TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
57 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:毎度アリガトウございました
 erotica-7  - 04/6/27(日) 18:30 -

引用なし
パスワード
   オツカレ!!
いつも参加ありがとう。メチャメチャ上達したね!カウンターのタイミングもバッチリ合ってるヨ。
確かにロードスターは非力だけど、何よりも乗っていて楽しいのがイイね。
遅いと言っても倍以上パワーのあるマシンと引けをとらない
タイムで走れるのだからある意味凄いクルマだよね。ドライバーの能力を出し切る事の
出来る車だね。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy209.docomo.ne.jp>

Re:お疲れっした〜!
 erotica-7  - 04/6/27(日) 18:22 -

引用なし
パスワード
   昨日はお疲れ〜!
富山から遠路参加ありがとう!楽しんでもらえたかな?
D練では楽しくメイッパイ走る事をテーマにしているから、これからも走り応えあるコースと練習メニューを考えて
いくのでこうご期待!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy218.docomo.ne.jp>

毎度アリガトウございました
 D@ロドスタ  - 04/6/27(日) 16:07 -

引用なし
パスワード
   久保選手、石本選手、Dの皆様お疲れさまでした。
曇るとたかをくくってましたがばっちり晴れて
焼けこげた首が痛いです。

今回は慣れないタイヤと複雑なコンディションも相まって
かなりぐでんぐでんの走りをしてましたが、かなり得るモノが
沢山あって良かったです。はっきり言ってストレートが多いと
遅いロドスタですけど、やはりあの速度域は為になりますね。
久保選手=ero先生の謎も微妙に説けました。
erotica7の名はダテではない!気がしました。

大した写真は撮れてませんけど、何枚か撮ってみたので
また送ります。今回もアリガトウございました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@YahooBB218129088203.bbtec.net>

お疲れっした〜!
 富山のMR-S  - 04/6/27(日) 13:55 -

引用なし
パスワード
   昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
スラロームや定常円、1分30秒程度のコースのタイムアタック等初めてのメニューがたくさんあり非常に楽しい1日を過ごせました。
最後のアタックでタイムを3秒も更新できとても嬉しく走ることに自信がつきました。また機会があれば、参加したいと思います。

全日本ジムカーナでは良い成績を期待してます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gk7.leo-net.jp>

Re:今日はありがとうございました
 erotica-7  - 04/6/27(日) 11:56 -

引用なし
パスワード
   お疲れさまでした!!
走っていくうちに段々コツを掴み取っていくのが良くわかりました。
初めてのタイムアタックどうでしたか?僕には午前とは見違える走りに見えました。
楽しく走るきっかけを持って帰ってもらえてたらウレシイです!クルマは競技用にチューニングされてなくても楽しく走れますよ!
またみんな誘って来て下さいネ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy203.docomo.ne.jp>

今日はありがとうございました
 まっくろくろすけ  - 04/6/27(日) 1:10 -

引用なし
パスワード
   ジムカ初挑戦で自信なかったんですが、親切な先生と、広〜いコースのおかげで
とても楽しい一日を過ごすことができました(^^♪
ちょっとはまってしまいました
また参加させていただきますね
それと、D練のことみんなに宣伝しときま〜す
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1137-ipad61osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:はじめまして
 青うさぎ@N1ミラ!  - 04/6/20(日) 23:17 -

引用なし
パスワード
   返信遅くなりました(;^_^A
土、日とイベントだったもので(言い訳・・・)

>ちなみにカタログ見るとタイヤサイズが他とグレードと違いますけどどんなタイヤが履けるのでしょうか?
ダンロップから、ディレッツア02Gの165/60-13サイズでS2、M1、H1の各コンパウンドが揃っていますのでお勧めしておきますです。

>とりあえず通勤用、シティが壊れたときはジム車輌に転向ですね。もし買った場合はサスくらいしか換えないと思いますけど。どーせ乗りっぱなしになるし・・・
ちなみにショックはエナペタルです。ご参考までに、LSDはクスコとD−SPORTでリリースしています。ファイナルは純正から5種類選べます。ブレーキはFBSでオーダーです。・・・結構パーツは揃いますよ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-40.eonet.ne.jp>

Re:はじめまして
 にしちゃん WEB  - 04/6/18(金) 12:48 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ。
>>名古屋でシティに乗ってジムカーナを細々と楽しんでいる初心者です。
>しょ、初心者、ですと?(@_@) G6ラジアルFFクラス3位で、ですか?(笑)  
>
まー初心者です(笑)

>>軽自動車同盟での書き込みを見ておじゃましたのですが、通勤用に軽自動車を考えております。で貴サイトを拝見したらカッコいいですね。。。
>でしょ?でしょ?
>自分でもカッコいいやん!?と思うときがあります。(馬鹿)

カッコイイと思います。はい。

>でもノーマルの内装は悲しいくらいに情けないですよ。
>エンジンの値段が高い車ですから・・・(笑)
うちのシテーも歴戦でノーメンテですのでかなり痛んでるんです(ボディとかエンジンもかな・・・)シテーは面白い車なので手放す気はないのですが、そのときにはミラでN1も考えるかもです。ですのでVです。
ちなみにカタログ見るとタイヤサイズが他とグレードと違いますけどどんなタイヤが履けるのでしょうか?


>まじで、N1クラスに参戦する!とか言うのでなければミラAVYをお勧めしておきます、まじで。
とりあえず通勤用、シティが壊れたときはジム車輌に転向ですね。もし買った場合はサスくらいしか換えないと思いますけど。どーせ乗りっぱなしになるし・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)@p04-dna05obu.aichi.ocn.ne.jp>

Re:はじめまして
 青うさぎ@N1ミラ!  - 04/6/16(水) 23:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にしちゃんさん:
こんばんわ。青うさぎ@N1ミラ!です。

>名古屋でシティに乗ってジムカーナを細々と楽しんでいる初心者です。
しょ、初心者、ですと?(@_@) G6ラジアルFFクラス3位で、ですか?(笑)  

ま、それはさておき・・・
シティ。私も過去に乗っていましたが、良い車ですよね、ほんと。
北陸の方で競技参戦すると言う方に引き取られて行きましたが・・・今も走ってるかなぁ?

>軽自動車同盟での書き込みを見ておじゃましたのですが、通勤用に軽自動車を考えております。で貴サイトを拝見したらカッコいいですね。。。
でしょ?でしょ?
自分でもカッコいいやん!?と思うときがあります。(馬鹿)

>ミラに触手が動きました。タイヤもシティと一緒のようですし。共用できますね。
>あ・・・あくまで通勤用に使うのですけど。ジムカーナベース車のグレードを考えます。
でもノーマルの内装は悲しいくらいに情けないですよ。
エンジンの値段が高い車ですから・・・(笑)
まじで、N1クラスに参戦する!とか言うのでなければミラAVYをお勧めしておきます、まじで。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219-122-162-84.eonet.ne.jp>

はじめまして
 にしちゃん WEB  - 04/6/16(水) 12:52 -

引用なし
パスワード
   名古屋でシティに乗ってジムカーナを細々と楽しんでいる初心者です。
軽自動車同盟での書き込みを見ておじゃましたのですが、通勤用に軽自動車を考えております。で貴サイトを拝見したらカッコいいですね。。。
ミラに触手が動きました。タイヤもシティと一緒のようですし。共用できますね。
あ・・・あくまで通勤用に使うのですけど。ジムカーナベース車のグレードを考えます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)@p04-dna05obu.aichi.ocn.ne.jp>

Re:はじめまして、D11参加したいのですけど・・・
 erotica-7  - 04/6/9(水) 9:41 -

引用なし
パスワード
   姫路方面からだと結構スムーズに来れるかもね。
高速だと速いよ、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy212.docomo.ne.jp>

Re:はじめまして、D11参加したいのですけど・・・
 92レビン  - 04/6/7(月) 22:28 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ。すいませんぜひ参加させてもらいたいので今月下旬には降りこみたいと
思います。あとは会場の場所にいったことないのでちゃんと行けるか!あるいみそれが一番心配かもです。姫路方面からやったら以外と近いかもっておもってます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@YahooBB219027047080.bbtec.net>

Re:はじめまして、D11参加したいのですけど・・・
 曲調  - 04/6/7(月) 21:34 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、TEAMD事務局です。

お問い合わせの件ですが、7/5までは8000円ですので、
それまででしたらいつでも8000円で振り込んでもらえれば結構ですよ。
7/5以降になるようでしたら10000円でお願いします〜。

申し込み頂いた時点でエントラントとしてカウントさせてもらってますので、
振り込み時期は別に考えてもらえれば結構です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

はじめまして、D11参加したいのですけど・・・
 92レビン  - 04/6/6(日) 22:00 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、D11の分参加の申し込みさせてもらった92レビンといいます。始めましてm(__)m
今回申しこみさせてもらったんですけどお金の振込みについて質問があるんですけど、
入金を今月の26日ぐらいまでまってもらえないでしょうか?
ジムカーナしたいとおもってるんですけど台数制限もあったんで勝手ですけどメールおくらせてもらいました。
それでももしよろしければ参加させてもらえたらと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@YahooBB219027047080.bbtec.net>

Re:初めてなので・・・
 まっくろくろすけ  - 04/6/5(土) 23:45 -

引用なし
パスワード
   ero先生・局長様
重ね重ねありがとです
参加できるのが、メッチャ楽しみになってきました

ただ、年が年だけに・・・
みなさんの足手まといにならないよう

それと、一つでも多くの事を学んで帰れるよう
がんばりますね
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5228-ipad14osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:初めてなので・・・
 erotica-7@仙台  - 04/6/5(土) 23:13 -

引用なし
パスワード
   極意はないけど、走る楽しさはわかって貰えると思うよ!
出し惜しみ?ないない、僕はいつもありのまま!(笑
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy209.docomo.ne.jp>

Re:初めてなので・・・
 局長  - 04/6/5(土) 21:58 -

引用なし
パスワード
   大丈夫!!
うまくなるのに道具は関係ありません!!
是非先生から極意を盗んで帰って下さい!
出し惜しみするような先生じゃないですから!!!
ですよね?>先生方(笑)
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.2/V601SH/SNJSHH5038785 SH/0004aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl3swkn02.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:初めてなので・・・
 まっくろくろすけ  - 04/6/5(土) 21:10 -

引用なし
パスワード
   えろさん、局長さんありがとですm(_ _)m
バケットシートに4点ベルトがベターなのかも知れませんが
「体験して、はまったら考えよう」
って感じなんで、申し訳ないです

当日は気合入れて行きますので
よろしくお願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5228-ipad14osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:初めてなので・・・
 局長@コペン  - 04/6/5(土) 8:09 -

引用なし
パスワード
   えろさん早いね〜。もう着いた?
ロールバーは競技では必要なんですけどD練は無しでもOKにしてます。高いですしね(笑)
ただし!!オープンで走るのは危な過ぎるのでやめてもらってます。
いずれにしろ、屋根有よりリスクが高いのは事実なので自己責任でお願いします〜m(__)m
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.2/V601SH/SNJSHH5038785 SH/0004aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl3swkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:初めてなので・・・
 erotica-7  - 04/6/5(土) 7:57 -

引用なし
パスワード
   ようこそ!D練へ!
ノーマル車は大歓迎!ノーマルシート、3点ベルトもOK.
ノーマルなエントラントもたくさんいるから大丈夫!
3点ベルトでもキッチリ締めるコツ伝授します。
オープンで走るのはロールバー必須? 局長
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy208.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
57 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.