TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
54 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:お疲れ様です。とっても燃えました
 フェリオ  - 04/7/25(日) 19:46 -

引用なし
パスワード
   暑い中、1日お疲れ様でした。
ノーマルエンジンでパワー不足だったかもしれませんが、
しっかりコントロールできているように見えましたよ。

>来週土曜日の某技研ドライバーズミーティングで、
>今回の練習の成果をばっちりお見せします!!
>
>打倒ロードスター!打倒S2000!打倒シビック!!(笑)
>目指せ250PSエンジン!

この3台は、ひょっとして負けた3台が並んでいるのでしょうか?
だとしたら、3台目は私ですね。
某技研ドラミでも負けないようにがんばります。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@eAc1Acj077.osk.mesh.ad.jp>

Re:お疲れ様でした!
 なおきち@青インプGDB E-MAILWEB  - 04/7/25(日) 15:20 -

引用なし
パスワード
   TEAM-Dの皆様
いろいろと、えらいこっちゃでしたが、楽しませて頂きまして、
有難うございました。
ホント楽しかったです。
有難うございました♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdadc574b.zaq.ne.jp>

ありがとうございました
 青FD  - 04/7/25(日) 4:47 -

引用なし
パスワード
   本日初参加させて頂きました太田です。
炎天下の中、人車ともに厳しい1日でしたが
得るものも多く、参加して良かったです。
パート練習では走行都度のアドバイスいただき
幅は小さいですがレベルアップできたかなと思います。
また、同乗走行で久保先生から「この車、速いし、よう曲がるし
アンダー出ーへんな」との一言、車のポテンシャルに人間が
追いついてないことを露呈してしまいました。(T_T)

ツイントライアルはある意味、意地の張り合いで、走り・見学
どちらも楽しめました。タイム計測とは別の盛り上がりがありましたね。

今回はいろいろと今後の課題を見つけることができました。
また今後も参加したいと思いますのでヨロシクお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@219-122-221-56.eonet.ne.jp>

Re:D11お疲れさまでした〜
 ガンメタMRS  - 04/7/24(土) 23:57 -

引用なし
パスワード
   今日はありがとうございました。
初参戦でとっても心配しましたが(^^;
コーチのご指導のもとなんとかクリアできましたです。
車の挙動を知るいい機会でした。
またチャレンジしたくなっちゃってますんで
そのときは、よろしくお願いいたします。
暑い中スタッフの皆さんお疲れ様でした。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219026250068.bbtec.net>

お疲れ様&有難うございました。
 かず@EP3 WEB  - 04/7/24(土) 23:48 -

引用なし
パスワード
   講師、スタッフ、参加者の皆様お疲れ様でした!
本日は前回の雨と違い絶好の?ジムカーナ日和でしたが
あの暑さはさすがにキツイですね。
誰も倒れなくてよかったです。

午後のツイントライアルは今まで経験した事もなく
新鮮でとても楽しかったです。
やはり競い合うと皆さん燃えますねぇ。
それに参加者の皆さんと交流がもてるのも良いかと思いました。

まだまだ走りは不安定ですがこれからも頑張って精進したいと
思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

あっ うちにもHPありますのでこちらのHPリンクさせて頂きますね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@PPPa883.osaka-ip.dti.ne.jp>

Re:お疲れ様でした!
 ミラのファン  - 04/7/24(土) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎ@九州撃沈!さん:

>今日ミラを目当てに見に来て下さった方、お名前聞きそびれましたが嬉しかったです。これからもよろしくお願いしますね(^^ゞ

今日はお疲れさまでした!ミラを目当てに見に来た者です。(黄のシャツの方)
写真撮影させて頂いて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!
今日、この場にミラが出場することを会社の子の方から情報があったので
足を運んだ次第です。私は軽自動車が大好きで特にミラがお気に入りなので!
(もちろん愛車もミラで、グレードは5ドアLです)大げさかもしれませんが
今日のミラの走行シーンを見て感動しました。軽のNAでも普通車と競うことが
出来るんだなぁとワクワクしながら見ていました!それとジムカーナを近くで
見たのは今回が初めてなので、かなりの迫力に興奮してしまい、時間を忘れる
くらいに、夢中で見て楽しめました。

また機会があったら、見に行きたいと思います。その時はまた写真を撮らせて
下さいね!宜しくお願い致します
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@p27142-adsao05douji-acca.osaka.ocn.ne.jp>

お疲れ様です。とっても燃えました
 のーまるEG@S13シルビア E-MAIL  - 04/7/24(土) 23:27 -

引用なし
パスワード
   200PSエンジンブローから3ヶ月、
ノーマルエンジン仕様ではじめての走行会だったので、
かなり戸惑いましたが、充実した一日でした。

もうほんとにオフィシャルの方々お疲れ様です。
暑かったけど、ツイントライアルも熱かったです。
3連敗悔しくて悔しくて夜寝られそうもありません笑

加速区間が長いところでは、ついつい横を見てしまい、
我を忘れてしまいました。
非常にやりがいがあって楽しかったです。

パンク修理後から空気漏れで本気仕様のリアタイヤが
細いのになってしまいましたが、廻しやすかったのでこれはこれでよかったと思います。

パート練習では、スラロームが上手くリズム作れなかったですが、
気を取り直してツイントライアルで言われたことを思い出しながら、
アタックしたら自分なりに結構良かったです。
フル制動の練習では、前後ブレーキバランスの目安が得られて良かったです。
意外と最短距離で止まろうとするのは難しいことがわかりました。
8の字旋回は足回りほんとにいじりまくったので、
やはり車の挙動をつかみなおすのに非常に役立ちました。
140PSでも1速なら225/50R16のRE01廻せるんですね。
2速ホールドで奥の一人グルグル場でやってみたのですが無理でしたが…
久保講師ほんとにほんとにありがとうございました。

来週土曜日の某技研ドライバーズミーティングで、
今回の練習の成果をばっちりお見せします!!

打倒ロードスター!打倒S2000!打倒シビック!!(笑)
目指せ250PSエンジン!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@39.157.210.220.dy.bbexcite.jp>

お疲れ様でした!
 青うさぎ@九州撃沈!  - 04/7/24(土) 22:36 -

引用なし
パスワード
   いやぁ、ほんと疲れましたね。

時間配分は悪いし、TEAMDスタッフが各グループで走ってるからオフィシャル足りないし、FM放送ででMC!と思っていたのに調子悪いし、風が強くてパイロンは勝手に移動するし・・・ほんと大変でした。
でも楽しんでもらえたんじゃないかな?、もう少し段取りよく余裕もって進めれればもっと盛り上がるかな・・・と思いましたがいかがだったでしょうか?

個人的にはB、H、Gの各グループで走らせて貰って都合10本。体も車も疲れ果てました。途中ガソリンも足りなくなって石元講師に分けていただいたりして・・(有難う御座いましたm(__)m)
特に最近サイドターンできない病なので折角いいとこまで行ってても撃沈で各グループの皆さんの足を引っ張ってスミマセンでしたm(__)m TEAMDのメンバーが含まれてるんや!楽勝ヤン!!といってもらえるようになりたいですね。。。>Dの皆さん

今日のコースの最終セクションは先週の全日本九州Rd.の最終セクションにそっくりだったのですが、実はその日本ジムカーナも大差で撃沈だったのでレポートさえも書きそびれてます(;^_^A (撃沈レポートはやっぱり書き辛いので・・・)

今日ミラを目当てに見に来て下さった方、お名前聞きそびれましたが嬉しかったです。これからもよろしくお願いしますね(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-40.eonet.ne.jp>

Re:D11お疲れさまでした〜
 曲調  - 04/7/24(土) 22:25 -

引用なし
パスワード
   今日はありがとうございました。
楽しんでいただけたなんて、段取り悪い運営だったのに良かったです。

我々もツイントライアルの可能性、いっぱい見つけることが出来ました!!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

>PS:ero先生の「まっくろくろすけさんに、Lサイズはキツイ」の一言で
>   一日の疲れがぶっ飛びましたぁ〜(T_T)
言い訳は本人から聞くとして(笑)、次回に何か素敵な賞品ゲットして下さいね!
某先生が失言できないような賞品用意しておきます!!!(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:ミラ納車。
 青うさぎ@九州撃沈!  - 04/7/24(土) 22:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にしちゃんさん:
>明日ミラ納車となります。。。
おめでとうございます。

>とりあえずエアコンのついている車に乗れることを考えると感涙で前が見えません。
軽量が武器ですからねぇ。外したくなる外したくなる・・・・(笑)
いえいえ、夏は涼しく行きましょう!!

>名阪あたりでドライビングのご指導賜りたく。。。
はい、いろいろな先生方がいますので選り取り見取りで・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-40.eonet.ne.jp>

遅くまでありがとうございました
 曲調  - 04/7/24(土) 22:18 -

引用なし
パスワード
   D11エントラントの皆様、本日はお疲れ様でした。
D練も11回を迎え、何か面白いこと、楽しいことにチャレンジしようと思い、
構成員みんなで、今日のツイントライアルを考え出しました。

ところが我々の段取りが悪く、ドタバタしてしまい、挙句にすっかり終了が遅くなり、
エントラントの皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
次回はもっときちんと段取りをして、みんなで楽しくスムーズに一日が過ごせる様、
考えて行きたいと思いますので、ぜひご意見の書き込み、お待ちしております!

と、言いつつも得るものもたくさんありました!
皆様のご意見を聞きつつ、もっと楽しい練習会にしていきたいと思ってますし、
その可能性は充分ある、という実感も今日得ることが出来たと思ってます。

今後ともD練をよろしくお願い致します。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

D11お疲れさまでした〜
 まっくろくろすけMR−S E-MAILWEB  - 04/7/24(土) 21:29 -

引用なし
パスワード
   好天過ぎる中、みなさんお疲れさまでした

今回も、思いっきり楽しめました♪
練習走行では完璧やったのに
本番では力みすぎて失敗してしまったのは私だけ?・・・

でも、ツイントライアル最高\(^o^)/
タイムで負けてても、もし相手がミスしてくれると勝てるかもしれないってとこが
へたっぴーには嬉しかったです(かなり燃えました(^^)v)

今日お友達になったみなさん
D12でもお会いしましょうね(^^♪
そして、TEAMDの方々及び先生方ありがとうございましたm(__)m

PS:ero先生の「まっくろくろすけさんに、Lサイズはキツイ」の一言で
   一日の疲れがぶっ飛びましたぁ〜(T_T)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1137-ipad61osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

朝から日暮れまでお疲れ!
 erotica-7  - 04/7/24(土) 21:25 -

引用なし
パスワード
   ホント今日は一日中走ったね!
お疲れさんでした!
ランサーに負けたの悔しいなぁ〜(笑
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy220.docomo.ne.jp>

Re:D11は、、
 まっしろしろすけMRS  - 04/7/23(金) 16:29 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>タイムアタックの趣向をちょっと変えてみたいと思ってます。
>日も長いし、少し遊んでみようかな、、と。
>晴れたらいいね!

初めまして〜なんせノーマル(^^:
こんなのに参加も初めてです。
コースは簡単にお願いしま〜す!
明日よろしくです。ドキドキ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219026250068.bbtec.net>

ミラ納車。
 にしちゃん WEB  - 04/7/23(金) 11:23 -

引用なし
パスワード
   明日ミラ納車となります。。。
とりあえずエアコンのついている車に乗れることを考えると感涙で前が見えません。
名阪あたりでドライビングのご指導賜りたく。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)@p50-dna05obu.aichi.ocn.ne.jp>

JGC九州 その3
 TEAM D  - 04/7/16(金) 22:08 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 07160004.jpg
・サイズ : 67.3KB
   本日の前日練習会の模様です。
柿インプ氏提供でした。

添付画像
【07160004.jpg : 67.3KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

JGC九州 その2
 TEAM D  - 04/7/16(金) 22:07 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 07160003.jpg
・サイズ : 66.2KB
   本日の前日練習会の模様です。

添付画像
【07160003.jpg : 66.2KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

JGC九州
 TEAM D  - 04/7/16(金) 22:03 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 07160002.jpg
・サイズ : 77.4KB
   本日の前日練習会の模様です。

添付画像
【07160002.jpg : 77.4KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219022093221.bbtec.net>

Re:D11は、、
 のーまるEG@S13シルビア E-MAIL  - 04/7/13(火) 23:50 -

引用なし
パスワード
   ほんと晴れたら良いですね。楽しみにして妖しい車つくってます。

何回も参加宣言出しながら参加できずじまいでした。
今度こそよろしくお願いします。

結局オールペイントするお金と時間が足りなくて、
妙なツートンカラーです。笑ってやってください。

エンジンブローによる200PS⇒140PSのパワーダウン
+公認3ナンバー足回りワイドトレッドなどなど
大幅変更でもう何がなんだかな車で
どこまで振り回せるかがとっても課題と思っています。

リアタイヤ245/45R17⇒225/50R16に落としてなお
いつものクランクコーナーをアクセルべた踏みで
フロントもリアもトレースできるということは、
まだまだ突っ込めるてことですよね?
立ち上がり時の縦方向のグリップを
横に廻してコーナリングスピードの限界にアタック〜?

リア用に205/55R16も持って行きます。よろしくお願いします

PS:
今年の冬の間に後輩と一緒に懲りずにハイコンプエンジンでまた200PS仕様作り直します。なんとか来年の夏ボには4スロを〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@120.157.210.220.dy.bbexcite.jp>

Re:D11は、、
 まっくろくろすけMR−S E-MAILWEB  - 04/7/5(月) 0:18 -

引用なし
パスワード
   >まっくろくろすけさん始めまして。
>ホームページみさせてもらいました!

 92レビンさん、初めまして
 ホムペ覗くだけじゃだめですよぉ〜
 MR-Sだけじゃなくて、他車種のお友達もいるので
 遠慮なく掲示板に何か書き込んでいってくださいね
 erotica-7先生もね^^;

>MRSカッコイイです!黒にはやっぱブロンズあいますよねー!
>僕は今はインテのってるんですけど買うときはMRSと悩みました…
>MRってどんな感じなんでしょう(^^)あぁカッコイイなぁー

 見た目バリバリの走り屋仕様ですが、乗ってるのはフツーのおばさんですよ
 SMTですが、よければD11の時にでも乗ってみます?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1137-ipad61osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
54 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.