマルですごく遅かったミラがどれだけ速くなるのか楽しみです。
でも、残念ながら北海道の地区戦ではN1が成立していないので、
まず人数集めから始めないとなりません・・・。

北海道のダイチャレでは、ダイチャレの為だけにすごい車をつくって来る人が
いっぱいいますが、どこもそういう人が多いんでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@EATcf-344p107.ppp15.odn.ne.jp>

Re:初めまして。
 青うさぎ  - 03/10/19(日) 1:11 -

引用なし
パスワード
   >あ、チャカップレポートアップしなきゃ。。。(^^ゞ
いつも、ご苦労様です。
見てくれてる人がいて、しかもミラに乗ってるって書き込んでくれる人が
いるんだもんね〜
これからも頑張って(例え悪い結果でも・・・)レポート書くようにします。
忙しくて書けないときは、ごめんね〜(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-170.eonet.ne.jp>

Re:初めまして。
 青うさぎ E-MAIL  - 03/10/19(日) 1:10 -

引用なし
パスワード
   ▼ひろさん:
こんばんわ!ミラ’1号’こと青うさぎです!
(実は2号なんですが、元1号はナンバーが無いので・・・(^^ゞ)

>北海道でジムカーナをやっているものです。
>今年新型ミラを購入し、N1車両製作のためいろいろホームページをみていた
>ところ、こちらにたどり着きました。

現2号も近畿地区で頑張ってます。ということで、ひろさんはL250Sミラの
ジムカーナ車両で実在する3号さんになるのかな?
ファーストネームも同じひろさんなので、よろしくお願いしますm(__)m

>ミラに関してわからないことだらけなので、参考にさせていただきたいと思います。
>よろしくお願いします。

今年1年いろいろやってみました。それなりに車も人も進化してるつもりです。
とりあえず転倒しない車作りから始めてくださいね〜♪
わからないことあればミラ仲間として、全力でお答えさせていただきます。
直メールでも遠慮無くどうぞ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-170.eonet.ne.jp>

Re:初めまして。
 erotica-7@鈴鹿  - 03/10/19(日) 0:09 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!
僕はミラの可能性について目をつけた言い出しっぺのひとりなので責任をもって、、(笑
何でも聞いて!
開発テストでは余程の高速コースでないかぎりヴィッツやマーチにヒケはとらなかったよ。逆にパイロンコースではミラのほうが速いくらい。
キビキビ動くミラは乗っていて楽しいと思うよ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy216.docomo.ne.jp>

Re:初めまして。
 曲調  - 03/10/18(土) 22:24 -

引用なし
パスワード
   いらっしゃいませ〜。
TEAMDの事務局をやってます、はま と申します。
俗に曲調(局長)と呼ばれております(笑)

そうですか〜、ミラですか!!
慣れない車で大変な事もあるかと思いますが、
こちらではとうとう初優勝しましたし、お互い頑張りましょうね。
ねえ、オーナー?>青うさぎ殿

と、言ってもこちらも試行錯誤ですので、こちらこそ色々お願いいたします。
どんどん書き込んでくださいね。

あ、チャカップレポートアップしなきゃ。。。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

初めまして。
 ひろ  - 03/10/18(土) 19:36 -

引用なし
パスワード
   北海道でジムカーナをやっているものです。
今年新型ミラを購入し、N1車両製作のためいろいろホームページをみていた
ところ、こちらにたどり着きました。
ミラに関してわからないことだらけなので、参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@EATcf-344p107.ppp15.odn.ne.jp>

Re:ついてねぇ〜(ーー;)
 白シビ  - 03/10/13(月) 16:24 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎ@ついてねぇさん:
>疲れたよ〜〜〜〜〜〜。
お疲れ〜。

>でぇ、昨日からツイテないことばかりおこります。
>何があったかはこの際伏せます(国庫金が潤います)が、このツキの無さは金曜に行いによるものかと・・・(^^ゞ
>・・・ソノハナシモ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ・・・
金曜の行い〜〜???何か楽しそう。
私も行けば良かった(爆)。

>でぇ〜、帰りの山陽自動車道でドラシャから悲鳴が・・・
>・・・またしても、ブーツ裂けました(@_@) なんと3回目。
>しかもアウタージョイント焼きついてます・・・
あちゃ〜。
ブーツ裂ける程度やったらまだしも、ジョイント焼き付きまでとは。
焼き付いたジョイントを関係者?に見せてやれ(笑)!

>結局これで3時間。やれやれと帰路についたら高速の電光板に
>「神戸JCT〜中国池田 故障車渋滞18k」   (--メメメ
「故障車」にならなくてまだマシやったんちゃうかの?
いずれにせよお疲れさんでした。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@nthygo059008.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ついてねぇ〜(ーー;)
 青うさぎ@ついてねぇ  - 03/10/12(日) 22:56 -

引用なし
パスワード
   疲れたよ〜〜〜〜〜〜。

今日はちゃかっぷ(ダイチャレって、最近に人はこう言うのな)広島第3戦に行ってきました。いつもは曲調とダブルですが、今回は単騎です。広島は遠い!

でぇ、昨日からツイテないことばかりおこります。
何があったかはこの際伏せます(国庫金が潤います)が、このツキの無さは金曜に行いによるものかと・・・(^^ゞ
・・・ソノハナシモ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ・・・

ちゃかっぷの結果はまたレポートするとします。

でぇ〜、帰りの山陽自動車道でドラシャから悲鳴が・・・
・・・またしても、ブーツ裂けました(@_@) なんと3回目。
しかもアウタージョイント焼きついてます・・・

しかし低速走行で(高速での低速は怖いです)、何とか山陽ICまでたどり着いて、交換しようとステアリングナックルのナット緩めて、バールでグイ!
・・・抜けません。ハンマーで、ガンガン!!・・・抜けません。
どうしよう・・・と思いつつ、チャレに電話して、しかもJAFも呼んじゃいました。
JAFさんならプーラーとかバールとか持ってるかなと考えたのですが・・・甘かったです。
タイヤレバーはありましたが、σ(^^)のものより長いのに、弱い!
ア○トロって書いてあるんだけど・・・使えない(--メ)
辛うじてガレージジャッキを貸してもらいました。
でぇ×3、なんぼどついても外れないので、諦めてロアーアーム外す荒業でなんとかシャフト交換できました。
結局これで3時間。やれやれと帰路についたら高速の電光板に
「神戸JCT〜中国池田 故障車渋滞18k」   (--メメメ

こんばんは(謎)の宴会なのに(T_T)・・・それはキャンセルで、三木SAのラーメンが寂しい晩餐になってしまいました・・・

ついてねぇ(@_@)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-170.eonet.ne.jp>

Re:ツイントライアル
 曲調  - 03/10/9(木) 23:41 -

引用なし
パスワード
   >天王転倒神という名前もあります・・・
おお、そう言えば(笑)

でわでわ、近いうちにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:ツイントライアル
 舞洲転倒神  - 03/10/9(木) 22:32 -

引用なし
パスワード
   天王転倒神という名前もあります・・・
それはそうとツイントライアルの件ですがいきなりですが明日10日閉店後、店で芋さんとK脇さんとでちょっと話そうかって言ってます。
急なんで合流は無理と思いますが、簡単な資料を作るつもりなんでまた時間取れるときがあれば遊びに来て下さい。eroさんにも渡しておきます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@acoska009239.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ツイントライアル
 曲調  - 03/10/8(水) 23:30 -

引用なし
パスワード
   ▼舞洲転倒神さん
す、すごい名前だ(笑)

まるで、えろ先生と私の会話を聞いていたようなお話!!(^^)
楽しそうですね〜!
ぜひぜひお手伝いさせてください。

Dの中でもちょろちょろそういう話も出てるんです。
色々一度相談しませんか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

ツイントライアル
 舞洲転倒神  - 03/10/8(水) 23:10 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、いつかのD練ではおさがわせしました転倒神ことニシナリです。いつもお世話になってます。
ところでうちのチャレ練でおなじみのツイントライアルですが今度それだけのイベント(練習会?)をしようと思ってるのですがまた曲調に何かお願いするかもしれません。すみませんがそのときはよろしくお願いします。ちなみに日時は11月24日です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@acoska009239.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:シーズン終了
 erotica-7  - 03/10/3(金) 0:20 -

引用なし
パスワード
   これはご無沙汰です。元気ですか?
リザルトチェックは私もしています。
遠く離れてますが、また一緒に走りたいですね!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy216.docomo.ne.jp>

Re:シーズン終了
 白MR−S  - 03/10/1(水) 23:02 -

引用なし
パスワード
   シーズン終了おつかれさまでした!

今年はもてぎでしか再会できませんでしたがチェックはしていましたよ。
鈴鹿の2本目はスゴカッタと!

来年も又イベント会場で再会できることを楽しみにしています。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@p295435.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:ミラN1クラス優勝おめでとう
 青うさぎ  - 03/9/30(火) 23:57 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>先週日曜は近畿ミドル戦も開催されて、、遂にミラが初優勝!
>おめでとう!残り試合も来年に繋がる走りを!
ありがとう!
やっと乗れた表彰台が真ん中で、最高でした!
来年は飛躍の年にしたい!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-170.eonet.ne.jp>

Re:シーズン終了
 青FD E-MAIL  - 03/9/30(火) 23:14 -

引用なし
パスワード
   2003年全日本選手権シリーズお疲れ様でした。
今年は、エロさんに興奮と感動をイッパイ頂く事が出来ました。
これからも、もっともっと期待してますのですごい走りを見せて下さい!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-aa02.proxy.aol.com>

ミラN1クラス優勝おめでとう
 erotica-7  - 03/9/30(火) 22:44 -

引用なし
パスワード
   先週日曜は近畿ミドル戦も開催されて、、遂にミラが初優勝!
おめでとう!残り試合も来年に繋がる走りを!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@proxy215.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
68 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.