2008.4 世界マスターズベンチプレス選手権大会
スロバキア(ブラチスラバ) その1
今年はスロバキアの首都のブラチスラバという町で行われました。いやぁ〜、ほんと面白かったです。珍道中でした・・・。
肝心の成績の方は200kgで3位でした。第一試技を落すと展開がやはり辛いですね。でも第三試技210kgも押し切れたので今後の励みになります。断片的ですが、ちょっと写真で雰囲気だけでも・・・。
早速宿泊(兼会場)の前に集合
歩いて2〜3分の処にカルフールがありました
次の日は時間があったので雨の中、ブラチスラバ城へ(下はドナウ川)
なんとも怪しい二人・・・
こちらも怪しい親父
ブラチスラバはかなりの雨
でもあまり傘を差さないんですよねぇ
風も強かったなぁ
ミッシーは表彰台でおどけてみせる・・・
さぁ、そろそろ大会の始まりです!
まずは女子です
新井さん優勝
鈴木さん、増山さん1,2フィニッシュ
北村さん、第三試技で成功!世界新で優勝