TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
102 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:皆さん お疲れ様でした
 じぇーむす E-MAIL  - 02/1/17(木) 0:29 -

引用なし
パスワード
   ▼みなさん:
今回は大変お世話になりました。
今度は4駆乗ってみる?

▼はまさん&オフィシャルのみなさん:
光電管殺人未遂事件を起こし申し訳ございませんでした。
これにこりずに、また次回も受講生としてよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB230112010.bbtec.net>

Re:皆さん お疲れ様でした
 柿インプ E-MAIL  - 02/1/17(木) 0:24 -

引用なし
パスワード
   えろちか先生、お疲れ様でした。
同乗走行、ありがとうございました。
あのあと、もう1本走りたかったところです。

今度は、うちのクルマでアタックお願いします。
アマイところがたくさん出てきそうで
ある意味、楽しみです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021246.bai.ne.jp>

Re:皆さん お疲れ様でした
 柿インプ E-MAIL  - 02/1/17(木) 0:19 -

引用なし
パスワード
   Mr.G先生、貴重なアドバイスありがとうございました。

タイムトライアルでは2〜3秒落ちでした。
練習をたくさんやって、なんとか縮めていきたいと思います。

次回、また、よろしくお願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021246.bai.ne.jp>

Re:皆さん お疲れ様でした
 MR2 E-MAIL  - 02/1/17(木) 0:09 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
叱咤、激励ありがとうございます。

「練習不足」のご指摘ごもっともです。
とにかく、もっと走りこんで車の動きを体で覚え込ます、
そういった、練習量の不足を痛感しています。
最近思うことは、せっかく、教えてもらってもそれを反復練習して、
次回の練習会までに自分のモノにできていないという思いがあります。

とにかく、今は「反復練習」しかないと思っています。
そういう訳で、D錬の第3回、第4回目と、練習機会の提供をよろしくおねがいします。
できるだけ、短いサイクルでの練習会開催を希望します。
また、「パート練習」のみの練習会もあってもいいのでは?と思っています。
どうでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@nttkyto012234.flets.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:今年も激走!
 はま@昔はスバリスト E-MAILWEB  - 02/1/16(水) 23:21 -

引用なし
パスワード
   じぇーむす様

先日は色々ありがとうございました。
奥様にも我が家のレースクイーンが色々お世話になりまして、感謝しております。
というか、すっかり子守り役をさせてしまい、申し訳ありませんでした。(^^ゞ
よろしくお伝え下さい。

しかもスゴイドライビングとマシンを見せていただき勉強になりました。
また次回もよろしくお願い致します。(どういう立場で、かはさておき)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020211.bai.ne.jp>

Re:D練写真&リザルドアップお疲れ様です。
 はま@昔はスバリスト E-MAILWEB  - 02/1/16(水) 23:12 -

引用なし
パスワード
   こんばんは〜。

まあまあさすがに近畿王ですから簡単には。。。
クラスも実績も全く違う私は他人事の様に見ていますが。。。実は現実逃避?(笑)

アップの方はyahooはフォルダごとまとめて行けますんで、大した事はないんです。
そのかわり何のコメントもなくドカッとアップするだけですが。。。(^^ゞ

>そうそう、レースクイーンのサービスショット!
>うちの奥方「可愛い!」って言ってましたよ。
あらら、恐れ入ります。。。
まとめてアップしたもんで一緒に行っちゃいました。m(__)m
ちょっとサービスショットにしては多すぎましたね。
次回は控えめにしときます。。。ってまた連れてくるつもりか!!

色々次回についても相談してまして、次はより良いものにしたいと思います。
またよろしくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020211.bai.ne.jp>

Re:D練写真&リザルドアップお疲れ様です。
 ぼょょ〜ぉんmyan@47番 E-MAILWEB  - 02/1/16(水) 21:55 -

引用なし
パスワード
   皆様、こんばんはm(__)m
はま(D練事務局)様、お疲れ様です。

早速、拝見させて頂きました。
タイムリザルドと写真は、後々反省するのには良い素材でございます。
しかし、近畿王と8秒差!それに自分のタイムにバラツキあるし・・・。
写真のロール量見ても、良い感じかなっと思ってるのですが、
しかし、エボは速いナァ〜。自分の1本目はアノ失敗で3秒ロスか・・・。
とかナンとか思いながら、楽しんでいます。
コンだけの写真とデーターのUP、時間かかったのでは?
兎に角、感謝です。
アア〜、また走りたくなってきました。(笑)

そうそう、レースクイーンのサービスショット!
うちの奥方「可愛い!」って言ってましたよ。

ではでは(^.^)/~~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@cwos002.zaq.ne.jp>

Re:皆さん お疲れ様でした
 青うさぎ  - 02/1/16(水) 18:12 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>皆の走りを見て感じたことは、”練習不足” です。
>いろいろ考えて走ることも重要だけど、それ以前にとにかく走り込んで
>挙動を掴む練習が不足していると思います。
そう思います。
壊れるまで走りこまなくっちゃ!ですね〜
もっと走りた〜い!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@128.145.100.31>

Re:皆さん お疲れ様でした
 青うさぎ  - 02/1/16(水) 18:08 -

引用なし
パスワード
   ▼Mr.Gさん:
>今回も4駆勢はインプレッサが多くて嬉しい限りでした(笑)
つぎはRA−typeCですか??
まさか菱餅3個なんてことは・・・

>また、練習会等で見かけたら気軽に声をかけて下さい。
今回は事務局専任で教えていただけなかったので、今度
個人レッスンしてくださ〜い(^.^)

>では、次の練習会でお逢いしましょう〜
次回もよろしくお願いしますぅ。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@128.145.100.31>

Re:皆さん お疲れ様でした
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/1/16(水) 13:05 -

引用なし
パスワード
   えろちか先生、お疲れ様でした。

やはり台数と時間の問題は事務局が解決しないといけない問題だと思います。
試行錯誤でいい方法を見つけていきたいと思いますので、ご協力お願いします。

走りこみ、、、やっぱりそうですよね。
今後の運営のヒントにもなりそうな気がします。

しかし今までで一番転倒を身近に感じたコースでした。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:皆さん お疲れ様でした
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/1/16(水) 13:01 -

引用なし
パスワード
   Mr.G先生、色々ありがとうございました。

先生方はいつも精力的に動いていただいて感謝しています。
インプレッサ最後?の勇姿を見届けさせていただきました。(^^ゞ
また次回もよろしくお願いいたします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:皆さんお疲れ様でした!!
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/1/16(水) 12:56 -

引用なし
パスワード
   岸本先生お疲れ様でございました。

時間的な制約からいろいろな弊害が出てしまって申し訳ありませんでした。
今後の課題だと事務局一同考えています。
また次回もよろしくお願いします〜。m(__)m

>それにしても、スラロームで全員の車に乗った時はさすがに気分が悪くなりました(笑)
>私も体力アップに努めてまいります!!
やっぱし。(^^ゞ
大丈夫かなあ、と思ってました。
私も乗ってもらいましたが。。。(^_^;)
わずかな時間でしたがとても参考になりました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

皆さんお疲れ様でした!!
 キシツヨ E-MAIL  - 02/1/16(水) 12:23 -

引用なし
パスワード
   参加された皆さん、事務局の方、どうもお疲れ様でした!!
これだけ大勢の方が参加されるとどうしてもレベルの差が出てきてしまい
教えるほうとしてももっと適切な練習・アドバイスをしたいところなのですが、
なかなかマッチさせることができなくなってしまいます・・・。
行き届かない部分は多々あったかと思いますが、これに懲りず次回(?)も
是非参加してください!!
それにしても、スラロームで全員の車に乗った時はさすがに気分が悪くなりました(笑)
私も体力アップに努めてまいります!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@p57-dn01itami.hyogo.ocn.ne.jp>

Re:皆さん お疲れ様でした
 Mr.G  - 02/1/15(火) 23:10 -

引用なし
パスワード
   練習会参加の方々、オフィシャルのみなさんお疲れさまでした。
特に、オフィシャルの方は寒い中ご苦労様でした。
今回も4駆勢はインプレッサが多くて嬉しい限りでした(笑)

名阪とは違い、比較的高速での練習、ためになったと思います。
まぁ、あのときはいろいろ蘊蓄を言いましたが、みんな車が好きで
運転が好きな人ばかりだと思います。
広いところで、思いっきり走ってストレス発散が一番でしょう!

また、練習会等で見かけたら気軽に声をかけて下さい。
(質問でも同乗走行でも構いませんよ!)
では、次の練習会でお逢いしましょう〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@cse15-13.kobe.mbn.or.jp>

D練写真アップしました
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/1/15(火) 19:59 -

引用なし
パスワード
   とりあえず撮った写真を暫定的に全てアップしました。
下記リンク先までどうぞ。

http://photos.yahoo.co.jp/teamd777
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:皆さん お疲れ様でした
 HRSW20 E-MAILWEB  - 02/1/15(火) 17:20 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>練習会お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

>特にFR組は台数が多く、練習量的にはやや少なかったのでは?と
>心配しています。

もう少し定常円走りたかったっす。あとスラロームもしておきたかった。

>それともうひとつは、意識。
>皆の車を僕が運転したとき、横に乗ってる皆は、
>定常円ドリフトの時も、ターンの時も 「あぁ、出来るんですねぇ、、」
>っていう答えをくれた。
>「出来る」のではなく「する」事なので、
>「最後まで諦めずコントロールする」意識を持って下さい

ごもっとも。↑の書き込みを呼んで反省中です。
そうですよね。「できるできない」じゃなくて「するかしないか」ですよね。

>実際僕も、定常円ドリフトとか 皆の車に初めて乗ってすぐにやるのは
>難しい。見てたらわかると思うけど 最初はスピンもする。
>でも、2回目にちゃんとドリフトが出来るのは、それだけ真剣に挙動を
>掴もうと努めてるし、必死になって操作してる。そうしてはじめて
>ピースドリフトも出来るようになる...

う〜ん。さらに反省。実際、投げ気味に走ってたかも。

>挙動に執着して下さい。健闘を祈ります。
>また次回 会いましょう。
>もっとビシバシいきたいと思います!

次回も一番乗りでエントリーします!
よろしくお願いします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@setsuzoku-ppp-210-172-180-122.interq.or.jp>

皆さん お疲れ様でした
 erotica-7  - 02/1/15(火) 15:32 -

引用なし
パスワード
   練習会お疲れ様でした。
FR組の書き込みが少ないのでちょっと心配です。
特にFR組は台数が多く、練習量的にはやや少なかったのでは?と
心配しています。

皆の走りを見て感じたことは、”練習不足” です。
いろいろ考えて走ることも重要だけど、それ以前にとにかく走り込んで
挙動を掴む練習が不足していると思います。

それともうひとつは、意識。
皆の車を僕が運転したとき、横に乗ってる皆は、
定常円ドリフトの時も、ターンの時も 「あぁ、出来るんですねぇ、、」
っていう答えをくれた。
「出来る」のではなく「する」事なので、
「最後まで諦めずコントロールする」意識を持って下さい

実際僕も、定常円ドリフトとか 皆の車に初めて乗ってすぐにやるのは
難しい。見てたらわかると思うけど 最初はスピンもする。
でも、2回目にちゃんとドリフトが出来るのは、それだけ真剣に挙動を
掴もうと努めてるし、必死になって操作してる。そうしてはじめて
ピースドリフトも出来るようになる...

挙動に執着して下さい。健闘を祈ります。
また次回 会いましょう。
もっとビシバシいきたいと思います!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:はじめまして&有難うございました
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/1/15(火) 10:55 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、はまです。
ご参加ありがとうございました。

> 結構慌しいスケジュールではあったものの、それ以上に内容の濃く楽しい
>走行会だったのいうのが私の感想です。
ご、ごめんなさい。(^^ゞ
お昼も満足に食べていただけませんでしたね。
今後の課題とさせていただきます。
運営方法、内容と参加台数とのマッチングを試行錯誤しているような状態です。
次回はもっといい内容にしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

はじめまして&有難うございました
 HIDEO@44番  - 02/1/14(月) 22:37 -

引用なし
パスワード
    はじめまして、IBCKより参りましたHIDEOと申します。
そして、先日の走行会有難うございました。
 結構慌しいスケジュールではあったものの、それ以上に内容の濃く楽しい
走行会だったのいうのが私の感想です。
加えて、新たな課題も色々出てきましたので、それが分かっただけでも大きな収穫
になったと思います。
 また、機会があれば参加したいと思いますので、そのときはまた宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@pl054.nas322.n-osaka.nttpc.ne.jp>

Re:有り難うございました。@一番乗り!!
 TEAM D事務局(はま) E-MAILWEB  - 02/1/13(日) 19:24 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした!!
いや、ホントにお疲れ様です、遠くからありがとうございました。

そうですねぇ、今回は申しこまれた方が思ったよりも多くて、
なるべく参加してもらおうと思ったのですが、ちょっと多かったかも知れません。
次回はたくさん申し込んでいただける様でしたら、グループをもっと増やして対応できれば、と思っています。

さすがに場所の方は近畿地区になってしまうと思いますが(笑)、
今後もよろしくお願い致します。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020064.bai.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
102 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.