TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
67 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:明日は五時間耐久
 ひろ  - 03/11/17(月) 7:34 -

引用なし
パスワード
   北海道に来てたんですね!
実は5時間耐久エントリーしてましたが、諸事情により急に出られなくなってしまいました。
出場していたらお会いできたかもしれませんね。残念です。
北海道はもう雪が降ってしまったので、来年の4月までジムカーナはお休みです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@EATcf-387p21.ppp15.odn.ne.jp>

明日は久々の名阪
 erotica-7  - 03/11/15(土) 0:57 -

引用なし
パスワード
   ひと月半ぶりのジムカーナ、、乗れるかな?
朝起きれるかな?
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy212.docomo.ne.jp>

Re:軽car耐久お疲れです!
 曲調  - 03/11/13(木) 21:38 -

引用なし
パスワード
   おお〜、見ましたよー!!
なかなかかっこいいですねー!!
サーキットでもえろさんは女の子に声かけてるのかと思いましたが。。。(笑)

これからもよろしくお願いします!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:軽car耐久お疲れです!
 kappa E-MAILWEB  - 03/11/13(木) 0:20 -

引用なし
パスワード
   こんばんは!
本日夜中に私のページに軽CAR耐久レースシーン掲示しました。
私がとったのでそれなりですが、見に来て下さい!

データはS○Kさんに11回にも分けてすでに送ってあります。
(職場のメールでは重すぎて小分けにしないと送れません)

Dサイトの直リンクもはらせていただきましたので、今後とも宜しくお願いします。
仕事と遊びと趣味が一緒になった感じですが・・・なんだかうれしい

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/kappa-chan/copen-in-tokachi.htm
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB218119114005.bbtec.net>

Re:軽car耐久お疲れです!
 曲調  - 03/11/12(水) 22:58 -

引用なし
パスワード
   出張お疲れ様でした〜。
ものすごい強行軍ですね。。。(^^ゞ
写真楽しみにしています。
Dサイトにも使わせてもらっていいですか?

私は現在競技休業中なので、COPENはすっかり素の状態で乗っています。
超通勤スペシャルで、1年で6000キロしか走ってません(笑)
でもやっぱり楽しいのは楽しいですね〜♪

>ちなみにカミサンの車はL600 MOVEです。先日マフラー腐って落ちました(^^;
あいたたたた。。。(^^ゞ
コ、コメントしにくい(笑)

>ついでにこのH.Pに私のH.Pから直リンクしても良いでしょうか?
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。
うちにLINKページが出来たら、こちらからもよろしくお願いしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:軽car耐久お疲れです!
 kappa E-MAILWEB  - 03/11/12(水) 0:55 -

引用なし
パスワード
   曲調さん:はじめまして。
今、埼玉⇒広島⇒埼玉に帰ってきました。(日帰りの限界点・・・)

本日レースの写真を確認したのですが、きれいな静止画像が多く使えそうです。
多分S○Kさんが良いシーンを撮っていると思います。写真を合体して後で送ります。期待してください。

やっぱしCOPENいいですね!COPEN買えばよかったかな。迷いに迷ったんですがネ。
ちなみにカミサンの車はL600 MOVEです。先日マフラー腐って落ちました(^^;

ついでにこのH.Pに私のH.Pから直リンクしても良いでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218119114005.bbtec.net>

Re:軽car耐久お疲れです!
 曲調  - 03/11/11(火) 23:48 -

引用なし
パスワード
   kappaさん、はじめまして。
TEAMD事務局の局長(笑)でございます。

erotica氏から色々話は聞きましたが、なにはともあれお疲れ様でした。
レースシーンはよければこちらの方でも使わせてください!!
実は私もコペン乗りでして興味津々だったりします。

今後ともよろしくお願いいたします〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:耐久
 erotica-7  - 03/11/11(火) 22:38 -

引用なし
パスワード
   いらっしゃいませ!
筋肉痛治りましたか?左足が痛むのはたぶんコーナーで踏張るからでしょう、右コーナー多かったですしね。
HP楽しみにしています!遠慮なく画像載せてください。
御社広報部、営業部の皆様にも宜しくお伝え下さいませ。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy208.docomo.ne.jp>

軽car耐久お疲れです!
 kappa E-MAILWEB  - 03/11/11(火) 1:44 -

引用なし
パスワード
   S社のtakasakiです。
5時間耐久お疲れ様でした。やはり全身筋肉痛です・・・
左足が常につりそうで怖いです。クラッチのせいなのか、踏ん張ってるせいなのか何なのでしょうね?
ちなみに職場では、何で北海道なんて行ってたの?の質問攻めで苦しんでます。
うまいもの食べてた訳じゃないんですがネ!

レースのシーンは暇が出来たらUPします。
弊社広報部の悪乗りで、弊社のH.Pにもレース参加記事として乗せるそうです。
erotica-7さんの写真が出ちゃっても良いでしょうか?
もちろん私も出ちゃいます。(^^;

ではまた
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218119114005.bbtec.net>

Re:明日は五時間耐久
 erotica-7  - 03/11/9(日) 22:42 -

引用なし
パスワード
   師匠!優勝おめでとう!
公言どおりの最終戦優勝さすがです。Wエントリーいいですねー是非お願いします。
五時間耐久楽しかったですよ。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy209.docomo.ne.jp>

Re:明日は五時間耐久
 小錦  - 03/11/9(日) 22:07 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7@十勝サーキットさん:
>十勝サイコー!
>師匠!そんなところに行ってるなんて? 
ミドル最終戦に来て頂けなかったわけですね。
雨の名阪Eコースで、なんとかFFに勝つことができました。これでミドルも卒業?
来年、N車で行こうと思いますが、一度、Wエントリーなんかどうですか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@E218222218097.ec-userreverse.dion.ne.jp>

明日は五時間耐久
 erotica-7@十勝サーキット  - 03/11/8(土) 21:32 -

引用なし
パスワード
   十勝サイコー!
コロッケ美味しいし、なんにもなくて広いし、大自然の中走るってキモチイイ〜
明日は頑張るで!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy213.docomo.ne.jp>

Re:売ります
 erotica-7  - 03/11/2(日) 20:54 -

引用なし
パスワード
   頑張ってるね〜、この時期のコンパウンド選び難しいね、できれば直接メールを貰えれば助かるよ。
練習会の結果は、明日みておくよ。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy213.docomo.ne.jp>

Re:売ります
 青FD E-MAIL  - 03/11/1(土) 20:41 -

引用なし
パスワード
   エロチカ号次期オーナー決まりました??
スミマセン,やっぱ気になるんですよねー、ずっと憧れてた車なので。

ところで今度11月23日にG6ジムカーナ参戦することにしたんですよ。
で、ご存知の通りタイヤがもうダメダメなので何とかしようと思っているのですが
経済的な理由で、やはり時期や天候・気温でタイヤを使い分けることが出来ないので
1セット買うとそれが無くなるまで使う形になるんですね。
という場合、コンパウンドはどのタイプを購入するのが無難でしょうか?
あと、来シーズンダンロップはモデルチェンジしませんよね?
もしそうなら、今買うのはもったいないかな〜って思ってしまいまして・・・。

ここの所、少し調子が上向きで、そうなるとやっぱ結果出したいという欲が
出てきてしまってまして(笑)、今回は何とかいい結果を残したくてタイヤを
なんとかしようと思ってます。(先日ファインアートの練習会に参加しましたので
良かったら、タイム結果見てやってクダサイ)
ということで、宜しかったらアドバイスお願い致します、師匠(笑)。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@101.suba401.attnet.ne.jp>

Re:売ります
 erotica-7  - 03/10/28(火) 0:39 -

引用なし
パスワード
   エロチカ号いいよ〜(笑
そう言ってくれる人に乗って欲しいな。当時誰もセブンの戦闘力を認めなかった頃、僕はイチかバチか選んで、
ここまで育ててきた思い入れのあるクルマだからね。。
そのぶん少し他のセブンより老兵だけど、どのセブンよりもジムカーナを知り尽くしてるし、
前例がなく、耐久性が不安だったから決して酷使もしてきていない。
まだ乗り続けたいくらいだよ、本当は。

来年はまだ未定です。もう少ししたらお話できると思います。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy206.docomo.ne.jp>

Re:売ります
 青FD E-MAIL  - 03/10/27(月) 22:22 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております。
FD売りに出されるんですね、来シーズンは何に乗られるんでしょう?
エロチカ号すっごくいいなって思いますが、先立つものが・・・厳しいですね(笑)。
車は難しいですが、パーツとかもし有りましたら声かけて下さいね〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-aa02.proxy.aol.com>

Re:売ります
 東北青いFD E-MAIL  - 03/10/26(日) 22:53 -

引用なし
パスワード
   先日のJMRCオールスターでは大変お世話になりました。
近畿遠征の際は、また宜しくお願いします。

エロさん、FD降りるんですか?
来シーズンはどーするんですか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLH1Aai149.myg.mesh.ad.jp>

売ります
 erotica-7 E-MAIL  - 03/10/26(日) 20:29 -

引用なし
パスワード
   僕のフルジムカーナN車両FD3Sを売ります。
共に戦ってきた相棒との別れは寂しいですが、、
詳細は直メールを下さい、宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy213.docomo.ne.jp>

Re:盗難車両について
 曲調  - 03/10/21(火) 21:40 -

引用なし
パスワード
   了解です!
ホント許せません!!

皆様、ご協力お願いしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:盗難車両について
 でれ助  - 03/10/21(火) 9:50 -

引用なし
パスワード
   エロさんはじめ関西組のみなさまなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
知人の車輌なので特に思い入れが入ってしまいます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p8180-ipad02akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
67 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.