インカ コーラ
原材料:糖類、酸味料、香料、カフェイン、着色料(黄色4号)、保存料(安息香酸(Na))


東京旅行の際、台場のソニープラザにて購入しました。
なにが凄いって、インカでコーラですよ?コーラなのにインカ。
缶の裏側には
(裏側より抜粋)黄金文明の国「インカ帝国」にちなんで作られた黄色いコーラ。
私たちの常識を越えた「ゴールデンコーラ」は、アメリカでも大人気です。(抜粋終)
と書いてあります。こりゃもう買うしかないというわけです。
↓缶の裏側


ちなみに中身はこうなってます。


リアルゴールドの様な色ですね。そして匂いはカキ氷のシロップです。
肝心の味ですがリアルゴールドを薄めてリポビタンDの後味を足した栄養ドリンク風味です。
コーラじゃないじゃん!と思ったアナタ。これはCokeやColaじゃないんですKolaです。
しかしそんなにマズいかというとそういうわけでもなく、また炭酸も弱めなのでイッキ飲みくらい
は可能です。
ただ1L飲めと言われるとキツいですが。

インカコーラの評価
匂い
インカ帝国っぽさ
缶の素敵さ ゲゲー



おお貴殿はインカ帝国を見捨ててしまうのか