TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
64 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:今年もあと34時間
 曲調  - 03/12/31(水) 11:50 -

引用なし
パスワード
   いよいよ、あと12時間ちょい。
来年もよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

今年もあと34時間
 erotica-7  - 03/12/30(火) 14:18 -

引用なし
パスワード
   なんだか色々勉強した一年だった。
来年は今年勉強した成果を出したい!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy205.docomo.ne.jp>

Re:開催日
 はま@事務局  - 03/12/22(月) 19:08 -

引用なし
パスワード
   ああ〜。。。

確かに間違っております。
ご指摘ありがとうございますm(__)m
後ほど早急に訂正しておきます。

2004年1月24日(土)
が正解です。
皆様よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

開催日
 通りすがりの者  - 03/12/22(月) 18:47 -

引用なし
パスワード
   いつも練習会でお世話になっているものです。

いまD練8の開催概要を見たのですが・・・
D練8の開催概要の日時の日付がおかしいのですが・・・
これは間違いですよね? 
細かいことですが修正お願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022224169.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした!
 かず@EP3 E-MAILWEB  - 03/12/13(土) 23:17 -

引用なし
パスワード
   どうも当日はお疲れ様でした。
フルブレーキング、コーナブレーキングと自分なりに上達
出来て良かったです。
後はサイドターンを物にして各パートを熟成していきたいです。

サイドターンはタイミングと頭で分かっているもののやはり
ほとんど独学な私(^^;なので難しいですね。
なんとなくは分かってきているのですが
まだそのタイミングがしっかりと身に付いていません。
次回はみっちりサイドターンを伝授ください(^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@PPPa79.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:ありがとうございました
 赤い衰勢!?  - 03/12/13(土) 19:47 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
ある意味たくさん走れてよかったですねえ!
ジムカーナ結構面白かったでしょう!?
アドバイスに対し真剣に聞く姿勢が好印象でした。
最後はかなりいい感じに走れたのでは。
また、よければ参加してください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219026246118.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした!
 赤い衰勢!?  - 03/12/13(土) 19:36 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
サイドターン!次回きっちり教えましょう。
サイドは引くタイミングと力加減です!
覚えてしまうと結構簡単に出来ますよ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219026246118.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした!
 かず@EP3 E-MAILWEB  - 03/12/12(金) 0:23 -

引用なし
パスワード
   次回はサイドターンをみっちり覚えたいと思います!
宜しくお願いします!
使いたい時に使えるようになりたいですねぇ。
この車はでも重いし低速からのサイドターンが難しいですぅ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@PPPa383.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:お疲れ様でした!
 かず@EP3 E-MAILWEB  - 03/12/12(金) 0:20 -

引用なし
パスワード
   写真頂いちゃいますね(笑)
うちのHPに飾りたいと思います♪

???な方 かなり目立ってましたね! 凄すぎる(爆)

来年こそは車で頑張れたらなぁっと思ってます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@PPPa383.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:お疲れ様でした!
 曲調  - 03/12/11(木) 0:27 -

引用なし
パスワード
   まあね〜、この歳になると色々あるわね。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした!
 erotica-7  - 03/12/11(木) 0:24 -

引用なし
パスワード
   いや、いろいろとありますね(笑)
ここでは書き尽くせないくらい、、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy205.docomo.ne.jp>

Re:ありがとうございました
 erotica-7  - 03/12/11(木) 0:21 -

引用なし
パスワード
   土曜日はお疲れー!
初参加楽しんでくれたかな?
ミスコースは全く気にする事ないよ!みんな最初はそうだったんだから!
初めてのひとには少し長めのコースだったかも知れないね。
次は覚えやすいコースで攻めがいあるコースになるよう考えるから、是非また一緒に走ろうよ!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy207.docomo.ne.jp>

Re:お疲れ様でした!
 曲調  - 03/12/11(木) 0:20 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7@悩みの深淵さん:
なに?
えろさん悩んでるの?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:ありがとうございました
 曲調  - 03/12/11(木) 0:16 -

引用なし
パスワード
   どうも〜、お疲れ様でした。

迷惑?
全然そんなことないですよ。
そんな最初からミスコースせずに走れる人なんて居ませんよ〜。

また良かったら参加してくださーい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした!
 erotica-7@悩みの深淵  - 03/12/11(木) 0:15 -

引用なし
パスワード
   まかせとき!!
赤い衰勢こと長谷川講師、じぇーむすこと石元講師がついているヨ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy205.docomo.ne.jp>

ありがとうございました
 くら@青びっつ1.5RS  - 03/12/11(木) 0:07 -

引用なし
パスワード
   講師のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
そして参加者のみなさん、お疲れさまでした。

今回私はジムカーナ初参加ということで、みなさんには大変
ご迷惑をおかけしたかと思います。
タイムアタックではミスコースを連発してしまいました。
申し訳ありませんでした。

しかし今回学んだことは、これからの車生活に必ず役に立つ
と思います。

本当にありがとうございました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@zaq3dcda8af.zaq.ne.jp>

Re:お疲れ様でした!
 曲調  - 03/12/10(水) 22:50 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でしたー。
講師に何でも聞いてどんどん上達して下さいね。
疑問があれば、ここの板でもいいので質問してください。
回答よろしくお願いします>先生方

写真、喜んでいただけてよかったです。
車体の姿勢とタイヤスモークがポイントでした(笑)

???の写真は、、、私たちも良くわかりません。
この世にはなぞが多いです。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

お疲れ様でした!
 かず@EP3 E-MAILWEB  - 03/12/10(水) 22:16 -

引用なし
パスワード
   aグループで参加しました。

天候もなんとかもってくれてタイムアタックは思いっきり走れて楽しかったです。
今回で3回目になりますが大分上達してきたかな?っと思います。
これからももっと腕を磨いて上位目指したいです。
サイドターン・・・まだまだ確実には出来ません(^^;
今後の悩みの種になりそうです(笑)

レポを見て・・・僕の愛車が写ってるぅ〜 嬉しいです(^^
ありがとうございます♪
しかし ???なレーシグスーツの方は僕もめっちゃ気になりますね。

また来年も参加しますので宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@PPPa393.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:タイムアタックコース決定!
 た〜くん@しるびあQ's(黒) E-MAIL  - 03/12/10(水) 7:03 -

引用なし
パスワード
   最後のタイムアタックはノーミスで走れたのでほぼ狙ったとおりでした。
ただ、3速で全開している時間がero先生よりだいぶ短かったし、
最後のチョン引きサイドもやや失敗して、少しふくらんでしまったので、
その辺を上手くやればあと0.5秒くらいはタイムアップできそう感じがしました。。

でもero先生さすがです!不慣れなクルマ、ドライビングポジション(3点ベルトだったし)、
バラスト約50kg(僕)付きで、たった1発であのタイムですから‥(^o^)

次回までさらに精進しておきますので、また攻めに行きます!!
また勝負よろしくお願いしますね☆
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@ZF254172.ppp.dion.ne.jp>

Re:気づいたね。。。
 黒ぼん@R32 E-MAIL  - 03/12/10(水) 1:18 -

引用なし
パスワード
   >真相は誰も知らない、、、
>いや、ミドル戦関係者で知っている人が居るとか居ないとか。。。

もしや彼は有名人なのでしょうか・・・?
いづれにせよ、余りお近づきにはなりたくはないかな・・・と。

レポート拝見させて頂きました。で、嬉しいことと疑問が1つずつ。
嬉しいこと1つ=小さいながらも我が黒ぼん号の画像が!\(^0^)/
疑問1つ=クラス分けのトコで私の所属したCグループは
「MR、FD、その他暴走族」と。
・R32=MRではない。
・R32=FDでもない。
となると残るは・・・そうか!私は”その他暴走族”だったんですね!(爆)
いや、認めてるので別に気にしてませんよ。別に気にしては。別に・・・(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220033228091.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
64 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.