TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
55 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:ミラ買いました。
 青うさぎ@N1ミラNA!  - 04/7/4(日) 23:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にしちゃんさん:
>諸般の事情によりVにします。。。
諸般?(笑)
高価な新車、お買い上げ有難う御座います(爆)

>燃費いいですもんね。
ですね。
ファイナルがノーマルなら街乗りでも20km/L以上行きます。
ファイナル下げると15km/Lくらいですね。

>サスは何があるんですか(爆)
エナペタルより新型ミラ用でラインナップされております(多分)
リヤバネその他部品含めて、チャレンジャーにご相談ください(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-40.eonet.ne.jp>

Re:D11は、、
 erotica-7  - 04/7/4(日) 22:54 -

引用なし
パスワード
   そう!コースはD10より簡単で覚えやすいコースです。
基本に立ち返ったコースです。
それに加えて、走り好きの本能をくすぐる要素をプラス。。

みんなに受け入れてもらえれば良いんだけど、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy220.docomo.ne.jp>

Re:ミラ買いました。
 にしちゃん WEB  - 04/7/4(日) 19:07 -

引用なし
パスワード
   諸般の事情によりVにします。。。
燃費いいですもんね。
サスは何があるんですか(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@d254042.ppp.asahi-net.or.jp>

ミラ買いました。
 にしちゃん WEB  - 04/7/4(日) 18:13 -

引用なし
パスワード
   といっても形は同じですがバンタイプですけど・・・
値段に負けました(涙) 
MT5速、48馬力、690キロです。。。
たまに遊びには使えそうです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@d254042.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:D11は、、
 た〜くん@S15しるびあ E-MAILWEB  - 04/7/4(日) 14:47 -

引用なし
パスワード
   わかりました〜では当日の楽しみにしておきますっ(^-^)

@広島・・・遠征(?)お疲れ様です。
ひょっとして、もう九州への準備で旅立たれているんですか!?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@N107194.ppp.dion.ne.jp>

Re:D11は、、
 曲調  - 04/7/4(日) 9:50 -

引用なし
パスワード
   ▼まっくろくろすけMR−Sさん:
>前回より難しくなったら
>コース覚えられないですよ〜(T_T)
大丈夫、コースは簡単になります!!
ふっふっふっふっふ。。。。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:D11は、、
 92レビン  - 04/7/4(日) 2:41 -

引用なし
パスワード
   正式に参加できる事になりました!
と思ったらもう受付終了になってました!
すごいですね40台もあつまるんですね!始めてなんで色々想像してしまします(^^♪

まっくろくろすけさん始めまして。
ホームページみさせてもらいました!
MRSカッコイイです!黒にはやっぱブロンズあいますよねー!
僕は今はインテのってるんですけど買うときはMRSと悩みました…
MRってどんな感じなんでしょう(^^)あぁカッコイイなぁー
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@YahooBB219027047080.bbtec.net>

Re:D11は、、
 まっくろくろすけMR−S E-MAILWEB  - 04/7/4(日) 0:50 -

引用なし
パスワード
   前回より難しくなったら
コース覚えられないですよ〜(T_T)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1137-ipad61osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:D11は、、
 erotica-7@広島  - 04/7/4(日) 0:26 -

引用なし
パスワード
   まだナイショです。(笑
お楽しみに〜
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy206.docomo.ne.jp>

Re:D11は、、
 た〜くん@S15しるびあ E-MAILWEB  - 04/7/3(土) 13:37 -

引用なし
パスワード
   どんな感じですか…!?まだ内緒ですか?(笑)
D11申込みました!楽しみにしています♪
晴れるといいですね(^-^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@G043185.ppp.dion.ne.jp>

D11は、、
 erotica-7  - 04/7/3(土) 8:25 -

引用なし
パスワード
   タイムアタックの趣向をちょっと変えてみたいと思ってます。
日も長いし、少し遊んでみようかな、、と。
晴れたらいいね!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy201.docomo.ne.jp>

Re:やってもた・・・
 曲調  - 04/7/2(金) 21:45 -

引用なし
パスワード
   何言ってるんですか〜(^O^)
そんなん関係なし!!翌週潰してでもd員は付き合いまっせ〜
いや、ほんと、今週しんどくて(笑)
でも昨夜日付変わるまでミーティングしましたから乞うご期待!!
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.2/V601SH/SNJSHH5038785 SH/0004aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl3swkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:やってもた・・・
 まっくろくろすけMR−S E-MAILWEB  - 04/7/2(金) 21:39 -

引用なし
パスワード
   D11にはお友達も申し込んだみたいです

アクセル全開ってゆーより、オバサンパワー全開になりそうな予感^^;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1137-ipad61osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:やってもた・・・
 erotca-7  - 04/7/2(金) 9:09 -

引用なし
パスワード
   ハマりましたね、、もう僕の色に染めてしまいますヨ(笑
D11も楽しく走りましょう!
もっと楽しめるメニュー考えておきます!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy204.docomo.ne.jp>

Re:遅くなりましたがD練ありがとうございました。
 erotica-7  - 04/7/2(金) 9:05 -

引用なし
パスワード
   いつも参加ありがとう!みんな誘ってD練占有するくらいの勢いで、是非!

パート練習で僕が一番ツライのは皆の走りみていたら、たまらなく走りたくウズウズする事です。。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy203.docomo.ne.jp>

やってもた・・・
 まっくろくろすけMR−S E-MAILWEB  - 04/7/2(金) 0:34 -

引用なし
パスワード
   D11申し込んでしまった・・・(-_-;)

ってことで、よろしくお願いしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1137-ipad61osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

いや、その・・・
 くろぼん  - 04/7/2(金) 0:20 -

引用なし
パスワード
   あ、あの・・・”赤ぼん”は勘弁して下さい・・・
変に期待持たせても何なのでやんわり否定・・・と。
f(^_^;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220033228011.bbtec.net>

おをっ朗報ですね(&お伺い)
 涙目インプ  - 04/7/1(木) 23:16 -

引用なし
パスワード
   それでわ
近いうちに伊丹タイヤさん
に値段聞いてみます〜
実は知り合いがダンロップに派遣社員で行っているので
そっちの線でも値段交渉中だったりします(笑)
あ。。それから、個人のHPに
えろちか先生の車(じつはチャレンジャーミラもなにげに・・)
をUPしたいのですが(というかすでに載ってるかも)
かまいませんか(笑)?あと、直リンクもよろしいでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p29ad9a.osakac00.ap.so-net.ne.jp>

遅くなりましたがD練ありがとうございました。
 ぴろり  - 04/7/1(木) 22:22 -

引用なし
パスワード
   タン幌の黒ロドスタです。
D練ではお世話になりました。
雨の中のパート練習ではエロ先生が一回一回アドバイスをしてくださったので本当に勉強になりました。(傘をさしながらなのに丁寧に声かけしてくださりありがたかったです)
車で順番待ちをしている間ずっと、さっき言われたことを思い出し、自分なりにイメージして次の走りにつなげる努力をしました。
こんな風に考えて走るって大事ですね。

また、TA前のデモ走行では無理やり同乗をお願いしてすみませんでした。
本当に勉強になりました。
落とすところは落とす、踏むところは踏む、メリハリのある走りは・・・・速かったです。

D9でお世話になった石元先生にもちゃっかりアドバイスもらいました。ありがとうございました。

またまた今月もおしかけます!よろしくお願いします。
(人を誘いすぎて大所帯になってきました)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdadc56d5.zaq.ne.jp>

Re:もう少しタイヤが安ければ。。。
 曲調  - 04/7/1(木) 8:13 -

引用なし
パスワード
   伊丹タイヤさんはTOYO以外も安いですよ。ご安心を(^O^)
D員で伊丹タイヤさんでTOYOを履いたのは曲調MPVだけでわ??(笑)
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.2/V601SH/SNJSHH5038785 SH/0004aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl3swkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
55 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.