TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
56 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

もう少しタイヤが安ければ。。。
 涙目インプ  - 04/7/1(木) 7:40 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます
次も参加したいとは思っているものの
その翌週に名阪Eコースでのドラミがあること、
タイヤがあまりないこと・・・・
タイヤ高いです。。。
安いタイヤやさんありませんかね?(笑)
伊丹タイヤさんってTOYOが安いんでしたっけ。。。?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p29c0e6.osakac00.ap.so-net.ne.jp>

Re:お疲れさまでした。
 erotica-7  - 04/7/1(木) 1:15 -

引用なし
パスワード
   土曜日はお疲れ〜。
グループが違ったからあまり話出来なかったけど、、
足のセッティング色々試してみて!ショックの減衰調整だけでも
全然変わると思うよ。
D練のパート練習の時間をセッティングに使うのも良いと思うよ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy217.docomo.ne.jp>

Re:ありがとうございました
 青うさぎ@N1ミラNA!  - 04/6/30(水) 23:25 -

引用なし
パスワード
   ▼白ヴィッツさん:
青うさぎ@TEAMD☆N1ミラNA!です。
雨のち晴れの変な天候のなか、お疲れ様でした。
最初、1300ccのビッツかと思ってたらSCP10だったんですね。
地区戦、ミドル戦で苦汁を飲まされているライバル・マッスィーンではないですか!!(笑)

>でも、サイドターンが全然できなくて、悔しかったー
きっかけが掴めたらFFは結構簡単にできるようになると思いますよ。
もっとも、パワーが無いのである程度の勢いは必要かも・・・ですが。
あと、LSDが入ってると360°でも回せます。でも無理するとドライブシャフトが
悲鳴を上げますので、要注意!

>これからも、めげずに練習したいので、また参加させてください。
ぜひぜひお越しください!ってD11も申し込み頂き有難う御座いますm(__)m

暑いかもしれませんが、頑張ってサイドターンできるようになってくださいね〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-40.eonet.ne.jp>

Re:有難うございました。
 かず@EP3 WEB  - 04/6/30(水) 10:07 -

引用なし
パスワード
   どうもお疲れさまでした。

>サイドのポイントはだいたい掴んで来ているようですが
>引く力と荷重移動が若干甘いため不安定になっています。
そこですね。今後の課題は。
早く克服したいですね〜

>次回は確実にサイドが決めれる練習をしましょうか。
>(休み時間のフリースペースで)
次回ぜひ休み時間にその辺伝授願います♪
ターンが身につけばまた走り方にもバリエーション持てますし。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 4.0)@10.193.50.10>

Re:有難うございました。
 赤い衰勢!?  - 04/6/29(火) 23:51 -

引用なし
パスワード
   毎回練習会参加ありがとう。
練習のお陰で確実に巧くなっていますよ!
今回はサイド安定感に欠けていましたねぇ。
サイドのポイントはだいたい掴んで来ているようですが
引く力と荷重移動が若干甘いため不安定になっています。
次回は確実にサイドが決めれる練習をしましょうか。
(休み時間のフリースペースで)
次回もお待ちしていますよ!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219026246077.bbtec.net>

Re:ありがとうございました
 赤い衰勢!?  - 04/6/29(火) 23:42 -

引用なし
パスワード
   練習会お疲れ様でした。
初めてのパイロンコースどうでしたか?
コースとは違って思いっきりアクセル踏めて楽しかったでしょう?
走りも明らかに最後は慣れてきたのか全然アクセルの開け方が違ってましたよ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219026246077.bbtec.net>

ありがとうございました
 白ヴィッツ  - 04/6/29(火) 12:35 -

引用なし
パスワード
   初めて参加させていただきました。
ウェットとドライの両方練習できて、とても楽しかったです。
でも、サイドターンが全然できなくて、悔しかったー
せっかく石元講師に教えていただいたのに・・・
これからも、めげずに練習したいので、また参加させてください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntt0-ppp14.kobe.sannet.ne.jp>

お疲れさまでした。
   - 04/6/29(火) 0:47 -

引用なし
パスワード
   講師のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
青エボVIIの秀です。
グループ別の練習走行でのアドバイスはとてもわかりやすくて勉強になりました。
今回が初参加でしたけど次にやるべきことが明確になったので参加させていただいてとてもよかったです。
教えていただいたことをもっと練習していきたいと思います。
今度参加するときはTEAMDのTシャツをGETできるようにがんばります。
お世話になっているショップのことでerotica-7先生からお声をかけていただけたのが嬉しかったです。
楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220046220093.bbtec.net>

有難うございました。
 かず@EP3 WEB  - 04/6/29(火) 0:15 -

引用なし
パスワード
   今回も充実した練習会でした。
今回は病み上がり走行だったのですが何事もなく走れました(^^
パート練習時は雨の中でしたが身になりました。
スラロームも長谷川選手のお褒めの言葉を頂き初参加(第5回だったかな?)
からかなりのレベルアップしたことを実感できました。
あとはサイドターンをどこでも確実に出せるようにしたいですねぇ。
ちょろちょろとターンも出来つつありますので・・・(^^;
タイムアタックも走るごとにUPしていってたので嬉しかったですぅ。
最後に賞品も頂きありがとうございました。
次回も参加予定なので宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@PPPa207.osaka-ip.dti.ne.jp>

ありがとうございました
 涙目インプ  - 04/6/29(火) 0:00 -

引用なし
パスワード
   D練お疲れ様でした
雨の中すごく判りやすく
親切に指導いただき、感謝しております。
インプレッサでははじめてのパイロンジムカーナ。
名阪Cコースは一度行きましたが
また全然違った感じですね。
雨の中の全開走行も、360度ターンも、全てが初めてで
すごい新鮮でした。
インプレッサ勢の中ではケツから数えたほうが早いですが、
これからまた参加させていただいて
腕を磨いていきたいです。
最後の最後に長谷川講師からアドバイスをもらい、
6秒近くタイムを削れました。
まぁ。。。4回の走行でも徐々にコツをつかめて
タイムアップできたので、すごく自分にとってはプラスでした。
最後の最後に同乗レクチャーまで受けれ、自分にかけているものを
断片的に見つけれたように思います。
今後も頑張りますのでよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@pdd1c64.osakac00.ap.so-net.ne.jp>

Re:仲間を拡大中〜
 erotica-7  - 04/6/28(月) 23:53 -

引用なし
パスワード
   ジムカーナ、ハマりましたか?ハマりましたね!
メイッパイ走る事って理屈抜きに楽しいですよネ、僕も大好きです。
「いかに気持ち良く走れるか?」が大事だと思いますヨ!
そうそう、好みのタイプにカスってますか?光栄ですッ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy205.docomo.ne.jp>

Re:お疲れ様でした!
 erotica-7  - 04/6/28(月) 23:47 -

引用なし
パスワード
   いつも参加ありがとう。でもホンマ巧くなったなぁ、、
これからもビシバシ走ろう!!
赤ボン期待しているよ!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy207.docomo.ne.jp>

Re:みなさまお疲れ様でした。
 erotica-7  - 04/6/28(月) 23:44 -

引用なし
パスワード
   お疲れ〜!
確かに今回はキレがなかったね、、早く車に慣れてまたキレのいい
走りを見せて!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy215.docomo.ne.jp>

Re:毎度アリガトウございました
 D@ロドスタ  - 04/6/28(月) 23:38 -

引用なし
パスワード
   前回に引き続きお褒めのお言葉、身に余るお言葉です・・。
まだまだヘナチョコには変わりないので、今後もビシバシ
上手くなりたいです。また手厳しい駄目出しお願いします。

しかしタイヤがブリジストンのG3で久保タイムは
ロドスタトップクラスってのは・・・やっぱ流石だなー・・。

>ドライバーの能力を出し切る事の出来る車だね。

っての、つくづく感じます。僕のボロスタでもゼロワン・ネオバ
S辺りつけちゃうと、ero選手ならTAで10位以内に入っちゃいそうな勢い。
がんばろっと!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@YahooBB218129088203.bbtec.net>

Re:みなさまお疲れ様でした。
 曲調  - 04/6/28(月) 22:33 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、TEAMD事務局です。

いつもご参加ありがとうございます〜。
どんどんD練、先生方を使って、車に慣れてくださいね。
そのための練習会ですから(^^)

それでは、またお待ちしております〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした!
 曲調  - 04/6/28(月) 22:26 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまでしたー。

10回記念!
何かしようと思いつつ何も出来ず。。。(笑)

>毎回締切1月前に満員になる練習会って、なかなか無いですよね!
そうなんですか?
あんまり他の練習会の事よく知らないもんで。。。

皆さんのおかげでございます、今後ともよろしくお願いします〜。

あ、赤ぼん楽しみにしてますぜ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:仲間を拡大中〜
 曲調  - 04/6/28(月) 22:23 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、TEAMD事務局です。
土曜日はお疲れ様でした。

楽しんでいただけたようで良かったです。
もちろん、URL、リザルト、何でも載せてください。
リンクも貼ってもらって構いませんよ〜。

7月のD11では少し形を変えてやってみようかなあ、
なんて話も出ていますので、良かったらまた参加してください。

もし何も変わってなかったら、
TEAMD構成員の仕事が忙しかったんだと思ってください(笑)

それでは、また。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

仲間を拡大中〜
 まっくろくろすけ WEB  - 04/6/28(月) 22:14 -

引用なし
パスワード
   D10の結果は・・・
タイムより一日楽しめたって事でヨシ!ってことで
HPに挑戦記をUP中なんですが
ここのURLとかリザルドとか載せてもいいですか?

んで、あっちこっちのお友達にD練のこと教えて、一緒に参加したいんですけど
HPにリンク貼ってもいいですか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1137-ipad61osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

お疲れ様でした!
 くろぼん  - 04/6/27(日) 23:35 -

引用なし
パスワード
   事務局&講師の皆様お疲れ様でした。
それとD練、10回目記念おめでとうございます(?)
毎回締切1月前に満員になる練習会って、なかなか無いですよね!
リピーターも多いし、”安い・楽しい・ためになる”3拍子揃ったD練、
これからも運営頑張って下さい!(^0^)/~

当日は練習時雨模様でしたが、ゴマカシが効かないところがすごく勉強になるので
個人的には雨、大好きです。(服や靴が濡れるのを除いて・・・)
練習課題としていた立ち上がり時のアクセルワーク、もう少し練習要かな?と。
定常円は大分慣れてきたので、次は2速で綺麗に回れる様頑張りたいですね(^-^)b
次回はそこら辺を重点的に「自分に厳しく」練習します!

ではまた来月、よろしくお願い致します。m(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220033228011.bbtec.net>

みなさまお疲れ様でした。
 た〜くん@S15しるびあ E-MAILWEB  - 04/6/27(日) 22:52 -

引用なし
パスワード
   D練参加のみなさん、スタッフ、講師のみなさん、
目まぐるしく変わる天候のなか本当にお疲れ様でした。

僕は3回目の参加で、今回から車を変えてきたんですが、
まだ全然乗りこなせていない状態でした…
でも今回もコースはまた新しい要素がたくさんあって楽しかったです♪
ライン取りとかもっと色々勉強しないといけないと思いました。

>ero先生
同乗走行&色々なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました(^-^)
次回も参加できたら、次はS14の時のようなキレを取り戻したいです!
話していました、ホームページのアドレス載せておきます。
写真も掲載させて頂きましたので、よろしくお願いします〜☆
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@ZF254154.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
56 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.