2007年02月10日

宝塚ガーデンフィールズ手作り市、無事終了しました。
お天気が雨と心配していたのですが、いいお天気で暖かく良かったです*
今回もまたたくさんの方にお越しくださって、いろんな人とお話ができて嬉しかったです。
これからいい季節になるから、いろんなところで出店できるといいなぁっと思ってます。
2007年02月01日



お姉ちゃんに第一子の赤ちゃんが産まれました*
めちゃめちゃ可愛いです(@>_<@)
男の子で名前は「 冬真 」
お祝いに最近マイブームのクロス刺繍を縫い付けて赤ちゃんbagと哺乳瓶ケースを作りました。
可愛くできたからきっと喜んでくれるはず・・。
冬真!いっぱいお出掛けして元気に育ってね*
2007年01月24日

キャー♪
見て下さい*
mihoの専門学校のときの友達がまるのフィギアを作ってくれました!
超〜感激**その時一緒にいた友達も一緒に感激してくれてたよ*
カッコイイいつもと違うまるがここに登場です!!
作ってくれた友達はmihoにプレゼントしてくれたんだけどなんかまるを手放すの名残おしそうでちょっとごめん・・・。って感じでした
ありがとうね*
2007年01月16日

今日はお父さんの誕生日。
妹の好きなジャキーケーキでお祝いしました!
56歳です・・・・。
2007年01月13日

友達の赤ちゃん「ゆみちゃん」です*
今で6ヶ月半の元気なbabyです。
まだ人見知りせず、抱っこが好きで誰にでも抱っこされるとご機嫌さんです*
会うたびに大きくなってるから赤ちゃんの成長にはびっくりだよ・・。
大きくなって早くおしゃべり出来るようになるといいね♪
2007年01月02日

毎年恒例の家族スキーに行ってきました**
今年は、お天気の日が続き、雪が無く心配だったのですがなんとか滑れる状態のゲレンデで楽しく滑ってきました*
初日にお母さんがこけて足が痛いと嘆いてました・・。
2泊3日でしたが、ずっと晴天で気持ちやかったです♪


back