TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
61 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:ミドル戦第2戦
 青うさぎ@N1ミラ  - 04/3/8(月) 23:34 -

引用なし
パスワード
   ▼あざらし管理人さん:
>青うささん、優勝おめでとうです!
>寝不足だったようですが、決める所はカッチリ決めてくれましたね。2位を3秒チギリ、カッコいいっす!
有難うございます〜。
前回の反省で、1本目勝負の可能性が高いので大事に走った結果で・・・。
ちょっと大事にしすぎて180度では失速してしまったけど、結果オーライということで・・・
ほんとCコースとは相性が良いです。

>いやいや、それにしても吹雪、吹雪で、ゲレンデでジムカーナって感じでしたね。もう寒くて寒くて…。初戦も午後からはこんな感じだったという事で、やっぱり来シーズンから、開幕は4月からにして欲しい気分です(切実)。
ほんと、そう思うね。タイヤメーカーの新製品デリバリーも3月以降だし!!

>自分はというと、久々の近畿戦に参加しましたが、1本目の1コーナーで終了(笑)でした。午後は、大雪の歓迎で沈。結局、青うささんとのタイム差、なんと10秒!人間、クルマともに精進していかんと…。
いやいや、名阪Cの伊藤工業コーナーは魔物が住んでるんだよ、きっと。
次回期待しています。近畿ミドルN1は軽自動車で盛り上げよう!!
L70ターボーのミラ吉っちゃんも、よろしくね。

>今後のミドル戦は休まず参加予定ですので、よろしくです。
よろしくちゃんm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-239.eonet.ne.jp>

ミドル戦第2戦
 あざらし管理人 E-MAILWEB  - 04/3/8(月) 2:42 -

引用なし
パスワード
   青うささん、優勝おめでとうです!
寝不足だったようですが、決める所はカッチリ決めてくれましたね。2位を3秒チギリ、カッコいいっす!

いやいや、それにしても吹雪、吹雪で、ゲレンデでジムカーナって感じでしたね。もう寒くて寒くて…。初戦も午後からはこんな感じだったという事で、やっぱり来シーズンから、開幕は4月からにして欲しい気分です(切実)。

自分はというと、久々の近畿戦に参加しましたが、1本目の1コーナーで終了(笑)でした。午後は、大雪の歓迎で沈。結局、青うささんとのタイム差、なんと10秒!人間、クルマともに精進していかんと…。

今後のミドル戦は休まず参加予定ですので、よろしくです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@zaqd378a4b8.zaq.ne.jp>

「BATTLE GYMKHANA 04 第1戦 with PD取材」のお知...
 CLUB ASSO 事務局 岡本 E-MAILWEB  - 04/3/6(土) 13:28 -

引用なし
パスワード
   管理人様 イベントの告知をさせてください。よろしくお願いいたします!
初心者から上級者まで楽しめる新しい競技「バトルジムカーナ」!
A・B、同一のコースを2台同時にスタートして勝敗を決めるトーナメント戦です。
対戦相手の車両が視界に入る為、ただ早ければ勝てるというものでもなく、メンタル的な要素も勝敗の鍵に・・・。
通常のジムカーナがちょっと物足りなくなってしまったあなたもヤミツキになること間違いなしっ!
今年は初心者クラスも新設し、午後のバトルに備えて午前中はみっちり練習会♪
ASSOのワークスドライバー3名の同乗走行もOK!親切丁寧にアドバイスしますから初心者の方も安心ですよ!
当日はPDの取材もありますので「雑誌に愛車を載せた〜い!」という方も是非ご参加くださいね♪

【日時】2004年4月4日(日)
【開催地】関越スポーツランド
【主催】CLUB ASSO
【参加費用】事前申込→¥12.000
      当日申込→¥13.000
      とくとく割り引きキャンペーンを使えばもっと安くで走れます!女性割引もアリ!詳しくはHPをご覧ください。
【申込方法】コチラ→http://www.autostreet.co.jp/club_asso_kakuninpage.htm
      オンラインで楽々エントリー♪FAXご希望の方は下記までお電話ください。
【お問い合わせ先】CLUB ASSO 事務局 岡本→clubasso@excite.co.jp
         TEL:042-736-5531(有限会社 アッソ内)
         お気軽に御連絡くださいね。お待ちしています!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4133-ipbf07hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:地区戦(ひでき見てるか?)
 erotica-7  - 04/3/2(火) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ミラ健闘も他地区のドライバーに優勝をさらわれたのは悔しいな、、
でも、チャレンジカップ出身のドライバーの活躍は本当に嬉しいね!
今年は各地区で軽クラスが設定されるらしいし、
チャレンジカップ勢の活躍が期待できそうだネ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy212.docomo.ne.jp>

Re:地区戦開幕!
 柿インプ E-MAIL  - 04/2/29(日) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎ@N1ミラさん:
>朝から雨。昼から濃霧の散々な天気でした。
散々でしたね。突風もありました。後片付けするころに晴れてくるし・・・

>ヌルミドルUA4メンバーは、ダーワー除いて相変わらずのヌルさ弾けてました(笑)
お呼びでございますね。何も書くことなし。ぬるま湯でした。
完走しただけで7位。9台しかおらんけど、ポイントゲットなのか??
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc022218.bai.ne.jp>

地区戦開幕!
 青うさぎ@N1ミラ  - 04/2/29(日) 23:13 -

引用なし
パスワード
   朝から雨。昼から濃霧の散々な天気でした。
戦績も散々な4位。
1本目終了時点では暫定3位だったのに・・・伸び悩みました。

濃霧の走行でヘッドランプ点灯指示があって、インジェクターに行くべき電流が
足りなくなったのかも・・・と推測してたりして、同じ2輪用でもちょっと大きい
インプのバッテリーと交換することにしました。
次週は晴れるといいな、っちゅうか晴れなさい!(^^ゞ

ヌルミドルUA4メンバーは、ダーワー除いて相変わらずのヌルさ弾けてました(笑)

B1クラスも4台で地区戦としては不成立でもチャン戦としては成立。
曲調もコペンで出る?(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-228.eonet.ne.jp>

Re:ストーリアか・・・
 erotica-M101S  - 04/2/27(金) 22:17 -

引用なし
パスワード
   おぉ、あの名車の話には欠かせないカリスマの登場!
でもマジでヴィッツとかよりも断然速くて楽しいマシンだったと思うよ。シティは別格。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy218.docomo.ne.jp>

Re:ストーリアか・・・
 曲調  - 04/2/25(水) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ヲヲ!お待ちしておりました。
やはりこの話題では来て頂かないと(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:ストーリアか・・・
 ニシナリ  - 04/2/22(日) 21:08 -

引用なし
パスワード
   ひさしぶりに来て見たら楽しそうな話題で・・・そんなに誉めてもらうと照れるなぁ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@acoska006037.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ストーリアか・・・
 erotica-7  - 04/2/20(金) 8:51 -

引用なし
パスワード
   こちらこそいつもお世話になってるお芋さんじゃないですか!
今年ももうすぐ開幕!また無理をお願いすることになると
思うけどヨロシク!

でもホント、去年鈴鹿南で走行順番待ちの並んでる間にダンパー4本交換
してもらった時は助かったよ。でも少し反省しています(笑
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy207.docomo.ne.jp>

Re:ストーリアか・・・
 曲調  - 04/2/19(木) 0:38 -

引用なし
パスワード
   お芋さんすっかりご無沙汰しております。
大変な事、、、考えるだけでも恐ろしい。。。

近いうちにPolo号を激写しに行きますので、よろしくお願いします〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

ストーリアか・・・
 クッキングファン@お芋  - 04/2/19(木) 0:00 -

引用なし
パスワード
   今年1発目の記念すべき僕の愛車を料理してくれて有難うございます、eroero-7さん!ストーリアで攻めた事はないけど、直線での加速感やトルク感は言われてみればそんな気がしますねー。本気で攻めたら大変な事になってしまいそうな気がするあのクセももしかしていっしょ?!あっ、リンクコーナーにウチのHP載せて頂いて有難うございます。全然更新して無くて申し訳ないです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@219-122-196-63.eonet.ne.jp>

Re:明日、ミドルシリーズ開幕!
 青うさぎ@チャレミラ  - 04/2/16(月) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ▼青FDさん:
>おはようございます、いつもD練でお世話になっております青FDです。
いつもD練参加、有難うございますm(__)m

>今回近畿ミドルシリーズにN3クラスで初参戦させて頂きました。
お疲れ様でした〜♪

>しかし本当に最悪の天候でしたね,まるでスキー場で吹雪いてる時に
>剥き出しのリフト乗ってる時ぐらい!? 寒かったです(笑)。
ほんと寒かったです。特に昼からは気分もブルーになるし、参ったです(>_<)

>でもそのおかげでタナボタ6位入賞しちゃいましたけど。
おめでとうございます(^^)// 
取れるときに取っておきましょう、ポイントは!

>しかしCコース拡張工事で景色が全然変わっちゃいましたね。
そうですね。前からCコースは好きだけど、更に良い感じになりましたよ。
でも、拡張部分を広場で残してそこはパイロンセクションなんてのもあったんじゃないかな?とも
思ったりして・・・・

>今シーズンは、名阪で行われるミドルシリーズに出来る限り出場したいと
>思っておりますので、みなさま是非とも宜しくお願い致します。
こちらこそ。D練で更に練習して更に上を目指してくださいね〜
期待してます!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-20.eonet.ne.jp>

Re:明日、ミドルシリーズ開幕!
 青FD E-MAIL  - 04/2/16(月) 6:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます、いつもD練でお世話になっております青FDです。
今回近畿ミドルシリーズにN3クラスで初参戦させて頂きました。

しかし本当に最悪の天候でしたね,まるでスキー場で吹雪いてる時に
剥き出しのリフト乗ってる時ぐらい!? 寒かったです(笑)。
でもそのおかげでタナボタ6位入賞しちゃいましたけど。

しかしCコース拡張工事で景色が全然変わっちゃいましたね。
いじってない部分までも、なんかちょっと違う感じがしてしまいました。
ついでに傷んでるアスファルト部分も補修してくれれば良かったのに、って
思いましたが。

今シーズンは、名阪で行われるミドルシリーズに出来る限り出場したいと
思っておりますので、みなさま是非とも宜しくお願い致します。
次回以降はタナボタではなく、実力で良い結果が残せるよう、D練など練習会で
必死になってウデを磨いていきたいと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-ab05.proxy.aol.com>

Re:明日、ミドルシリーズ開幕!
 青うさぎ@チャレミラ  - 04/2/15(日) 23:53 -

引用なし
パスワード
   ▼柿インプさん:
>新Cコースでの開幕戦、どないでしたか?
>雪ちらついていたのでは?毎年のことですが・・・
しっかり降ったよ!
しかも1本目ドライ、2本目ウエットの最悪パターン。

1本目1.5秒ぶっちぎりトップタイムなのに、
最後のパイロン巻き込んで君のクラブのビート君に
1位を持っていかれちゃいました・・・・
結果6位。
ちなみに5位はまたしてもミラ2号さんです。
(まだ公式戦で一度もこの人の上にリザルトが残ってない・・・(>_<))

ちなみにN1は11台出走で成立したよ。

そうそう。
UA4は、開幕から早速ヌルかったよ。
その中でも極めつけは・・・2本目のラストゼッケン、オカポン。
スタート、即スピン、スタートラインに5秒後ゴール!!
前代未聞です(笑)

ヌル掲示板のメンバーは、今年もみんな仲良く沈んでます(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-20.eonet.ne.jp>

Re:明日、ミドルシリーズ開幕!
 柿インプ  - 04/2/15(日) 23:00 -

引用なし
パスワード
   新Cコースでの開幕戦、どないでしたか?
雪ちらついていたのでは?毎年のことですが・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@61-205-101-214.eonet.ne.jp>

明日、ミドルシリーズ開幕!
 青うさぎ@チャレミラ  - 04/2/14(土) 23:32 -

引用なし
パスワード
   ついに今年もシーズン開幕。
と言うのに、今日は日ごろの激務(?)から体調不良でダウン(@_@)
老いる高官も出来ずじまいでした。

まあ、なんとかなるっしょ^_^;

天気予報は午前曇り、でも昼から晴れ!

じゃ、おやすみなさーい(^o^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-20.eonet.ne.jp>

Re:おひさしぶりです
 erotica-7  - 04/2/5(木) 11:16 -

引用なし
パスワード
   こっちは寒いけど雪も降らず、練習出来るよ!
ドライでも半端に寒くてグリップの低い路面なら
いっその事雪上練習がしたいね!、羨ましいよ。

寒いと言っても11月に行った十勝よりは暖かいな〜(笑
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy210.docomo.ne.jp>

おひさしぶりです
 ひろ  - 04/2/3(火) 21:52 -

引用なし
パスワード
   そちらはもうジムカーナできるんですね。
北海道はすっかり雪に埋もれてスノートライアルシーズンです。
なんとか雪上走行で練習している状態です。
ミラは全く手付かず・・・。なにからやればいいのやら。
早く舗装走りたいです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@EATcf-387p21.ppp15.odn.ne.jp>

Re:ウイルス
 erotica-7  - 04/2/1(日) 11:17 -

引用なし
パスワード
   TEAM-Dにはかなりマニアな奴がいて、ウイルスを撒き散らして
いるようやな〜。ヒヒヒ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy217.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
61 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.