よくあるご質問
お問い合わせ
アクセス

お知らせ


ハーティ21における新型コロナウイルス感染症予防策およびそれに伴う事業からのお知らせについて掲載しています。

一覧

ハーティ全体での取り組み

事業ごとの取り組み

新型コロナウイルス感染症予防策に関するお知らせ

ハーティ全体での取り組み

  • 現場スタッフ全員のマスク着用。必要に応じたフェイスシールドやグローブの装着。
  • 館内にアルコール消毒液を設置。利用者と接する前の手洗い、手指消毒の徹底。
  • 定期的な換気の実施、使用備品・機器の消毒 など
  • 詳しくは広報紙をご覧ください。
    Letter from ハーティ21 41号(PDF)

事業ごとの取り組み

人間ドック・健康診断(検診事業)

履歴)
健康診断を受診される方へのお願い(2021年4月25日更新)
「事業再開」のお知らせ(2020年5月27日)
緊急事態宣言解除に伴う健診事業の再開について(2020年5月22日)

プール・トレーニングホール一般利用・健康教室・体育ホール等(健康増進事業)

履歴)
緊急事態宣言発令にともなう利用についてのご案内(2021年8月20日)
まん延防止措置にともなう利用時間等のご案内(2021年8月1日)
まん延防止措置解除後の感染リバウンド防止対策にともなう利用時間等のご案内(2021年7月9日)
まん延防止措置にともなう利用時間等のご案内(2021年7月1日)
まん延防止措置にともなう利用時間等のご案内(2021年6月18日)
緊急事態措置延長にともなう利用時間変更のご案内(2021年5月29日)
緊急事態措置延長にともなう当施設(健康増進事業)の対応について(2021年5月11日)
緊急事態宣言にともなう当施設(健康増進事業)の対応について(2021年4月24日)
緊急事態宣言解除に伴う利用時間変更のご案内(2021年2月28日更新)
緊急事態宣言に伴う利用時間変更のご案内(2021年2月9日更新)
プール・トレーニングのご利用について(2021年4月1日更新)
プール・トレーニングのご利用について(2020年12月1日更新)
プール・トレーニングのご利用方法について(お知らせ)(2020年7月17日)
プール・トレーニングの施設利用について(2020年6月18日)

訪問リハビリテーション(介護保険事業)

会議室・ハーティホール等(施設貸し出し事業)

履歴)
緊急事態宣言にともなう利用についてのご案内(2021年8月20日)
まん延防止重点措置にともなう利用についてのご案内(2021年8月3日)
まん延防止重点措置解除後の感染リバウンド防止対策にともなう利用についてのご案内(2021年7月13日)
緊急事態宣言解除及びまん延防止等重点措置にともなう利用についてのご案内(2021年6月22日)
緊急事態宣言延長にともなう利用についてのご案内(2021年6月2日)
緊急事態宣言発出にともなう利用時間変更のご案内(2021年4月28日更新)
緊急事態宣言解除に伴う利用時間変更のご案内(2021年2月28日更新)
緊急事態宣言に伴う利用時間変更のご案内(2021年1月14日更新)
会議室、ハーティホール等をご利用されるお客様へお願い(2020年8月14日更新)
緊急事態宣言解除に伴う施設貸与事業の再開について(2020年5月27日)

事務局管理課

TEL.06−6426−6121 FAX.06-6428-2010


【受付時間】火曜〜日曜:午前9 時〜午後5 時
【休館日】月曜、祝日、年末年始(12 月30 日〜 1 月4 日)


市民健康開発センターハーティ21 〒661-0012 尼崎市南塚口町4丁目4番8号 TEL.06-6426-6121(代表) FAX.06-6428-2010
Copyright (C)2020 Amagasaki health medical care foundation. All Rights Reserved.
▲ ページトップへ