TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
59 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:有難うございました。
 erotica-7  - 04/5/6(木) 23:59 -

引用なし
パスワード
   お疲れ〜
広場でターン練習している姿が印象的だったよ。
僕も昔、手のひらの皮がベロッと剥けるまでターン練習したことがそういえばあったかな、、

高速スラローム評判上々やなぁ(笑)いつもよりほんの少し車速が上がるだけで
世界が変わるよね、、今度は逆に超低速スラロームをやろうか?!
こうご期待!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy218.docomo.ne.jp>

お疲れ&ご迷惑おかけしました。
 きりはら  - 04/5/6(木) 22:43 -

引用なし
パスワード
   久々のD練参加させていただきありがとうございました。
2年ぶりのジムカーナでしたが楽しめました。
次回はちゃ〜んとタイヤチェックしてから参加します(汗)
車両の写真(USA車両&ハイテク車両etc)何枚かデジカメで
納めましたのでメールしますね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219025184219.bbtec.net>

有難うございました。
 かず@EP3 WEB  - 04/5/4(火) 22:01 -

引用なし
パスワード
   今回も楽しく走らせてもらいました。
しかし前回から日も経っているのと多忙で車に乗れなかったのも
あって掴みかけてたターンの感覚もちょっと忘れてました(^^;
なかなか綺麗に決まりませんでした。
ですのでひたすらフリーで練習してました。気付いたら左手にマメが
出来かけてました(笑)
今回は自分的にヌルヌルな走りだったので課題満載で帰りました。
もう一つの目的の車の動きの観察は十分出来ましたので次回はヌルくない
走りをしたいです(果たして・・・!?)

高速スラローム スリル万点でGOODでした!
また次回も宜しくお願い致します(^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@PPPa927.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:アリガトウございました
 erotica-7  - 04/5/4(火) 16:20 -

引用なし
パスワード
   上達してたね!びっくりしたよ!!
ドライバーもしっかりコントロール出来てたし、マシンも乗りやすくてマイルドだったよ。
ロードスター欲しくなったよ、自由自在の楽しい仕様だね。練習用タイヤなのにタイムも出てるし、いい感じだと思うよ。
次回晴れたらまた高速スラロームやろうか?
僕もそれまでにもっと練習しておくよ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy217.docomo.ne.jp>

Re:感謝!感謝!
 erotica-7  - 04/5/4(火) 16:13 -

引用なし
パスワード
   夜のビールが美味しく飲めたのが最高ですね。お役に立てて嬉しいです!
練習の仕方はイロイロあると思います。キッチリタイムを取ったりして、速さや操作を頭で理解して覚えていく方法。
反復練習の中から自分の気に入った走りを見つけて、それの精度を研いていく方法。。
まぁ、これからも皆で楽しく練習していきたいですね。
僕も今回は4駆に乗れて楽しかったですヨ!

コースはこれからもドンドン全日本各ラウンドの要素を織り込みながら、
誰もが楽しめるコースづくりをしていきますヨ!
ぜひ梅雨どきの次回のコースに期待(笑)してくださいネ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy213.docomo.ne.jp>

アリガトウございました
 D@ロドスタ  - 04/5/4(火) 1:40 -

引用なし
パスワード
   TEAM DのDとは関係の無い17番のDです。(ハンドル変えました)

ero先生、講師陣、Dの皆様お疲れ様でした。
今回もとても有意義に楽しませて頂きました。
相変わらずのero先生のブチ切れた同乗走行、ごちそうさまでした。
(特に高速スラロームはスリリングだった・・・)
真似できるようになるまでの道のりは、車両・人間の準備や
セッティングも含めて、もう少し長そうです・・・。

コースですが、高速スラロームがもの凄く勉強になったので
次回もあったら良いなあと思います。でも雨降ったら怖くて泣くかも。
3速で飛んでいったら夢に出そうです。

そんな感じで、次回もまた楽しみにしてます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@YahooBB218129088203.bbtec.net>

Re:感謝!感謝!
 曲調  - 04/5/3(月) 18:38 -

引用なし
パスワード
   >事務局の皆様、いつもいつもご苦労様です。
>本当に毎回楽しいイベントですので、是非頑張って続けて下さい。
ありがとうございます。
その声が一番の力になります!!

>・・・次回って、6月・・・梅雨時期・・・それって(核爆)
ふっふっふっふっふ。。。。。
いよいよこの時がきましたぜ(笑)

ちゃんと今から休みとっておいて下さいね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220016043219.bbtec.net>

感謝!感謝!
 ぼょょ〜ぉんmyan@18番 E-MAILWEB  - 04/5/3(月) 12:20 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんにちはm(__)m

ぼょょ〜ぉんmyan@18番#何故か4WDなのに、b(ボーソー)グループです。(笑)
良い天気でしたねぇ〜。
しかし、お蔭で普段では出来ないアクセルベタ踏みを長時間味わえて、
久々に心底楽しかったです。ジェームズ先生のテクニカルなレッスンも良いなぁ〜と
思って眺めてましたが、やっぱり私はこちらが合っているようで、その夜は満足感で
ビールも上手く、ぐっすり眠れました。それに、そのクルマが持つ性能をタマには
フルに開放してやらないと車が可愛そうとも思うし、我が愛機インプレッサもタイヤも
心なしか喜んで居た(多分気のせいですが・・)様に思えます。
次回も是非bグループで(爆)
舞洲の様な広い所ではやっぱり普段出来ない事をめぇ一杯やる!
エロチカ先生のコンセプト、大好きです!(オッサンにコクられても・・:爆)

>全日本もてぎラウンドの高速スラロームを模してみたけど
>どうだったかな?

いつもいつも「全日本のxxxラウンドをイメージして・・・」のコースレイアウト、
楽しみにしてます。今回も絶妙なレイアウトで、ラジアル故の我慢する所と、
思いっきり行く所が交互に折り混ぜられていて、「ヤラレタ!」って感じで楽しかったです。
(それを短時間で攻略する皆さんの方が、ヤラレタより凄すぎ!ですが・・・)
特にあの高速スラロームは途中でリズムが変わり、そこの順応が中々出来ず、最後に
アドバイス頂いた後の5トライ目で「これか!」というのが見つけられました。
見付かると自分の物にするまで反復練習したいトコロですが、今回は5本も走れたので、
それは次回まで獲っておきます。次回も楽しみにしています。

事務局の皆様、いつもいつもご苦労様です。
本当に毎回楽しいイベントですので、是非頑張って続けて下さい。
・・・次回って、6月・・・梅雨時期・・・それって(核爆)

ではでは(^.^)/~~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@zaqd3876113.zaq.ne.jp>

Re:オツカレッ!
 erotica-7  - 04/5/3(月) 11:02 -

引用なし
パスワード
   どうだったかな?
なかなかパイロン立てて走る機会は無いと思うけど、、ドアンダーも出して初めてわかる事だから良い経験だったんじゃないかな?
それにしても、はせぶん号低速トルクあって速いなぁ、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy208.docomo.ne.jp>

Re:ありがとうございました
 erotica-7  - 04/5/3(月) 10:55 -

引用なし
パスワード
   初D練、楽しんでもらえましたか?
飲み込みの早さには驚きました。午後のアタックでみるみるうちに
上達していくのが見えました。
さすが元カートチャンピオン!でもハンドル切る前に体がイン側に切れるのは愛嬌?(笑
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy214.docomo.ne.jp>

Re:お疲れさまでした!
 erotica-7  - 04/5/3(月) 10:48 -

引用なし
パスワード
   4日はTIか、、頑張って!
今回の好タイムも今までマジメに練習してきた成果だと思うよ。
1日のタイムアタックコースはサーキット走行を強く意識し設定したつもり、この経験を上手く活かして欲しいね!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy208.docomo.ne.jp>

Re:オツカレッ!
 はせぶん  - 04/5/3(月) 9:15 -

引用なし
パスワード
   >erotica-7さん、スタッフのみなさん

お世話になりました。ドアンダーのシルバーのFDです。
反省ばかりでしたが、きっちり得るものもありました。
アクセルの出し入れをもっと細かくできるように練習します。
フロントが入った瞬間にパーシャルあたりでリアが流れてくるのを
待つ精神力が足りないのかなと分析中なのですが
大はずれですかね(^^;)

次、お世話になるときはフロントだけ強化した
スタビをノーマルに戻して望みます。

ビシビシご指導よろしくお願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pl449.nas921.kobe.nttpc.ne.jp>

ありがとうございました
 藤本宏明  - 04/5/3(月) 1:30 -

引用なし
パスワード
   TEAM Dの皆様。そして受け持って下さったerotica-7さま。お疲れ様でした。
今回始めて参加させて頂きましたゼッケン20の藤本です。
長い様で短かった一日でしたが、お陰様で非常に有意義に過ごさせて頂きました。
始めて自分の車を限界付近(まだまだですかね?)まで使ってあげれたような気がします。
そして、今日は上半身が筋肉痛です。(首が回りません。笑)

有難うございました。また機会が有れば参加させて頂きたいと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb733ace.zaq.ne.jp>

お疲れさまでした!
 くろぼん@R32 E-MAIL  - 04/5/2(日) 22:52 -

引用なし
パスワード
   土曜日はありがとうございました!
只今自宅PCが故障中でして、曲調様にはご迷惑をお掛けしました・・・
この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m

 それにしても当日は天気に恵まれて良かったですね!
水とタイヤには少々厳しい気温でしたが・・・
定常円も心なし控え目で済ませてしまいましたf(^_^;

 今回、ero先生には「思い切りが足らん!」とか「元気がない」との指摘を
受けましたが、人に言われないと分からんものかなぁ・・・と反省してます。
自分で気がつく様にならないといけないですよね。

 今回商品が出るということは知らずに参加したのですが、まさか自分が
頂けるとは夢にも思ってませんでした!
事前にリザルトは見ていたのですが、かろうじてベスト10入りだったので
「まぁこんなもんかなぁ」としか・・・本当に驚きましたヽ(^0^)/
Sタイヤに履き替えた甲斐がありましたね。
 実は4日のTI用に購入して、D練で軽くアタリつけとこう位の気持ちだったの
ですが、結構痛めつけてしまったみたいですわ・・・<(T-T)>

この調子でTIも頑張ってきたいと思います。
次回もまたよろしくお願い致します!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB218183004105.bbtec.net>

オツカレッ!
 erotica-7  - 04/5/2(日) 21:59 -

引用なし
パスワード
   D練9オツカレッ!
天気も良くて、楽しかった。
さすがに暑くて、クルマもメゲやすい時期になってきたから、これからは慎重に練習していかないとね。
今回のタイムアタックコースは全日本もてぎラウンドの高速スラロームを模してみたけど
どうだったかな?
練習会の感想や意見、要望あればビシバシ書いて!ヨロシク!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy217.docomo.ne.jp>

Re:今回のD練は、こうご期待!
 s15r E-MAIL  - 04/4/30(金) 23:59 -

引用なし
パスワード
   明日は二日酔いで参加します(笑)

どうぞよろしくお願いいたします(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@zaqdb72f70c.zaq.ne.jp>

Re:今回のD練は、こうご期待!
 曲調  - 04/4/30(金) 12:30 -

引用なし
パスワード
   天気よさそうで良かったです。
みなさん、思う存分走ってくださいね。

日焼けにはご注意を!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:今回のD練は、こうご期待!
 かず@EP3 WEB  - 04/4/30(金) 12:27 -

引用なし
パスワード
   賞品付きとは 燃えますね! 楽しみです。

速さはまだまだなので 頑張った人賞?を目指したいと思います(笑)
明日は天気良さそうなので楽しい練習会になりそうですねぇ♪

皆様宜しくお願いします(^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@PPPa557.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:今回のD練は、こうご期待!
 ぐっさん@ロドスタ  - 04/4/30(金) 1:45 -

引用なし
パスワード
   うーん・・・燃えます。

灰になる勢いで頑張ってみます。

erotica先生、Dの皆様、今回もヨロシクお願いしまーす。

(人間チューンで筋トレ続けてました。成果出るかな?)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@YahooBB218129088203.bbtec.net>

今回のD練は、こうご期待!
 erotica-7  - 04/4/29(木) 21:49 -

引用なし
パスワード
   天気もよさそうな明後日のD練、また皆にはメイッパイ走ってもらうんだけど、
今回は賞品付き!
頑張った人、速かった人、カッコイイ車に乗ってる人、、にプレゼントです。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy201.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
59 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.