TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
100 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:焦ったぁ〜
 erotica-7  - 02/2/15(金) 20:56 -

引用なし
パスワード
   >>夜もイクゼッ!!
>どこへっ!!??
どこというよりも、、、、
ヒヒヒ
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:日曜日も練習!!
 erotica-7  - 02/2/15(金) 20:55 -

引用なし
パスワード
   >日曜日、ドラテクレッスンに行ってきます!
頑張って下さい!雪降らない事を祈ってます。

>抽選に当たれば、川脇選手に挑戦してきます!!
頑張れ!

私はトコナツの沖縄に明日からいって来ます。すんません
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

日曜日も練習!!
 MR2 E-MAIL  - 02/2/15(金) 20:11 -

引用なし
パスワード
   11日の第1戦に参加できなかった鬱憤を晴らすべく、
日曜日、ドラテクレッスンに行ってきます!
3本しか走れないのが、かなり不満ですが6000円なので良しとします。

申込書に、抽選で講師と対戦できるとあるので、
抽選に当たれば、川脇選手に挑戦してきます!!

結果は・・・・
聞かなくてもわかりますよね・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix010n059.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:焦ったぁ〜
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/2/15(金) 13:31 -

引用なし
パスワード
   >夜もイクゼッ!!
どこへっ!!??
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:焦ったぁ〜
 erotica-7  - 02/2/15(金) 13:27 -

引用なし
パスワード
   焦ったァ〜
どこか深夜徘徊しているところを目撃されたかと、、、


>凄い人(色んな意味で)に事務課を教わったんだナァって改めて感動と感謝してます。(本当)

いえいえ、決して凄くはないです。
本当に車を運転することが好きなだけで。。。

>今年も頑張ってください。応援しています。(^_^)v
はいッ!! 頑張りますッ!!
今年も イクゼッ!!

夜もイクゼッ!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:獲路地下大先生☆ハケ〜ん!!
 はま(D練事務局) E-MAILWEB  - 02/2/15(金) 9:46 -

引用なし
パスワード
   こんにちは〜。

私は表彰式の写真を最初から順番に見ていきながら、
"近畿A3の写真では絶対彼は抱き寄せてる!"と確信していました。。。(笑)
ホント、スゴイ人です。

>はま@事務局さん、入賞おめでとうございます。
>D練では、世話役お忙しくてあまり練習出来てないのに凄いです。くコ:彡
>やっぱり「情けは人の為ならず」。人に良い事ツクすと、ちゃんと自分に帰ってくるって事でしょうね。応援しています。
ありがとうございまーす。
雪のおかげ、って言うのはわかっているんですが、それでも嬉しいです!!
でも、皆様がD練に参加してくださるから、私たちも練習できるわけで、感謝してます。
それと、スゴイ先生と。。。(^^ゞ
おかげで車をコントロールするって言うことがちょっとづつわかってきた感じです。

>そうそう、知らぬ間に5000HITどころか6000HIT越えてますね。
>おめでとうございます。この調子だと10000HITもスグですね。
うーん、これまた皆様のおかげ!!
最近ちょっと仕事が忙しくてアップできてませんが、もっと色々充実させたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします〜。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

獲路地下大先生☆ハケ〜ん!!
 ぼょょ〜ぉんmyan@47番 E-MAILWEB  - 02/2/14(木) 22:04 -

引用なし
パスワード
   皆様、こんばんはm(__)m
今日、何気に月初めに買ったPDを見てたら、エロチカ大先生様のお写真が掲載されてるではないですか!それも3箇所も!(P109とP142)
特にP142の方では、ダンディなスーツ姿!初めて拝見しました。
大きさは、ウォーリを探せ!!状態だったので、半月も見逃していましたけど。(笑)
しかし、綺麗なお姉さんの肩を抱き寄せVサイン・・・。(爆)
凄い人(色んな意味で)に事務課を教わったんだナァって改めて感動と感謝してます。(本当)
今年も頑張ってください。応援しています。(^_^)v

PS
青うさぎさん、優勝おめでとうございます。
はま@事務局さん、入賞おめでとうございます。
D練では、世話役お忙しくてあまり練習出来てないのに凄いです。くコ:彡
やっぱり「情けは人の為ならず」。人に良い事ツクすと、ちゃんと自分に帰ってくるって事でしょうね。応援しています。
そうそう、知らぬ間に5000HITどころか6000HIT越えてますね。
おめでとうございます。この調子だと10000HITもスグですね。

あらあらかしこ(^.^)/~~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@cwos002.zaq.ne.jp>

Re:優勝おめでとう
 青うさぎ  - 02/2/12(火) 12:52 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>か 選手優勝おめでとう
>ぜひこの勢いで地区戦参戦を。
ありがとうございます!!
とんでもない天気でうれしさも半減ですが、
次回もがんばりまっす。
えっ?地区戦?
何のことだか・・・(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@128.145.100.31>

優勝おめでとう
 erotica-7  - 02/2/12(火) 1:28 -

引用なし
パスワード
   か 選手優勝おめでとう
ぜひこの勢いで地区戦参戦を。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp4-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:初入賞おめでとう
 はま E-MAILWEB  - 02/2/11(月) 23:33 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます。
しかし雪に助けられただけで、、、帰りはえらい目に会わされましたが。
次も頑張ります!自信ないけど。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020099.bai.ne.jp>

初入賞おめでとう
 erotica-7  - 02/2/11(月) 23:25 -

引用なし
パスワード
   はまさん5位乳賞もとい入賞おめでとう!
幸先よいスタートですね、悪天候下、素晴らしい集中力だと思います。次もこの調子で!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

 はま  - 02/2/11(月) 10:54 -

引用なし
パスワード
   F戦開幕戦は天候雪、路面ウェットでいよいよスタートでございます。
・ツリー全体表示
<J-PHONE/3.0/J-SH04@wgp1proxykn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:あした
 はま E-MAILWEB  - 02/2/10(日) 18:48 -

引用なし
パスワード
   了解です!
頑張る&楽しんできます!!
後は雪だけ。。。
年休とって早朝ドライブだけは避けたいなあ。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020099.bai.ne.jp>

あした
 erotica-7  - 02/2/10(日) 13:26 -

引用なし
パスワード
   さあ、仕切りなおし。明日は行けませんがみんな頑張って!
まず1本目きっちり走ってタイムを残そう
奥ストレート〜新コースに入る右直角と伊藤右回り出口付近は朝路面状態特に悪いので注意。
最初のブレーキは十分すぎるくらい手前から
健闘を祈る
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

未練
 erotica-7  - 02/2/5(火) 15:53 -

引用なし
パスワード
   ▼MR2さん:
>未練がましく、名阪に行ってみました。
>試しにCコースを走って見ると、3週ぐらいで名阪ジジイに怒られました。
ほんまに未練がましいなぁ(笑)
また怒られたんか!!
ええかげん近畿のコース出入り禁止になるで(笑)
でも、その熱いハート 良いと思います。


>第1戦不参加か?
そうよなぁ、、皆仕事都合つかない人いるよなぁ、、
野球みたいにシーズン最後にまわしたらいいのに、、
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:日曜日の天候が・・・・
 MR2 E-MAIL  - 02/2/5(火) 0:37 -

引用なし
パスワード
   未練がましく、名阪に行ってみました。
やっぱり、5cm程度の積雪がありました・・・・
試しにCコースを走って見ると、3週ぐらいで名阪ジジイに怒られました。

しかし、振替が11日というには酷くないですか?
急すぎて、仕事が休めないです。
第1戦不参加か?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@ntkyto018162.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:日曜日の天候が・・・・
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/2/3(日) 22:30 -

引用なし
パスワード
   っていうか、会社休めるのか?>TEAM D
って感じですな。
風邪ひいた人が多いんでしょうな。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020060.bai.ne.jp>

Re:貝ですか(爆)
 erotica-7  - 02/2/3(日) 22:01 -

引用なし
パスワード
   貝にツッコミなぁ、若いのによう知っとるのぅ、、、
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:日曜日の天候が・・・・
 erotica-7  - 02/2/3(日) 21:59 -

引用なし
パスワード
   延期ですか
気持を切り替えてがんばろう!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:日曜日の天候が・・・・
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/2/3(日) 17:56 -

引用なし
パスワード
   どうでしたか?
うさぎさんと私は天理PAでUターンでした。
香芝でスタッドレスに履き替えたのに。。。(-_-;)

皆様お疲れ様でした。(含む えろさん)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020060.bai.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
100 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.