TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
66 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

ありがとうございました
 キーキ@S13シルビア E-MAIL  - 03/12/7(日) 21:54 -

引用なし
パスワード
   キ〜キ〜(>_<)言わせまくって
ヒンシュク者のS13シルビアです。
スタッフの方々、寒空&雨の中、お疲れ様でした。
また、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

スラロームが上手くできなかったのが心残りです。
左右のステップがリズム良く刻めませんでした。難しい。
次回D練でまたやりたいです。
濡れた路面の8の字旋回はほんとに面白かったです。
今まで雨で濡れると全然向きを変える
コントロールできなかったのですが、
なんかコツをつかめた気がします。
定常円旋回は、ハンドルまっすぐでクルクル回る感覚がつかめました。
いつでもどこでもどんな大きさでも、
進入から一発で定常円に入れるように練習します。

最後のero師匠(?;)のドライブは感動しました。
いきなりここまで他人の車をコントロールできるなんて
凄いの一言です。
逆に自分は全然修行が足りないということが
自覚できて、悔しくてそして嬉しかったです。
愛車のポテンシャルはまだまだ高い!!

フリーターン後ろ向き4輪ロックで入れたら、
目立てると思ったのですが、
できませんでした(~_~;)次回こそ!?


今日は寒空の中、うるさすぎるリアパッドを交換し、
         ↑ローターとの相性なんですかね?
前後のバネ+アシストスプリングを交換、
リアロワアーム交換(あとゴムのブッシュは6個)
フロントスタビリンク破壊(ーー;)しばらくフロント無し
9時から初めて夕方5時まで飲まず食わずでノンストップ作業
寒くて死ぬかと思いました。
タイヤ履かせて降ろしたら車高激高、がーん
最低地上高が12cm近くも…
もう一度上げてタイヤ外す気力が無かったので次回リトライ

次回もよろしくお願いします。
絶対参加します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@247.157.210.220.dy.bbexcite.jp>

ありがとうございました
 ぐっさん@ロドスタ  - 03/12/7(日) 16:52 -

引用なし
パスワード
   とにかく回ったりできれば良いやとリアウンコタイヤで
参加させて頂きました。初参加+ウンコタイヤとは言え
何ともお恥ずかしいタイムが記録されていましたが、
(PCの前でクラっとしました)とても楽しめました。

ero先生(久保選手?)にも乗っていただき、為になる
話も色々と聞かせて頂けて、とても有意義な一日でした。
次回も是非参加させて頂きたいと思います。
インストラクター及び運営のみなさま、お疲れさまでした。
次回も宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@YahooBB218129088203.bbtec.net>

ありがとうございました。
 AGSCおどるイエローMAX  - 03/12/7(日) 12:49 -

引用なし
パスワード
   参加された皆さん、お疲れさまでした。楽しい練習会を運営して下さった事務局
の皆さん、講師の皆さんありがとうございました。特にaグループを見て頂いた
長谷川選手、御教授ありがとうございました。(具体的で分かり易かったです)
ダートラ時代からの自分の悪癖であるステアリングのパッキン切り?及び2度切り
を長谷川選手に指摘して頂き、その点に注意して練習させて頂きました。それ以降
は走りも変わったと自分では思っております。

抱選手、御指摘ありがとうございます。見ててこけそうでしたか?乗ってる限り
はそんなことないんですけど、、目標のスムーズな走りですがこれが技術的にも
精神的にも難しい。なんかこういっぱいいっぱいじゃないと走ってる感じがしない
というか、滑ってないと気が済まないというか。(自分の出ている競技会の内容、
クルマの性格とは違うんですが。)自分のイメージする走りが自分の今の技量では
スムーズに行われてないという所でしょうか?より精進致します。

今回は自分の課題としていた低速でのクルマの動かし方、間隔の狭いスラローム、
その時のアクセル、ブレーキ、ステアリングのリズムの取り方まで到達する事が
出来ませんでした。地味で面白みに欠ける中身だとは思いますが、次回の初心者の
パート練習には是非組み込んで頂きたいと思います。

初めてのD練参加でしたがたいへん楽しませて頂きました。常連になりたいと思い
ますので今後ともよろしくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@acoska009138.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

お疲れ様でしたぁ〜
 青うさぎ@チャレミラ  - 03/12/7(日) 10:16 -

引用なし
パスワード
   今回のタイムアタックコース、いい感じやったね。
運営するにもラップが取りやすく、よかったです。

今回、最後に時間貰って5本も走ってしまいました。
規定3本しか走っていないエントラントの皆さん、すみませんm(__)m
もともと自分達のやりたかった練習会が趣旨なので許してね〜♪

講師のエロさん、長谷川さん、石元さん、前回に続く雨の中お疲れ様でした。
風邪引かないと良いですが・・・

さてさて皆さん、どんどん上達しますね〜
特に・・・
>黒ぼん@R32さん
エロさんの運転したあとの走りはまさに乗り移ったかのような(言い過ぎ?)良い感じの動き、ライン取りしてました。
>関口@カプチさん
うまい!、速い!ですね。直噴ミラがカプチーノと一緒のクラスでなくて良かったです(笑)
>s15rさん
ブレーキ直ってよかったね^_^
来年のミドル戦はがんばってね!
>岩村@MAXさん
なんていうか、凄い!走りです(笑)こけそうでこけない、びみょ〜な感じです。
もう少しスムーズであれば良いんじゃないでしょうか?と思うのですが・・・

で、
>田代@ミラAVYさん
ちょっと低すぎる(公式戦ジムカーナではレギュレーション違反です)足回りはこけそうに無いですね(笑)。あとはLSDが欲しいですよね。
もっともっと速く走れると思います。
>660ccNA60馬力のミラより遅かった皆さん・・・
かかってこんかい!(笑)
ジムカーナやってるとこんなことが出来ます(爆)
>白シビさん
O/H後の慣らしとは言え、ミラに負けるタイムでは(x_x)ですよ。
来年のミドル戦は入賞、お立ち台での勇士を期待しています!
西日本、もとい、全国オールスターに行きましょう!

私は来年もミラで近畿JAF戦、JMRC戦参戦します。
来年4月4日(日)名阪Cコースで行われる全日本ジムカーナにも参戦可能なら(なの?)出てみたいと思っています。
(宣言しちゃった・・・(笑))
応援よろしくお願いしますm(__)m

と言うことで、ご意見、ご感想、お待ちしております。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-2.eonet.ne.jp>

お疲れ様でしたっ!!
 青FD E-MAIL  - 03/12/7(日) 9:00 -

引用なし
パスワード
   エロ先生、石元選手、長谷川選手、スタッフの皆様、昨日はありがとうございました,
エントラントの皆様もお疲れ様でした。
心配していた天候もドライ・ウェット両方の練習が出来る状況で、結果的には
一番良い状況だったのではないかと思います,雨の割りに風が無かったせいか
寒く無かったですしね。
僕自身は今愛知に住んでいるにもかかわらず普段名阪と鈴鹿中心で走っている為、
タイムだけは少しづつ良くなって来ており、勘違いしている事を今回の練習で
実感させられました。
やはりカートコースでの練習では、テクニックの向上よりもコース慣れという意味が
大きいようで、本当に早くなる為には今回のようなパイロンワーク中心の練習が
必要不可欠ですね。
残念ながら昨日一日でドリフトをマスターする事は出来ませんでしたが、当面の課題と
して練習に励みます。
サイドターンについては、現状のセッティングでは全く出来ない状況でも有り
今回はほとんどトライせずに終わりましたが、来期はセッティング変更の上、
チャレンジしたいと思います,だってサイドターンの出来ないジムカーナドライバーって
ヒトに「僕ジムカーナやってます」って言えないですよね・・・。
エロ先生、車のセッティングについてもまた色々とご相談させて頂くことと思いますが、
宜しくお願い致します。
今年1年は殆ど練習会オンリーの参加でしたが、来年は競技会にも積極的に出場し
なんでもイイから1度優勝することが来年の個人目標ですので、物覚えの悪い生徒ですが
皆様これからも宜しくお願い致します。(長文になってしまいスミマセン)

P.S.事務局さま
今回入金に手間取り、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-ab05.proxy.aol.com>

Re:D練お疲れ様でした!
 黒ぼん@R32 E-MAIL  - 03/12/7(日) 1:33 -

引用なし
パスワード
   曲調さまレス速い・・・f(^_^;

>お疲れ様でした〜。
>午前中は「また雨か〜・・・」と思いましたが、
>午後から何とか持ち直してよかったです。

雨早く上がって良かったですね!というのも最近私、雨男化してるみたいなんです。
最近カートやり始めたんですが、私が行くとサーキットの上だけ雨雲が。
友人に「今度から呼ばんとくわ」とか言われる始末・・・<(T-T)>
ちなみに只今カートで肋骨ヒビ入りのため療養中の身です。

>私が言うのもなんなんですが、黒ぼん選手めちゃくちゃ上達しましたよね〜!
>講師&スタッフ一同感動してたんですよ。(某社練習会スタッフも感動してました)
>これからもじゃんじゃん講師からテクを盗んで下さい。

うぅ〜嬉しいです!客観的にそう言って頂けると涙が・・・(?_?)ウルウル
ero先生にも目撃された闇練の成果が出てきたかのかも!?(笑)
更なる修行に励みます!

>○走族仲間(笑)にもよろしくお伝え下さい

暴○族仲間はセントラルで精進中なので、今回の様な練習会は新鮮だった様です。
ハチロク2人は白煙吐いて少々ヘコんでましたが・・・(クルマは大丈夫みたいです)
かく言う私も来週末はセントラル初走行。D練を糧に頑張ってきます!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220033228091.bbtec.net>

Re:D練お疲れ様でした!
 曲調  - 03/12/7(日) 0:34 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした〜。
午前中は「また雨か〜・・・」と思いましたが、
午後から何とか持ち直してよかったです。

私が言うのもなんなんですが、黒ぼん選手めちゃくちゃ上達しましたよね〜!
講師&スタッフ一同感動してたんですよ。(某社練習会スタッフも感動してました)
これからもじゃんじゃん講師からテクを盗んで下さい。

次回、またお待ちしておりますー!!
○走族仲間(笑)にもよろしくお伝え下さい
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

D練お疲れ様でした!
 黒ぼん@R32 E-MAIL  - 03/12/7(日) 0:27 -

引用なし
パスワード
   いつもより少ない人数、雨模様で寒さが骨身に凍みる中、事務局及び講師の皆様
お疲れ様でした!
只今心地良い疲労感を伴いながら、風呂上りの晩酌をしつつPCに向かって
おりますf(^_^;

2回欠席後の久々のD練でしたが、参加してみて思ったのはやはり充実感のある
練習会やなぁ・・・と。今回課題としていた「コーナー立ち上がり時の姿勢作り」が
何となく分かったこと、定常円がまぁまぁ上手く出来たことで満足度高し!です。
あ、私が勧誘?した”コイヘルペス”くん達も満足してましたよ(^0^)>

今回は積極的にero先生にお願いして、2回も黒ぼん号に乗って頂いてコレまた
感謝感激!ステア操作の速さやコーナー侵入時のGの掛かり方は「しょえぇー」の
声しか出ませんでした・・・あの領域はまだまだ遠い<(´Д`; 
脚回りのセッティングについても色々ご教授頂き、その通りにしたらトラクションも
掛かる様になったので、アクセル踏んだ時は「おぉー」「うひょひょー」と一人歓喜の
雄叫びを上げておりましたv(^-^)v

私自身思うに、今回のタイムアタックコースは今までで一番楽しかったです。
タイムが出たかどうかはさておき、サイドターンと定常円旋回が多く組み込まれて
いたので、クルマを振り回す感じが実感出来易い上、上手く決まった時の気持ち良さは
格別でした!”テポドン”くん達も慣れないパイロンコースに手間取っている様
でしたが、「面ろい!」「○○難しー!」等盛り上がってましたよ〜!

・・・と長々と感想を述べましたが私自身、また初めて誘った人達も大満足の
D練でした。
次回も日程決定次第申し込みますので、よろしくお願い致します!
ありがとうございました。(^0^)/~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220033228091.bbtec.net>

タイムアタックコース決定!
 erotica-7@TOKYO  - 03/12/4(木) 15:02 -

引用なし
パスワード
   土曜日のコースをキメたよ!
皆のレッスンリクエストに多かったサイドターンと定常円旋回を組み入れたし、
今近畿ミドル戦で旬のフリーターンもゴール前に待ち受けているヨ!
どうしてもターン出来ない車があったりするから、ターンしなくてももちろん楽しめるコースにしているよ!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy213.docomo.ne.jp>

Re:悔しい!・・・のか?
 erotica-7  - 03/12/2(火) 20:51 -

引用なし
パスワード
   お疲れさんでした。二位健闘したと思うよ。
立ち上がりもだいぶスムーズになってきたし、進入で車速も落としすぎないようになってきたよ。
来年が楽しみやな!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy203.docomo.ne.jp>

Re:悔しい!・・・のか?
 曲調  - 03/11/30(日) 23:14 -

引用なし
パスワード
   >ん?エロ曲調ってあだ名のキャパが増えてるよ・・・(笑)
なるほど!
確かにそれはそれで面白いし(笑)
でも運転のキャパは日に日に減っております。
もともと少ないのにさ(T_T)

>青・・・さらに踏む!
>白・・・悩まずサイド!
>・・・がんばろ。
がんばっとくれー!
来年はチャンプでっせ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:悔しい!・・・のか?
 青うさぎ  - 03/11/30(日) 22:57 -

引用なし
パスワード
   ▼曲調さん:
>ひとまずお疲れさんでした!(^^)
有難うさんです。

>色々考えることがあったようやけど、結果は結果。
>今年の初めの頃を思うと良くここまで来たもんです。
ほんとに・・・ね。

>チャカップ行った時はどうなる事かと思ったもの(笑)
そうなんす。いきなりオーナー破りで・・・(笑)

>考えることって大事やと思います。
>そうやっていっぱいいっぱいのキャパ自体が増えていくんでしょう。
そう思います。
FBSのブレーキパッドを入れたときはこんなんコントロールできへん!と思ってたのに、
今は絶妙にコントロール出来てる(気がする(笑))しね。

>いいなあ、俺はキャパ全然増えへん。
ん?エロ曲調ってあだ名のキャパが増えてるよ・・・(笑)

>しかし、D練は青と白が特訓モードかあ?
青・・・さらに踏む!
白・・・悩まずサイド!
・・・がんばろ。

>俺一人でオフィシャル頑張るわ〜(^^)
よろしくお願いしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-2.eonet.ne.jp>

Re:悔しい!・・・のか?
 曲調  - 03/11/30(日) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ひとまずお疲れさんでした!(^^)

色々考えることがあったようやけど、結果は結果。
今年の初めの頃を思うと良くここまで来たもんです。
チャカップ行った時はどうなる事かと思ったもの(笑)

考えることって大事やと思います。
そうやっていっぱいいっぱいのキャパ自体が増えていくんでしょう。
いいなあ、俺はキャパ全然増えへん。

しかし、D練は青と白が特訓モードかあ?
俺一人でオフィシャル頑張るわ〜(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:さあ、西日本オールスターですよ!
 青うさぎ  - 03/11/30(日) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7@鈴鹿さん:
2日間、オフィシャル、お疲れ様でした!

近畿の良く知った人たちがオフィシャルしてくれていて、
みんなが声かけてくれて、すごくリラックスして試合に望めました。

最後、会場を出るときにオフィシャルみんなで並んで手を振っていたのは
凄くよかったです。
きっと他地区の人たちも喜んでいると思います。

お疲れ様でした〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-2.eonet.ne.jp>

悔しい!・・・のか?
 青うさぎ  - 03/11/30(日) 22:38 -

引用なし
パスワード
   JMRC西日本オールスター、N1クラス’2位’でした。

格式から考えると結果は嬉しい!・・・はずですが、非常に悔しいです!
なぜかって?
渾身の(と思われる)一走が、ミス一杯の(と考えられる)走りに負けたからです。

しかし、本当にそうなのか?と、家に帰ってから思いました。

一杯一杯と思っているのは自分だけで、本当はまだまだいけるはずなんです。
これがゴールではないんだから、もっともっと早く。
1000ccの車に対して低速トルクが無いならコーナリングで勝負せいや!
っちゅうことです。
こけるまで踏んでるのか!と。

幻の6速を使っているUA4のみんなに’ヌルい!’と言っている自分が、
実は一番ヌルかったようです。反省!

よっし、D練で特訓だ!
岸本先生!よろしくお願いします m(__)m (笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-2.eonet.ne.jp>

Re:さあ、西日本オールスターですよ!
 erotica-7@鈴鹿  - 03/11/29(土) 20:51 -

引用なし
パスワード
   お先に鈴鹿入りしてます。
走り甲斐あるコースで、健闘を祈ってます。
外はいまどしゃ降り〜
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy216.docomo.ne.jp>

Re:さあ、西日本オールスターですよ!
 曲調  - 03/11/29(土) 14:12 -

引用なし
パスワード
   残念ながら行けませんが、頑張ってきてね!
雨が降ることを祈ってます!!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

さあ、西日本オールスターですよ!
 青うさぎ  - 03/11/29(土) 12:13 -

引用なし
パスワード
   お約束の’雨’ですが・・・

コースはツイントライアルを成功させた川脇選手プロデュース。
雨男3人衆の1人、エロさんがデモラン担当とのことです。

N1クラスで受理されたことだし、何台参加かわかりませんが
今年最後のイベントを楽しんできます。

で、なんで土曜日なのに、前日練習に参加せずまだ家にいるかって?
・・・家族サービスです。
今週は忙しくて娘の寝顔しか見てなかったから・・・

ほんと、「出来の悪いおやじ」です(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-2.eonet.ne.jp>

Re:軽car耐久お疲れです!
 kappa E-MAILWEB  - 03/11/22(土) 11:23 -

引用なし
パスワード
   >サーキットでもえろさんは女の子に声かけてるのかと思いましたが。。。(笑)
↑は明らかに声かけてましたよ!ソバージュヘアーのコでしょ(^^;

でも女の子は「消火器の上には座れないわね・・・」とあっさりとお断り!

なんちゃって β(^^w
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@localhost>

Re:明日は五時間耐久
 erotica-7  - 03/11/18(火) 23:46 -

引用なし
パスワード
   行ってたよ〜、天気良くて大自然の中メチャ気持ちよかったよ!あんないいコースでいつも走れるなんて羨ましい!
また行きたいと思ってるんで、その時はヨロシク!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy201.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
66 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.