Kawasaki初の水冷4気筒400ccマシン。
前後16inchで旋回性の高さもさることながら、その大柄な車体は、
ツーリングマシンとしてもその性能を余すことなく発揮する。 このライムグリーンは、限定カラー。
関東以西を走破。 北海道、初上陸もこの機体。 カスタムは、マフラーをKERKERに変更したくらい。
こいつで、名神走行中に6速全開にも関わらず、Fairlady Zにケツをかかれていた時、
GPZ1100Fが鼻歌まじりであっさり抜いて行った。
その時に、大型二輪免許取得を誓う。 国産スポーツ車を置き去りに、待ってろPORSCHE、FERRARIよ!!

お気に入りの機体だったが、最期はR2で右折レーンにいたFF-LEVENがいきなり、左折、接触、そして廃車。
右足じん帯損傷。