7 UP
原材料:炭酸水、高果糖コーンシロップ、砂糖、クエン酸、レモンフレーバー、ライムフレーバ
ー、クエン酸ナトリウム。もう一つカルシウムなんたらというフレーバーを保護するための材料
がありましたが写真の文字つぶれで読めず。

これも同じく台場のソニープラザで購入。ついてたポップとは違う商品で、選び間違えて
買ったものなのです。でも7upてなんだかあの緑のキノコをも越える素敵アイテム素敵な名前ですよね?
缶の裏側には、「カフェイン、着色料、人工香料は使用しておりません」と書いてありま
す。体に優しめで寝る前に飲んでも平気ですね。砂糖は39g使用してるようですが。


中身。着色料無しということで色も透明です。


匂いも甘い香りです。味のほうは、サイダー系です。ただ三ツ矢サイダーほど甘ったるい感じ
は無く、レモン味の少ないスプライトといった感じです。ライムの味はわかりませんでした。
これは普通に飲める美味しい清涼飲料水、と言ったところです。
☆☆☆
インパクト
がっかり度 ゲゲェー
キノコワールド的価値 コイン700枚分

美味しかったです、ご馳走様