2007.3.25 兵庫ベンチ2
第三試技なんぼにする?
ライバル同士で直接腹の探りあい
出たなぁ〜。とにかく天災(いや天才!)タクの山本さん
おりゃぁ〜いくでぇ〜
見てろや、大堂さん
ふじた選手は182.5kgを失敗
177.5kg!それでも凄い
パラリンピック日本代表大堂選手
貫禄の185kg
すかさずIT委員長が勝利者インタビュー
マッスルプロの面々
もう疲れたなぁ・・・
やっぱりお父さんが一番だったね!
優勝中島選手、2位カッサイ選手
俺も新人だぜ!高崎選手M1 82.5級
優勝
こうさんは直前大幅減量
不本意といっても最強のおじいちゃん
私は目標の160kgに届かず・・・
157.5kg
また一から出直します!
世界チャンプが審判デビュー!
こちらも審判デビュー
林くん!大丈夫か
みーちゃんもデビュー
とても楽しそう
75級表彰。菅野選手3位、小島選手4位
森田選手 75級 M1 優勝
カッシー 敢闘賞!
この人は羽交い絞めにされていないときはないなぁ
ふじた選手、大堂選手、児玉選手と
君が代に落書き・・・
高崎さん、ベンチもおもしろいでしょ!
高崎さんは大阪では知られたビルダー
団体優勝マッスルプロダクション!
もっと喜べよ!
全日本トライアル特別賞
最優秀選手近畿ブロック長賞
辻選手
岡大、阪南大、京都学園大の学生さんが補助をしてくれました!
大変だったでしょう!ありがとうございました!!