TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
58 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

初めてなので・・・
 まっく  - 04/6/4(金) 21:08 -

引用なし
パスワード
   26日のD10に申し込みました

今まで街乗りしかしたことがありません
そこで、ジムカーナ初挑戦にあたり、チョット教えて欲しいのですが

当方MR-Sです
当日はオープンで走れるのでしょうか?

シートはノーマルですし
ベルトも4点式ではなく、純正の3点ベルトです
大丈夫ですか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5228-ipad14osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:おめでとうございます!
 erotica-7  - 04/6/2(水) 12:20 -

引用なし
パスワード
   ありがとう。お互い後半戦引き締めて行こう!
六月はクルマのメンテと練習をしっかりやりたいね!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy218.docomo.ne.jp>

Re:おめでとうございます!
 青FD(名古屋) E-MAIL  - 04/6/1(火) 8:05 -

引用なし
パスワード
   5位入賞おめでとうございます,これから中〜後半戦とご活躍期待しています。
これから残り、近場での開催は鈴鹿ですよね〜,応援行きますのでカッコイイ走りをまたみせてクダサイ。
僕の方は少し前にまた車の調子が悪くなり、5月のミドル戦は出れなかったのですが、先日無事直ってきまして、現在は今までで一番調子がいいのでは?!と思えるほどです(調子がいいのは、ウデではなくクルマですが・・・)。
故障の原因は、以前の大修理時にアースがちゃんと取れていなかった事からのアース不良によりハーネスが焼け、スロポジセンサーとモひとつ何か忘れましたがセンサーが死亡し、低回転でノッキングを起こすという状況でした。
以前からエンジンのかかりが悪く、バッテリーを交換したりプラグを変えたりしても治らず、結局上記のような状況になってしまったようです。多分以前のクランクアングルセンサー不良もアース不良から来たのだと思います・・・。
ということで、僕の方もレベルは低いながらも、これから中〜後半戦にかけて頑張りますので、ご指導の程宜しくお願い致します。
残念ながら6月のD練も仕事の都合で参加できないのですが、スケジュールが許す限りまた参加させて頂きますので、その時は皆様また宜しくお願い致します!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-ab05.proxy.aol.com>

Re:おめでとうございます!
 erotica-7  - 04/5/31(月) 22:18 -

引用なし
パスワード
   ありがとう。今季はなんだかリズムが悪くて、、金曜や土曜調子良くて日曜悪天とか、ミスコースとかね。

まぁ、これから挽回していくよ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy205.docomo.ne.jp>

おめでとうございます!
 杉様  - 04/5/31(月) 14:25 -

引用なし
パスワード
   erotica-7さん、全日本、今期初入賞おめでとうございます。
黄色SW乗りです。分かりますか?

今年調子良くなかったみたいですが、九州、鈴鹿に向けてはずみ付きそうですね。
応援してます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@z9jf02.tokico.jp>

Re:こんどのD練は
 erotica-7@MINE  - 04/5/29(土) 21:09 -

引用なし
パスワード
   今日のMINEのコースはとても参考にできん、、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy219.docomo.ne.jp>

こんどのD練は
 erotica-7  - 04/5/22(土) 23:35 -

引用なし
パスワード
   来週の全日本MINEラウンドのセクションをタイムアタックコースに取り入れよう!
っていってもMINEはどんなコースになることやら、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy209.docomo.ne.jp>

Re:超低速スラに反応!
 erotica-7@SUGO  - 04/5/14(金) 0:16 -

引用なし
パスワード
   滑走路オールスラロームも良いね。
コーナリングスピードを高めつつ、単調にならないコースを考えるつもり。。
ミラと低速スラ対決?もち望むところ!かかってこい!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy207.docomo.ne.jp>

Re:超低速スラに反応!
 曲調  - 04/5/12(水) 21:54 -

引用なし
パスワード
   面白い!!
面白すぎます。

色々試したくなる(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:超低速スラに反応!
 ぼょょ〜ぉんmyan@仕事中  - 04/5/12(水) 19:38 -

引用なし
パスワード
   こんばんはm(__)m

↓↓↓クリック↓↓↓
(音が出ます。PC限定)
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/
R3_temp.swf?inputStr=%82%85%82%92%82%8F%82%94%82%89%82%83%82%81%90
%E6%90%B6%81%99%91S%93%FA%96%7B%83X%83%89%83%8D%81%5B%83%80%89%A4
%8C%88%92%E8%90%ED%81I%81I%82%F0%8AJ%8D%C3%82%B7%82%E9%82%CC%8A%AA%81B

URLを改行してますので、ブラウザにコピペして、
改行をDELして下さいね。

これ↑どう??(笑)

ではでは(^.^)/~~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@p1189-ipbf308osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:参加者に代わって、提案!
 曲調  - 04/5/11(火) 23:03 -

引用なし
パスワード
   そうね〜、、、
ただ申し込み開始時点で講師が決まってる事ってあんまりないんです。

早くに講師が決まってる時はそれもいいかもしれませんな〜。
今後の課題ですな。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

参加者に代わって、提案!
 青うさぎ@N1ミラ!  - 04/5/11(火) 22:39 -

引用なし
パスワード
   希望の講師を申し込み時点で申告するってのは、どう?
事務局、講師側の都合もあるけど、たまには違う講師のグループになるのもね・・・
それに参加者の希望もある程度は叶えてあげたいなぁ、なんて。

どうですか?>参加者の皆さん、講師の皆さん
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219-122-162-251.eonet.ne.jp>

Re:Dテン、受け付け開始です♪
 曲調  - 04/5/11(火) 22:04 -

引用なし
パスワード
   まあ、二ヵ月前から申し込み受付けとしてるので、
約束は守らないとだめだよね〜。

皆様、申込みお待ちしてます〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Dテン、受け付け開始です♪
 青うさぎ@N1ミラ!  - 04/5/11(火) 21:57 -

引用なし
パスワード
   どしどし申し込みを受け付けます!!
但し40台限定!
お早めにぃ〜(笑)

>局長
忙しいのにご苦労様です。
今回は結構廻りから急かされましたね(笑)
それだけ期待が大きいイベントに成長してきたと言うことでしょうか?!
嬉しい限りです(涙)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219-122-162-251.eonet.ne.jp>

Re:超低速スラに反応!
 青うさぎ@地区戦帰り。  - 04/5/9(日) 21:01 -

引用なし
パスワード
   ▼曲調さん:
>お仕事お疲れ様です。
>ぼよよさん、面白すぎ!!
それ、めっちゃおもろい!


>スラロームツイントライアル、とか?
>検討してみようっと。。。(^^)
>どう?>えろ先生 (笑)
どう?どうよ?(^o^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-233.eonet.ne.jp>

Re:超低速スラに反応!
 曲調  - 04/5/9(日) 14:38 -

引用なし
パスワード
   お仕事お疲れ様です。
ぼよよさん、面白すぎ!!

スラロームツイントライアル、とか?
検討してみようっと。。。(^^)
どう?>えろ先生 (笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

超低速スラに反応!
 ぼょょ〜ぉんmyan@仕事中  - 04/5/9(日) 12:45 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>今度は逆に超低速スラロームをやろうか?!
うぉぉぉぉぉ〜っ!パワステポンプ直すまでヤメテェ〜(笑)

しかし、あの滑走路の端から端まで17m間隔で並べると
30本くらい逝けそうですね。往復で60本!
舞洲なら出来る!舞洲で無いと出来ない!!
最近、パイ論スラロームはどこのイベントでも敬遠されてるので、
ココは誰もやらない事をやる精神で、イッチョやってみる(爆)

私の過去の経験の最高記録はせいぜい10本くらいですが、
皆さんはどのくらいでしょうか?

いっその事、erotica先生の音頭取りで、
「全日本パイロンスラローム王決定戦!」
なんてやってみませんか?(大馬鹿)
あと
「全日本サイドターン王」とか
「全日本八の字旋回王」とか
「全日本定常円千回王」とか
「全日本サブロク王」とかでシリーズ組むとか・・・・(呆)
しかし、スラロームに特化したセッティングって
どんなんだろうか?

ともあれ、「スラローム王」は
ero先生でも、ジェームズ先生でもなく、
青うさぎ@N1ミラ号が、オーバーオールを取るでしょう!
んんん・・・間違いない!!(長井秀和風)

長々の脱線・暴走をお許し下さい。m(__)m
さぁ、お仕事お仕事・・・・(涙)

ではでは(^.^)/~~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@p2211-ipbf414osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:ありがとうございました
 曲調  - 04/5/7(金) 19:32 -

引用なし
パスワード
   まいどお世話になります〜。

なかなかスリリングなシーンもあったようですが、
楽しんでいただけてよかったです。
色々課題があると思うのですが、どしどしD練を有効に活用してくださいね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:お疲れ&ご迷惑おかけしました。
 曲調  - 04/5/7(金) 19:26 -

引用なし
パスワード
   楽しんでいただけてなによりです〜。
ハイテク車両??
うーん、、、楽しみにしておきます!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

ありがとうございました
 AGSCおどるイエローMAX  - 04/5/7(金) 0:07 -

引用なし
パスワード
   すっかり遅くなってしまいましたが、
D練9開催、オフィシャルの皆さん、講師の皆さん、参加の皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。暇だった?GWの中で唯一楽しめたイベントでした。高速スラロームは楽しめましたが、後半はアクセル抜いてしまいました、、
今回は自分にとってD練二回目の参加と言う事で、講師の長谷川選手からもおほめの
言葉も頂き、悦にひたる一方で、クルマ、ドライバーの技量的にもある壁が見えた
練習会だったと感じております。。(私事で恐縮ですが)
何か走りのヒント、クルマを速くする為のヒントが欲しいと今は考えています。
(振り回せるクルマに乗りたいというのが本音ですが)

また参加したいと思います。よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@acoska018165.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
58 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.