TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
101 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

日曜日の天候が・・・・
 MR2 E-MAIL  - 02/2/1(金) 21:05 -

引用なし
パスワード
   今日、YAHOOの天気予報を見てびっくり!
土曜の晩から雪じゃないですか!
先週もすごかったけど、雪じゃぁSタイヤもグリップしないだろうな・・・
スタッドレスタイヤで出場したらどうでしょうか?
それとも降雪時中止ですか?
まあ、それ以前に名阪にたどり着けるかが問題です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix010n057.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:貝ですか(爆)
 A3(A2昇格希望)  - 02/2/1(金) 19:06 -

引用なし
パスワード
   >えろさま
うーん。
そこにツッコミ入れるとは、さすがです。参りました。
あ。↑これもかなり・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)@133.153.202.201>

Re:次回
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/2/1(金) 11:21 -

引用なし
パスワード
   ん?事務局長?
わたし??

そらやっぱり生ものでしょ。
えろさんと一緒だよん。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:次回
 erotica-7  - 02/2/1(金) 3:55 -

引用なし
パスワード
   貝なぁ(笑
やっぱり生物はえぇよなぁ
事務局長も好きらしいで
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

次回
 A3(A2昇格希望)  - 02/1/30(水) 13:00 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
昨日携帯の方にメールしたんですが、今、戻って来ました(;_;)
次回、M阪かS鹿に来られる際はご連絡下さい。セッティングしておきます、
カニですね・・・( ̄∇; ̄)。魚介類がお好きですよね。魚貝というか。
Cコース練習会情報、何かあったらお願いしますm(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)@133.153.202.201>

応援ありがとう
 erotica-7  - 02/1/29(火) 0:38 -

引用なし
パスワード
   今年も頑張ります!
erotica号に1馬力分の応援よろしくッ!
カニ鍋やろうね!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

えろちか7さんの大ファンです
 匿名希望(A3女子大生)  - 02/1/28(月) 1:15 -

引用なし
パスワード
   ここでは初めまして!
えろちか7様の大ファンです(*^_^*)今年もがんばってください。
また鍋シーズンが終わる前に、もうひと鍋囲みましょうね!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@KYNfi-01p4-102.ppp11.odn.ad.jp>

Re:いよいよ締め切りが・・・
 erotica-7  - 02/1/23(水) 21:17 -

引用なし
パスワード
   ▼MR2さん:
>昨年の最終戦から、約2ヶ月の間、できる範囲での練習をしたつもりですが、
>やはり、まだ準備不足(つまり練習不足)の感は否めません。
本当によく練習していて感心します。
僕も見習わないと...

>目指すドライビングの方向性が見えてきたと確信できました。
>(特に、土曜日の鈴鹿で「ある」きっかけをつかみました。)
そう。結局運転するのは自分自身だから、何かを掴まないと
伸びない。そこで僕らが出来るのは ヒントを与えるところまでで
そこから先は 皆それぞれの感性で掴むものだと思う。


>新たな発見が多く、ジムカーナをはじめて一番、濃いシーズンオフだったと思います。
良かったです。僕も久々のSW 苦しかったです(笑)


>今シーズン、どこまで頑張れるか?
>少しでも、上位にいけるよう頑張りたいと思います!
>また、相談に乗って下さい。
無理だけはしないように。
シーズン通して戦うことが大事です。
気持ちを切らさないように 頑張って下さい。
まずは入賞。その次は表彰台。今年1回くらいはいい事あれば
嬉しいな、、、と思ってます。

お互い、頑張ろう!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

いよいよ締め切りが・・・
 MR2 E-MAIL  - 02/1/21(月) 23:42 -

引用なし
パスワード
   気がつけば、2月3日のフレッシュマンの締め切りが・・・
今日、慌てて電話しました。

昨年の最終戦から、約2ヶ月の間、できる範囲での練習をしたつもりですが、
やはり、まだ準備不足(つまり練習不足)の感は否めません。
しかし、先生の本当に親身な指導のおかげで、
目指すドライビングの方向性が見えてきたと確信できました。
(特に、土曜日の鈴鹿で「ある」きっかけをつかみました。)
後は、練習あるのみです。

年末からの、同乗走行やデモランで、自分の車の動きを外から
見たことや、同じコースを走ってもらって、後でビデオで違いを確認したりと、
新たな発見が多く、ジムカーナをはじめて一番、濃いシーズンオフだったと思います。

今シーズン、どこまで頑張れるか?
少しでも、上位にいけるよう頑張りたいと思います!
また、相談に乗って下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@nttkyto010181.flets.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:皆さんお疲れ様でした!!
 フェリオ  - 02/1/19(土) 9:33 -

引用なし
パスワード
   参加兼事務局のフェリオです。

>参加された皆さん、事務局の方、どうもお疲れ様でした!!

岸本先生、お疲れさまでした。

>これだけ大勢の方が参加されるとどうしてもレベルの差が出てきてしまい
>教えるほうとしてももっと適切な練習・アドバイスをしたいところなのですが、
>なかなかマッチさせることができなくなってしまいます・・・。
>行き届かない部分は多々あったかと思いますが、これに懲りず次回(?)も
>是非参加してください!!

タイムトライアルのコースで同乗していただいたときには、
大変参考になるアドバイスをいただきありがとうございました。
アドバイスをいただいてもすぐにその通りできなくて...
これからもよろしくお願いします。

>それにしても、スラロームで全員の車に乗った時はさすがに気分が悪くなりました(笑)
>私も体力アップに努めてまいります!!

やっぱり同乗走行は体力がいるんですね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@Coosk220DS85.osk.mesh.ad.jp>

Re:皆さんお疲れ様でした!!
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/1/18(金) 10:52 -

引用なし
パスワード
   こんにちは〜。

>今回の練習会の感想ですが、個人的にはパート練習の種類を減らして、定常円だけとかスラロームだけとかを納得行くまで走り込みたかったです。コツをつかみかけたところで次のテーマに行ってしまいちょっと不完全燃焼気味でした。
>またの練習会開催を期待しています。
なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。m(__)m
次回はタイムアタック無しでじっくり練習できるようなものにしようかとスタッフと話しています。
請うご期待!!

今後もD練をよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:土曜日はどうもありがとうございました
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/1/18(金) 10:48 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
そう言っていただけると励みになります。(^.^)
まだまだうまく運営できていませんが、なんとか継続していきたいと思います。
ぜひともご協力をお願いいたします。m(__)m

しかし前田さん&あの車と今年は一緒のクラスかと思うと。。。(T_T)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:皆さん お疲れ様でした
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/1/18(金) 10:45 -

引用なし
パスワード
   お世話になりました〜。
子供の相手って結構大変、うっとおしい?のにとても助かりました。
光電管は不思議と無事でしたね〜。
ちゃんとじぇーむすさんにご飯食べさせてあげてくださいね。(笑)

嫁も色々話が聞けて楽しかったようです。
これに懲りずまたよろしくお願いします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:皆さんへ
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/1/18(金) 10:41 -

引用なし
パスワード
   >ちょっと意味が違いますが、
>みんな4速ブレーキは楽しかったんじゃないですか?
>見ていても楽しかったです(笑)
こけそうで怖かったです。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:皆さんへ
 erotica-7  - 02/1/18(金) 0:00 -

引用なし
パスワード
   ▼Mr.Gさん:
>まぁ、あのときはいろいろ蘊蓄を言いましたが、みんな車が好きで
>運転が好きな人ばかりだと思います。
>広いところで、思いっきり走ってストレス発散が一番でしょう!

そうですね、「楽しく走る」が一番だと思います。
「もっと楽しく走る」ために、ちょっと基本を振り返って
練習すれば 「めちゃ楽しく走れる」ようになると思いますよ。

ちょっと意味が違いますが、
みんな4速ブレーキは楽しかったんじゃないですか?
見ていても楽しかったです(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

土曜日はどうもありがとうございました
 前田 忍 E-MAILWEB  - 02/1/17(木) 23:50 -

引用なし
パスワード
   土曜日は講師、スタッフ方々お疲れ様でした。ゼッケン15番の前田です。
こういうセクション別の練習は行う必要性がある割に以外と練習する機会が少なく、
しっかりした講師の下で行えるのはすごく画期的だと思います。
指導頂いた岸本さんも大変だったようですが(普段、連続スラローム同乗走行なんてないですよね(笑))、注意いただいたところは今後の課題として精進させていただきます。
(正直うすうす自分でもごまかしてた気がしてたですが、ズバリ指摘されました)

今後も是非がんばって開催お願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@tccts003.zaq.ne.jp>

Re:皆さんお疲れ様でした!!
 CJ4A  - 02/1/17(木) 12:53 -

引用なし
パスワード
   ▼キシツヨさん:
講師の方、事務局の方、どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。
No.18ミラージュです。

>それにしても、スラロームで全員の車に乗った時はさすがに気分が悪くなりました(笑)
>私も体力アップに努めてまいります!!

同乗走行では的確なアドバイスをいただき大変参考になりました。
これに懲りずに次回?も同乗走行お願いします。

今回の練習会の感想ですが、個人的にはパート練習の種類を減らして、定常円だけとかスラロームだけとかを納得行くまで走り込みたかったです。コツをつかみかけたところで次のテーマに行ってしまいちょっと不完全燃焼気味でした。
またの練習会開催を期待しています。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@ns.taiyo-koryo.co.jp>

Re:皆さん お疲れ様でした
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/1/17(木) 10:41 -

引用なし
パスワード
   >関係者の皆様
遅くなりましたが、お疲れ様でした、お世話になりました。

>はまさん
何にもお手伝いしなくて申し訳ありません・・・計測も奥様におまかせ
しっぱなし・・・はまさんのお子さん借りて遊びっぱなし・・・(笑)
嫁が遊んでる間に旦那は「光電管殺人未遂事件」起こすし・・・
きつーくお灸しておきました(笑)こんな問題夫婦ですが、次回も
よろしくお願いしますです・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112120.bbtec.net>

Re:皆さん お疲れ様でした
 青うさぎ@ひら事務局員 E-MAIL  - 02/1/17(木) 0:54 -

引用なし
パスワード
   ▼MR2さん:
>とにかく、今は「反復練習」しかないと思っています。
>そういう訳で、D錬の第3回、第4回目と、練習機会の提供をよろしくおねがいします。
>できるだけ、短いサイクルでの練習会開催を希望します。
事務局長、スタッフの皆さん!!講師のみなさま!!
そういうことですので、頑張りましょう!!

>また、「パート練習」のみの練習会もあってもいいのでは?と思っています。
>どうでしょうか?
そうですね。
事務局メーリングリストでも次回はそうしようということになっています。
実際のところ、どうでしょうか?
皆様からのご意見をよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-79p85.ppp13.odn.ad.jp>

Re:皆さん お疲れ様でした
 青うさぎ@司会担当(笑) E-MAIL  - 02/1/17(木) 0:47 -

引用なし
パスワード
   ▼じぇーむすさん:
>光電管殺人未遂事件を起こし申し訳ございませんでした。
うちのは自作でお金かけてないですが、バックアップ用(爆)のTAGホイヤーが
無事で良かったです。
うちのものの50倍くらいの金額しますからねえ〜(;^_^A アセアセ・・・

>これにこりずに、また次回も受講生としてよろしくお願いします。
えぇぇ??
次回は是非講師を!!
って、今回もパートでは講師をしていただいていたのでは?
(傍目にそのように見受けて、参加費頂くのも申し訳ないかな?と・・・)

そうそう、年末のI.I.O.O.でもお世話になりありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げたく、次回また機会がありましたら
個人レッスンなんぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-79p85.ppp13.odn.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
101 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.