TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
106 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:練習会申し込みしました!!
 erotica-7  - 01/12/6(木) 0:44 -

引用なし
パスワード
   例の件 本当に効く?
ちょっと不安を感じつつも、信じたいって感じです
260キロ?富士ってそんなに近くだったっけ(笑
無事帰ってきて下さい
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp2-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:練習会申し込みしました!!
 TEAMD事務局(はま) E-MAILWEB  - 01/12/4(火) 18:24 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>練習終わってからゼロヨンでもやる?(笑
ゼ、ゼロヨンは勘弁してください。(^_^;)
一応禁止されてるので。。。

ゼロ十くらいで。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@128.1.15.190>

Re:練習会申し込みしました!!
 ばば E-MAIL  - 01/12/4(火) 12:42 -

引用なし
パスワード
   さすがにファイナルの4.1と4.77の差は...。
最高速勝負なら楽勝なんすけど(笑)
とりあえず、再来週にFISCOで260km/hにチャレンジしてきます。

例のハナシ、こないだ知りました。
効果があるだろうとは思っていたのですが、現状からの費用対効果を考えて、
特にお勧めしませんでしたが...。惚れましたね(にあり)

それから、1人で参加はちょっと寂しいので、友達も誘っておきました。
厳しく指導してあげて下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@mmrdhcp2.aist-nara.ac.jp>

Re:練習会申し込みしました!!
 erotica-7  - 01/12/3(月) 23:46 -

引用なし
パスワード
   今度こそ走れそうやね
練習終わってからゼロヨンでもやる?(笑
エロチカ号も速くなってるかもよ
あっ知ってたかな?
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:練習会に行って来ました。
 erotica-7  - 01/12/3(月) 23:40 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様
昨日は忘年会二件かけもちのハードスケジュールの為名阪に行けませんでした
しっかりドリフトコントロール身に付けて!それには体のセンサーをもっと敏感に!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

練習会に行って来ました。
 MR2  - 01/12/3(月) 20:01 -

引用なし
パスワード
   昨日、練習会に行ってきました。
Dコースということで、定常円などの練習をやっきました。

以前のDの練習会の時に比べ、定常円はだいぶスピンしないように
なりましたが、まだ、なかなか同じ半径で回れません・・・・
どうしても、だんだん半径が小さくなってしまいます。
今後の課題というところでしょうか・・・

昨日、とうとう自宅の駐車場で、足回りをばらし、オーバーホールに出しました。
今から、どんな足に仕上がるか楽しみでワクワクします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix002n008.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:練習会申し込みしました!!
 ばば  - 01/12/2(日) 18:28 -

引用なし
パスワード
   私も申し込みました。
同じFD同士、よろしくお願いします。

生まれ変わったMyFD、超速いです。
もう、「遅い」なんて言わせませんよ(にやり) > えろちか7さん
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)@ddi034028.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:練習会申し込みしました!!
 erotica-7  - 01/12/2(日) 13:26 -

引用なし
パスワード
   これからもどんどん走りこんで!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:練習会申し込みしました!!
 青FD E-MAIL  - 01/12/2(日) 9:42 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、昨日は予定通り鈴鹿サーキット南コースに行ってまいりました。
目標タイムの1分フラットには遠く及ばず1分3秒台にしか届きませんでしたが
2時間たっぷり走れて色々な課題点も見えてきていい経験になったと思います。

エロチカ先生、今回も色々お教え頂きありがとうございました。
おかげさまで先生の来られる前に出なかった1分3秒台を出せました。
昨日お話頂きましたホイールとパイプの件、ゼヒゼヒお願いしたいと思いますので
宜しければ詳細をお教え下さいませ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 6.0; Windows 98)@spider-tok-ta013.proxy.aol.com>

Re:ようやく。。。
 Splash E-MAIL  - 01/12/1(土) 16:38 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:

>あかんでー講義中にメールは、(笑)

そーゆーおにーさんもしごとちゅうー?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@bootp-21.nicholson.brown.edu>

Re:練習会申し込みしました!!
 青FD E-MAIL  - 01/12/1(土) 1:00 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>朝から夕方まで走ってる?

明日は9時から12時までと13時から16時までジムカーナ走行出来るみたいなので
13時からの1時間とあいだ1時間おいて15時から1時間走ろうかなって思ってます。
明日は1分フラット目指して頑張ります!!

エロチカ先生来て頂けたらウレシイです,もし時間が空きましたらゼヒゼヒお越し下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 6.0; Windows 98)@spider-tok-tb044.proxy.aol.com>

Re:ようやく。。。
 erotica-7  - 01/11/30(金) 16:44 -

引用なし
パスワード
   >車高調。前はいい感じなんですけど後ろがかためで少し乗りにくい感じでした。けど総合的にはノーマルより明らかに乗りやすくなったのでよかったです(^_^)
>LSD、ファイナルとかについてるボルトがかたすぎてねじ切りそうなので、今日ショップに持っていって入れてもらうことにしました...
>ただいまパソコンの講義中(笑)
よかったね。楽しみやん。
もう全開で走ってみた?
街乗りとはまた感覚違うと思うよ
1月12日これればいいのに!!

あかんでー講義中にメールは、(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:練習会申し込みしました!!
 erotica-7  - 01/11/30(金) 16:41 -

引用なし
パスワード
   >今からドキドキわくわくです、後は確実に休みを獲得するだけです。
>エロチカ先生またご指導の程よろしくお願い致します。
万難排して 来て下さい(笑)
そうですね。 「もう一度基本に戻ってみましょう」がテーマです。


>しかしながらSタイヤの力はさすがでタイムは以前のショボショボタイヤで走った時より3秒アップの1分4秒程度でした、次回は更にタイムアップ目指して頑張りたいと思います。

うーん。ちなみに僕がフルノーマルのFD(もちノーマルタイヤ)で
真夏にハデーにドリフト走りして 1分4秒くらいでした。
Sタイヤだったら、とりあえず1分フラットを目標にしましょう。
僕のベストタイムは、、、ナイショです。


>次は天気が良ければ12月1日(土)に行こうかな−。
あっ明日やんっ
暇やし見に行こうかなー
行ったら走りたくなるしなー
朝から夕方まで走ってる?


>スタートしてから右コーナー後の左コーナー、ピットとちょうど反対側奥の左コーナーですがどうなんでしょうか?もし宜しければアドバイスお願い致します。
迷うところだけど、、クルマの仕様によって違うしね、、、
1速・2速 両方試してみた?
自分で比較して速いほうを選べばいいと思う。
それが、経験・ノウハウになっていくんだし、、
きっと他のコースに行っても役に立つよ、

それでも悩む時は 答えを伝授するよ
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

ようやく。。。
 若葉180sx  - 01/11/30(金) 9:52 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
車高調。前はいい感じなんですけど後ろがかためで少し乗りにくい感じでした。けど総合的にはノーマルより明らかに乗りやすくなったのでよかったです(^_^)
LSD、ファイナルとかについてるボルトがかたすぎてねじ切りそうなので、今日ショップに持っていって入れてもらうことにしました...
ただいまパソコンの講義中(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)@158.217.132.101>

練習会申し込みしました!!
 青FD E-MAIL  - 01/11/29(木) 23:35 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、年明けの名阪Dコース練習会のエントリーを完了しました。
今からドキドキわくわくです、後は確実に休みを獲得するだけです。
エロチカ先生またご指導の程よろしくお願い致します。

ところで先日Sタイヤ購入後初めて鈴鹿南コースのジムカーナ走行に行って来ました。
11時から走行の予定が渋滞で11時30分に到着してしまい慌てて走行したのですが
やはり焦って走行したせいかミス三昧で全然納得のいく走行ではなかったです。
しかしながらSタイヤの力はさすがでタイムは以前のショボショボタイヤで走った時より3秒アップの1分4秒程度でした、次回は更にタイムアップ目指して頑張りたいと思います。
次は天気が良ければ12月1日(土)に行こうかな−。
ところでこれまた初心者質問で恥ずかしいのですがコーナーでのシフトが1速か2速かどっちが早いのかを決めかねているのです。
スタートしてから右コーナー後の左コーナー、ピットとちょうど反対側奥の左コーナーですがどうなんでしょうか?もし宜しければアドバイスお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 6.0; Windows 98)@spider-tok-ta041.proxy.aol.com>

よよよよ(/_;)
 gold180sx  - 01/11/28(水) 23:03 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>
>しっかり練習できたかな・
>わからない事とかあったら聞いて下さい
>そうそう、TEAM Dでも 1月12日に パイロン練習会やるから
>是非来て下さい。 FR・MR車は 僕が講師で みっちり教えるよ!!

ありがとうございます。。。
パイロンコースはすっごい良い練習になりました。
ミスコースとかコースアウトを気にしなくて良いのできっちり踏めたカンジが
しました。
ただ・・・。同時に、ATと足の限界を感じました。
載せ換え&車高調&LSDを電卓でハジくと・・身売りしたくなります。(-_-;)
まぁ身売りは冗談だとしても、今の私にはそれくらいしないと手に入らない
お値段。となると解体屋サンに望みを繋ぐしか・・・。
どうしようどうしよう(T_T)しくしく
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@mkcs002.zaq.ne.jp>

Re:わかった!
 若葉180sx E-MAIL  - 01/11/28(水) 20:35 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>そうそう、TEAM Dでも 1月12日に パイロン練習会やるから
>是非来て下さい。 FR・MR車は 僕が講師で みっちり教えるよ!!
それはめっちゃ行きたいです!!!!!けど土曜ってのがちとつらい...大学の講義があるし、もしかしたら後期試験が入るかもって感じでまだ申し込んでないんですよ(;_;)
大学の都合がつけばすぐ申し込みます!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-01p05.ppp.odn.ad.jp>

Re:わかった!
 erotica-7  - 01/11/28(水) 10:43 -

引用なし
パスワード
   >>ところで...パイロンコースの練習会っていつどこでやってるんですか?
>>僕もそーいう場所で思いっきり練習したいです!
>
>フフフ、ぢつは明日が練習日なのですー(^▽^)
>練習会とかの情報は、会社の先輩でもあるシビックR乗りな人に
>教えてもらってます。
>もし練習会等の情報をご所望でしたら言ってください☆

しっかり練習できたかな・
わからない事とかあったら聞いて下さい

そうそう、TEAM Dでも 1月12日に パイロン練習会やるから
是非来て下さい。 FR・MR車は 僕が講師で みっちり教えるよ!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:ありがとう!
 若葉180sx E-MAIL  - 01/11/27(火) 22:43 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>それは中古?
中古です。今日取り付けました(^_^)
しかし、乗り心地悪いです。ま、こういうものなんですかねぇ...
ところでアライメントってきっちり調整してもらったほうがいいんですか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-01p30.ppp.odn.ad.jp>

Re:ありがとう!
 erotica-7  - 01/11/27(火) 14:57 -

引用なし
パスワード
   それは中古?
抜けてなければ安いし練習にはいいんじゃないかな
いきなりチョー高いものを買うより走りこんだほうがいいよ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
106 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.