TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
60 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 なおゆき@AZ-1青白 E-MAILWEB  - 04/4/7(水) 0:03 -

引用なし
パスワード
   青うさぎ@N1ミラNAさま
>ちょっとくらい排気量の少ない軽自動車でも互角にやれることを証明したいと思って
いつか自分が言ってた言葉と同じでびっくりしてしまいました。
(クラスをワンメイクにしないと言う事も大切だと思ってますし)
自分の場合は撃沈続きでしたけど・・・(^^;
今後も期待しております。

ひできさんもお疲れです(市内同士なのにこちらで挨拶)。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)@URWcd-01p31.ppp.odn.ad.jp>

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 青うさぎ@N1ミラNA!  - 04/4/6(火) 23:54 -

引用なし
パスワード
   ▼かまけい@S1コペンさん:
最初の返信が化けてしまいました・・・・スミマセン

遠路はるばるとお疲れ様でした。
コペンちゃんは調子よさそうでしたが、冷たい雨にパワーを持て余してしまいましたね。
キョウセイRdでは、JCパワー炸裂させてください!!
鈴鹿ではまたよろしくお願いしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-89.eonet.ne.jp>

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 青うさぎ@N1ミラNA!  - 04/4/6(火) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼ひでき@紺白びっつTYさん:
>全日本第2戦、おつかれさまでした。
寒い中、遠路遥遥、お疲れ様でした。

>ウエット走行が好きなわたしは、1週間前の日曜日から雨乞いを続け…
そうですか。雨を呼んでたんですね?そういえば近畿地区戦も雨だし、練習に来られた日も雨だったようですね。。。土曜の練習走行が冴えなかったのはひょっとするとドライ路面だったからでしょうか?(嘘!)

>ダイチャレドライバー(わたしも、です。)が全日本の舞台を走っていることに
>「意味」があると思います。
そうですよね。底辺から上がっていく人が一人でも増えれば嬉しいです。で更に、ちょっとくらい排気量の少ない軽自動車でも互角にやれることを証明したいと思っています。
ひできさんの走行ラインを見て、あっ!さすがダイチャレドライバー♪と思ってしまいました(笑)

>全日本N1クラスもダイチャレも盛り上げていきましょう♪
残念ながら関東地方以遠まで行くパワーはありませんが(ひできさんもかまけいさんも、尊敬しています)中部地方から中国地方までの全日本戦には出来るだけ出たいと考えています。全日本の雰囲気が好きだから・・・

>これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-89.eonet.ne.jp>

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 ひでき@紺白びっつTY E-MAIL  - 04/4/6(火) 21:14 -

引用なし
パスワード
   全日本第2戦、おつかれさまでした。

ウエット走行が好きなわたしは、1週間前の日曜日から雨乞いを続け…
当日も「るてるてずーぼ」をテントに吊るし…
祈り続けた結果、見事に(?)雨が降りまして楽しく走ることが出来ました。
(FR勢のみなさま、ごめんなさい。)

下の方にも書かれていらっしゃいましたが
ダイチャレドライバー(わたしも、です。)が全日本の舞台を走っていることに
「意味」があると思います。

全日本N1クラスもダイチャレも盛り上げていきましょう♪
これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@61-25-34-180.home.ne.jp>

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 ひろ  - 04/4/6(火) 20:49 -

引用なし
パスワード
   >青うさぎさん
やっぱり北海道はキツイですか・・・。
N1成立しないのでインテRでS-2で出ます。
ミラはダイチャレのみの活躍になりそうです。
しかし、そのダイチャレも3戦中2戦が地区戦と重なってます。
本格的に作るのは来年の話になりそうです。
鈴鹿でも活躍期待してます!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@EATcf-387p21.ppp15.odn.ne.jp>

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 曲調  - 04/4/6(火) 20:33 -

引用なし
パスワード
   かまけいさん、ようこそいらっしゃいませ〜(^^)

せっかく遠くまで来てもらったのに、散々の天気でしたね。
まだまだ先はありますので頑張ってくださいね!
一コペンユーザーとしても応援してまっす!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 青うさぎ@N1ミラ  - 04/4/6(火) 0:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ひろさん:
>全日本出場した皆さんお疲れ様でした。
>こちらは雪が解けてやっと練習できるようになりました。
>どうやら北海道は今年もN1は成立しなさそうです。
成立は難しいですか。。。
近畿でも何とか2桁ですからね。
B地区まで出れれば713Rさんのリーザとか居てるのですがね・・・

>>青うさぎさん
>全日本の北海道Rdは参加されるんでしょうか?
いや〜北海道は、しがないりーまんには無理です(笑)
かまけいさんには菅生に誘われましたが・・・。
次は鈴鹿Rd.に出るつもりです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-89.eonet.ne.jp>

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 ひろ  - 04/4/5(月) 20:15 -

引用なし
パスワード
   全日本出場した皆さんお疲れ様でした。
こちらは雪が解けてやっと練習できるようになりました。
どうやら北海道は今年もN1は成立しなさそうです。

>青うさぎさん
全日本の北海道Rdは参加されるんでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@EATcf-387p21.ppp15.odn.ne.jp>

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 かまけい@S1コペン E-MAIL  - 04/4/5(月) 15:39 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、いつも拝見しておりましたが、顔を出すのは初めてです。
名阪では、こちらの皆様にいろいろとお世話になりました。
私は大撃沈でしたが、次回のキョウセイではもうちょとがんばってきます。

次回は、鈴鹿で会いましょうね!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@ntibrk028096.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 柿インプ  - 04/4/4(日) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎ@N1ミラさん:
>>曲調、えろさん、柿!、ほかの皆さん。
>お疲れ様でした〜。
お疲れ様でした。
さくらの季節とは思えない冷え冷えした天候。厳しかったですね。

>>柿!
>ビデオ頂戴ねぇ(笑)
がんばってキャプチャります。今週中には・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc022200.bai.ne.jp>

全日本ジムカーナ第2戦 名阪Rd.
 青うさぎ@N1ミラ  - 04/4/4(日) 21:54 -

引用なし
パスワード
   >曲調、えろさん、柿!、ほかの皆さん。
お疲れ様でした〜。

>えろさん
残念な19位。
雨の中、お疲れさまでした。

>曲調
2日間サービス有難うございましたm(__)m
雨もあって非常に助かりました。
結果は8位で残念ですが、前日練習では12位だったので、
とりあえず初出場でポイントゲットと喜ぶべきでしょうね。
でも・・・

>柿!
ビデオ頂戴ねぇ(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-239.eonet.ne.jp>

Re:全日本
 なおゆき@B1AZ-1青白 E-MAILWEB  - 04/4/4(日) 0:13 -

引用なし
パスワード
   青うさぎ@N1ミラさま
いよいよですね。是非Vitz勢に食い込んでください。
(って関東Vitz勢に怒られるかも)

関東より応援しております。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)@URWcd-01p70.ppp.odn.ad.jp>

全日本
 青うさぎ@N1ミラ  - 04/4/2(金) 23:37 -

引用なし
パスワード
   >皆さんもう走っててうらやましいです・・・。
あさって、ミラで初全日本戦です。

どっきどきです(笑)

思いっきり走ってきます!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-239.eonet.ne.jp>

地区戦
 ひろ  - 04/4/2(金) 22:56 -

引用なし
パスワード
   北海道はやっと4月18日に開幕です。
と、ゆーのになんだか今日は10センチくらい雪積もってます。
本当に走れるのか不安です。
皆さんもう走っててうらやましいです・・・。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@EATcf-387p21.ppp15.odn.ne.jp>

Re:ミドル第4戦
 erotica-7  - 04/3/31(水) 9:21 -

引用なし
パスワード
   メール送ったからみておいて。
もてぎは図でみてもわからない、走ってもよくわからないコースでした。
けれど、特殊な路面、バンク、スピード、どれも良い勉強だったね。
オートスポーツさんに載せてもらったコメント、カッコ悪いよな〜(笑
次はカッコ良くキメれるよう頑張るよ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy213.docomo.ne.jp>

ミドル第4戦
 青FD E-MAIL  - 04/3/30(火) 23:38 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております,青FDです。
来月4月の25日に鈴鹿南サーキットで予定されている近畿ミドルシリーズ第4戦に
出場したく思っているのですが、申し込み送付先が実は良くわからなくて困っています。
JMRCに問い合わせメールしてみたのですが返答を頂けなくて、主催の淀レーシングさんも電話が繋がらなかったので・・・。
ご存知の方がおられましたら、お手数ですがお教え頂けませんでしょうか。

それといよいよ今週末は名阪で全日本ですね、4日は応援に行きたいと思っていますので
エロさんはじめ参戦される皆様、ガンバッテクダサイ。

P.S.エロさん、オートスポーツの記事でもてぎのコースレイアウトを見ました,5速まで入るとかパイロンの配置もわけわかんない感じでしたがどんなでした?
順位の方は残念でしたが、名阪は期待してます!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-ab05.proxy.aol.com>

Re:プレッシャーかも知れないけど。。
 erotica-7  - 04/3/21(日) 0:44 -

引用なし
パスワード
   全日本お互い頑張ろう!
ミラとCコースの相性は良いよ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy202.docomo.ne.jp>

プレッシャーかも知れないけど。。
 曲調  - 04/3/20(土) 22:04 -

引用なし
パスワード
   なんやと!!!でも仕事はしゃあないね。
色々辛いけどガンバロー!また仕事渡すから(笑)
マジ全日本は一泡吹かせてやろうぜ!!!
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.2/V601SH/SNJSHH5038785 SH/0004aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl3swkn02.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:明日も参加?
 青うさぎ@N1ミラ  - 04/3/20(土) 21:53 -

引用なし
パスワード
   >鈴鹿の地区戦参加?
今回は仕事でパスでんねん。
いまの仕事も佳境です。
あと2ヶ月!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-166-216.eonet.ne.jp>

明日も参加?
 erotica-7  - 04/3/20(土) 19:05 -

引用なし
パスワード
   鈴鹿の地区戦参加?
好調の波に乗って頑張れ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy202.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
60 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.