よくあるご質問
お問い合わせ
アクセス

プール・トレーニングの施設利用について(2020年6月18日)

 ハーティ21におけるプール・トレーニングの施設利用につきましては6月2日(火)より段階的に再開しておりますが、7月1日(水)より一部利用時間を変更および増設いたします。
引き続きご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【プール・トレーニングの施設一般利用】

  1. ご予約について

     混雑を避けるため、一部の機器やロッカーの使用を制限し、人数を限定したうえでの事前予約によるご利用となります。

    • ・1回のご利用時間は最大1時間45分(夜間のみ2時間)までとなっております。
    • ・ご利用につきましては、一つの時間帯につき、プールもしくはトレーニングホールいずれか一方のみご利用いただけます。
    • ・週3回まで、2週間先の『同曜日』の『同開始時間』分からご予約できます。
    • ・6/23(火)以降は お電話でも受付窓口でも ご予約が可能です。
      ただし下記の場合のみ、お電話にてご予約ください。
      • @初めてご予約される場合
      • A2週間先の『同曜日』の『同開始時間』をご予約される場合
        例:7/1(水)9:00 に 7/15(水)の9:00〜10:45を予約する場合

    《ご利用時間とご予約可能な施設》

    時間/曜日 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜
    9:00〜
    10:45
    プール プール プール プール プール プール
    トレーニング トレーニング トレーニング トレーニング
    10:55〜
    12:40
    トレーニング プール トレーニング トレーニング プール プール
    12:45〜
    14:30
    プール プール プール プール プール プール
    トレーニング トレーニング
    14:45〜
    16:30
    プール プール プール プール プール トレーニング
    トレーニング トレーニング トレーニング トレーニング トレーニング
    18:00〜
    20:00
    プール トレーニング プール トレーニング

    ※【6/11情報からの変更点(下線部)】

    ・11:00、13:00、15:00、17:00 の時間帯の変更

    ・水曜、木曜18:00の利用時間の増設

  2. 利用日当日について
    • ・ご予約をされた場合は、どちら様も利用日当日、券売機でチケットをご購入のうえご利用ください。販売済の回数券はご利用可能です。
      (期限が過ぎていても臨時休館の期間が含まれている回数券はご利用できます)
    • ・月額制会員の方も券売機でその都度チケットをご購入ください。
  3. 来館時のお願い
    • ・『運動中以外』はマスクの着用を必須とします。
      (来館の時点でマスクの着用がない場合はご利用をお断りします)
    • ・検温の結果により、37度以上の場合、ご利用をお断りすることがあります。また、体調に不安がある場合はご利用をお控えください。
    • ・なるべく会話はお控えいただき、間隔をあけてご利用ください。
  4. スタッフの感染予防対策について
    • ・利用時間の入替ごとに、スタッフによる消毒作業を行います。
    • ・スタッフからの会話や接触につきましては最小限とさせていただきます。
    • ・その他、当施設では、兵庫県「業種ごとの感染拡大予防ガイドライン」に沿った感染予防対策を行ってまいります。ご理解、ご協力いただきますようお願いします。

《ご注意事項》

  • ・状況により利用時間を、拡大・縮小することがあります。詳細につきましては窓口・お電話でお問合せ、もしくはホームページ・館内掲示をご確認ください。

《ご予約・お問合せ電話番号、対応時間》

健康増進担当

  • 火〜土9:00〜21:00 日9:00〜17:00(月・祝は休館日です)
  • TEL:06-6426-6102

以上


※健康づくり教室等各種運動教室、体育ホール、相談事業の対応については、6月11日時点の情報が最新です。


市民健康開発センターハーティ21 〒661-0012 尼崎市南塚口町4丁目4番8号 TEL.06-6426-6121(代表) FAX.06-6428-2010
Copyright (C)2020 Amagasaki health medical care foundation. All Rights Reserved.
▲ ページトップへ