Cherry Coke

原材料:炭酸水、果糖ぶどう糖液糖、着色料(カラメル色素)、酸味料、香料、カフェイン



チェリーコーク!コラコーラ社製品です、缶の裏にはしっかりとチェリーコカコーラとロゴが入っ
ています。京都駅地下街のどこか(場所失念)で購入。前々から名前は聞いていてかなり期待し
ていた一品です。何しろコカコーラ社製品!ハズすわけがありません!え?ダイエット毒ペ?知らないなぁ

フレーバー系に売り文句は必須なのかどうかは知りませんが、今回も定番の位置に売り文句
が。

チェリーフレーバー入りコーラ(含む他の自然香料)
え、なんか今までの毒ペとかに比べて随分と弱腰なフレーズです。先行き不安・・・。


中身です。ピンボケになってしまいましたが・・・。やはり色合いはまさしくコーラ、といった感じで
すね。気になる味の方ですが・・・。
毒ペを弱くした感じ・・・?です。チェリーかどうかは微妙です。そういわれて飲めば「あ〜。うん
うん。」とか言っちゃうけど黙って飲まされたら「これ何味?」って言っちゃう、くらいのレベルで
す。あ、でも毒ペよりは飲みやすいですね、初めて飲んでもまあ大丈夫ではないでしょうか。私
は美味しいと思いました。


シールを剥してみました。今まであまり気にしませんでしたが、Total Carbって二酸化炭素どれ
くらい入ってるかってことですよね。14%なんですね〜・・・。それだけですが。



チェリーっぽさ
缶のデザイン いいですよね!綺麗
☆☆☆☆
砂糖 42g入っててもサッカ
リンよりはましですよ



チェリー・・・良い響き・・・(?)