Dr Pepper

原材料:果糖ブドウ糖液糖、カラメル色素、香料、酸味料、保存料(安息香酸 Na)、カフェイン


でました、ドクターペッパー!主に関東に出没するニクいあんちきしょうの登場です!
実はこのドクターペッパー、コカコーラより歴史のある代物らしいのです。何気に凄いですね。
「20種類以上のフレーバーのブレンドがこの味のヒミツ!」
とか書いてありますが一種類も何が入ってるかがわかりません。まあこれは私の功夫が足りな
いせいなのかもしれませんが。
ちなみに写真の右側は缶の側面で、この缶は2004年verのデザインです。
とっても毒々しくてイカしたお姉さんの存在がこのドリンクの素敵っぷりを強調してますね。
↓問題の売り文句


↓中身

左がドクターペッパー、右がダイエットコーラです。
色は若干ドクターペッパーのほうが濃いかもしれません。ただ殆ど違いがわかりません。
匂いはうなるほどキツいです。鼻にキーンと届く臭いですな。
味はコーラの味なんてこれぽっちもしません。臭いどおりの20種類(?)のフレーバーが口の中
で広がります。
ただ、目が飛び出る程マズいかというとそうではありません。
確かにインパクトはありますが、これはこれで飲めるんじゃないかと思えてきます。(一年前に
飲んだときは半分くらいで捨てちゃいましたが)
ドクターペッパーの味さえ知っていれば(ここ重要)すんなり飲めます。
これをコーラだといって飲ませれば破壊力バツグンですが、臭いで気づかれてしまいますね。
臭いに気づかせずに飲ませることが出来た場合はさぞかし相手の反応が楽しみな一品です。
一気飲み大会で半分くらいをこれにすりかえたりしたら面白そうです。

ゲゲェーッ!
臭い ゲゲェーッ!!
コーラ色
ドクターのだす薬っぽさ 十二分


ペッパー博士偉大ですね・・・ガチで。