2.
UNICORSE 155用サスペンションキット
プロトタイプ(フロントショートケース加工、リヤ別タン式)を試乗させて頂いてから約2年
現在フェイズ3に進化したキットが発売中です。
フルカスタマイズ対応の本格派です。
現在最先端のコンセプトに基づいて作られています。
http://www.unicorse.co.jp/index.htm
3.
SEV
物質をイオン化することにより様々な効用をもたらす、新発想の製品らしいです。
ちょっとうさんくさい感じがしますが、車のチューニングにも効くということで、
新しもの好きには面白いかも・・?
http://www.sev.info/
4.
P.C.D変換ハブスペーサー
フロントヘヴィな155V6のフロントに225サイズのタイヤを履かせたいと思い、
8J、16インチ、4穴、PCD98のホイールを探しましたが、これが無いんです。
OZのコンペシリーズには設定がありそうなんですが、入手は困難ぽいし。
特注つーのも高そうだし。国産ホイールだと結構あるんで、いっそPCDを変換して装着するのも
アリでしょうか?
製品化されてる中でお勧めっぽいのがONE&ONLY
http://www.oneandonly.co.jp/default.htm
5.
HKS サーキットアタックカウンター
以前P.LAPを取り上げましたが、相違点は、電源式であること。そして手動モードつきであること。
電池切れの心配もなく、磁気センサーのないサーキットでのタイム計測ができます。
http://www.hks-power.co.jp/products/electronics/monitor/cac.html