TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
111 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:お休み
 青うさぎ  - 01/10/29(月) 20:07 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>▼えろちか7さん:
>>私本日は腰痛悪化の為休みをいただきました。
>日曜日に冷してしまいましたか???
>お大事に。。。
ところで、はまさんは?
HP更新疲れ??
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.145.100.31>

Re:お休み
 青うさぎ  - 01/10/29(月) 20:05 -

引用なし
パスワード
   ▼えろちか7さん:
>私本日は腰痛悪化の為休みをいただきました。
日曜日に冷してしまいましたか???
お大事に。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.145.100.31>

お休み
 えろちか7  - 01/10/29(月) 17:16 -

引用なし
パスワード
   私本日は腰痛悪化の為休みをいただきました。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:日曜日
 青FD E-MAIL  - 01/10/28(日) 22:39 -

引用なし
パスワード
   本日名阪スポーツランドCコース練習会に参加致しました青FDです。
今日はたくさんの貴重なアドバイスをありがとうございました。
おかげさまでFR車の中では1番のタイムを出すことが出来ました。
(残念ながら全車の中ではあまりぱっとしないタイムでしたが…)
まだまだFR車に乗り慣れてなくておっかなびっくりですけどこれからも
頑張りたいと思っておりますのでまた機会がございましたら色々と
ご教授願います。
ところで本日会場でも僕はアホの一つ覚えのようにSタイヤSタイヤって
言ってましたが近々本当に購入しようと思っております,そこでオススメの
タイヤやサイズ等をお教え頂けませんでしょうか,ちなみに手持ちのホイールサイズは
F8.0JでR8.5Jなのですがこれだとえろちか号に履いておられた
F245/40−17は厳しいですよね?となるとDLはサイズがないですよね・・・。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 6.0; Windows 98)@spider-tok-tb021.proxy.aol.com>

Re:更新!
 erotica-7  - 01/10/28(日) 21:05 -

引用なし
パスワード
   更新おめでとうございます
今日もイキのいいフレッシュマンの皆さんの走りを見て、皆の真剣な問掛けに新鮮な気持になりました
今日練習にこられた方お疲れ様でした
今日の走りを忘れずに、、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

更新!
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/10/28(日) 13:08 -

引用なし
パスワード
   新コンテンツを追加してみました。
内容の詰めが甘い、とか、思っても言わないで下さいね!(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc020165.bai.ne.jp>

Re:ダブルエントリー是非お願いします。
 MR2 E-MAIL  - 01/10/27(土) 12:38 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>あとは、
>前日の土曜練習は参加しますか?(これは条件にあらず)

おそらく、参加できません・・・・
本当に参加したいのですが・・・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix007n031.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:日曜日
 HRSW20 E-MAILWEB  - 01/10/26(金) 19:08 -

引用なし
パスワード
   なんと!
そんな練習会があったのですか!?
明日の土曜日、舞州にてパイロン練習会に行ってきます。
そっちも行きたかったなぁ。

チームD練習会で交換できなかったバネも換えたし、張り切って行ってきます!
日曜日、頑張ってください! (来年のエロチカ号が気になる、、、)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@osakaipconnect-ppp-210-172-182-253.interq.or.jp>

日曜日
 erotica-7  - 01/10/26(金) 16:58 -

引用なし
パスワード
   明後日の日曜日はJMRC近畿のジムカーナレッスン(ファインアートさん主催)
TEAM D練習会以来 久しぶりに えろちか号に乗ります。
大丈夫かなー(笑)

今回も後輪駆動講師ということで、皆と楽しく走ってきたいと思います。
どなたか参加される方はいらっしゃいますか?
もしおられたら、声をかけて下さいね!

来年の「えろちか号」はもっともっと格好よくなりそうです!!
めっちゃ楽しみー!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:機能紹介
 はま(携帯)  - 01/10/26(金) 15:07 -

引用なし
パスワード
   試しに携帯から書き込み![チョキ][車]
・ツリー全体表示
<J-PHONE/3.0/J-SH04@wgp1proxykn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:ダブルエントリー是非お願いします。
 erotica-7  - 01/10/26(金) 13:36 -

引用なし
パスワード
   >タイヤはダンロップです。
おぉ、流石!ダンロップタイヤ装着!
最低条件はクリア!
あとは、
前日の土曜練習は参加しますか?(これは条件にあらず)
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

機能紹介
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/10/26(金) 13:22 -

引用なし
パスワード
   とっても多機能な掲示板なので、ちょこちょこ機能の紹介などを。。。
今回の紹介は、、、これです!!

携帯からも書き込めます。
docomoでもauでもj-phoneでもOK!
PCで見るのと同じアドレスにアクセスするだけで、自動で携帯かどうか、キャリアはどこかを判断して、表示します。
また、"レスがあったらメールが欲しい"にチェックをした場合、
アドレスが携帯のアドレスであれば、ちゃーんと携帯用のコンパクトな通知が送られます。

どうぞ、お試しあれ〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:ダブルエントリー是非お願いします。
 MR2 E-MAIL  - 01/10/25(木) 20:02 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica−7さん:
>▼MR2さん:
>>私の、MR2でよければ、ダブルエントリーOKです。
>さっそくありがとうございます。
>ただし、先着順と言ってなかったので、もう少しだけ待たせてください。
>TEAM D事務局からもダブルの依頼が来ておりまして...
>で、ちなみにタイヤの銘柄はどちらでしたっけ?(笑)

タイヤはダンロップです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@172.16.4.72>

Re:ダブルエントリー是非お願いします。
 erotica−7  - 01/10/25(木) 17:22 -

引用なし
パスワード
   ▼MR2さん:
>私の、MR2でよければ、ダブルエントリーOKです。
さっそくありがとうございます。
ただし、先着順と言ってなかったので、もう少しだけ待たせてください。
TEAM D事務局からもダブルの依頼が来ておりまして...
で、ちなみにタイヤの銘柄はどちらでしたっけ?(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:掲示板リニューアル!!
 erotica-7  - 01/10/25(木) 17:19 -

引用なし
パスワード
   リニューアルおめでとうございますー
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:掲示板リニューアル!!
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/10/25(木) 16:08 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>そのほうがいい鴨。
領海!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:掲示板リニューアル!!
 青うさぎ  - 01/10/25(木) 16:06 -

引用なし
パスワード
   ▼TEAMD事務局(はま)さん:
>パスワード入れないとあかんようにしよか?
そのほうがいい鴨。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.145.100.31>

Re:掲示板リニューアル!!
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/10/25(木) 16:01 -

引用なし
パスワード
   パスワード入れないとあかんようにしよか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:掲示板リニューアル!!
 青うさぎ  - 01/10/25(木) 12:58 -

引用なし
パスワード
   パスワード入れずにEnter押したら行ってもた〜
う〜む。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.145.100.31>

Re:掲示板リニューアル!!
 青うさぎ  - 01/10/25(木) 12:54 -

引用なし
パスワード
   ▼はまさん:
>掲示板をリニューアルしました。
>その名も「D板」!!(^^ゞ
>これからもよろしくお願いいたします。
>
>なお、今までの書き込みについては、「旧掲示板ログ」においてありますので、
>よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.145.100.31>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
111 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.