TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
108 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

おめでとうございます!
 HRSW20 E-MAILWEB  - 01/11/18(日) 21:52 -

引用なし
パスワード
   そんなすごい講師陣に教えてもらえるチームD練習会。
もう常連になるしか!(笑)
次回の練習会もミッチリお願いしますね。>えろちか7選手。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@osakaipconnect-ppp-211-125-64-1.interq.or.jp>

Re:TEAM D練習会第2弾!!
 HRSW20 E-MAILWEB  - 01/11/18(日) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ぜひとも参加したいです!
あんなに充実感のある練習会ってなかなか無いですしね。
これからも企画あるのかなぁって思ってました。
次回もよろしくお願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@osakaipconnect-ppp-211-125-64-1.interq.or.jp>

すっごい!!
 白シビ  - 01/11/18(日) 21:00 -

引用なし
パスワード
   ▼TEAM D事務局(はま)さん:
すっごい・・・。
まさか優勝とは・・・。
正に「仙人」の呼び名がふさわしい?選手になったんやな〜!
今後とも引き続きTEAM−D講師を宜しくお願いしますね〜!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog011n031.ppp.infoweb.ne.jp>

TEAM D練習会第2弾!!
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/18(日) 19:39 -

引用なし
パスワード
   現在調整中ですが、TEAMD練習会第2弾を企画しています。
日時は来年1月12日(土)を予定しています。
内容的には前回と同様のものにする予定です。

皆様ぜひご参加ください!!
とりあえず予定を空けといてくださいね。。。(^^ゞ

詳細は後日アップ致します。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc020169.bai.ne.jp>

えろさんやったね!!
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/18(日) 16:09 -

引用なし
パスワード
   速報です。
えろちかさん、JAFカップA3クラス優勝!!
おめでとー!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc020169.bai.ne.jp>

Re:JAFカップ いくぜ!!
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/16(金) 11:18 -

引用なし
パスワード
   ▼えろちか7さん:
>今静岡通過中!
一時で静岡、、、いいペースですな。

今日の結果も楽しみにしときます!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:JAFカップ いくぜ!!
 えろちか7  - 01/11/16(金) 1:03 -

引用なし
パスワード
   今静岡通過中!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:JAFカップ いくぜ!!
 若葉180sx  - 01/11/15(木) 21:12 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
頑張ってください!!応援してます!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-02p103.ppp.odn.ad.jp>

Re:JAFカップ いくぜ!!
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/15(木) 14:16 -

引用なし
パスワード
   がんばれ!!

行けないけど、応援してるぞ〜!!
今年は大丈夫!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

JAFカップ いくぜ!!
 erotica-7  - 01/11/15(木) 13:59 -

引用なし
パスワード
   さぁ、今晩からJAFカップ(浅間台)に向けて出発します。
週間予報は 曇。

今年イチバンの走りをして、悔いの残らない試合をしてきます!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:頑張ったよ!!
 MR2 E-MAIL  - 01/11/14(水) 22:47 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
本当にご苦労さまでした。
今日、ショックのオーバーホール手配完了の
メールが先方から着ました。

18日のJAFカップ頑張ってください。
本当は、ゼロカウンターでコーナリングするえろちか号を
見に行きたいのですが・・・
行けないので、その日は名阪Eコースで練習してます。

また、ショックが出来上がったら、インプレッションお願いします!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix010n025.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:わかった!
 若葉180sx E-MAIL  - 01/11/13(火) 23:26 -

引用なし
パスワード
   ▼gold180sxさん:

>180乗りっていうのもあるしッ!
僕もうれしいです!
>開祖宗道臣ですよね?(笑)
そのと〜り(笑)
>じゃぁ今度会ったら演武でも(爆)
演武は団体ばっかしてました。goldさんは大会とか出てたんですか?もしかして全国大会で一度くらい会ったことあるかも?(笑)ところで...パイロンコースの練習会っていつどこでやってるんですか?僕もそーいう場所で思いっきり練習したいです!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-01p19.ppp.odn.ad.jp>

練習
 erotica-7  - 01/11/13(火) 22:59 -

引用なし
パスワード
   >練習方法是非お願いします!
>ぢつは私の周りはみーんなFF乗り(/_;)
駆動方式って 本当はあまり関係ないと思ってるんだ。
でも、みんなこだわってるし、周りいから見て僕は”リヤ駆動乗り”ってイメージがあるから、こだわった事言ってるケド...

敢えて言うなら、折角 リヤ駆動に乗ってるのだから どんどん
”ケツを振る”練習をして欲しいな。 最初はどんなキッカケでもいいから
とにかく”ケツを振る” ことかな。

>で、今度パイロンコースの練習会に参加するんですけど、
>最初はこういうコト練習するといいよーなんて点、あったら教えて頂けないでしょうか。

パイロンコースは 縁石もないし、幅も広いから コースアウトする
恐怖感がないよね、だから最初はどんどん ”やっちゃいけない事”を
やって下さい。 たとえば思いっきりブレーキ踏んでロックさせるとか、
思いっきりアクセル踏んで スピン! とか。
とにかく 普段試せない”限界を超えた挙動”を出してみて欲しい。
当たり前だけど、限界を超えてみないと、限界なんてわからないからね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

頑張ったよ!!
 erotica-7  - 01/11/13(火) 22:49 -

引用なし
パスワード
   近畿オールスターお疲れ様!
MR2も 僕らドライバー2人も 精一杯頑張ったよ!
僕も2ヒート目は 本当に入魂の走りで
腰砕けそうなMR2を抑え込めたと思う。

久しぶりにMR2に乗ってすごく楽しかったし、
収穫もあった。

これからも 頑張ろう!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:
 gold180sx  - 01/11/12(月) 19:09 -

引用なし
パスワード
   ▼えろちか7さん:
>練習の方法等もこれから3分クッキングのページに書いていきたいと思っている
>けど、何でも聞いて!

練習方法是非お願いします!
ぢつは私の周りはみーんなFF乗り(/_;)
だからちょっと淋しいです。

で、今度パイロンコースの練習会に参加するんですけど、
最初はこういうコト練習するといいよーなんて点、あったら教えて頂けないで
しょうか。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@mkcs002.zaq.ne.jp>

Re:わかった!
 gold180sx  - 01/11/12(月) 19:04 -

引用なし
パスワード
   ▼若葉180sxさん:
>僕は大阪豊能道院に所属してました。

私は奈良県の一支部に所属してました。
なんか嬉しいです、妙な共通点あって(^-^)
180乗りっていうのもあるしッ!

>僕がやってたのは少林寺拳法ですがgoldさんもですか?

はい♪
開祖宗道臣ですよね?(笑)

>ちなみに小学校3年生ぐらいに始めました!

うわ、年季入ってますね!
じゃぁ今度会ったら演武でも(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@mkcs002.zaq.ne.jp>

Re:歓迎!!
 事務局の普通のおっさん E-MAILWEB  - 01/11/12(月) 18:59 -

引用なし
パスワード
   >局長様公認ですか!ありがとうございます!(^▽^)
"様"まで!!(*_*)
ふつーのおっさんですから。(^^ゞ

って局長っていつの間に。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:歓迎!!
 gold180sx  - 01/11/12(月) 18:52 -

引用なし
パスワード
   >え?わたし?
>もちろんOK!ですよ!!なんだって書いて下さい。
>
>で、局長ってナイトスクープじゃないんだから。

局長様公認ですか!ありがとうございます!(^▽^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@mkcs002.zaq.ne.jp>

Re:明日は最終戦
 白シビ  - 01/11/12(月) 6:15 -

引用なし
パスワード
   ▼フェリオさん:
>最終戦応援行くなくてすいません。
>仕事がまわってなくて、仕事してました。
>そうこうしているうちに、差をつけられていくような気が...
参加者の皆さん、お疲れ様でした!
フェリオさん、そんなことはないです。
53台?出走中1本目終了時点で34位!
おっ!と思い2本目頑張ってさらにタイムアップしたものの
結局42位に蹴落とされてしまいました。
う〜ん・・・甘くはないのね・・・。
ちなみに私は本日よりマレーシア出張に行って参ります。
金曜早朝に日本着予定です。
満足出来る成績で出張に行きたかったなあ〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog003n008.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:明日は最終戦
 フェリオ  - 01/11/12(月) 0:07 -

引用なし
パスワード
   ▼白シビさん:
>>明日、ダブルがんばってくださいね。
>>私は今日はえろちか大先生にしごかれてきました。(^^ゞ
>>明日がんばりましょう!!
>今晩は〜っ!
>おっ!えろちか先生も練習会に行かれたんですね〜。
>新生「はま家のミラ」はどうでした?
>明日楽しみにしています。
>皆さん熱い走りをしましょう!!

最終戦応援行くなくてすいません。
仕事がまわってなくて、仕事してました。
そうこうしているうちに、差をつけられていくような気が...
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@Coosk221DS29.osk.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
108 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.