Kawasaki初の水冷4気筒400ccマシン。
 前後16inchで旋回性の高さもさることながら、その大柄な車体は、 ツーリングマシンとしてもその性能を余すことなく発揮する。 このライムグリーンは、限定カラー。
 関東以西を走破。 北海道、初上陸もこの機体。 カスタムは、マフラーをKERKERに変更したくらい。


 こいつで、名神走行中に6速全開にも関わらず、Fairlady Zにケツをかかれていた時、 GPZ1100Fが鼻歌まじりであっさり抜いて行った。  その時に、大型二輪免許取得を誓う。 国産スポーツ車を置き去りに、待ってろPORSCHE、FERRARIよ!!




 お気に入りの機体だったが、最期はR2で右折レーンにいたFF-LEVENがいきなり、左折、接触、そして廃車。  右足じん帯損傷。