コーラ(日清ヨーク)

原材料:ぶどう糖果糖液糖、砂糖、乳製品、果糖、コーン油、安定剤(ペクチン)、香料、
酸味料、カラメル色素、V.E、V.A


日清ヨークのコーラです。近くのセブンイレブンで発見しました。
パックジュースなのにコーラ。そうですこのコーラ、無炭酸なんです。それだけでもアレな気がし
ますが、加えて乳酸菌飲料とか書いてあります。買うしかないですよね?(何



パック側面、売り文句が書いてあります。「コーラ味の新感覚乳酸菌飲料登場!」とあるように
どうやらこの製品は乳酸菌飲料がメインのようです。
はたして本当に思わず誰かに教えたくなるドリンクなのでしょうか。今からワクワクです。

↓中身


ゲゲェー!
すでに駄目そうな雰囲気ですが・・・。あ、でもコーラフロートってこんな色ですよね。
匂いの方はコーラ飴の匂いです。甘ったるい感じ。
味は、コーラ飴というよりコーラガムっぽいです。口の中がシュワシュワするし(炭酸じゃないのに)。
私は乳酸菌飲料というとマミーなんかを思い出すのですが、これはマミーとかで感じる乳酸菌
飲料っぽさはあまり感じませんでした。個人的に500ml飲むとなるとキツいです。

確かにびっくりして誰かに教えたくなる不思議なドリンクですが、おいしいかどうかは人によって
かなり好き嫌いがでてしまうドリンクだと思います。

コーラ(日清ヨーク)の評価
匂い ゲゲェ
ゲェー!
コーラっぽさ
ゲゲェーッ!



さあ、誰かに教えるためにここから出よう