TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
104 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:お手伝い行きます(^_^)/ ハーイ
 はま E-MAILWEB  - 02/1/8(火) 13:03 -

引用なし
パスワード
   >ここには初カキコの宮ちゃんです。
どうもどうも、いらっしゃいませ。

>(まだまだ正月休み!えっ育児休暇?)
それでか、さっき行ったんだけどいなかったもんで。

>今年も某練習会のほうもよろしくお願いします。
>例年のような日程でやりますので来て下さいね。
了解です、こちらこそよろしくお願いします。

>はまちゃん、12日はお手伝いに行きます。
>新兵器はそのときに持っていくのでよろしく。
新兵器は贅沢にもバックアップになるかもしれませんが、テストしましょう!

>それから、その他備品の受け渡しは、金曜日でいいかな?
そうですね、よろしくお願いいたします。

>もしかしたら、お手伝いを数人(女性?)連れて行きます。
了解しました。
何時ごろ来ます?
スタッフは7:30集合にしてますが。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

お手伝い行きます(^_^)/ ハーイ
 宮ちゃん  - 02/1/8(火) 12:15 -

引用なし
パスワード
   ここには初カキコの宮ちゃんです。
(まだまだ正月休み!えっ育児休暇?)

今年も某練習会のほうもよろしくお願いします。
例年のような日程でやりますので来て下さいね。

はまちゃん、12日はお手伝いに行きます。
新兵器はそのときに持っていくのでよろしく。
それから、その他備品の受け渡しは、金曜日でいいかな?
もしかしたら、お手伝いを数人(女性?)連れて行きます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@nttoska018176.flets.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:援軍ありがとうございます。
 青うさぎ  - 02/1/7(月) 23:58 -

引用なし
パスワード
   >みなさま、明けましておめでとうございます。(超激遅)
あけおめ〜2回目〜(笑)

>GC8E海苔のぼょょ〜ぉんmyanです。m(__)m
>1/12は楽しみにしておりますので、
>またまた、よろしくお願いします。
>
>あらあらかしこ(^.^)/~~~
お楽しみに〜

みんなで4WDの楽園にしましょう!(野望・・・)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-81p109.ppp13.odn.ad.jp>

Re:援軍に来ました!!
 ぼょょ〜ぉんmyan E-MAILWEB  - 02/1/7(月) 21:19 -

引用なし
パスワード
   >▼>えろちか殿
>>リア駆動の楽園!?
>>い、いつのまに?(笑)
>
>いやぁ〜〜〜ん。
>FR組にのっとられてるぅ〜。

殿!助太刀に参りましたぞ!
お気を確かに(爆)

みなさま、明けましておめでとうございます。(超激遅)
GC8E海苔のぼょょ〜ぉんmyanです。m(__)m
1/12は楽しみにしておりますので、
またまた、よろしくお願いします。

あらあらかしこ(^.^)/~~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@cwos002.zaq.ne.jp>

もうすぐですね。
 HRSW20 E-MAILWEB  - 02/1/7(月) 20:03 -

引用なし
パスワード
   黄MR-Sの宮原です。あけましておめでとうございます。
もうすぐ練習会ですね。
今年もビシビシお願いします。>エロチカ7殿

それと、リンク貼らせてもらったので挨拶に来ました。
これからも活動を続けられることを期待しつつ、今年もよろしくお願いします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@setsuzoku-ppp-210-172-180-230.interq.or.jp>

受理メールがまだの方へ
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 02/1/4(金) 16:16 -

引用なし
パスワード
   年末年始に振込まれて受理書メールがまだ届かない方へお知らせです。
本日japan net bankのサイトでトラブルが発生しており、振込みがまだ確認できていません。
申し訳ありませんが、もう暫くお待ちいただけますよう、お願いいたします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:今年も激走!
 青うさぎ@4WD!  - 02/1/4(金) 16:11 -

引用なし
パスワード
   ▼>えろちか殿
>リア駆動の楽園!?
>い、いつのまに?(笑)

いやぁ〜〜〜ん。
FR組にのっとられてるぅ〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@128.145.100.31>

Re:今年も激走!
 はま E-MAILWEB  - 02/1/4(金) 12:57 -

引用なし
パスワード
   じぇーむす殿
こちらこそよろしくお願いします!!m(__)m

えろちか殿
リア駆動の楽園!?
い、いつのまに?(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:今年も激走!
 erotica-7  - 02/1/3(木) 22:10 -

引用なし
パスワード
   じぇーむす殿ようこそ! リヤ駆動の楽園へ(笑
四駆と思えぬその楽しげなマシンで今年はチャンプ獲得を!
今年もよろしく!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp4-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:今年も激走!
 じぇーむす E-MAIL  - 02/1/3(木) 21:51 -

引用なし
パスワード
   ▼みなさん:
新年あけましておめでとうございます。
12日の練習会よろしくお願い致します。

▼erotica-7さん:
私は激走ではなく迷走&暴走します(^^)/
今年もよろしくね
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112090.bbtec.net>

Re:ことしもよろしくおねがいします。
 erotica-7  - 02/1/2(水) 22:10 -

引用なし
パスワード
   頑張って!
タ−ン練習するように!
車の挙動を覚える近道です
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp2-ext-n.docomo.ne.jp>

今年も激走!
 erotica-7  - 02/1/2(水) 17:59 -

引用なし
パスワード
   今年もよろしく!
僕にとって昨年は充実した一年だった。今年はもっと最高の年になるよう頑張ろうと思う。
”もっと楽しく、もっと速く!”
Next Challenge 2002!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

ことしもよろしくおねがいします。
 MR2 E-MAIL  - 02/1/1(火) 16:00 -

引用なし
パスワード
   新年、明けましておめでとうございます。

昨年はD練をきっかけにして色々勉強することができました。
今年は、昨年より少しでも結果がでるようがんばりたいとおもいます。
特にえろ先生には、年末の忙しい時までお世話になりありがとうございました。
また、D練で知り合った皆様、また、名阪でまたよろしくおねがいします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ujix010n027.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:大晦日に、初カキコ♪
 白シビ  - 02/1/1(火) 8:36 -

引用なし
パスワード
   みなさん明けましておめでとうございます!
結局2001年はこれといった実績をあげることがないまま
終わってしまいました・・・。
ま〜まだどうにか続けられる状況にはあるんで
みなさんと一緒に今年も走りたいと思います。
共に頑張りましょう!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog003n007.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新年、明けましておめでとうございます
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 02/1/1(火) 8:31 -

引用なし
パスワード
   こちらこそありがとうござました。
また、今年もよろしくお願いいたします。 >皆様

2002年の計画というと、まだ想像レベルでしかありませんが、
色々夢は膨らんでいます。
おいおい、はっきりさせていきたいと思います。

>えろさん、はまさん。今年は、本当に大変なんです!!
>でも、がんばってやって行きたいと思いますので、青うさぎを見捨てないでね〜
私は、、、とりあえず1/12は大丈夫だけど。。。後は自信ないですね。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@snda003n083.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:大晦日に、初カキコ♪
 はま E-MAILWEB  - 02/1/1(火) 8:26 -

引用なし
パスワード
   >今年は、クルマ買い替えてすぐに、シェイクダウンで刺さるという
>とんでもないことをしでかしてしまいました。
>その節は、大変ご迷惑をおかけしました。また、お世話になりました。
とっても寒かったです。。。(笑)

>'02年は、柿インプで弾けたいと思います!
>先生方、ご指導よろしくお願いします!!
そう言えば柿になったそうですね。
1/12楽しみにしておきます。(私は指導は出来ませんが。。。)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@snda003n083.ppp.infoweb.ne.jp>

新年、明けましておめでとうございます
 青うさぎ  - 02/1/1(火) 0:12 -

引用なし
パスワード
   講師の皆様、D練に参加していただいている皆様、この掲示板を覗いてくれている皆様、
そして、青うさぎが忙しいので事務関係を全てしていただいて申し訳ない、はまさん。

昨年はTEAM D共々、大変お世話になりありがとうございました。

2002年もさらにパワーアップして練習会、そのうちイベントも!ということになってますので、皆々様、よろしくお願いいたします。

えろさん、はまさん。今年は、本当に大変なんです!!
でも、がんばってやって行きたいと思いますので、青うさぎを見捨てないでね〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-62p93.ppp13.odn.ad.jp>

Re:大晦日に、初カキコ♪
 青うさぎ  - 01/12/31(月) 23:19 -

引用なし
パスワード
   ▼柿インプさん:
>あいさつせねば!と思っているうちに、大晦日になっちゃいました。
遅いよ・・・

じゃんじゃん来なさいね! じゃないとこの板、FRの人たちに
占拠されてしまうよ〜〜〜(T^T)

なんてことは無いと思うけど・・・
FF乗りの方も、4WD乗りの方ももっともっと出てきて欲しいな〜

2002年がTEAM Dの発展の年になるといいなと思います。

では、良いお年を・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-62p93.ppp13.odn.ad.jp>

大晦日に、初カキコ♪
 柿インプ E-MAIL  - 01/12/31(月) 22:28 -

引用なし
パスワード
   あいさつせねば!と思っているうちに、大晦日になっちゃいました。

今年は、クルマ買い替えてすぐに、シェイクダウンで刺さるという
とんでもないことをしでかしてしまいました。
その節は、大変ご迷惑をおかけしました。また、お世話になりました。

'02年は、柿インプで弾けたいと思います!
先生方、ご指導よろしくお願いします!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021059.bai.ne.jp>

Re:車が・・・
 erotica-7  - 01/12/30(日) 14:29 -

引用なし
パスワード
   体無事で何よりです
練習会の今回のテーマはブレーキです。こうご期待!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
104 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.