TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
110 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

ありがとうございました。
 MR2 E-MAIL  - 01/11/5(月) 19:32 -

引用なし
パスワード
   昨日は、ご指導ありがとうございました。
チャレンジャーからの帰りですが
やはり、車に変化がありました。
高速道路のジョイント通過時に「ゴトッ、ゴトッ」という
底打ち音が無くなり、「カタッ、カタッ」という
普通の音(乗り心地)になりました。
かなり、足回りがやわらくなった感じです。
しかし、段差乗り越え後の前後のピッチングの収束に
時間がかかってる感じです。

来週また、頑張りますのでよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@172.16.4.72>

Re:お疲れさんでした!
 白シビ  - 01/11/5(月) 17:32 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>お疲れ様でした。
>日曜日は一日疲れが残ってました。
お疲れさん。
私ももっと働けばよかった・・・すんません。

>いや、雨の中であれだけ走れたら結構行けるかもと思うんだけど。
>(o^^o)は雨が不得意なので、うらやましい限りです。
>ひょっとして白シビさんは雨でも晴れでも同じ感じで走ってるのではない?
>雨は早いが晴れは遅い。。。同じくらいのタイム。。。
>もしや。。。かな?まさかね?
鋭い!
私は晴れでも雨でもおんなじ走り方をしてます(笑)!
晴れと雨で本当はライン取りが変わるんだろうけど、あんまり
ようわからんので思った通りで走ってますな。
ただ、昨日はアクセルONだけは丁寧にしましたヨ(笑)。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@128.1.14.163>

Re:お疲れさんでした!
 青うさぎ  - 01/11/4(日) 23:13 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
日曜日は一日疲れが残ってました。

>>昨日はホンマに踏めてましたね。
>>私には出来ない〜、と思いながら見ていました。
>>姿勢がうまく作れてたんでしょうね。
>有り難うございます。
>でも・・・どうなんでしょう、何がいい方向に作用したのか
>まだ分析出来ません(笑)。
>正直な話、姿勢作りはほとんど意識出来てませんでした(笑)・・・。
>走行中考えてたのはイメージしたライン取りをすることと、
>踏めるとこでちゃんと踏もうということだけでした。
いや、雨の中であれだけ走れたら結構行けるかもと思うんだけど。
(o^^o)は雨が不得意なので、うらやましい限りです。
ひょっとして白シビさんは雨でも晴れでも同じ感じで走ってるのではない?
雨は早いが晴れは遅い。。。同じくらいのタイム。。。
もしや。。。かな?まさかね?

はまどの
はま家のコンテンツメニューが消えてるような???
気のせい?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@IKDcd-01p420.ppp.odn.ad.jp>

Re:わかった!
 えろちか7  - 01/11/4(日) 21:53 -

引用なし
パスワード
   気付くの遅くてごめんなさい!ゴールド180さんですね!
日頃の運転が練習の始まり。頑張って。また掲示板にも来てください。また間違えてたら目もあてられんなぁ(笑
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:お疲れさんでした!
 白シビ  - 01/11/4(日) 12:23 -

引用なし
パスワード
   ▼TEAM D事務局(はま)さん:
>そうですね、久しぶりにコースアウト続出でした。
>救出作業&計時(あの部屋結構寒かった)で体は冷え切ってました。
>家帰ってからのお風呂が極楽でした。
救出&計時ご苦労様でした。
雨の中の救出後部屋でじっとしてたら冷えるでしょうね〜。
お疲れ様でした。

>昨日はホンマに踏めてましたね。
>私には出来ない〜、と思いながら見ていました。
>姿勢がうまく作れてたんでしょうね。
有り難うございます。
でも・・・どうなんでしょう、何がいい方向に作用したのか
まだ分析出来ません(笑)。
正直な話、姿勢作りはほとんど意識出来てませんでした(笑)・・・。
走行中考えてたのはイメージしたライン取りをすることと、
踏めるとこでちゃんと踏もうということだけでした。
それでもまだ踏みたらんとこがあったような気がしますわ。
まあ、先ずはコース図を持って仙人様に指南を仰ごうと思います。
仙人様、その時は宜しく!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog003n010.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:お疲れさんでした!
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/4(日) 9:39 -

引用なし
パスワード
   ▼白シビさん:
>そのせいで軽傷「車」が数人いや数台ありましたが
>どれも大事に至らなくてよかったですな〜。
そうですね、久しぶりにコースアウト続出でした。
救出作業&計時(あの部屋結構寒かった)で体は冷え切ってました。
家帰ってからのお風呂が極楽でした。

>追伸:「これでどうや〜っ!」って思った走りが遅くて、
>   「イマいちやな・・・」って思った走りが意外にいいタイムだったりする・・・。
>   ジムカーナって奥が深い・・・。
昨日はホンマに踏めてましたね。
私には出来ない〜、と思いながら見ていました。
姿勢がうまく作れてたんでしょうね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc020050.bai.ne.jp>

Re:明日
 MR2  - 01/11/4(日) 0:48 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>雨止んだら、名阪に行きます
>よろしく!
明日は晴れみたいですよ。
今、仕事が終わったので今から家に帰って
明日(?)の準備をします。
よろしくおねがいします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ujix003n009.ppp.infoweb.ne.jp>

お疲れさんでした!
 白シビ  - 01/11/3(土) 22:47 -

引用なし
パスワード
   お疲れさんでした!
やっぱり・・・雨に降られましたね。
しかもどしゃ降り!
そのせいで軽傷「車」が数人いや数台ありましたが
どれも大事に至らなくてよかったですな〜。
ま、何はともあれ皆さんお疲れさまでした!
追伸:「これでどうや〜っ!」って思った走りが遅くて、
   「イマいちやな・・・」って思った走りが意外にいいタイムだったりする・・・。
   ジムカーナって奥が深い・・・。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog008n022.ppp.infoweb.ne.jp>

明日
 erotica-7  - 01/11/3(土) 17:38 -

引用なし
パスワード
   雨止んだら、名阪に行きます
よろしく!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

明日は某社練習会
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/2(金) 22:44 -

引用なし
パスワード
   明日は某社練習会です。
今日、はまのミラくんはリフレッシュのため入庫しました。
と、いうことで明日はオフィシャル仙人。
準備のためにPCを2台用意して、データを入力して、光電君のチェック、、、
うーん、電脳練習会ですな。。。

か さん、今日はありがとね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc020050.bai.ne.jp>

Re:日曜日
 えろちか 7  - 01/11/2(金) 9:16 -

引用なし
パスワード
   うーん、失礼。
拳法3段が余計やったかなー
アナウンスでそう言ってた気がしたけど
ゼッケン38黒さんですよね?
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:日曜日
 180sx  - 01/10/31(水) 22:47 -

引用なし
パスワード
   >拳法3段 若葉180sx さんですね。

・・・(--;)えっと、違います。
仕方ないですよね、よく考えたらあの日、180は3台いたんですし。

とりあえず、レスありがとうございました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@mkcs002.zaq.ne.jp>

Re:ダブルエントリー是非お願いします。
 MR2 E-MAIL  - 01/10/30(火) 22:39 -

引用なし
パスワード
   ▼MR2さん:
>日曜日の練習会の内容が書いてあります。
>http://www2.odn.ne.jp/~ccs11080/
>参考にしてください。
すいません。アドレス間違えてました。
http://www2.odn.ne.jp/~ccs11080/index.html
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix007n038.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ダブルエントリー是非お願いします。
 MR2 E-MAIL  - 01/10/30(火) 22:21 -

引用なし
パスワード
   日曜日の練習会の内容が書いてあります。
http://www2.odn.ne.jp/~ccs11080/
参考にしてください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix007n050.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ダブルエントリー是非お願いします。
 erotica-7  - 01/10/30(火) 18:04 -

引用なし
パスワード
   >今日、参加願いを郵送します。どうしましょうか?
よし、出ましょう!
よろしくお願いします!!

>前日練習会に参加できそうにないので、前週練習会(Eコース)で練習します。
日曜日ですか?私は行けるかどうかわかりませんが、、、

では、参加申込書を書きたいので、主要データを教えて下さい。今晩でも電話させていただくと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:日曜日
 erotica-7  - 01/10/30(火) 17:04 -

引用なし
パスワード
   日曜日はお疲れ様でした。

>↑これに参加していた180sxの者です。覚えて頂けてるかな?
拳法3段 若葉180sx さんですね。

>お陰サマで思い出すだけで楽しくって、車のことが頭にいっぱいで
>今日は仕事が手につかなくてタイヘンでした☆
僕はいつも頭の中は車の事ばかりで、仕事が手に付いていませんヨ
(笑)
でも、上達の早道は「いつも車の事を考えてること」 普段歩いている時も
ライン取り考えたり、くるくる回る事務椅子に座っているときはその椅子で
ドリフトしたり、、(笑)

>ひとつお礼のお言葉をと思いまして。
ありがとうございます。またこれからも一緒に練習しましょう。
日曜日の練習を忘れずに! 次回会うときまでに、そのセンスを
さらに磨いておいて下さい!

クルマの改造より タイヤ代&ガソリン代! 頑張れ!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:日曜日
 erotica-7  - 01/10/30(火) 16:57 -

引用なし
パスワード
   日曜日はお疲れ様でした。

>おかげさまでFR車の中では1番のタイムを出すことが出来ました。
>(残念ながら全車の中ではあまりぱっとしないタイムでしたが…)
まぁ、今のところタイムはそれほど重要ではないというか、、
いかにクルマの挙動をたくさん出せるか? が大事だと思います。
その上でタイムが良ければなお良しです。
今の車の状態である程度 アンダーステア/オーバーステア の
コントロールが出来ないとSタイヤ履いても何も出来ないですから
(というか、限界を超えた時の挙動にびびってしまうと思います。)
特にFRは「繊細な車の挙動の出し入れ」が大事です。

>そこでオススメの
>タイヤやサイズ等をお教え頂けませんでしょうか
もちろんダンロップD01J GPSコンパウンド!!
セブンにはベストフィットだと思います。 コンパウンド良し、
サイズバリエーション良し、耐摩耗性良し!
これから迎える冬場もバッチリです。

>F8.0JでR8.5Jなのですがこれだとえろちか号に履いておられた
>F245/40−17は厳しいですよね?
F245/40−17ってすごく美味しいんだけど、マッチするホイールが
なければF235/45−17でも良しです。

また分らない事あればどんどん聞いて下さい
頑張って下さい!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:ダブルエントリー是非お願いします。
 MR2 E-MAIL  - 01/10/30(火) 12:43 -

引用なし
パスワード
   今日、参加願いを郵送します。どうしましょうか?

前日練習会に参加できそうにないので、前週練習会(Eコース)で練習します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@172.16.4.72>

Re:日曜日
 180sx  - 01/10/30(火) 0:19 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>明後日の日曜日はJMRC近畿のジムカーナレッスン(ファインアートさん主催)

↑これに参加していた180sxの者です。覚えて頂けてるかな?
先日はホントにありがとうございましたm(_"_)m
お陰サマで思い出すだけで楽しくって、車のことが頭にいっぱいで
今日は仕事が手につかなくてタイヘンでした☆
久保さんのことを調べてみたところココにたどり着いたので
ひとつお礼のお言葉をと思いまして。

あのFD、えろちか号というのですね(笑)
来年はもっとカッコ良くなるとか。期待してます♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@mkcs002.zaq.ne.jp>

Re:お休み
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/10/29(月) 20:44 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>▼青うさぎさん:
>>▼えろちか7さん:
>>>私本日は腰痛悪化の為休みをいただきました。
>>日曜日に冷してしまいましたか???
>>お大事に。。。
>ところで、はまさんは?
>HP更新疲れ??
えろさん大変ですね〜、JAFカップに向けて英気を養って下され。
私は、ちょっとバタバタしてました、しつれー。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc020050.bai.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
110 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.