TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
109 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:おはようございます!!
 えろちか7  - 01/11/11(日) 0:20 -

引用なし
パスワード
   はい、シート干渉します。僕のはブリッドのジ−タだけど肩の張りだしがドアに当たりますが少しなのでそのままつかってます
肩の張りだしが小さいタイプか、レールを内側にオフセットさせ対応したらいいですよ
南コース頑張って!タイム報告よろしく!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:
 えろちか7  - 01/11/11(日) 0:12 -

引用なし
パスワード
   よい走りの感触を忘れないように!アクセル、ブレーキの踏みごたえやハンドルのフィーリングなど、ね
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:明日は最終戦
 白シビ  - 01/11/10(土) 21:29 -

引用なし
パスワード
   >明日、ダブルがんばってくださいね。
>私は今日はえろちか大先生にしごかれてきました。(^^ゞ
>明日がんばりましょう!!
今晩は〜っ!
おっ!えろちか先生も練習会に行かれたんですね〜。
新生「はま家のミラ」はどうでした?
明日楽しみにしています。
皆さん熱い走りをしましょう!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog008n032.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:明日は最終戦
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/10(土) 18:00 -

引用なし
パスワード
   ▼MR2さん:
>今、必死で明日休むために仕事してます。
>今日は早くあがって、チャレンジャーに行って
>明日に備えて、早くねます。
明日、ダブルがんばってくださいね。
私は今日はえろちか大先生にしごかれてきました。(^^ゞ
明日がんばりましょう!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc020188.bai.ne.jp>

明日は最終戦
 MR2 E-MAIL  - 01/11/10(土) 12:41 -

引用なし
パスワード
   今、必死で明日休むために仕事してます。
今日は早くあがって、チャレンジャーに行って
明日に備えて、早くねます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix007n000.ppp.infoweb.ne.jp>

おはようございます!!
 青FD E-MAIL  - 01/11/10(土) 10:39 -

引用なし
パスワード
   皆様おはようございます,以前ファインアート練習会の件で書き込みさせて頂きました青FDです。
実はこの度Sタイヤを発注致しまして・・・、メーカー・サイズをかなり悩んだのですが
結局えろちか7さんオススメのD01Jに決めました。
ただ手持ちのホイールサイズがF8J・R9Jの為、前後とも245/40−17に致しました。で、今度タイヤが間に合えば17日に鈴鹿南コースへ走りに行こうと思っております。
ところでまたまた質問なのですが、今度フルバケも買ってしまおうともくろんでいるのですがFDはドアと干渉して閉まらなくなったりするという話を聞いたのですが
実際の所どうなのでしょうか?
ブリッドやとアーティスIIナビとかやといいんじゃない?とかいう声も聞いたのですが・・・。
今ブリッドのフルバケかレカロSP−Gを検討しているのですがどんなものなのでしょうか?いつもいつも質問ばかりでスミマセン。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 6.0; Windows 98)@spider-tok-ta033.proxy.aol.com>

Re:
 若葉180sx  - 01/11/10(土) 1:15 -

引用なし
パスワード
   ▼えろちか7さん:
>それと拳法の話もOK!
gold180sxさんが拳法経験者だったのはなんだかうれしかったです(^v^)ていうかgoldさんに嫌われてなくてよかったですね。
 話はかわりますがさっき山に行ってきました!今日は結構いい感じに走れて楽しかったです。けど今からレポートを完成させなあかんのがツライ...
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-02p03.ppp.odn.ad.jp>

Re:わかった!
 若葉180sx  - 01/11/10(土) 1:02 -

引用なし
パスワード
   ▼gold180sxさん:
>
>で、ぢつは3段じゃないんですけど、一応初段なんです(笑)
>父親が支部長なので、六歳の頃から習わされてて(-_-;)
>若葉さんはどこの道場に行ってらっしゃるのですか?
僕は大阪豊能道院に所属してました。僕がやってたのは少林寺拳法ですがgoldさんもですか?ちなみに小学校3年生ぐらいに始めました!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-02p03.ppp.odn.ad.jp>

歓迎!!
 TEAM D事務局長?(はま) E-MAILWEB  - 01/11/9(金) 16:34 -

引用なし
パスワード
   ▼えろちか7さん:
>練習の方法等もこれから3分クッキングのページに書いていきたいと思っているけど、何でも聞いて!
そうなんや(知らなかった!!)、是非ともお願いします。(^.^)

>それと拳法の話もOK!
>ね、局長殿。
え?わたし?
もちろんOK!ですよ!!なんだって書いて下さい。

で、局長ってナイトスクープじゃないんだから。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:
 えろちか7  - 01/11/9(金) 16:28 -

引用なし
パスワード
   練習の方法等もこれから3分クッキングのページに書いていきたいと思っているけど、何でも聞いて!
それと拳法の話もOK!
ね、局長殿。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:明日は前日練習会
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/9(金) 16:26 -

引用なし
パスワード
   あかんあかん!!
私が気合で飛ばします。揺れたらごめんね(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:明日は前日練習会
 えろちか7  - 01/11/9(金) 16:20 -

引用なし
パスワード
   こっちは大雨
飛行機飛ぶかなあ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp2-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:わかった!
 gold180sx  - 01/11/9(金) 14:45 -

引用なし
パスワード
   気付いて頂いてありがとうございます(/_;)
仕事が忙くて返信が遅くなりました。すみません。
今日は風邪で仕事お休みしたのでやっとレスできる(^^)

>日頃の運転が練習の始まり。頑張って。また掲示板にも来てください。
ありがとうございます!とにかくたくさん練習して180のコト理解したい
と思います。

で、ぢつは3段じゃないんですけど、一応初段なんです(笑)
父親が支部長なので、六歳の頃から習わされてて(-_-;)
若葉さんはどこの道場に行ってらっしゃるのですか?
すみません、関連性ない発言なんですけどちょっと聞いてみたくて。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@mkcs002.zaq.ne.jp>

明日は前日練習会
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/9(金) 13:31 -

引用なし
パスワード
   いよいよフレッシュマンも最終戦ですね。
はまは明日の前日練習会に行ってきます。
えろちか仙人が東京から帰ってこれなければ私一人。(^^ゞ
足回り一新のシェイクダウンなのに心細いよう〜。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

舞洲練習会!のご案内〜
 青うさぎ E-MAIL  - 01/11/6(火) 21:25 -

引用なし
パスワード
   11月24日(土) 舞洲イベント広場A(軽飛行場)にて、
”事務課の穴”という練習会があります。

ほぼインプレッサばかりですが、他車種でもOKで、参加台数も
max30台程度と、かなり走れるイベントになっています。
(インプレッサのHPを開いている人が主催なもので・・・)

また、インストラクターとして全日本A4 インプレッサドライバーの
森吉選手が東京からわざわざ来られるそうで、(主催の方も群馬から・・・)
同乗走行他のレクチャーもばんばんやってくれるそうです。

ご都合があえばいかがでしょうか?

URLは→http://members8.cool.ne.jp/~gc8/jim/play-sp1.htm

お待ちしています(^.^)/~~~ ((o^^o)はもちろん参加。)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.145.100.31>

Re:もうすぐおやすみなさいzz..
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/6(火) 17:58 -

引用なし
パスワード
   ちゃーんと日曜日スレッドに残ってますよー。
練習はどうでした?
私は今から引き取りに行ってきま〜す。
楽しみ〜。

あ、クッキングよろしくね?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:もうすぐおやすみなさいzz..
 えろちか7  - 01/11/6(火) 17:53 -

引用なし
パスワード
   ほらぁー、やっぱりまちがえてたやんかー 拳法三段は彼やんかー
僕のせいで、180SXさんの書きこみがなくなってしもたー
そう、練習場所なかなかないよねー
これクッキングネタにします!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:もうすぐおやすみなさいzz..
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/6(火) 9:22 -

引用なし
パスワード
   ▼若葉180sxさん:
>やっぱ山で車が滑るとびびってしまうし、広いところで思いっきり練習したいんですがどこかいけてる場所知りませんか?
それはやはりTEAM D練習会でしょう。(^^ゞ
先生方の来年の体制がはっきりし次第、早いうちに第2回を行いたいと思っています。
ね、えろちか先生?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

もうすぐおやすみなさいzz..
 若葉180sx  - 01/11/6(火) 0:52 -

引用なし
パスワード
   今日は180sxくんを日産に預けてきました。おそらくコイルだろうということですぐに直るみたいでよかったです(^-^)
やっぱ山で車が滑るとびびってしまうし、広いところで思いっきり練習したいんですがどこかいけてる場所知りませんか?
あっ、僕が拳法参段の黒180sxですよ(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-01p96.ppp.odn.ad.jp>

Re:ありがとうございました。
 えろちか7  - 01/11/5(月) 23:54 -

引用なし
パスワード
   今、浅間台到着。昨日はお疲れ様
昨日の調子で当日も頑張ろう!昨日研ぎすました感覚を鈍らさないように!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
109 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.