TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
107 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

舞洲は・・・
 青うさぎ@事務局広報課 E-MAIL  - 01/11/26(月) 0:25 -

引用なし
パスワード
   広いです、ただ本当に・・・広いです。

11月24日(土)に事務課の穴in舞洲と言うほぼインプレッサのみの
イベントに参加してきました。

前回参加したKEEZ RACINGさんの練習会でも4速に入るコースでしたが、
今回も3速での高速ターンのあるコースで、かなり楽しめました。

ただ、ほんと〜〜〜に広いので、遠くでパイロンタッチしていても見えない
とか、倒したパイロンを起こしに行くのが大変とか、パドックの位置とか、
いろいろ運営する側に課題がありそうです。
(前回は名阪Dコースが狭くってご迷惑をおかけしましたが・・・)

コースも折角だから高速系も取り入れてやりたいですね>エロさん

いろいろなHPの掲示板に顔を出して宣伝しています。
そこからこられた皆さん、ありがとうございます。

前回同様、充実感の高い練習会にしていきたいと思います。
TEAM D練習会 よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@IKDcd-01p387.ppp.odn.ad.jp>

Re:わかった!
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/25(日) 11:16 -

引用なし
パスワード
   >フフフ、ぢつは明日が練習日なのですー(^▽^)
>練習会とかの情報は、会社の先輩でもあるシビックR乗りな人に
>教えてもらってます。
>もし練習会等の情報をご所望でしたら言ってください☆
TEAM D練習会にもどうぞ〜。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@hcc020230.bai.ne.jp>

Re:ありがとう!
 若葉180sx E-MAIL  - 01/11/24(土) 23:51 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:

>最初は ” 好きなブランド”、”好きな色” で選んでもいいと思う。マジで。
そうなんですか!?そう言われるとすごく選びやすいです。くどいですけど“これはやめたほうがいい!!”とかいうのはありますか?
>敢えていうなら、僕のN1ダンパーのように全長調整式(ショックの下側
>で長さ調整が出来るタイプ)がいいと思うよ。
とりあえず今候補にあがってるのがJICの車高調なんです、4万チョイで手に入りそうです。まだ抜けてないみたいなんですがどう思いますか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-01p12.ppp.odn.ad.jp>

Re:わかった!
 若葉180sx E-MAIL  - 01/11/24(土) 23:39 -

引用なし
パスワード
   ▼gold180sxさん:
>フフフ、ぢつは明日が練習日なのですー(^▽^)
練習会はいかがでしたか?僕も12/2名阪Dコースで行われる練習会に行ってきます!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-01p50.ppp.odn.ad.jp>

ありがとう!!
 erotica-7  - 01/11/23(金) 12:32 -

引用なし
パスワード
   >すっごい遅いですけど、
>おめでとうございます!&お疲れ様でした☆
僕はすっごい速いです(笑)
なんとか優勝できました。

>練習会の同乗走行で横に乗せて頂いた記憶が蘇ります。
練習会の時は、、、、結構調子悪くて、自分ではすごく
納得いかなかったんだけど、、

>これからも応援してます。
ありがとう!頑張ります!!

僕も応援してます。練習頑張って!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:そんな〜
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/11/23(金) 9:56 -

引用なし
パスワード
   ▼Splashさん:
>えーっ!!
>お二人ともわかってくださらないのぉーー (;_;)
>
>あこがれのえろさまの お姿は2〜3日前にもお見かけしたわー
>おじさまと 難しそうなお顔でお話しされてたので そのまま通り過ぎちゃったけど、、
なんかだんだんわかってきたような気が!!(^^ゞ
ひょ、ひょっとして赤くないス○ーリアに乗られてませんか???
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:そんな〜
 Splash E-MAIL  - 01/11/23(金) 6:56 -

引用なし
パスワード
   えーっ!!
お二人ともわかってくださらないのぉーー (;_;)

あこがれのえろさまの お姿は2〜3日前にもお見かけしたわー
おじさまと 難しそうなお顔でお話しされてたので そのまま通り過ぎちゃったけど、、
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0; DigExt)@zaqd378bbd9.zaq.ne.jp>

Re:えろさんやったね!!
 gold180sx  - 01/11/22(木) 21:35 -

引用なし
パスワード
   すっごい遅いですけど、
おめでとうございます!&お疲れ様でした☆
スゴいです、もう憧れです(爆)
練習会の同乗走行で横に乗せて頂いた記憶が蘇ります。
これからも応援してます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@mkcs002.zaq.ne.jp>

Re:わかった!
 gold180sx  - 01/11/22(木) 21:26 -

引用なし
パスワード
   レス遅くなりました〜ッ(@_@;)

>演武は団体ばっかしてました。goldさんは大会とか出てたんですか?
>もしかして全国大会で一度くらい会ったことあるかも?(笑)

団体演武ですか!カッコいーぃ。団体って難しーのに。
でもホント、全国大会ですれ違ってたりするかもしれませんねぇ。

>ところで...パイロンコースの練習会っていつどこでやってるんですか?
>僕もそーいう場所で思いっきり練習したいです!

フフフ、ぢつは明日が練習日なのですー(^▽^)
練習会とかの情報は、会社の先輩でもあるシビックR乗りな人に
教えてもらってます。
もし練習会等の情報をご所望でしたら言ってください☆
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@mkcs002.zaq.ne.jp>

Re:ありがとう!
 erotica-7  - 01/11/22(木) 18:39 -

引用なし
パスワード
   >少し遅れましたがJAFカップ優勝おめでとうございます!
ありがとう!!

>僕は12/2(日)に名阪のDコースパイロン練習会に参加することにしま>した(^_^)デフは今週中に入れれそうです。
今はとにかく 練習量を増やすようにして下さい。
だけど、続けることが大事だから 予算使いすぎて 車に乗れないような
事にはならないようにね。

>ところで車高調っていろいろあって自分にはどれがいいのかとかさっ>ぱりわからなくて何がほしいとかは決まってません。なにかお勧めと>かあれば是非教えてください?
これって結構よくある質問だんだけど、難しいよね。
最初は ” 好きなブランド”、”好きな色” で選んでもいいと思う。マジで。
敢えていうなら、僕のN1ダンパーのように全長調整式(ショックの下側
で長さ調整が出来るタイプ)がいいと思うよ。
でも、どれも高いから 安い足でも良いと思う。これはドライバーの
レベルと使う目的によって違うから、いつでも相談に乗るよ。
とにかく ”無駄なお金”は使わないほうがいいね
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

そんな〜
 はま E-MAILWEB  - 01/11/22(木) 13:28 -

引用なし
パスワード
   えろさんが見当つかないならますます
私には見当がつきませ〜ん。(;_;)

Splashさん、種明かしを〜。。。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

局長殿!
 erotica-7  - 01/11/22(木) 13:21 -

引用なし
パスワード
   謎の訪問者ですが、、、?
私にはどなたか見当がつきません
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

そろそろ、、、
 Splash E-MAIL  - 01/11/22(木) 0:29 -

引用なし
パスワード
   登場しちゃいました。

ちょっと場違いな奴かもしれませんが 皆さんにはいつもお世話になっているので
にぎやかしにはなるだろーと 来てしまいました。。

これからもよろしく!!

さて あたしは?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0; DigExt)@zaqd378bbd9.zaq.ne.jp>

すごいっす!!
 若葉180sx E-MAIL  - 01/11/20(火) 22:16 -

引用なし
パスワード
   少し遅れましたがJAFカップ優勝おめでとうございます!
僕は12/2(日)に名阪のDコースパイロン練習会に参加することにしました(^_^)デフは今週中に入れれそうです。足は...とてもお金が間に合わないので春までに頑張ってお金稼ぐつもりです。ところで車高調っていろいろあって自分にはどれがいいのかとかさっぱりわからなくて何がほしいとかは決まってません。なにかお勧めとかあれば是非教えてください?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-01p102.ppp.odn.ad.jp>

Re:えろさんやったね!!
 erotica-7  - 01/11/20(火) 15:50 -

引用なし
パスワード
   みんな、ありがとう!!
これは 本当にみんなの応援のおかげだと思っています。

金曜日、土曜日となかなか調子が出ず、コースレイアウトも
テクニカル設定でセブンにとって本当に厳しかったんだけど、
2ヒート目、奇跡の逆転を果たすことができました。

今回 ”冷静なマインド・攻めるドライビング” を学びました。
これからも頑張ります。応援よろしく!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

おめでとうございます。
 MR2 E-MAIL  - 01/11/19(月) 19:09 -

引用なし
パスワード
   やっぱり、パイロンコースでもはやいですね。
2位以下をぶっちぎっての優勝じゃないですか。
すごさを感じました。
本当におめでとうございます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix007n061.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:TEAM D練習会第2弾!!
 青うさぎ  - 01/11/19(月) 0:04 -

引用なし
パスワード
   >Sタイヤも買っておいた方がいいですかね。
その時はいらんでしょう。

>と思ったけど、ひょっとして私はオフィシャル?
できれば・・・(^_^;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@IKDcd-01p383.ppp.odn.ad.jp>

Re:TEAM D練習会第2弾!!
 フェリオ  - 01/11/19(月) 0:00 -

引用なし
パスワード
   ▼TEAM D事務局(はま)さん:
>現在調整中ですが、TEAMD練習会第2弾を企画しています。
>日時は来年1月12日(土)を予定しています。
>内容的には前回と同様のものにする予定です。
>
>皆様ぜひご参加ください!!
>とりあえず予定を空けといてくださいね。。。(^^ゞ
>
>詳細は後日アップ致します。m(__)m

絶対予定を空けておきます。
よろしくお願いします。

Sタイヤも買っておいた方がいいですかね。

と思ったけど、ひょっとして私はオフィシャル?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@Coosk220DS29.osk.mesh.ad.jp>

おめでとー(^O^)!!
 青うさぎ  - 01/11/19(月) 0:00 -

引用なし
パスワード
   JAFカップ優勝の次は・・・

めざせ! 全日本優勝!!

期待してます。

(o^^o)も、そちらの世界に連れてって〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@IKDcd-01p383.ppp.odn.ad.jp>

おめでとうございます!!
 青FD E-MAIL  - 01/11/18(日) 22:59 -

引用なし
パスワード
   JAFカップ優勝おめでとうございます!!
こんな凄い先生と知り合いになる事が出来てほんっと幸せです。
これからもヨロシクお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 6.0; Windows 98)@spider-tok-tb031.proxy.aol.com>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
107 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.