TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
63 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:さぁ、D練
 黒ぼん@R32 E-MAIL  - 04/1/18(日) 21:38 -

引用なし
パスワード
   年が明けてからは寒い日が続いて、闇練もほとんど行けず仕舞。
クルマ共々肩慣らし?のつもりで参加させて頂きます。<(-.-)y-゜゜゜

↑という生ヌルい気分の私に、ビシビシご指導をばよろしくお願い致します!m(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220033228091.bbtec.net>

さぁ、D練
 erotica-7  - 04/1/18(日) 19:44 -

引用なし
パスワード
   今度の土曜は今年最初のD練!
オフにヌルくなってしまった身体を目覚めさせないと!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy204.docomo.ne.jp>

Re:今年もあと34時間
 親方MR2  - 04/1/13(火) 22:06 -

引用なし
パスワード
   ▼青FDさん:
大変失礼致しました。東北の青FDさんと間違っておりました。スミマセン。

>親方さんを10月のファインアートの練習会でお見かけしたことが…、SA車輛の白色のMR2の方…、今度お見かけした時は、差し支えなければお声をかけさせて…、

確かにその日は、ミドル最終戦の練習の為、Eコースを走ってましたが、本人マジモードだったので、お話する機会がなくて残念でした。今年もファインアート練習会か、G6にも
参加予定ですので、是非宜しくお願いします。来年は、FDに乗るかもしれませんので?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@inet.gw-gtrax.ne.jp>

Re:そうそう・・・
 曲調  - 04/1/11(日) 14:44 -

引用なし
パスワード
   >曲調もね・・・(爆)
へいへい〜、なぜか出席してきます(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:そうそう・・・
 柿インプ E-MAIL  - 04/1/10(土) 22:14 -

引用なし
パスワード
   >>柿!!
>シリーズ3位、おめでとう!
>表彰式で招待券GETしたら半分譲ってね(笑)
>曲調もね・・・(爆)
おおきにです。今のところ、表彰式に出席できそうです。
招待券、山分けいたしましょう!

明日も出勤なり。もう、オフシーズンは開き直って稼ぐでェ〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc022188.bai.ne.jp>

そうそう・・・
 青うさぎ@チャレミラ  - 04/1/10(土) 19:00 -

引用なし
パスワード
   >柿!!
シリーズ3位、おめでとう!
表彰式で招待券GETしたら半分譲ってね(笑)
曲調もね・・・(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-98.eonet.ne.jp>

残念・・・(>_<)
 青うさぎ@チャレミラ  - 04/1/10(土) 18:56 -

引用なし
パスワード
   結局、’03年はシリーズ4位でした。

前半不成立が続いたので有効試合数の関係でポイントを落としてしまいました。
まあ、今年は9月まで散々だったので仕方無いとは思いますが・・・残念です。

今年はいろいろ話しを聞いていると、ミドル戦N1クラス参加台数は増えるようです。
試合が成立して章典も増えて・・・でも排気量の大きいビッツやマーチが増えると
厳しい戦いになることが予想できて・・・
・・・楽しみです^_^

地区戦N1も成立するかな?


し、しかし、仕事が・・・(^_^;

青うさぎ@明日も出勤・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-98.eonet.ne.jp>

Re:今年もあと34時間
 青FD E-MAIL  - 04/1/8(木) 8:02 -

引用なし
パスワード
   スミマセン,話の内容からして別の方と間違えておられるのでは?と思います。
東北の青FDさんですかね〜?
僕の方は親方さんをファインアートの練習会でお見かけしたことがありますので、
わかりますが(SA車輛で白色のMR2の方ですよね〜、で、チャレンジャーステッカー貼っておられる)、たしか10月頃の名阪Eコースで僕が一日中走ったタイムを
昼から参加されてポンっとそれ以上で走られていた記憶が…。
今度お見かけした時は、差し支えなければお声をかけさせて頂きますので、是非
早さの秘訣をお教えクダサイ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-ab05.proxy.aol.com>

Re:今年もあと34時間
 親方MR2 E-MAIL  - 04/1/7(水) 13:22 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
師匠!
おそくなりましたが、あけましておめでとうさんです。
本年も宜しくご指導の程、お願い致します。
ついに…、30日の練習会で、5年間ノーメンテのMT(5速)が逝っちゃいました。
ちょうど、さとうさんとこのファイナル予約してたんで、ギアをノーマルに戻し、
現状のS仕様で、鈴鹿南で試してみて、徐々にN車化をすすめて行きますので。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@inet.gw-gtrax.ne.jp>

Re:今年もあと34時間
 親方MR2 E-MAIL  - 04/1/7(水) 13:13 -

引用なし
パスワード
   ▼青FDさん:
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。パニックさんのHPの件、残念です。
現在、ミッション発病中ですが、入院日は未定で、かなしいッス。
名阪の全日本は、これそうですか?
まあ、無理をせず、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@inet.gw-gtrax.ne.jp>

Re:あけましておめでとうございます
 黒ぼん@R32 E-MAIL  - 04/1/6(火) 1:51 -

引用なし
パスワード
   大変遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。
D練、今年もガシガシ参加しますね!更なるレベルアップをば・・・

あぁ今日から仕事。鬱ダ・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220033228091.bbtec.net>

Re:あけましておめでとうございます
 白シビ  - 04/1/4(日) 1:29 -

引用なし
パスワード
   遅ればせながら明けましておめでとうございまする。
皆さん本年も宜しく!
まずは24日のD練頑張って運営しましょう!
ハードな勤務ご苦労さんだす〜。>青どの
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@nthygo041228.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:今年もあと34時間
 青FD E-MAIL  - 04/1/2(金) 21:58 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とありがとうございました。
初心者のつたない質問や疑問にもしっかりとお答え頂き本当にうれしかったです。
2004年は、練習会だけでなく本番にも積極的に参加し、技術と共に2本で
タイムを出す集中力を身につけていきたいと思っております。
昨年末に仕事で指を骨折し、ここの所FDに乗れない日々が続いておりますが、
24日までにはなんとか直して、D練の方も参加したいと考えております。
まだ目処が立たないので申し込みしておりませんが、間に合うといいな〜。

ということで、皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-rp05.proxy.aol.com>

Re:今年もあと34時間
 erotica-7  - 04/1/2(金) 0:26 -

引用なし
パスワード
   新年おめでとうございます!
今年も一緒に走る機会があればいいですね〜
今年も宜しく!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy201.docomo.ne.jp>

Re:あけましておめでとうございます
 青うさぎ  - 04/1/1(木) 21:42 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます。
暮れの暮れまで仕事で、帰ってきたら紅白は始まっていました。
新年も3日から仕事です。
仕事仕事で日曜日が埋まらないように頑張りたいと思います。

PD2月号に小さいながらも載りました。
後ろ向きなコメントですが、あれは昨年のベストと言う事で・・・
今年は更に上を目指します!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4075-adsau07doujib2-acca.osaka.ocn.ne.jp>

Re:あけましておめでとうございます
 柿インプ  - 04/1/1(木) 15:55 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん練習し、皆様に指導を受け、ソコソコの成績を残せました。

今年はミドルでなんとか1勝をあげれるよう、ヌル〜く頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@61-122-254-227.eonet.ne.jp>

Re:あけましておめでとうございます
 erotica-7  - 04/1/1(木) 13:21 -

引用なし
パスワード
   おめでとう!
今年も皆で楽しく走ろう!ヨロシクッ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy211.docomo.ne.jp>

あけましておめでとうございます
 曲調  - 04/1/1(木) 9:54 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます。
昨年もD練へ多数の参加など、色々お世話になりありがとうございました。
今後もD練はなんとか続けていきたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.2/V601SH/SNJSHH5038785 SH/0004aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl3swkn02.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:今年もあと34時間
 毒2000  - 04/1/1(木) 9:43 -

引用なし
パスワード
   昨年は大変お世話になりました。
今年はクルマを壊さず、1年を通じて競技に参加出来るよう
頑張ります。
今年もよろしくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLA1Aam005.hyg.mesh.ad.jp>

Re:今年もあと34時間
 kappa E-MAILWEB  - 03/12/31(水) 15:50 -

引用なし
パスワード
   kappaです。おひさです。
2003年は何かとお世話になりました。
この時間必死で年賀状書きに励んでおります。
2004年もよろしくお願いします。
あと8時間です・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218119114005.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
63 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.