2005年04月26日

今、実は、5月に結婚する友達のウエディングドレスを作製中なのです。
ちなみに画像に写ってるのはmihoです。
ドレスを縫いながら、友達の幸せな姿を想像してるんですよ・・・。mihoって孤独 ?!
違うよ!幸せ者だよね (@^−^@)**
もう日が近いので焦るとこなんですが、もうほぼ完成なので今は、ちょっと落ち着いてる状態です。
完成したら又報告しますね。どんなドレスかお楽しみに♪
2005年04月24日

今日近くの公園にこいのぼりを見に行きました。
毎年見に行ってるんだけど、今年は特に気持ち良さげにこいのぼり達泳いでたなぁ。
池の端から端にロープでつるされてるんだけど、数えたら100匹以上はいたと思う・・。
かなりの迫力!!
夕日が沈む頃に行ったんだけど、一日がゆっくり終わっていくのをすごく感じた。
ずっと眺めてたらなんか気持ちよくなったよ。
2005年04月23日

これは、mihoの愛車のスーパーカブ♪「 まこちゃん 」です。
今日はいいお天気で気持ちよかったので、久々に原付を洗いました。
いつもお父さんの洗車道具を借りてするのでピカピカです♪
ピカピカになったしお天気も良かったから、バイクでドライブしたかったんだけど
残念ながら時間がありませんでした。
これから暖かくなるしいっぱい乗る機会があるかも・・
2005年04月18日

ネットshopで可愛いクマを見つけました*
ふわくというそうですごい可愛い♪
名前は「 ニドル 」と付けました。手の平に乗っかちゃう小さな友達がまた一人増えたよ
マジカワイイ〜
2005年04月17日

今日姫路城に行ってきました。
初めて行って、近くで見たお城は、かなりの迫力!!
桜がまだ残ってて、お天気もよくて最高のお花見日和でした**
お城の中を見学してなんか不思議な気持ちになってしまった・・・。
大変な時代だったのだろうと思うけど、お城の中を歩いてたら、
ちょっとここで生活していた人達をうらやましくも思ったよ。
2005年04月02日

今日、お姉ちゃんと雑貨屋さんに行ってきました。
お店の中にいると時の流れがゆっくり感じて、すごく落ち着ける場所で
私もお姉ちゃんも気付けば、毎週のようにお邪魔してます・・・。
お店の中で、あれ可愛い これ可愛いと2人でワイワイ騒いでるから
ちょっと迷惑かも(^_^;)
写真はお姉ちゃんが一目惚れして買ったぬいぐるみです。cheeseって名前で
提げてるポシェットの中に小さいチーズを携帯してるんですよー*
すごい可愛いいのが足がプラプラ動くんです♪はぁープリチィー
たまにお会いすると心が和めるかも。。
2005年03月30日

chouchouのオープンのお祝いにもらったハンドメイドのぬいぐるみです。
足の開き具合がなんとも言えぬキュートさ*
お帽子をかぶってて、外にお散歩にでも連れて行ってあげたい気分(^-^)
今は私の部屋のソファーに座ってるけどいつか外に連れっててあげたいよ。。


back